ツイッターまとめBox-ツイBox-

カテゴリ : 人気ツイート

   ● 彼女と別れた友人に 星の数ほど女はいるぞ」と言ったら... 「太陽はひとつしかねぇだろ」って言われて確かに と思った
   ● 彼女なうに使っていいよは本当は使っちゃいけないみたいでした リアルに使うと怒られます
   ● ゴキブリのココが良い!
   ● 男性は大体の女性をうっすら好きで、女性は大体の男性をうっすら嫌いという言葉を見て色々腑に落ちた
   ● 「行ってきます」って言葉は「行って『帰って』きます」って意味があるから、死ぬってわかって出陣する人は「行って参ります」って別れてたの。日本語の深さ。
   ● 洋画でやめて欲しいこと
   ● 世界で一番夏休みの少ない国、日本 一番長い国を発表
   ● Twitterを五年続けてわかったこと
   ● これ見たら男は結婚する気無くすわなw
   ● ガリガリ君をさらに美味しく食べる方法は炭酸水!?
   ● 母娘関係の難しさを書いた『母と娘はなぜこじれるのか』を読み始めたんだけどこれわかりやすいな
   ● 友達ができない人の特徴です お納めください
   ● ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。
   ● 夫にオタク趣味やめてもらうために妻が勝手に趣味の道具を捨てるのが流行ってるらしいけど...逆に大変なことになると思うんだけど そのへん覚悟してやめさせてる?
   ● 「メガネを紛失したときはスマホのカメラモードを使えば周りが見えるよ」ってやつ。
   ● 新番組『ソウタの棋』藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…!?
   ● 【年上彼女24】 この間行きつけのバッティングセンターで...
   ● 「設定とプライバシー」→「プライバシーとセキュリティ」→「カスタマイズとデータ」→「Twitterデータを見る」 と辿ると,登録もしていない自分の性別が載ってるんですよね.
   ● ワタミ新卒採用、基本給20万円に見なし残業127時間分入ってて変な声出た
   ● ブラック企業がなくならない原因は、悪い方を強要し良い方を叩く人達が一定数いることだと思う。
   ● 寺島拓篤さん&佐藤聡美さん ご結婚おめでとうございます😍✨
   ● ホワイト企業でバイトして驚いたこと
   ● 2chで見つけた嫁さんが間違ってガンプラ捨ててしまった話がいい話すぎる こんな嫁さんが欲しい
   ● 「童貞 心の俳句」が秀逸すぎるww
   ● イカれたクレームを紹介するぜ! 「この店の店員(勤務外時間)に店外で会ったが挨拶がなかった」
   ● 女子が男子に言われて嬉しいセリフだって。 女の子じゃないからあんまりわかんないけど、多分キモい。 (よね?笑)
   ● バイト先の店長の名言 突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた
   ● コブクロがファンの自作グッズに対して声明を出したが、本当にすべての界隈のファンに共通してる話なので一読するべき。
   ● ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。
   ● 秋元康 一番かっこいいのは総選挙のステージで「結婚します!」っていきなり宣言することだよね。
   ● 『今年の新卒にはホワイト企業が人気です!』
   ● ことわざ現代アレンジ選手権の結果を発表します。
   ● 教習所でもっとちゃんと教えるべきことランキング
   ● 怒られて「地雷の人もいる」と知ったシチュベスト5
   ● 新入社員の壊し方
   ● 何回も言ってるけど、こういうファンデーションが欲しい。
   ● いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた
   ● プリキュアの映画を観に来た僕
   ● Amazonとかをよく使う人に知って欲しいこと。
   ● 家族でディズニー行った時の話