ツイッターまとめボックス

カテゴリ : びっくり

   ● クロネコヤマトの再配達、LINEからだと鬼速い(LINE画像あり)
   ● 東上線で人身事故(人が電車に突き刺さる)
   ● ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます
   ● ロシアの冬の交差点の日常
   ● Amazonレビューに母親が乱入するパターン
   ● 最近の若い女の子たちが使ってるアプリってすごいんだね。 ヤギがこんなに盛れた。
   ● 弾丸ってのは飛ぶのはあの下の筒の部分じゃなくて上の弾頭部分だけだからな
   ● 「武井咲」やらせ発覚画像が流出
   ● いくらの中に肉球あった
   ● お前猫だよな?猫なんだよな?
   ● マッチョになったら顔までかっこよくなるという事実はもっと広く知られるべきだと思う
   ● 新宿駅が処刑場に…
   ● ブスはバレンタインデーに参加できない
   ● トロッコ問題 制御不能になったトロッコ このままでは作業中の5人が 避ける間もなく轢き殺される
   ● 道端に「カオナシがおった」
   ● インドネシアのスシ海洋水産相最高だなww
   ● 姫路城の写真が半端なくキレイw
   ● 弟が学校でもらってきたんやけどw ポケモンGOについてw
   ● ジャスティン・ビーバーもポケモントレーナーの一人だった
   ● ポケモンGOが原作準拠だったら仕事やめて日本一周する人続出不可避ですわ
   ● ブラック企業すき家の社員やべえだろ、労働環境全く解決してねーよ
   ● 拾い画だけどこれすごいね、 2人がくっついたら、片思いしてる人は終わりなんだね、 すごい深いね
   ● マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!
   ● macの熱が上がってファンがうるさいので、話題の10円玉並べて熱を逃がすやつやってみたけど思ってた以上に効果がある!
   ● 最近アメリカでミルクシェイクが人気って聞いてたけど まさかこれほどまでにクレイジーだとは思ってなかった
   ● iCloudに知らん写真入ってるって思って見たら、カンボジアの日常やった。パクられたiPhone現地で元気にしてんやな。
   ● 誰よ。 一晩で俺のチャリ金にしたやつ
   ● 元劇団四季の友達の歌声が美しすぎた。 アリエルにしか聞こえない
   ● Aが黒でBは白だと思って、真ん中に指置いたら、同じ色でした
   ● お母さんが「湯加減どう?」ってお風呂に来たんだけど、鏡越しの母、怖すぎてちびりそうになった
   ● 山田悠介が錬金術士に!?
   ● 左:20歳 右:12歳 何を信じて生きていけばいいの
   ● 「2万RT」熊本地震:うちのマンション、割れてます画像がヤバイwwww
   ● 最新の英語の教科書「ニューホライズン」の登場人物が可愛すぎると話題に!!
   ● 「3万RT」世界初のロリータ包丁とV系包丁!!播州三木打刃物素晴らしい!
   ● 双眼鏡にスマホをかざしてズームアップの写真を撮る方法
   ● 「4万RT」1.2枚目→バレンタイン(女子から) 3.4枚目→ホワイトデー(男子から)
   ● 「1.5万RT」ピンクじゃない!?青色林家ペーパーさん発見!!
   ● これがハイエースの内装って誰が想像する!?
   ● この人めちゃくちゃ頭いいな