ツイッターまとめボックス

カテゴリ : 海外

   ● ステファンカリーとの1on1を体感できる動画
   ● 空き缶でラリーカーの音を出す人
   ● 15万リツイートもあった衝撃動画!!
   ● ヒュー・ジャックマンのアテレコ映像が凄い…。
   ● 重課金ユーザーの皆さんへ反面教師にして下さい
   ● こんな最高な洋楽メドレー他にないぞ
   ● ララランドのこのカメラワークが凄すぎる、と思ってたら、しゅ、手動!?
   ● けものフレンズ6話まで見た外国人フレンズ
   ● 英語を話せない日本人ビリヤード選手のインタビューがユーモアに溢れてる笑
   ● 『ラ・ラ・ランド』の予告を魔改造してマツケンサンバをかけてみました。
   ● ルパンってこんな感じに変装解くんだね
   ● アリアナの最新シングル"Everyday"の歌詞ビデオがかわいすぎる🖤💕♡
   ● ダルい学校も、こんな先生おったら毎日テンションぶち上げやわwwww
   ● トロンボーンにカメラ付けてみたらww グイグイくるやんwwww
   ● 本家の一億倍の可愛さのBettyちゃん…
   ● 球場のカメラに気付いた子供ww こっち見んなwwww
   ● ブルノマーズがスッキリに出演
   ● ウィーン国立バレエ団、空港にて
   ● アコーディオン弾くトランプw誰だよこれ作ったやつ
   ● アメリカで画期的なバスケットボール器具が話題に!
   ● ボルト選手は真のスポーツマンとわかる動画
   ● フラッシュモブは嫌いだけどコレはその場にいたいくらい好き
   ● プロのCG職人が息子の動画を本気で加工してみたら凄すぎたと聞いて、見てみたら本当に凄すぎてちびった
   ● いまタイのCM話題だけど このタイのCMもやばい
   ● パパラッチから逃れ方凄すぎる😵😵😵 こんなかっこいい逃げ方するアーティスト始めて見た… すごい…可愛いのに😳かっこいい
   ● 世界最高峰の腕相撲がヤバイwww
   ● このシャンプーのCMがすごい好き
   ● これ見て泣きそうになった…
   ● 先程、シャキリが決めた スーパーバイシクルゴールが話題に
   ● アニメの実写化は許さないけど マリオの実写化なら許せる
   ● 【実験】金属ナトリウムの円盤で水切りをしたら予想外にスゴいことに
   ● ハリーポッターのクランクアップの動画本間に泣ける
   ● 上海ディズニーランドの「カリブの海賊」がすごすぎる件。 メチャ乗りたい
   ● ”タクシー強盗”降りる前に捕まった理由とは!?
   ● [ DBZ パロディ ]悟空&ルフィー VS スーパーマン&マイティ・ソー動画のクオリティが高いwww
   ● こんな3Pシュート見たことない(笑)ステフィンカリーのウォームアップの練習ショット風景動画
   ● キーボードから文字を打ち出せるようにした。
   ● 現実世界で表現したFPS動画のクオリティが凄いwww
   ● トランプが"China"って言うだけの動画が話題にwwww
   ● タイガー・ウッズが子供用ゴルフコースをオープン。初ショットがなんとホールインワンwww