ツイッターまとめボックス

カテゴリ : 人気ツイート

   ● 新入社員の壊し方
   ● 何回も言ってるけど、こういうファンデーションが欲しい。
   ● いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた
   ● プリキュアの映画を観に来た僕
   ● Amazonとかをよく使う人に知って欲しいこと。
   ● 家族でディズニー行った時の話
   ● Twitter史上最も爽やかな炎上
   ● Appleのお姉さん「本人確認の為、秘密の質問に答えていただけますか?」
   ● 日本人は、仕事に自己実現を求めすぎている。
   ● 朝から岩手日報見て泣いてる
   ● 生理前の女性について
   ● 僕の高1の時の生物基礎のノート🌱🐝 めっちゃ時間かかったん覚えてる(笑)
   ● 遊戯王のルール改正について友人に解説してもらったんですが大変いたたまれなくなった
   ● 天下の関西学院大学と同志社大学の不合格通知の暖かさの違い
   ● 上司と僕のやりとりwwww
   ● ホワイトデーのお返しの意味
   ● 幸福の科学「神も仏も信じないです。」
   ● ギャルとあまいバレンタインデー
   ● 「芦田愛菜」どっちでも批判するのかよwwwww
   ● 良いものには良いと言いましょう、というお話
   ● 「最高傑作」イヤホンガンガンゲーム。キマってる所と黄ばんでる所ww
   ● ユニバが取り下げるように警告した写真(投稿)
   ● 動物にフラッシュ焚くと失明するからマジでやめようね… 目が見えなくなった猫が可哀想すぎる
   ● 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。
   ● ポケモンGOが24時間で成し遂げた業績
   ● 荒木先生スゴイな 大手事務所に 屈すること無く自分の作品愛を 貫いていってる まるで露伴先生の セリフを体現しているようだ…
   ● 引退した三年生、LINEのグループの退会の仕方がカッコいい!
   ● 何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・
   ● 「10回ゲーム」このカップル癒されるわwwww
   ● まだ寝ますか?って聞いたら、絶対ニャッてゆうんやけど、聞いてるん?めっちゃかわいいどうしよ
   ● マジで大和くんのスペック強すぎるだろ 運も実力もキテるぞ 大和の眼を見ても衰弱の欠片もねぇ
   ● こんな客絶対やだわinマクドナルド
   ● 中央大学の校歌、出だしの伴奏で「おっドラクエかな」って思わせといて一気に落とされる感じがすき
   ● お母さんが「湯加減どう?」ってお風呂に来たんだけど、鏡越しの母、怖すぎてちびりそうになった
   ● 山田悠介が錬金術士に!?
   ● 一瞬だけコナンの犯人に見えた画像
   ● 「1.5万RT」もしも村上春樹がカップ焼きそばの容器にある「作り方」を書いたら。
   ● 左:20歳 右:12歳 何を信じて生きていけばいいの
   ● 「ベッキー復帰騒動」を実写化してみました
   ● お兄ちゃんの手は大きいからちょっと怖いんだニャ