1: 2017/09/11(月) 14:00:10.44 _USER9
元SMAPリーダーの中居正広が、8日にジャニーズ事務所を退所して独立した、元メンバーの稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛に餞別となる高級バッグを送っていたことを、一部スポーツ紙が報じている。

中居といえば、SMAPの独立・解散騒動の際は3人と行動を共にするかと思われていた。昨年4月の熊本地震発生直後、香取に声をかけてお忍びで被災地を慰問に訪れるなど、特に仲が良かった。

「ジャニーズの幹部は新規の仕事をどんどん中居に入れた。そのため、中居は事務所に恩義を感じ残留させることに成功。
事務所幹部としては、中居を引き留めれば香取も残るかと思っていたようだが、そこはアテが外れたようだ」(テレビ局関係者)

記事によると、中居は都内でbayfmの共演レギュラー番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」の収録を行った香取と草なぎには収録場所に、稲垣には都内の自宅にバッグを送ったというのだ。

中居といえば、昨年12月、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回に合わせ、スタッフ全員にスニーカーを贈ったことが話題となっていただけに、3人にもそれなりの金額のバッグを送ったと思われる。

「一部スポーツ紙はジャニーズとの契約が満了となる1年後、3人に合流する可能性を報じた。今後も3人とマメに連絡を取り合っているようであれば、その可能性も十分にありそうだ」(芸能記者)

中居からのプレゼントで気分が高揚したのか、香取と草なぎは10日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」で退所について初めて言及。

香取は「今までも、さあこれからだということを人生で経験しましたけど、さあ、これから始まりですかね」。
草なぎは「人生ってさ、新しいこととか、そういう中に飛び込んでいく時って、良きにつけ悪きにつけさ、不安とかつきものじゃない。
不安じゃなくてワクワクしている気持ちに変えて楽しみにしよう、と」と今後について前向きにコメント。

ファンとともに中居も2人のコメントに安堵したに違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/1353775/
2017.09.11 11:49 リアルライブ



Sponsored Link

2: 2017/09/11(月) 14:00:39.59
不自然な記事

3: 2017/09/11(月) 14:00:51.00
同じ刑務所仲間の様な表現

4: 2017/09/11(月) 14:01:13.75
誰だよ不仲説言ってた奴(´・ω・`)

5: 2017/09/11(月) 14:01:34.20
露骨な中居age

6: 2017/09/11(月) 14:01:43.62
手切れ金代わりか

45: 2017/09/11(月) 14:26:58.19
>>6
www
手切れ金にバッグって、キャバ嬢と不倫して別れる時の男かよw

7: 2017/09/11(月) 14:05:42.26
中居残留ってどう言うこと

8: 2017/09/11(月) 14:05:52.39
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

 わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)

9: 2017/09/11(月) 14:07:09.93
メリーズ残留の途端上げ記事かよw
本当に分かりやすい印象操作だなw

10: 2017/09/11(月) 14:07:32.90
気持ち悪い中居あげ記事だな
同じメンバーだった人間から高級バッグもらったら余計にむかつくわ

11: 2017/09/11(月) 14:08:01.36
仲が良いのか悪いのかどっちだよ マスゴミは

12: 2017/09/11(月) 14:08:42.27
中居がジョーカーだったとはな・・・

13: 2017/09/11(月) 14:09:11.18
慎吾は幸せになってほしい

14: 2017/09/11(月) 14:09:33.56
ないないwww

15: 2017/09/11(月) 14:10:00.59
何このキモい中居age記事
こういう記事が出ることこそが中居が完全に事務所に寝返った証拠

16: 2017/09/11(月) 14:10:16.50
さっそく来ました
いい人アピールの提灯記事

17: 2017/09/11(月) 14:10:22.21
中居らしいやりざまだな。バッグなんかで心が動かされるか。

18: 2017/09/11(月) 14:10:27.55
これが月9コード・ブルー女優「新木優子」のカルト宗教だ!

最重要証人を出せない教団(教祖の強姦、確定)
http://tanemura1956.blogspot.jp/2013/11/blog-post_14.html

私は以前、大川隆法氏が不倫で傷つけた女性の個人相談を受けました。
最近、さらにその被害が広がっていることを確認しました。
http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/07/blog-post_12.html

最初はおそるおそる手をだしていたのが
意外に簡単に女性が思いのままになることに気をよくした隆はだんだんと
行動が大胆になっていきました
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/41

過去世悪用の強姦
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/37
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/36
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/35
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/34

大川の日常生活に 触れる職員はほぼ全員が女性である
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/33

【恐怖!霊障の科学】
知人のお子さんは支部エルカンターレ像の首に緑色の蛇が巻き付いていることを霊視
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/30

エル・カンターレ像に祈る人に、地獄の霊や悪魔が取り憑いてきます。
http://6261.teacup.com/amamin/bbs/28
no title

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Jprime/Jprime_8477_5c90_1.jpg
https://i2.wp.com/free-style-info.com/wp-content/uploads/2017/04/829215ac5ac48516ba97a4cff9c0ca8d.jpg

19: 2017/09/11(月) 14:10:58.30
稲垣の自宅に高級バッグ送った事がどうやってマスコミに漏れたんだろうね?
中居本人がマスコミにリークしたとしか考えられないんだよ
好感度上げるためにね

20: 2017/09/11(月) 14:11:02.98
こいつが一番の闇じゃね?

21: 2017/09/11(月) 14:11:12.32
中胃が個人的に元メンバーの3人にプレゼントした事が
何処からこうして記事に成る様にばれたのかね

22: 2017/09/11(月) 14:12:44.77
嘘くせえ

23: 2017/09/11(月) 14:14:16.77
ニッカンはメリーの電話一本でどんな記事でも書くって記者自身が言ってる
中居はメリーのオムツでも変えてるのかな?

24: 2017/09/11(月) 14:14:46.69
中居のコメント一切ないのによくわからない仕様

25: 2017/09/11(月) 14:15:12.94
なぜ稲垣だけ自宅に届けたんだろう・・・

29: 2017/09/11(月) 14:17:54.05
>>25
家知ってるからだろ

32: 2017/09/11(月) 14:18:59.65
>>25
慎吾と剛は最近引っ越したらしいので
新住所を知らないのではないかな。

35: 2017/09/11(月) 14:21:07.85
>>32
なぜ中居に新しい住所教えないの?
家に来られたくないの?

26: 2017/09/11(月) 14:16:50.49
事務所が香取を引き止めようとするはずないだろ

27: 2017/09/11(月) 14:16:52.93
ゲスイ兎に角ゲスイw

28: 2017/09/11(月) 14:17:12.99
ほんまキショイ

30: 2017/09/11(月) 14:18:41.79
佐山と猪木の関係にしか見えない

31: 2017/09/11(月) 14:18:45.31
なにこの中居に忖度した記事w
中居がバッシングされてるのをかわすために一方的に絆があると見せたいだけだろ
3人はバッグなんかいらんやろ

33: 2017/09/11(月) 14:19:00.15
木村はわかりやすいが、中居はとにかく胡散臭い

34: 2017/09/11(月) 14:19:32.77
事務所辞めた3人は消えていくだけだから、そんなのに中居が関わるわけないだろ。

36: 2017/09/11(月) 14:21:36.85
中居以外結婚してざまああって言えば良い

37: 2017/09/11(月) 14:22:01.70
カバン持ってとっとと帰れってメッセージだろ

38: 2017/09/11(月) 14:22:46.11
ピーコにコメント貰って来い!

39: 2017/09/11(月) 14:23:44.21
そんな深い絆を

40: 2017/09/11(月) 14:24:08.78
>>香取と草なぎには収録場所に

いや、香取と草彅は住所を教えて貰えなかったんじゃないの

41: 2017/09/11(月) 14:25:14.30
またカメレオン中居のアゲ記事か
まじキモいわあのハゲ

42: 2017/09/11(月) 14:25:30.93
解散騒動後のSMAPメンバーの仕事の状況

中居
KIRINの新CMゲット
冠番組がゴールデン昇格
新規の番組含めて特番複数本
WBCキャスター
TBSの新レギュラー番組決定

木村
A LIFE(ドラマ)
検察側の罪人(映画)

香取
新仕事は0
スマステ打ち切り

草なぎ
ドラマ1本
ポン酢CM打ち切り

稲垣
新規仕事は0

結論
5人の中で一番事務所から優遇されてるのが中居
木村よりはるかに優遇されてる

43: 2017/09/11(月) 14:25:54.15
中居って目つきがチンピラのままなんだよな
成功者になってもかわってない

44: 2017/09/11(月) 14:26:01.08
またキムタクハブリ記事かよいい加減にしなさい

46: 2017/09/11(月) 14:27:40.38
裏切りものの中居が

47: 2017/09/11(月) 14:27:52.28
さすが中居君だよな
なんでも金で解決
アゲアゲ記事も金でしょうね

48: 2017/09/11(月) 14:28:43.92
キムタクシンパが中居を攻撃するぞ

引用元: ・【芸能】退所した3人との深いキズナで結ばれた中居正広 [無断転載禁止]©2ch.net