ツイッターまとめBox-ツイBox-

カテゴリ : 芸能

   ● 倍速にしたらおもしろさ倍増した :)
   ● 窪田正孝「このウッカリは可愛いから許す」おしゃれイズム
   ● リアクションやら行動がとにかく面白すぎ
   ● 「速報」松居一代さんの最新動画。 おちんちんシールとかいうパワーワードwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ● テキーラの一気やばすぎて笑ってる😇wwwwwさすがGACKT様やな(笑
   ● 人は見た目じゃない。とかほざく民たちへ
   ● 藤原竜也の人生年表が話題に!
   ● 山Pと石原さとみ結婚か〜👰💞🤵 美男美女すぎるやん😍
   ● 実は子供がいる芸能人・タレント一覧
   ● トム・クルーズの娘がアイマスキャラに似てる。っての見て画像探してみたら、まあ言いたい事は分かった
   ● 松居一代の暴露動画「離婚?不倫?」この動画も負けず劣らずサスペンスだわ。
   ● これが、"SMAP"なんです。
   ● 照英のブログのこれ、何回見てもめちゃくちゃ笑う
   ● ジャニーズシャッフルメドレーならぬ ジャニーズ巻き込み事故メドレー🚨3年分
   ● 小樽向かってたらアンジャッシュ大島と出川いた笑笑笑笑笑笑 まじでかわいい笑笑 後ろの人はだれって感じ笑
   ● 手越祐也の女装見てると女名乗ってるのめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになるんだよな
   ● AKBの漫画面白いからみんな見て…
   ● 小峠にモザイクかけたら凄いことになった
   ● with B withサンシャイン池崎
   ● 堀北真希が芸能界引退 直筆メッセージ
   ● 石原さとみの果汁グミのCM理不尽なほど可愛い。やってることは斎藤工のとそんなに変わらないはずなのに
   ● 「エビ中」松野莉奈さんのご両親が綴ったブログが話題
   ● 滝沢カレンの実況笑うしかない😂😂
   ● 生田斗真のダンスさすがやなwwww ♪雨のMelody
   ● めちゃイケ モザイクの理由は「打倒ジャニーズ」というタイトルだったため ジャニーズ事務所からNG
   ● ボク運 土10『亀と山P』が決まったということで、修二と彰の「青春アミーゴ」を投下
   ● ブルゾンちえみの新ネタwwww バレンタインチョコで大事なのは?
   ● 清水富美加 衝撃引退…出家「実は信者」宗教団体幸福の科学
   ● 広瀬すずさんからのお知らせです😍
   ● 平野ノラ ラップめっちゃ上手いんですけどwwww
   ● 橋本環奈ちゃんの幼少期の破壊力がすごい
   ● 日刊大衆。 ガキ使ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ?
   ● のリアクションええわあwwww
   ● 青木アナのジャニオタはこの頃からだったのか
   ● サンシャイン池崎のイェイイェイマジックwwww 観客の巻き込み方が神っとるwwww
   ● 「修二と彰」Mステ。ミュージックステーション
   ● このシーン 坂口健太郎やっば
   ● 小栗旬がする小栗旬のモノマネが最高すぎるwww
   ● 鈴木史郎氏のバイオハザード実況プレイがオモロいwwww
   ● 「斎藤工×ニッチェ」幼稚園児姿で何やってんのwwww