ツイッターまとめボックス

カテゴリ : びっくり

   ● 藤浪 危険球。。からの両チーム乱闘 阪神×東京ヤクルト
   ● 空き缶でラリーカーの音を出す人
   ● 15万リツイートもあった衝撃動画!!
   ● ス ー パ ー マ リ オ カ ー ト
   ● デカスターのホームランが 観客のキン○マ直撃
   ● 池袋駅線路内に人走ってる…
   ● ヒュー・ジャックマンのアテレコ映像が凄い…。
   ● 「WBC」山田のホームランが無効になった動画
   ● 澤村登板即危険球退場に…
   ● スーファミ改造して持ち運び式にしたらしい
   ● ララランドのこのカメラワークが凄すぎる、と思ってたら、しゅ、手動!?
   ● 新しいプリ機の新機能やばすぎ怖すぎ(笑)(笑)(笑)(笑)
   ● 「アナ雪」大関れいかの歌唱力がヤバいwwwwレットイットゴー
   ● バス内で少年に優先席に座っていたことを指摘されキレるおばさん
   ● 電車で交尾しててキモかったwwwwww
   ● U-14のレアルvsバルサ😍⚽️ 中学生とは思えないほどレベルの高さ、、、、
   ● ルパンってこんな感じに変装解くんだね
   ● ダルい学校も、こんな先生おったら毎日テンションぶち上げやわwwww
   ● ミッキーマウスの歌めっちゃ上手いwwww 見た目とのギャップよww
   ● ルフィvs我愛羅(ナルト) これはクオリティー高すぎます…
   ● 三原色を感覚的に理解できる仕組み
   ● ウィーン国立バレエ団、空港にて
   ● いろんなユーチューバーがコラボ動画!クオリティーが高いと話題に!
   ● シャボン玉が凍っていく様子の動画が話題に!
   ● 前代未聞!?ボールの空気圧確認でイエロー
   ● 子育て中の『ライギョ』を釣り上げるとこうなる
   ● 文化祭での声真似がやばい!!動画
   ● 急いでいる時に取得しておきたいスキル
   ● 安倍マリオの動画「会式の日本オリンピックの告知」
   ● ピカチュウスタンガン完成
   ● 「サッカー」16歳とは思えないテクニック!
   ● フラッシュモブは嫌いだけどコレはその場にいたいくらい好き
   ● 犬がすべり台をしている動画
   ● クリップの使い方動画
   ● プロのCG職人が息子の動画を本気で加工してみたら凄すぎたと聞いて、見てみたら本当に凄すぎてちびった
   ● ドラえもんと悟空の口喧嘩www ドラえもんが「あいつ」とかいうのはこれくらい
   ● VRだポケモンGOだと大騒ぎだけど、3Dトリックアートが描かれるまでも凄いから見て
   ● オチのくせがすごい
   ● iphoneの着信音でダンスするこころ!
   ● パパラッチから逃れ方凄すぎる😵😵😵 こんなかっこいい逃げ方するアーティスト始めて見た… すごい…可愛いのに😳かっこいい