1: 2017/09/11(月) 08:13:10.09 _USER9
今年、ソロデビュー30周年を迎えた歌手・工藤静香(47)。1月から公式Instagramを開設したほか、メモリアルイヤーを機にテレビ露出も増えている。

安全地帯の玉置浩二(58)やB'zの松本孝弘(56)といった大物アーティストの楽曲提供を受け、8月30日には記念アルバム「凛」をリリースした工藤。
その宣伝のため、音楽番組などに登場し、発売当日には情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にVTR出演。
かつて自身が地方でコンサートを行った際、「どちらが駅まで先導するか?」を理由に暴走族同士がケンカを始めてしまったという、衝撃的なエピソードを披露してみせた。

「さらに工藤は9月1日放送の『バズリズム』(同)にも出演。
バカリズム(41)とマギー(25)への差し入れとして、手作りのホールケーキを2つも持参した上で、『ファンクラブの子が今日(スタジオ観覧に)入ってるって聞いたので、ちょっとだけ分けてもいいですか?』と、
“気遣いデキる女アピール”を欠かしませんでした」(ジャニーズに詳しい芸能記者)

ところが、そんな努力も数字にはなかなか表れない。
オリコンが発表した週間CDアルバムランキングの結果は21位で、初動売り上げはなんと「2950枚」。必の宣伝活動も虚しく枚数はさほど伸びなかったのだ。その理由を前出の記者がこう分析する。

「1990年代後半には女性歌手として不動の地位を築いた工藤ですが、昨年のSMAPの解散騒動でネガティブなイメージがついてしまい、人気低下は否めません。
夫・木村拓也(44)の仕事に口出ししていると報じられ、Instagramでプライベート情報を発信する様子は、木村のファン以外からも総スカンを食っています。状況は想像以上に深刻なようです」

■キムタクは映画の出演が決まるもレギュラー無し

一方で、夫の木村の近況も明らかになっている。週刊新潮によれば、嵐・二宮和也(34)との共演映画『検察側の罪人』に続いて、次回作『マスカレード・ホテル』への出演が決まっているという。
4月に主演作『無限の住人』が公開となり、来年公開の映画が続々と控えているのであれば、仕事は順調にも思えるが……。

「木村はテレビのレギュラー番組を持っておらず、契約しているCMも現在はほとんど放送されていません。
テレビのレギュラーがない上に映画出演ばかり続くと、世間はより木村の存在を忘れがちになり、久々に露出があったとしても“オワコン”扱いされるでしょう。
映画は興行収入という形で人気のバロメーターが公になってしまいますが、『無限の住人』もヒットとはいえない成績でしたから、先が思いやられます」(前出・芸能記者)

工藤の30周年のお祝いが終わった後は、せめて夫のサポートに専念する方が賢明なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1353423/
2017.09.11 07:22 デイリーニュースオンライン



Sponsored Link

30: 2017/09/11(月) 08:23:35.02
>>1
タイトルはあってるけど本文の木村拓哉が木村拓也になってる
報道として失格だな

45: 2017/09/11(月) 08:30:29.56
それでも>>1の記事書いた奴よりずっと稼いでるけどな。
オワコン以下の連中が上を指差してオワコンと笑う風景は実に滑稽。

49: 2017/09/11(月) 08:33:54.77
>>1だって顔が草鞋なんだもん

80: 2017/09/11(月) 08:46:29.68
>>1 癒着あるラジオ局で、番宣MC、リスナー装うリクエストメール。自称親衛隊の土田の番組にゲスト。色々やったけど、惨敗か。絵の入選もヤラセ臭。し~ちゃん夫婦終わコンざまぁ

126: 2017/09/11(月) 09:00:36.41
>>1
砂漠のマスカレード
ジャニーズ大好き在日アフィカス
在日デイリーニュースでスレ立てして生活費稼ぎ♪

172: 2017/09/11(月) 09:16:28.94
>>1
週間CDランキング21位っていい方じゃん?
初動売上2950枚なんて今の時代イイ方なんじゃないの?

174: 2017/09/11(月) 09:17:24.23
>>172
でも多分それ以上を狙ってたんじゃないかな
オール外注の豪華なアルバムを鳴り物入りで出したんだし

178: 2017/09/11(月) 09:20:22.27
>>174
豪華かねぇ
玉置奥居松本あたり好きな人はまふまふは誰?って感じだしかといってまふまふ好きな人にはそこらへんは化石みたいな人たちだろうし

242: 2017/09/11(月) 09:43:45.10
>>1
ファンと名乗るのも恥ずかしいんじゃね
草履顔でふにゃふにゃ喋り
旦那庇うつもりが悪手ばかり繰り出して評価を下げまくる 
いい年こいて暴走族が~て 引っ込んどけ

410: 2017/09/11(月) 12:12:25.86
>>1
新曲なんて誰も興味がない
ベスト盤のほうが売れただろうに

517: 2017/09/11(月) 13:47:49.51
>>1
俺は世代違いだけど
ドラゴンボール主題歌のブルーベルベット
雪月花
等々名曲はあると思う
が、もうイメージが悪過ぎるな

すでに時代が違う過去に名曲があると新曲でそれを越えるのは不可能だろ
ディナーショーで過去曲を歌う人になるのが無難だと思うわ

2: 2017/09/11(月) 08:14:00.38
そんなに売れたんだ
だれが買ったんだろうな

10: 2017/09/11(月) 08:17:03.67
>>2
自分で買ってたりしてw

65: 2017/09/11(月) 08:40:48.08
>>10
絶対買ってるねw

玉置浩二が楽曲提供と聞いて、逆に「なんでこんな人に!」とイラついた

232: 2017/09/11(月) 09:39:40.95
>>10
2000枚は自分買いに1万しゃもじ

252: 2017/09/11(月) 09:46:41.09
>>232
CD2000枚自分で買ったから二科展の寄付金が足りずに1枚落選したに1000オタマ。

486: 2017/09/11(月) 13:17:49.05
>>2
レンタルショップ辺りじゃね?

3: 2017/09/11(月) 08:14:39.45
オワコンの危機っていうか既にオワコンだよね?

420: 2017/09/11(月) 12:21:41.50
>>3
で終了してた。

4: 2017/09/11(月) 08:15:21.12
今井絵理子「カーセックス写真」流出疑惑に迫る!裏DVDでも発売との噂!※写真あり
http://wadai44.net/2017/09/11/a0123469/

5: 2017/09/11(月) 08:15:25.23
衝撃も何もむしろ売れてるほうだろ

6: 2017/09/11(月) 08:15:39.19
no title

no title

24: 2017/09/11(月) 08:22:14.37
>>6
工藤静香スレはこれを見ないと

94: 2017/09/11(月) 08:51:45.60
>>6
グロ

113: 2017/09/11(月) 08:56:55.23
>>6
何回見てもウケるwww

195: 2017/09/11(月) 09:28:07.68
>>6
安定感

205: 2017/09/11(月) 09:32:05.36
>>6
工藤静香親衛隊は今息してるかぁ?(笑)

260: 2017/09/11(月) 09:50:06.54
>>6
やっぱりこれだな

261: 2017/09/11(月) 09:51:03.86
>>6
いつものやつ乙w
むっちゃ笑うんだよなこれ

274: 2017/09/11(月) 09:56:40.73
>>6
若い頃はすごいきれいかわいい時代もあったよね?
これも光の加減とか一瞬の表情でちょっと 悪意のあるショットだとは思うけど
それにしてもこの写真の連想をした人は本当にすごいなと思う。

こんなそっくりなイメージをみつけてくるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

277: 2017/09/11(月) 09:58:30.28
>>6
これ

304: 2017/09/11(月) 10:21:36.85
>>6
これを見たからもう安心

306: 2017/09/11(月) 10:23:49.84
>>6
このジャケで「工藤静香の怪談百物語」て独り語りCD出したら爆売れするはず

336: 2017/09/11(月) 10:45:09.28
>>6
外見だけじゃなくて中身もこんな感じなんだろうな
顔と中身がこうまで一致するとは

347: 2017/09/11(月) 10:52:59.49
>>6
グロ注意

422: 2017/09/11(月) 12:23:07.66
>>6
暴飲暴食喫煙乱淫中絶でこうなったんだな。

427: 2017/09/11(月) 12:26:43.35
>差し入れとして、手作りのホールケーキを2つも持参した上で、
『ファンクラブの子が今日(スタジオ観覧に)入ってるって聞いたので、
ちょっとだけ分けてもいいですか?』と、“気遣いデキる女アピール”

>>6
これに作ってもらった物って食べる気する?

474: 2017/09/11(月) 13:10:26.62
>>6
化粧取ったらどうなんだよ

546: 2017/09/11(月) 14:02:50.05
>>6
これすごいなw

563: 2017/09/11(月) 14:24:55.13
>>6
二枚目がむっちゃツボ
この不幸の塊みたいな顔が

7: 2017/09/11(月) 08:16:24.08
むしろほとんど引退状態だろうにまだそんだけ売れるんだ

8: 2017/09/11(月) 08:16:34.03
自分が表に出て目立ちたいから旦那を元マネから引き離しただけじゃんwww
結果、解散

9: 2017/09/11(月) 08:16:38.83
歌手とか言われても
宣伝の割に売れなかったってだけでそこそこ出てるよな

11: 2017/09/11(月) 08:17:21.05
ファンクラブのメンバーですら全員買ってないんじゃね
ひどいな

12: 2017/09/11(月) 08:17:31.32
まだ自主制作のが儲かる

13: 2017/09/11(月) 08:18:14.03
泰葉 ツイッター語録

木村拓哉、仔犬袋詰めにしてサッカーボールにして遊んでた。
香取慎吾さんが相手させられてた。木村拓哉王・・

木村拓哉、夫婦で薬。芸能界みんな知ってる

木村拓哉、海に放尿。フライデー!その時木村拓哉はマリファナ吸引。
事務所がもみ消す。

木村拓哉の情報源は、V6故三宅けんの母。
いい人だった。。
合掌

木村拓哉が袋詰めにして蹴ってた仔犬は、ヨークシャテリJ 君。
三宅健ママの愛犬。故ママは泣いていた。
人に口あり

104: 2017/09/11(月) 08:54:20.32
>>13
泰葉はフォロー数が少ないのが痛いw

302: 2017/09/11(月) 10:20:15.44
>>13
三宅くんもらい事故?

386: 2017/09/11(月) 11:26:27.46
>>13
マジかよこれ…
香取慎吾ワロタ

419: 2017/09/11(月) 12:20:45.27
>>13
これ知恵遅れじゃないの

504: 2017/09/11(月) 13:31:29.72
>>13
仔犬な袋詰めは初耳だな。親友だったのりぴーのお薬ピンクハウスは何故全焼したんでしょうかね

14: 2017/09/11(月) 08:18:55.72
今のCDにしては普通やろ
記者の感覚ずれてるな

15: 2017/09/11(月) 08:19:14.64
>暴走族同士がケンカ
>手作りのホールケーキを2つ

時代が昭和で止まってるw いまの時代じゃ何の自慢にもならない

477: 2017/09/11(月) 13:13:20.14
>>15
シマウマか

16: 2017/09/11(月) 08:19:56.61
むしろ売れすぎだろ

17: 2017/09/11(月) 08:20:32.29
工藤静香っていったらやっぱこれだよな。
no title

135: 2017/09/11(月) 09:02:55.35
>>17
幽霊画のほうが肌が綺麗だなw

144: 2017/09/11(月) 09:05:36.70
>>135
ワロタwwwwwwww

18: 2017/09/11(月) 08:20:59.01
2950枚で衝撃とか言ってるけど最近みんなそんなもんだぞ?1000枚以下だってザラ
1万以上売れるのなんて熱心なファンがついてる一部の勝ち組と売り出し中の歌手だけだよ
だから2950枚でも今は21位に入れてるわけで

70: 2017/09/11(月) 08:42:00.50
>>18
そうだね!
じゃあもうこれくらいで満足なんだね!
良かった~

421: 2017/09/11(月) 12:21:54.83
>>18
自分で買えちゃうじゃんね

462: 2017/09/11(月) 12:59:04.62
>>18
定額配信や曲単位DL販売もやってるんだろうしね
「お目当の1曲が聞ければ他の抱き合わせ曲はいらない」と言う買い方をしてる人もけっこういるんじゃないだろうか
「工藤の新譜なら1曲漏らさず聞きたい!」なんて入れ込み方をしてる人はもう少ないと思う

560: 2017/09/11(月) 14:21:13.33
>>18
週間で21位って相当低いぞ笑
アルバムはどのアーティストもシングルに比べてリリースペース遅いから競合する相手も少ないし

19: 2017/09/11(月) 08:21:01.47
こんなの往年の名曲を搭載しまくったCR工藤静香を出して
パチ屋でサイン入りCDの手渡し即売会やれば10倍以上売れるだろ
まだパチ業界にギリギリ息がある今が限界だぞ急げ

20: 2017/09/11(月) 08:21:04.27
ディナーショーの客も買わないのか

21: 2017/09/11(月) 08:21:42.03
出遅れたんでさらにドン。
no title

22: 2017/09/11(月) 08:21:54.91
歌手活動メインでやってるわけじゃないんだし、3000枚売れりゃ御の字だろ
てか、とっくにオワコンだろうが

496: 2017/09/11(月) 13:24:05.68
>>22
この人って何を活動のメインにしてるかサッパリ分からないね

23: 2017/09/11(月) 08:22:09.90
需要ないだろ

25: 2017/09/11(月) 08:22:18.78
人口比率から言うと、鳥取県全体で13枚くらい売れた計算。だいぶ売れたと言えるだろう。

26: 2017/09/11(月) 08:22:32.76
600枚の人なら知ってますよ

27: 2017/09/11(月) 08:22:38.26
千枚ぐらい自分で買って配ってそう

28: 2017/09/11(月) 08:22:44.90
投票券でも付ければいい

29: 2017/09/11(月) 08:23:19.87
Appleのせい

31: 2017/09/11(月) 08:23:35.80
オリコンコンオワコン

32: 2017/09/11(月) 08:24:16.46
こいつの口の悪さは異常

33: 2017/09/11(月) 08:25:15.70
売上数百枚とかも普通あるからすごく売れてるように感じる

34: 2017/09/11(月) 08:25:52.10
おまえら画伯
no title

38: 2017/09/11(月) 08:27:41.00
>>34
編集した人いたんだ
痛いところに手が届くいい仕事

401: 2017/09/11(月) 11:56:46.34
2017/04/26(水) 19:14:44.11ID:CAP_USER9>>34>>51>>56

偽造ギフトカードで遊園地のチケットを買ったとして、
中国籍の男が逮捕された。

中国籍の李金陽容疑者(29)が先月、東京・八王子市のコンビニで、
偽造された「JCBギフトカード」を使い、「東京ディズニーランド」の入園チケットを買った疑いで逮捕された。

35: 2017/09/11(月) 08:26:01.50
今の時代ならこんなもんじゃないの
99%の人はCDなんて年に一枚も買わないんだから

98: 2017/09/11(月) 08:52:23.95
>>35
10年ぐらいCD買ってないわ

36: 2017/09/11(月) 08:26:27.85
むしろ3,000枚近く売れたことの方が衝撃

37: 2017/09/11(月) 08:27:11.50
勝ち組自慢は、SNSで十分

39: 2017/09/11(月) 08:28:57.36
さりげなく自慢盛り付けるところが
嫌われてるのにね

40: 2017/09/11(月) 08:28:58.83
歌はかなりインパクトある奴多いとは思うがなあ

41: 2017/09/11(月) 08:29:17.30
ペーズリーの化身

317: 2017/09/11(月) 10:30:36.35
>>41
じわる

323: 2017/09/11(月) 10:35:58.94
>>41
ゾウリムシwwwww

42: 2017/09/11(月) 08:29:39.49
俺が聞いた話で驚いたのは今の中学生は1人がCDを買って友達グループで一通り貸し借りして
パソコンやスマホにコピーした後、CDを捨てるという話
今の子には現物は不要なんだね…

50: 2017/09/11(月) 08:35:05.83
>>42
イギリスのニュースだったかで楽曲売り上げの分類でネット配信とCDの差をいうのに
CDを「フィジカル」というてたのをみて、ガテンがいった
CDをアーティストの分身のように大事にするとかじゃなく
曲が聴ければそれでいいって時代なんだな

43: 2017/09/11(月) 08:30:24.53
「キムタクと呼ばれたオトコ、あの人は今」

44: 2017/09/11(月) 08:30:25.58
二人とも嫌われてるんだから引退すれば良いのに。。自分の親がこんなに国民に嫌われてたら
ショックだわ

46: 2017/09/11(月) 08:30:33.20
静香の歌、絵、料理の才能はかなりあると思う

170: 2017/09/11(月) 09:16:17.43
>>46
お前の目は節穴だな

188: 2017/09/11(月) 09:24:57.27
>>46
釣れますか?w

47: 2017/09/11(月) 08:30:53.55
工藤静香が歌っていてもモノマネタレントにしか見えない。

56: 2017/09/11(月) 08:37:10.23
>>47
ミラクルひかるか

48: 2017/09/11(月) 08:32:57.53
テレビ出さないで欲しい

51: 2017/09/11(月) 08:35:48.34
売れたほうなんじゃないの?

52: 2017/09/11(月) 08:36:07.51
和田アキ子よりは売れてるから自慢できるだろ

53: 2017/09/11(月) 08:36:47.67
和田アキ子よりは売れてる

54: 2017/09/11(月) 08:36:56.06
3000人のために旦那のグループ潰した女か

55: 2017/09/11(月) 08:36:57.93
手作りケーキで出来る女アピールがもうね
つかファンクラブ会員いんのかよ

57: 2017/09/11(月) 08:38:11.98
売れるもんだね。

58: 2017/09/11(月) 08:38:50.98
歌手を続けていたことに驚いた
ファンいるんだね

59: 2017/09/11(月) 08:39:26.82
ドラマと映画でこの先いけるの?
貯金はまああるだろうが

60: 2017/09/11(月) 08:39:34.61
実質引退状態なのに21位に食い込んでるとも言えるが

61: 2017/09/11(月) 08:39:49.88
懐かしアイドルのアルバムとしては売れてる方じゃないの?

62: 2017/09/11(月) 08:40:24.58
工藤のファンがこの世に3千人もいるという衝撃

67: 2017/09/11(月) 08:41:12.69
>>62
それ

97: 2017/09/11(月) 08:52:20.34
>>62
もし複数商法してたらもっと少ない

63: 2017/09/11(月) 08:40:25.12
2950枚って、
一枚2500円だから737万円しか売上てないんじゃん
特別版もあるからもう少しあるかもだけど

制作費ペイ出来てないよな
こんだけの人に作詞作曲依頼したんなら相当なギャラ払ってるだろうし

すごい赤字だろうな
何のために出したんだろ

296: 2017/09/11(月) 10:14:20.88
>>63
メリーさんがご褒美で援助してくれるから、赤字は気にしなくていい。
援助がいつまであるかはわからないけど。

64: 2017/09/11(月) 08:40:36.71
買う人いるんだね。ほんとかよ。

66: 2017/09/11(月) 08:41:00.22
親衛隊はどこいったんや・・・

68: 2017/09/11(月) 08:41:38.20
>>週間CDアルバムランキングの結果は21位

売れてるじゃ無いか。このご時世で考えると

69: 2017/09/11(月) 08:41:46.51
寧ろ売れる要素は何処にあるのかと。

71: 2017/09/11(月) 08:42:23.61
CDってどうやって聴くの?スマホとタブレット使ってますがわかりません

73: 2017/09/11(月) 08:43:36.19
>>71
PCにバックアップしないのか、悲しいヤツだ。

254: 2017/09/11(月) 09:48:17.99
>>73
しないです。APPで数曲買うだけで音楽自体あまり買いません・・・

72: 2017/09/11(月) 08:42:37.31
30周年でけっこう大々的にプロモやってたのに
盛り上がってるの本人だけか

74: 2017/09/11(月) 08:43:40.67
自分で買えるなこの程度の金額なら

79: 2017/09/11(月) 08:46:21.23
>>74
指原のファンならそのくらいの枚数払えるの何人かいそう。

75: 2017/09/11(月) 08:44:36.01
工藤静香の手作りケーキを食わされるってどんな罰ゲームだよ
自分だったら金払ってもお断りしたい
だってさあ、2ちゃんにさんざん貼られていたあの汚物でしょ

76: 2017/09/11(月) 08:44:36.86
工藤静香の手作りなんて変なものが入ってそうで食いたくない

77: 2017/09/11(月) 08:44:50.35
木村関係ないんだろ

78: 2017/09/11(月) 08:45:18.92
3000枚どれも全部ファンが買ったとか思ってる奴笑える

216: 2017/09/11(月) 09:35:08.97
>>78
キモタコが買ってます

81: 2017/09/11(月) 08:46:32.82
歌はまあうまいほうだけど声質に情緒がないよな
本人にないんやろうな

278: 2017/09/11(月) 09:59:20.91
>>81
頭が悪いから歌詞にこめられた意味とか情緒がわからないのかもね

82: 2017/09/11(月) 08:48:13.61
配信ダウンロードでの売上もあるだろうし、もう少し多そうだけど

オリコンはいつまでCD実売だけのカウント続けるんだろう?

83: 2017/09/11(月) 08:48:14.28
資産が10億以上もあるのにオワコンとかどーでもいいな

84: 2017/09/11(月) 08:48:38.54
気遣いができるなら普通は初対面の人間に手作りのものは持って行かない
貰った方が困惑するからな

95: 2017/09/11(月) 08:52:01.60
>>84
被災地にでっかい絵送っちゃう人だからな

137: 2017/09/11(月) 09:03:33.83
>>95
嘘だろマジかよww

309: 2017/09/11(月) 10:26:23.03
>>137
贈りたいで記事になってるから、実際に贈ったかは不明。
100号(ハガキ100枚分の大きさ)のブッダの絵らしい。


https://s.news.mynavi.jp/news/2011/03/31/024/index.html

工藤静香、自作絵画を被災地に寄贈へ - 「少しでもホッとしてもらえれば」

2011/03/31 11:00

85: 2017/09/11(月) 08:48:43.79
完全に嫌われてるからなぁ

86: 2017/09/11(月) 08:48:51.93
21位か。。。
キビシイね

87: 2017/09/11(月) 08:49:08.40
なんなら旦那の小遣いで買えるレベル
そして旦那はドラマや映画スタッフに配れば良い
その程度の枚数だろ
昔なら何枚売れなきゃ解散で解散するレベル
インディーズでももっと売れる

88: 2017/09/11(月) 08:49:26.10
そんなに買う奴等がいるんだな 
何年もヒット曲も全くねーのに

89: 2017/09/11(月) 08:50:20.68
和田アキ子「うらやましいほど売れてる」

90: 2017/09/11(月) 08:50:23.25
いやいや
2900枚も売れてるのに驚きだわ

91: 2017/09/11(月) 08:50:50.65
大物感出したかったんだろうけど、中島みゆきあたりに一曲もらってシングル出す辺りから始めるべきだったね。

92: 2017/09/11(月) 08:51:22.68
草履の新アルバム、もうアマゾンプライムミュージックに入ってる

93: 2017/09/11(月) 08:51:26.13
自分で1000枚、キムタクが1000枚くらい買ったんでしょ

96: 2017/09/11(月) 08:52:11.37
和田アキ子よりうれてるやん

99: 2017/09/11(月) 08:52:24.64
千葉で静かにサーフィンやってろ

100: 2017/09/11(月) 08:53:22.03
声のイメージも悪いしな
わざわざ歌を聞きたいと全く思わん

101: 2017/09/11(月) 08:54:02.01
むしろあんなのでも3000枚売れるとかすごい。

102: 2017/09/11(月) 08:54:04.86
クドーシズカって終わった人でしょ
顔は知ってるムンクの絵に似てる人
そしてキムタクはキムタクしか演じられない人

どっちも終わってる

103: 2017/09/11(月) 08:54:11.80
唸るほど金持ってるだろうに美肌とかアンチエイジングとかそっちでお金使わず
散々日焼けして肌汚いまま年老いてる元アイドルなんてそんなもんだろ
柏原芳恵とか小泉今日子とか国生さゆりとか見た目ちゃんとキープして頑張ってる
人らのがよっぽど好感持てるわ

105: 2017/09/11(月) 08:54:42.22
歌上手いのかこれ?
こんな声をスマホに入れてイヤホンで何度も聞きたいかね

https://m.youtube.com/watch?v=tlVIThq0zYs


106: 2017/09/11(月) 08:54:52.24
工藤のアイドル時代の楽曲って大人びているから、
今歌っても違和感ない。
キーキー高音出してるわけでもないので、今でも原曲キーで歌える。
聖子みたいなキャンディーボイスはBBAになった今、かなりきつい。

107: 2017/09/11(月) 08:55:13.80
工藤の曲は意外と良い曲多いけど
今さら買わねぇw

108: 2017/09/11(月) 08:55:17.09
薄汚いイメージしかない
さんまはこの女のアドスを受けてるからいつまでたっても結婚できない

109: 2017/09/11(月) 08:55:23.99
握手券を付けてれば3倍は売れただろうに

111: 2017/09/11(月) 08:56:15.16
>>109
妖怪と握手したいか?

120: 2017/09/11(月) 08:58:26.30
>>111
https://m.youtube.com/watch?v=13gNWLNbMdM


この頃の工藤は綺麗だぞ
そしてキムタクがマジイケメンw

129: 2017/09/11(月) 09:00:54.41
>>109
リハ観覧券はつけてた

110: 2017/09/11(月) 08:55:38.56
コアなファンが3000人くらいは存在してるってことね

112: 2017/09/11(月) 08:56:39.76
そりゃ、天地真理だってファンの寄付で食ってるらしいしな。

114: 2017/09/11(月) 08:57:21.90
歌手として成功した人じゃないでしょ
売れない

この人が成功したんじゃなくて
秋元後藤次利がせいこうしただけの企画だよ

125: 2017/09/11(月) 09:00:26.02
>>114
工藤静香に秋元が書いてたのはファーストアルバムまでだよ

115: 2017/09/11(月) 08:57:34.78
手作りケーキ持参する女なんて
バカリズムが一番バカにするタイプでしょ

558: 2017/09/11(月) 14:16:48.62
>>115
だよね

116: 2017/09/11(月) 08:57:40.79
たぶんツタヤにレンタルとして置く分じゃねーか?ww

117: 2017/09/11(月) 08:57:57.20
予想より1000倍売れててわろた

118: 2017/09/11(月) 08:58:08.20
昭和三大アイドルのうち山口百恵と松田聖子はなんだかんだで
今でもカリスマ性あるけど、工藤静香だけずいぶん落ちちゃったな

143: 2017/09/11(月) 09:04:52.56
>>118
良かれと思った手作り○○系が庶民バカにして感じのが多くて
お金持ってるのに貧乏くさいって見られたからじゃない?
タレントのイメージ戦略完全に失敗したよ

311: 2017/09/11(月) 10:26:48.16
>>118
そもとも三大に入ってるわけない、全盛期でさえ草履は小者過ぎるw

草履は節操なく人気男性タレントを渡り歩きまくりで
20年以上前から、性格悪い・頭悪い・股ゆるすぎって三大イメージしかないし

499: 2017/09/11(月) 13:25:48.59
>>118
そのメンツなら、工藤静香じゃなくて中森明菜じゃないのか

119: 2017/09/11(月) 08:58:10.07
黄砂に吹かれて と
抱いてくれたらいいのに~ しか知らない

121: 2017/09/11(月) 08:59:03.53
やっぱり不必要な日焼けなんてするもんじゃないよな
スポーツ選手や農作業とかは状況的に仕方ないけどさ
凄い肌の老化が早い

122: 2017/09/11(月) 08:59:19.19
一人一枚とは限らんよな。

123: 2017/09/11(月) 08:59:41.86
アメリカの人気スポーツ調査(ワシントン・ポスト)
https://www.washingtonpost.com/politics/polling/basketball-football-baseball-soccer/2017/09/06/b6643ab4-930b-11e7-8482-8dc9a7af29f9_page.html

Q. 観戦するのが最も好きなスポーツは?
37% アメフト
11% バスケ
10% 野球
*8% サッカー
*4% アイスホッケー
*4% モータースポーツ
*2% ゴルフ
*2% テニス
*2% 体操
*1% UFC / 総合格闘技
*1% ボクシング
*1% 水泳
0.5% 競馬
*4% その他のスポーツ
12% 観戦しない、好きではない
*2% 意見がない

アメリカではアメフトがダントツ人気
2番手グループにバスケ、野球、サッカーが僅差で続いてる

124: 2017/09/11(月) 09:00:22.49
南野 陽子の方が性格いいのが確定
して嬉しいあるよ w

陽子が

静香虐めてるとか書かれてた時代もあるからね

127: 2017/09/11(月) 09:00:37.86
幽霊画みたいだもんな。
夫婦で「四谷怪談」でもやれよ。

128: 2017/09/11(月) 09:00:38.48
2950枚
和田アキ子には、勝ってるし

145: 2017/09/11(月) 09:06:29.19
>>128
そこら辺がライバルなんだw

130: 2017/09/11(月) 09:01:01.51
AKBも乃木坂も20年経てば同じ扱い。

131: 2017/09/11(月) 09:01:22.66
工藤静香とか今時タダでもいらんわ

132: 2017/09/11(月) 09:01:45.72
この時代に出して売れると思ってるのがすごい

133: 2017/09/11(月) 09:02:45.15
>>132
だって21位でしょ?

134: 2017/09/11(月) 09:02:52.92
作家陣には玉置浩二、松本孝弘、松井五郎、伊集院静、岸谷香、まふまふ、吉田山田といった豪華な面々が参加。

この方たちのファン・関係者が買っているだけでは…

138: 2017/09/11(月) 09:03:33.78
>>134
印税あんまり入らないね

333: 2017/09/11(月) 10:43:05.73
>>134
この人達それぞれが出した方が売れる
工藤静香の声無しバージョンだせばいいのに

136: 2017/09/11(月) 09:03:01.36
工藤静香じゃなあ
黄砂くらいしか知らんし、ちょっと足りてないよな

155: 2017/09/11(月) 09:09:22.49
>>136
嵐の素顔は知らんのか

139: 2017/09/11(月) 09:03:50.39
メリーが1000枚、
ジュリーが1000枚

買ってそうw

140: 2017/09/11(月) 09:04:09.63
アメリカの人気スポーツ調査(ワシントン・ポスト)
https://www.washingtonpost.com/politics/polling/basketball-football-baseball-soccer/2017/09/06/b6643ab4-930b-11e7-8482-8dc9a7af29f9_page.html

Q. 観戦するのが最も好きなスポーツは?
37% アメフト
11% バスケ
10% 野球
*8% サッカー
*4% アイスホッケー
*4% モータースポーツ
*2% ゴルフ
*2% テニス
*2% 体操
*1% UFC / 総合格闘技
*1% ボクシング
*1% 水泳
0.5% 競馬
*4% その他のスポーツ
12% 観戦しない、好きではない
*2% 意見がない

アメリカではアメフトがダントツ人気
2番手グループにバスケ、野球、サッカーが僅差で続いてる

141: 2017/09/11(月) 09:04:14.70
今ってCD売れないでしょ。
普段ほとんど出てないのに21位ってなかなかすごいと思う。

21位で衝撃的にダメとか言ったらそれ以下の大多数の人たちどーすんのよw

146: 2017/09/11(月) 09:06:33.71
>>141
その上の20位以内の人は、もっと売れてるんだよ

156: 2017/09/11(月) 09:09:55.47
>>141
30周年ということで、紅白のトリを狙ってるんだからショボすぎるだろうwwwww

158: 2017/09/11(月) 09:11:39.03
>>156
PUFFYの20周年で紅白出られるんだから不可能ではないだろ
トリは無理だろうけど

319: 2017/09/11(月) 10:31:10.35
>>158
近藤でトリを決めた人がスポンサー。

142: 2017/09/11(月) 09:04:19.69
不潔な印象しかない

147: 2017/09/11(月) 09:06:38.58
購入者は玉置と松本のファンだな

148: 2017/09/11(月) 09:06:43.26
30年前は美人だった
30年たったらそりゃ妖怪化するわ
奇麗な人妻もいるけど
工藤なんか特に若いとき限定な顔じゃん

149: 2017/09/11(月) 09:07:24.32
作曲オファーの元取るのに何枚売らなきゃいけないんだろ

150: 2017/09/11(月) 09:07:31.74
手作りの食べ物は怖いよな
職場でも差し入れくれるおばちゃんいるけど持って帰って捨ててる

151: 2017/09/11(月) 09:08:01.20
若い時大人びてて色気満々だったからその反動が来たのかも。

152: 2017/09/11(月) 09:08:24.05
個人配布用に全て自分で買ったんだろ
誰も買わないよ

153: 2017/09/11(月) 09:08:45.43
ジャニーズのパワハラで曲を貢がされて可哀想

154: 2017/09/11(月) 09:08:51.04
この番組みてたけど、こどもの頃の回想での「電車の中で、いつも親に網棚に乗せられてたwww 」エピ聞いたとたん、底辺臭さに吐き気をもよおして消した。

157: 2017/09/11(月) 09:11:16.36

159: 2017/09/11(月) 09:12:20.48
そのうち2500枚くらいは自分で買ったんだろ!

160: 2017/09/11(月) 09:12:45.24
>昨年のSMAPの解散騒動でネガティブなイメージがついてしまい

いや全然関係ないだろう

161: 2017/09/11(月) 09:13:24.20
キムタクが1000枚は買ってるな

162: 2017/09/11(月) 09:13:30.65
47のBBAのCDなんて誰が買うねんw

163: 2017/09/11(月) 09:13:41.26
族車数百台を引き連れて移動した私がこんな屈辱・・・

164: 2017/09/11(月) 09:14:27.06
そんなに何かに飢えてる様に見えないのに
ロックて
相変わらずバカだよね

165: 2017/09/11(月) 09:14:31.38
カレリアとかJOYとか好きだったんだけどな
いい意味でマニアックな曲が多くて

166: 2017/09/11(月) 09:14:41.58
3000枚?3分の1は関係者と本人が買ってるでしょ コイツは見栄っぱりだからな

167: 2017/09/11(月) 09:14:42.62
結構売れてる方だろ。

168: 2017/09/11(月) 09:14:44.86
若い女を100人ぐらい集めて
握手させて売らないと、今は物理メディアは売れないよ
ババアが久しぶりに出てきて売れるわけがない

169: 2017/09/11(月) 09:14:57.05
工藤静香がいなければ、
平野ノラもいなかった。

別にいなくてもいいけど。

171: 2017/09/11(月) 09:16:28.22
2950枚でオリコン21位が獲れるのか

173: 2017/09/11(月) 09:16:46.91
思ったより売れてる

177: 2017/09/11(月) 09:20:19.13
>>173
あ、そっちの衝撃なんかな

175: 2017/09/11(月) 09:18:31.20
そりゃ誰も買わないだろ?
ずっと歌い続けているワケでもなく
スタンダードになるような楽曲もないのに

176: 2017/09/11(月) 09:19:00.23
元々馬ヅラだけど見るたび顔が長くなっててビビる
女の馬面ってホント悲惨

191: 2017/09/11(月) 09:25:31.92
>>176
スクリームのお面を被ってるからだろ

179: 2017/09/11(月) 09:20:34.69
差し入れのケーキをファンに分けろってこと??

180: 2017/09/11(月) 09:20:36.08
和田アキコに勝ってるから
問題なし。

181: 2017/09/11(月) 09:21:56.62
コイツが爆買してない日は200位にも
入ってなくてデイリーランキングにムラがあり過ぎてワロタwwww

182: 2017/09/11(月) 09:22:16.44
アキオが基準になってる段階でいろいろ終了。

183: 2017/09/11(月) 09:22:28.13
あの人が出てるCMが嫌なのでCANONの一眼レフを買った私がきました。

184: 2017/09/11(月) 09:23:47.38
中森明菜なら5万枚ぐらいいくのかな?

185: 2017/09/11(月) 09:24:34.97
昔から疑問だったんだが、コイツのファンってどういう層なん?下品だし美人でもないのに、コアなファン付いてるよな。

186: 2017/09/11(月) 09:24:45.58
人としては性格悪そうだが歌手として考えると意外と好き

187: 2017/09/11(月) 09:24:48.88
まだ3000枚も売れる方にびっくり

189: 2017/09/11(月) 09:25:05.81
良く歌手のCDは事務所が1000枚くらいは自社買いするって聞くけど
それが本当ならかなりヤな

190: 2017/09/11(月) 09:25:20.13
3000枚も売れたら上出来だろ
ファンに感謝するべきだ

192: 2017/09/11(月) 09:26:19.61
2950枚も売れたなんて凄い!!!

193: 2017/09/11(月) 09:27:37.42
今の工藤静香をパッケージで買うとかまぁまぁありと有り得ない話だもんな

194: 2017/09/11(月) 09:28:06.14
AKBはさすがだよ
CDが売れない時代だから握手つけて それでミリオン売れるんだから

196: 2017/09/11(月) 09:28:45.77
2950枚すべて事務所とキムタクが買ったまである

197: 2017/09/11(月) 09:28:49.98
工藤静香って歌上手いよな
今でも全然歌えてる

198: 2017/09/11(月) 09:29:14.93
2950枚も売れたことの方が衝撃
自分なら無料でさえ迷惑なのに

199: 2017/09/11(月) 09:29:51.16
なんかちょいちょい和田アキオが引き合いに出されてるけど工藤静香のライバルってアキオなんかw

210: 2017/09/11(月) 09:33:13.76
>>199
アレは売れない自称歌手(300枚とか)の基準

200: 2017/09/11(月) 09:30:12.77
毒入りリンゴを「さぁ、お食べ」とすすめてくる魔女のイメージ

201: 2017/09/11(月) 09:30:26.34
ドラえもんのジャイアンリサイタルを思い出したw

202: 2017/09/11(月) 09:30:58.95
関係者購入してるから実質1000人以下ということだな。
凄いなw
素人バンドの手売り以下の枚数。

203: 2017/09/11(月) 09:31:13.17
手作りのホールケーキほど迷惑なもんはないわww

365: 2017/09/11(月) 11:07:52.37
>>203
切るのめんどいよね。

204: 2017/09/11(月) 09:31:30.10
野際陽子さんが亡くなった今、2代目月影千草を演じられるのは工藤静香しかいない

209: 2017/09/11(月) 09:32:39.17
>>204
棒読みの月影になりますが、、、

227: 2017/09/11(月) 09:37:06.10
>>209
>>214
ビジュアルだけならかなり近くないですか?w

214: 2017/09/11(月) 09:34:16.57
>>204
美内氏が激おこするレベルwe

206: 2017/09/11(月) 09:32:06.06
生理的に受け付けない顔

207: 2017/09/11(月) 09:32:20.32
21位で2950枚っていうのは、全体的にCDが売れてないということだろ

208: 2017/09/11(月) 09:32:29.43
工藤静香、ズバッと突っ込まれて即削除
ボニータはあの世で工藤静香を恨んでいるよ

https://i.imgur.com/VtE3Nu1.jpg

217: 2017/09/11(月) 09:35:36.38
>>208
うわぁ・・・

罰が当たればいいのに

301: 2017/09/11(月) 10:20:09.93
>>208
どういう意味?

353: 2017/09/11(月) 11:00:02.25
>>301
木村が昔ラブラドールのボニータを飼っていて
工藤と結婚したら、工藤の飼ってる犬を優先して、ボニータを持て余して実家に月5千円払う代わりに預けたって事

360: 2017/09/11(月) 11:03:15.73
>>353
月5千円ってケチ過ぎ

363: 2017/09/11(月) 11:05:28.26
>>353
キムタコくらいの稼ぎあったら両親に家くらいプレゼントしそうだけど
月5000円てセコすぎる。

211: 2017/09/11(月) 09:33:14.09
あーらしを おーこして
すーべてを こーわすの♪

wwwwwww

212: 2017/09/11(月) 09:33:50.16
木村夫婦で何千枚買ったんだろう
馬鹿夫婦らしくお歳暮で配りそう

213: 2017/09/11(月) 09:34:09.46
CD枚数なら和田アキ子の10倍売れてるからいいじゃん

215: 2017/09/11(月) 09:34:26.03
CDがオワコンなんだろ

218: 2017/09/11(月) 09:35:40.47
1枚3000円だとして、それでも900万円弱になるのか
歌っただけなら手取り5%だから50万にもならんが

219: 2017/09/11(月) 09:35:42.13
普通にイランだろ。でも50年もすれば値がつくかも

220: 2017/09/11(月) 09:35:47.74
ファンクラブが未だ存在している事が驚き

221: 2017/09/11(月) 09:36:02.01
DVD付きのは定価5000円だしこっちの方が多分売れてる
CD売れない時代に健闘した方だよね

222: 2017/09/11(月) 09:36:29.60
自分の親類
キムタクの親類
昔からファンだったヤンママ
昔からファンだったトラック野郎

これを合わせればだいたいそのぐらいの数字だな
最大の購買層だったであろうキムタクヲタは殆どいなくなっちゃったしな

223: 2017/09/11(月) 09:36:31.16
>初動売り上げはなんと「2950枚」

ほとんど事務所買取分じゃん

224: 2017/09/11(月) 09:36:34.91
B'zファンが松本の楽曲目当てで買った人だけだったりしてな

225: 2017/09/11(月) 09:36:46.17
そんな事どうでもいいから、とっとと祖国に帰ってくれないかな?

226: 2017/09/11(月) 09:37:04.79
つか、売れると思う方が無謀だろ
魅力的な声じゃないし、下手じゃないが魅力的な歌唱力でもない

228: 2017/09/11(月) 09:37:20.24
ソロデビューした頃は可愛かったんだけどなあ

今は見る影もないなw

247: 2017/09/11(月) 09:45:07.35
>>228
整形なんて所詮そんなもん
整形劣化は整形してない人より
劣化が酷い

263: 2017/09/11(月) 09:51:34.23
>>247
怖いなー

可愛かった頃にファンで嫁にしたキムタクは
今の顔見てどう思ってんだろ

一緒のベッドに寝れるんかねー?w

229: 2017/09/11(月) 09:37:28.11
なぜ売れると思ったんだろ?
真っ只中世代の俺でもDQN枠としか思わなかったのに

230: 2017/09/11(月) 09:38:00.71
オワコン

231: 2017/09/11(月) 09:39:18.57
そもそもCDは売れないという前提を記者が無視している

239: 2017/09/11(月) 09:42:34.30
>>231
だからって配信の売上が多いとは到底思えないけど。
ファンも高齢層だし。

233: 2017/09/11(月) 09:40:13.55
2950枚

実際はもっと少ないだろw
嫌われ者夫婦さっさと消えろ

234: 2017/09/11(月) 09:40:52.68
あの太いミミズみたいな料理は衝撃的だったな

まだあんなん作ってせっせとインスタ上げてんのかね?ww

235: 2017/09/11(月) 09:41:05.06
メリージュリーにこびて、スマップ情報垂れ流し。土壇場まで粘って裏切るという卑劣な犯罪行為。
この夫婦は地獄に必ず地獄を見るね。

255: 2017/09/11(月) 09:48:54.88
>>235
でもご褒美で紅白出られるって本当?

236: 2017/09/11(月) 09:41:34.57
長い間歌手活動をしていないしCDは売れない時代
ようは両方ともオワコン

237: 2017/09/11(月) 09:42:11.06
冗談抜きで握手会とかパチンコ屋回りでもすればあと何百枚かは売れただろ
本人が殿様商売で売れると勘違いしてんだからどうしようもねえな

238: 2017/09/11(月) 09:42:29.82
細かいな3000枚でいいやん

240: 2017/09/11(月) 09:42:59.30
和田アキ子よりは売れてんだろ?さすがだわ。

241: 2017/09/11(月) 09:43:18.60
思ったより売れてんじゃん
ワラジ記念アルバム
290枚くらいかと思った

243: 2017/09/11(月) 09:43:45.54
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
公式ショップで、英雄パッケージ 生命のパール 緩衝のポーション グレムリンの魔眼  期間限定販売中☆☆☆☆☆☆

PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity 
NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人工最多のデポロジュー鯖 
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう

初期クエストのクラウディア中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう

公式HP
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ 図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
リネージュ したらば掲示板もお勧めです

手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード^^

マツブシ
RMT ジャックポット
RMT KING
RMT ゲームマネー
エクスロー

244: 2017/09/11(月) 09:44:00.92
逆にこんなに売れたことに驚き
自社買い?

248: 2017/09/11(月) 09:45:49.52
>>244
楽曲を提供したまふまふのコアなファンが
コレクションのために買ってそう

245: 2017/09/11(月) 09:44:30.38
中堅の声優やインディーズでももっと出るぞ

257: 2017/09/11(月) 09:49:01.50
>>245
自分は詳しくないけど声優とかアニソンの人たち凄いじゃん
たまにBSプレミアムでライブの放送してるけど
大会場が超満員になってるしさ

246: 2017/09/11(月) 09:44:59.34
YOSHIKIと付き合ってる時、コンサート開始前
静香が前列に。ファンのブーイングに一言

悔しかったらYOSHIKIと寝てみな!

269: 2017/09/11(月) 09:54:21.03
>>246
悔しかったらYOSHIKIと寝てみな
悔しかったらキムタクと寝てみな
悔しかったら田原俊彦と寝てみな
悔しかったら諸星と寝てみな
悔しかったら的場浩司と寝てみな
悔しかったら岡本健一と寝てみな
悔しかったら植草克秀と寝てみな
悔しかったら後藤次利と寝てみな
悔しかったら高相と寝てみな
悔しかったらジェームス三木と寝てみな
悔しかったらウンスジばらしたホストと寝てみな

しーちゃんアバズレすぎるよ…。

249: 2017/09/11(月) 09:46:09.48
もう芸能人と言うか有名人は大衆に対する危機管理を真剣に考える必要があると思うわ
本人にその気が無くても叩かれる事になる訳だからな
そういう危機管理的なアドスを売りにした職業があってもおかしくは無い時代

250: 2017/09/11(月) 09:46:25.55
静香って いまでもジャニタレの肉便器をやってるのかな

251: 2017/09/11(月) 09:46:32.88
記事を書いた人は過大評価しすぎw
ファンだけど3000枚売れたのは予想外
前回出したオリジナルアルバム「月影」の初登場が86位だったから
今回の「凛」がデイリーランキング11位まで上がって初登場21位になったのは驚いた

253: 2017/09/11(月) 09:47:35.74
人妻なのにファンクラブあるのが驚き

258: 2017/09/11(月) 09:49:09.78
>>253
目立った活動をしていないのにファンクラブなんてあるのかよ
無駄に金捨ててるだけだなw

256: 2017/09/11(月) 09:49:00.35
ブーメラン
カルマの法則

259: 2017/09/11(月) 09:49:25.36
今更どこに需要があるの?
分かりきった事じゃん

262: 2017/09/11(月) 09:51:09.18
コアなファンしか買わないよね
(´・ω・`)

264: 2017/09/11(月) 09:51:46.82
もうちょっと自分磨きに投資すればいいのにな。

265: 2017/09/11(月) 09:52:40.63
手売りしろ

266: 2017/09/11(月) 09:53:07.06
さんまいわく工藤は口を開いたら人の悪口しか言わへん

B'zの稲葉と親しく家族ぐるみの仲と知って
ファンだったB'z稲葉への熱が一気に冷めた

316: 2017/09/11(月) 10:30:14.89
>>266
それ木村が言ってるだけだよね
普段はそこまで接点ないぞ

344: 2017/09/11(月) 10:50:18.93
>>316
稲葉とその嫁と一緒に
キムタク静香でご飯行く前の
フツーの写真、何枚か見たけどね

ドラマの名前忘れたけど
キムタクの医療モンあったでしょ
それのエンディングは稲葉
直接頼んだという話だし

267: 2017/09/11(月) 09:53:07.63
なぜ夫をコントロールして仲間を裏切らせてでもメリーに媚びて
夫の事務所残留に固執したのか

分かります。

268: 2017/09/11(月) 09:53:51.40
デイリーランキングにバラつきの差が
著しくて自分で買ってるでしょ笑

270: 2017/09/11(月) 09:54:43.75
人前に晒して良い顔じゃないよな…
最近テレビ露出増やそうとしてるからイヤだ

271: 2017/09/11(月) 09:55:36.60
2950枚も売れたらヒットだろ。
普通に考えたら200枚がいいところ。

272: 2017/09/11(月) 09:55:50.14
3000枚も売れたのかよwww

273: 2017/09/11(月) 09:55:54.20
国生さゆりとか渡辺満里奈は今でも最高にかわいいのが皮肉だね

280: 2017/09/11(月) 10:00:28.12
>>273
国生はまだしも
満里奈は・・・

437: 2017/09/11(月) 12:35:04.33
>>273
まりなを白石麻子にチェンジ

275: 2017/09/11(月) 09:57:43.42
寧ろ、2000枚以上売上あるのにびっくりw
身内が買ったとか?w

276: 2017/09/11(月) 09:58:11.29
このオバハンの新曲なんてどこに需要あんねん

279: 2017/09/11(月) 10:00:14.68
目頭切開して鼻プロテ入れて歯を総入れ歯にしたのにコレだもんな

281: 2017/09/11(月) 10:01:24.94
4ケタ売れてることが驚き
3ケタでもおかしくない

282: 2017/09/11(月) 10:01:53.32
手作りのホールケーキより有名どころの差し入れの方が喜ばれるYO!
旦那もそうだけど、おしつけがましいプレゼントは要らないYO!

472: 2017/09/11(月) 13:08:34.44
>>282
my lovely crewのパーカーか

283: 2017/09/11(月) 10:03:17.35
恋一夜とか慟哭は好きな曲だけどな
あまり知られてないのか

284: 2017/09/11(月) 10:03:29.76
14人の女性、それぞれの「アメリカン・ビューティー」が美しい(画像集)
http://www.bbygirls.shop/article/1.html

285: 2017/09/11(月) 10:04:26.84
そのうちの2000枚はキムタクが買ったんだろ

286: 2017/09/11(月) 10:05:59.60
みんな同じで特別に売れてないわけじゃないだろ。

287: 2017/09/11(月) 10:07:04.18
キムタクは一時期の人気はなくなってもまだ需要あるだろうけど
工藤静香はもう普通に需要ないんじゃないか
歌い方も古くて粘っこいしババアだし元々美人でもない変な顔だし

288: 2017/09/11(月) 10:07:09.06
レコチョクは14位だった

292: 2017/09/11(月) 10:10:25.49
>>288
昨日はデイリーで200位にも入ってなかったよ なのに今日は94位とかウケる
コイツ自分で買ってるからwwww

289: 2017/09/11(月) 10:07:13.05
映画も大赤字だしね

290: 2017/09/11(月) 10:08:19.89
女優の「渡辺えり」を見習え
山形を代表する3大女優が
自身のアルバムを手売りしてんだぞ
贔屓筋に無理やり買わせてたけどな

売り上げ出したいのなら
街頭でミカン箱の上で歌いながら
アルバム販売に勤しむことだ

291: 2017/09/11(月) 10:09:55.19
声優レベル

293: 2017/09/11(月) 10:11:25.42
魔除けになるのにもったいない

294: 2017/09/11(月) 10:12:48.64
初動3000枚にしないところがなんとも中途半端やな。
あと50枚くらいなんとかならんかったのか?

295: 2017/09/11(月) 10:14:10.85
工藤静香って干し柿みたい

297: 2017/09/11(月) 10:15:20.63
正直2950枚も売れたの?
ってのが感想だが

298: 2017/09/11(月) 10:16:30.06
握手券付けなきゃ
いまどき特典商法しなきゃ2950は普通でしょ

299: 2017/09/11(月) 10:18:08.30
手売りすればいいのに
地方のショッピングモールでも回れば
それなりに売れるだろ
まぁプライドがあり気だからやらんだろうが
片手間なト感覚でそれでも1千万円とか稼げるから
売れなくても痛くも痒くもないと言う感じか

300: 2017/09/11(月) 10:19:14.54
けっこう売れたじゃん
過去ミリオン歌手の鬼塚ちひろでも
2000枚売れなかったんだろ

303: 2017/09/11(月) 10:20:16.65
尼プラで見かけたが気にならんかった、多分聴かない

305: 2017/09/11(月) 10:23:49.57
東山紀之嫁が木村佳乃でイノッチの嫁が瀬戸朝香なのに、自分の嫁はシワクチャ干し柿って、離婚したくならないのかな

307: 2017/09/11(月) 10:25:59.30
ふ…
まだファンクラブがあるんだ…
どんな層なんだろう…ゴクリ

308: 2017/09/11(月) 10:26:10.86
オリコン21位で2900枚だと?
50位や100位で何枚売ってるのよ

310: 2017/09/11(月) 10:26:23.71
あほか工藤静香なんて
コンテンツ扱いされてねえわ

312: 2017/09/11(月) 10:27:18.64
固定ファンが居るミュージシャンじゃなくて
ただのアイドルだからな、こんなもんだろ

313: 2017/09/11(月) 10:27:27.39
うしろ髪が再結成されたら生稲がセンター返り咲き
妖怪工藤には声もかからないだろう

314: 2017/09/11(月) 10:27:43.44
工藤のアルバムが2950枚売れたって
柏原芳恵が今だにアイドル活動してるのと同じことだろ

315: 2017/09/11(月) 10:28:21.67
化け物ババアの手作りのホールケーキって
こんな汚らしいケーキを食べなきゃいけない相手の身になれ

318: 2017/09/11(月) 10:30:53.01
どこに需要があるんだか

320: 2017/09/11(月) 10:33:54.86
裏切り者のキムタクの嫁ってだけでイメージ最悪だもんな
離婚したらいいのに

321: 2017/09/11(月) 10:35:33.39
全盛期は良かったよ。単なるおニャン子のメンバーとは言えない存在だった。
みゆきの詩と時代に合った生き方だったんだと思う。
今ならヤリマ○ンとか肉○便器とかいわれてるだろうけど。

322: 2017/09/11(月) 10:35:56.12
3千枚も売れたのがビックリ

324: 2017/09/11(月) 10:36:15.69
misono以下か
あれに負けるとは

325: 2017/09/11(月) 10:37:55.80
アイドル時代もリアルヤンキーって印象しかない

326: 2017/09/11(月) 10:38:09.89
ご褒美でNHK出演もしたんだし、いいじゃん
メリーさんがバックについてれば何でも出来ますよ

327: 2017/09/11(月) 10:38:43.23
3大ペイズリー(柄)て言われたからな

つまみ枝豆
ともさかりえ
この人

今ここに〇〇〇〇〇が入って4強時代

328: 2017/09/11(月) 10:41:05.46
嫁のCDが売れないだけで夫婦がオワコンは強引だろw

329: 2017/09/11(月) 10:41:49.35
3000枚も売れるのか

330: 2017/09/11(月) 10:42:03.77
今のご時世CDが売れないのは当たり前なのにこんな記事書かれて

331: 2017/09/11(月) 10:42:06.02
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

332: 2017/09/11(月) 10:42:19.30
>木村はテレビのレギュラー番組を持っておらず、契約しているCMも現在はほとんど放送されていません。
テレビのレギュラーがない上に映画出演ばかり続くと、世間はより木村の存在を忘れがちになり、久々に露出があったとしても“オワコン”扱いされるでしょう。

テレビタレントはしょせんこんなもんなんだよな
露出し続けないとあっという間に消えてオワコンタレント扱いの過去の人
忘れられていく

334: 2017/09/11(月) 10:43:26.32
草履ざまぁw

335: 2017/09/11(月) 10:43:30.91
イモトのカリスマ性で持ってる番組だからな
視聴者からすればイモト以外は単なるイモトの仲間たちって感じ

337: 2017/09/11(月) 10:45:11.25
今どきミリオンヒットとか有り得ない

CDプレーヤーさえ持ってない人が大多数なのに

338: 2017/09/11(月) 10:45:48.94
ミラクルひかるの工藤静香限定
ものまねDVD出した方が売れるんじゃない?

339: 2017/09/11(月) 10:46:02.85
静香「フニャ―」

340: 2017/09/11(月) 10:46:40.36
ベビメタの全米ビルボード総合39位は初動1万枚で快挙
X JAPANは3000枚で全英チャート総合27位、ロックチャート1位の快挙

341: 2017/09/11(月) 10:47:54.67
wwwww

342: 2017/09/11(月) 10:47:58.79
そういえば売上がこれ以下なのに紅白に出られず喚いていた歌手?がいたな

343: 2017/09/11(月) 10:49:36.12
寧ろ2950人も買うのか!?

345: 2017/09/11(月) 10:52:05.36
SMAP解散のネガティブイメージなんて関係なく工藤の人気なんてこんなもんじゃないの

346: 2017/09/11(月) 10:52:24.95
JASRACが音楽根絶運動してるからな。

348: 2017/09/11(月) 10:53:21.64
検察側でも出てたコンビって設定にしたかったんだろ
知名度ある作家の話題作品だと
雰囲気的に出す俳優もそれなりに知名度ある人になるよな

349: 2017/09/11(月) 10:54:03.34
しまたすれ違い

350: 2017/09/11(月) 10:58:43.74
たぶん元SMAPメンバーは買ってくれたんじゃね?
コレまでの付き合いと惰性の義理で
工藤のショップの品も長年買わせてたらしいし

351: 2017/09/11(月) 10:59:17.77
売れすぎw

352: 2017/09/11(月) 10:59:25.02
30周年記念アルバルなのに中島みゆきに書いてもらえなかったのか?

354: 2017/09/11(月) 11:01:06.77
で、この人日本人なの?

355: 2017/09/11(月) 11:01:57.00
性悪女

356: 2017/09/11(月) 11:02:40.13
普通のおばさんなんだから
こんな数字晒してやるなよ

357: 2017/09/11(月) 11:02:48.42
そもそも工藤静香なんか完全にオワコン状態だったような
なんで今頃現役の芸能人面しているのか不思議でしょうがない

358: 2017/09/11(月) 11:02:52.90
むしろ売れすぎ

359: 2017/09/11(月) 11:03:10.67
CMは絶望的! 「幸福の科学」信者だった急進女優・新木優子にテレビ各局がビビリまくり!!
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13588825/

「彼女の担当者は頭を抱えていますよ」

 そう語るのは芸能プロ関係者だ。

 フジテレビ系の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演中の女優・新木優子が、宗教団体「幸福の科学」の信者であることを「週刊新潮」(新潮社)が報じた。同団体は今年2月、女優の清水富美加の出家騒動で話題になったばかりだ。

 新木は小学5年の時にスカウトされ、竹内結子や柴咲コウといった人気女優を抱えるスターダストプロモーション所属。目下売り出し中で、10月スタートのテレビ朝日系連ドラ『重要参考人探偵』に出演することも決定している。

 その矢先の宗教報道。無論、この国では「信仰の自由」が保障されているが、所属事務所にとって、このタイミングの報道は大ダメージだ。前出の芸能プロ関係者の話。

「事務所が役者をドラマや映画に出演させるのは、CMを取るため。彼女クラスでも1,500万円程度のギャラは見込めたでしょう。
ただし、クライアントは総じて宗教色を嫌う。本人は出家する予定はないそうですが、新潮の報道で宗教色が付いてしまっては、クライアントも手を出しづらい」

 面倒なのは、新木のバックに「幸福の科学」グループが控えているのがバレてしまったこと。テレビ関係者が語る。

「清水さんの例でもわかる通り、幸福の科学は芸能人の労働環境の改善を訴えている。少しでも無理強いすれば、教団から怒涛の抗議が来るとも限らない。
清水さんの騒動の時もそうでした。ワイドショーで“気に入らない表現”があると、すぐに教団の広報担当者から電話があり『番組中に訂正しなければ訴える!』とまくし立てられたそうです」

361: 2017/09/11(月) 11:04:34.37
2950枚の大多数が関係者とコネで買わされたやつだろ

362: 2017/09/11(月) 11:05:14.33
アホヤンキーに笑えた

364: 2017/09/11(月) 11:06:28.32
暴走族の話題、何度も聞いたよ。

368: 2017/09/11(月) 11:09:25.41
>>364
同じ話を何度もって年寄りだよね。
ましてや若い子にしたら誰それ状態なのに。

366: 2017/09/11(月) 11:09:09.54
2950枚って完全に赤字だよね

367: 2017/09/11(月) 11:09:19.23
ダサいエピソードだということに気づかないところが恥ずかしい

369: 2017/09/11(月) 11:09:32.42
今どきの需要考えたらCDがそのくらい売れりゃ想定どおりじゃないの

370: 2017/09/11(月) 11:10:27.69
今ラヂオで自慢話しとるよ
坂本みゆによいしょされながら

371: 2017/09/11(月) 11:10:33.18
市町村の数が1700ぐらいだから1つの市町村で1枚か2枚買ったことになるな

372: 2017/09/11(月) 11:11:45.87
勘違いでおニャン子クラブに入ってから色々間違えてた

373: 2017/09/11(月) 11:12:25.18
人気あったのってせいぜい90年代前半までじゃないの?

374: 2017/09/11(月) 11:13:57.78
握手券つけろよ馬鹿!

378: 2017/09/11(月) 11:16:00.85
>>374
カサカサの手なんか触ったら妖怪にされちゃう><

375: 2017/09/11(月) 11:14:15.05
他人に手作りホールケーキを持っていく心理って異常だよな

376: 2017/09/11(月) 11:14:30.30
2950枚も売れたことに驚いた。
まだ、ファンがいるのか、スタッフや関係者がノルマで買ったのか、
どっちだ。

377: 2017/09/11(月) 11:15:19.68
ゆうゆって今なにしてるんだろう

379: 2017/09/11(月) 11:18:43.57
確かに顔は劣化したが歌声はやっぱり今でも良い

380: 2017/09/11(月) 11:19:10.46
オワコンも電通が考えた言葉な😃

381: 2017/09/11(月) 11:20:35.93
ホールケーキもらっても困るわ

382: 2017/09/11(月) 11:21:26.45
汚いケーキの写真もっとみたい。

383: 2017/09/11(月) 11:22:54.02
関連になる商品を閲覧した記憶が無いのに
アマゾンのトップページのおすすめ商品に表示されてたんだよなあ

384: 2017/09/11(月) 11:25:14.42
スマヲタが大好きなサイゾーキター!

385: 2017/09/11(月) 11:25:51.79
逆に初動で何枚売るつもりだったんだろ

387: 2017/09/11(月) 11:28:36.63
14人の女性、それぞれの「アメリカン・ビューティー」が美しい(画像集)
http://www.bbygirls.shop/article/1.html

388: 2017/09/11(月) 11:31:59.63
工藤なんてファン1000人もいないでしょ
フォロワー数をファン数と勘違いして
調子こいて墓穴掘った単なるアホ!

389: 2017/09/11(月) 11:32:12.88
ますおか岡田の嫁と同じで何処にニーズがあるんだろうな

390: 2017/09/11(月) 11:32:23.43
失墜したイメージの割に売れてる印象なんだが
ヒット曲一曲も入ってないのにこの数字なら御の字な気もする
まあ制作陣の豪華さ見ると赤字ぽいけど

396: 2017/09/11(月) 11:48:16.48
>>390
オリコン1位もあるのにヒット曲ないってw

391: 2017/09/11(月) 11:37:33.94
売れないのに乗っかった玉置と松本ハズいな

393: 2017/09/11(月) 11:42:45.60
>>391
B'z松本にはずっと書いてくださいと粘着されてたらしいぞ。
ノリノリじゃなくて仕方なく書かされて原曲レイプされて不発とか踏んだり蹴ったりだよね。

392: 2017/09/11(月) 11:41:23.08
工藤って顏がデカ過ぎなんだよな
TVに出てるの見るとそれが1番ウケる

394: 2017/09/11(月) 11:46:08.41
>>392
マギーの顔がコンパクトにまとまってて草履の顔長いのが更に際立ってたw

395: 2017/09/11(月) 11:46:50.36
本業が未だに現役歌手みたいな記事書いてるおまえがオワコンだと思う

397: 2017/09/11(月) 11:50:50.41
歌いかたが独特80年代

398: 2017/09/11(月) 11:55:54.66
wwwwwwwwwwwwwwww

399: 2017/09/11(月) 11:56:07.26
実際は150枚くらいしか売れてないだろ。
事務所が購入した枚数と枚数盛って嘘の数だしてるんだよ

400: 2017/09/11(月) 11:56:17.76
むしろそんなに買う奴が居ることに驚きを

402: 2017/09/11(月) 11:57:55.94
そんなに売れたことに驚き
誰が買ってるんだよ

403: 2017/09/11(月) 12:02:53.35
とっくに終わってんのに
売れると思うってとこに驚き

404: 2017/09/11(月) 12:04:07.75

411: 2017/09/11(月) 12:12:49.65
>>404
似てるw。こいつ、そのまんま東じゃんww。


工藤静香は、

草履
そのまんま東
ペーズリーが潰れたの
妖怪

いっぱい呼び名があっていいわ~

405: 2017/09/11(月) 12:05:05.51
226 おさかなくわえた名無しさん 2012/12/25(火) 13:25:11.16 ID:XWej1kT3
ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
小柄で痩せ型が多く俊敏。
上品で大人しいが、怒ると怖い。
自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
簡素でかつセンスが良い。
歴史や伝承が豊富。歌好き。
あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
(ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)。

406: 2017/09/11(月) 12:06:46.76

407: 2017/09/11(月) 12:08:18.78
そんなに売れたのかよ

408: 2017/09/11(月) 12:09:08.85
未だに工藤静香聞いてる層がキムタク云々なんか気にするかね
俺はずっとファンだけどSMAPやキムタクについては鬱陶しいくらいでさして興味もない
SMAPやらジャニーズのファンがゴタゴタの当てつけて騒いでんのかもしれないけど
おまえらも元々工藤静香に興味なんかねえだろってのw

409: 2017/09/11(月) 12:10:19.89
個人的には日本の女性ボーカリストトップテンに入る逸材。

412: 2017/09/11(月) 12:13:22.87
とっくにオワコンですよ

413: 2017/09/11(月) 12:14:30.86
文春アンケート嫌いな夫婦NO,1木村夫妻
おめでとう!

414: 2017/09/11(月) 12:15:00.28
もともと中山美穂人気に便乗したヤンキー御用達のB級アイドルだし、こんなものだろう。

415: 2017/09/11(月) 12:16:05.68
CDが売れない時代によくここまで売れたな
やっぱりまだまだ人気は健在か

416: 2017/09/11(月) 12:16:09.95
夫婦そろって頭悪そう
頭悪いのってダサい

417: 2017/09/11(月) 12:20:22.53
2950枚すげえじゃん。日比谷野音クラスだぞ

453: 2017/09/11(月) 12:50:16.97
>>417
3000枚自腹購入するも、
もらった誰かが50枚返品した
と予想

418: 2017/09/11(月) 12:20:42.24
こんなもののけが憑いてたらそら木村の人気も落ちてくわ

423: 2017/09/11(月) 12:24:21.51
このCDの宣伝用VTRを確か
スッキリかなんかの番組で見たが
整形し過ぎで誰だかわからなかった
注射し過ぎで顔がパンパンだった

424: 2017/09/11(月) 12:25:02.61
そもそも工藤静香の歌手活動なんて木村と結婚する前からとっくに終わってたようなもんだろ

425: 2017/09/11(月) 12:25:19.35
聴いたら妖怪ぞうり婆が取り憑きそう

426: 2017/09/11(月) 12:25:41.55
そんなに売れたことの方がびっくり

428: 2017/09/11(月) 12:26:46.26
むしろ2000人以上のトラックの運転手がこんなのに金出した事実に衝撃

今厳しいだろ運送業界

429: 2017/09/11(月) 12:28:36.86
族エピとか、今時はみんなドン引きだろうに。

430: 2017/09/11(月) 12:29:20.72
むしろそれだけ売れるのに驚いたわ

431: 2017/09/11(月) 12:29:56.43
AKBグループはCD販売部門作ってAKB以外のCDを握手で売るっていう商売始めればいい。売ってやれ。

432: 2017/09/11(月) 12:30:28.75
売れないのよ~♪

458: 2017/09/11(月) 12:55:29.03
>>432
クソッ・・・

433: 2017/09/11(月) 12:31:16.45
ヤンキーって、ずっとヤンキー性質なんだね
スッキリでの暴走族の話とか

普通の人には自慢話に聞こえないでしょ
ただ下品なだけ

457: 2017/09/11(月) 12:55:13.99
>>433
むしろ黒歴史だよね

434: 2017/09/11(月) 12:32:59.64
干からびた草鞋なのにこんなに買われたのか

435: 2017/09/11(月) 12:33:25.73
   【後藤健二】   中山副外務大臣 「 実は生きてます 」  【湯川遥菜】


『ビックリマンシールというものを開発しました、私が。
 あのホログラフィーを開発したのは、私です。』(0分~)

『月の裏側に地下空間都市があって、
 そこから宇宙人が日本にやってきていることが、
 NASAでも実証されてました。』(17分~)

NASA元職員が緊急!伝えたいこと①
https://www.youtube.com/watch?v=ydPUuEiUJiU




『僕、もう一つ皆さんにね、教えたかったのはね、
 ある時期にね、テロで殺された方いらっしゃるでしょ。
 オレンジの服、着せられて、覚えてますかね?
 中山副外務大臣が向こうに行って、知りません?

 一人はジャーナリストですね。
 で一人はちょっと勝手に出てった人ね。
 二人とも行って、オレンジの着物を着せられて。
 そういうがありましたよね。

 でそのときの大臣の中山さんというのがいましてね。
 その人とは、私、子供が幼稚園からずっと同じクラスで、
 個人的に仲がよくて、メールとかしてるんですけどね。

 まぁ、実は作られた社会で、あれは全部でっちあげ。
 信じられへん話ですわ、二人とも生きてますよ。
 だからこそね、こんなんホンマに言うたらあかんねんけど、
 これが隠された日本の社会なんですよ。
 みなさん、何でも信じたらあきません、ホンマに。』(6分~)

NASA元職員が緊急!伝えたいこと②
https://www.youtube.com/watch?v=xNZM6xuQzQo




        日 航 機 を 撃 墜 し た の は 自 衛 隊


最初に不審な者が出たのが1986年7月、二人の航空自衛隊パイロットだった、
そしてつづいて同年9月12日14日と航空自衛隊員が二人する、
(これを皮切りに謎の数増加がはじまる)
そのうちの一人(12日亡)が友人に預けていた二枚の写真があるのだが、
一枚は7月にした同僚二人の写真(a)である。
そしてもう一枚の写真(b)が暗い倉庫内(建造物にはモザイクをいれた)の写真だがこれはなんなのか?
なぜこの2枚の写真を何の説明もなく他人に預けたのだろうか?

「資料1」の右はじ部分まくれあがってるような部分があるがそこにオレンジと黒の色が見えるが、
123便に使用されている塗料は白黒赤だけであり、「オレンジ色」は一切使われていないという。

事故当時のニュース映像で日航側の事故調査員が金属片を回収しようとして証拠隠滅の容疑で自衛官に連行されたが、
自衛官がなぜ連行なんかしてるのか関係者の間で疑問だった、その後この映像は一切流れることはなかった。
このとき調査員の回収しようとした金属片も日航機には使用されていないはずの「オレンジ色」の破片だった…

ここで一番下の写真を見ていただきたい、
自衛隊の採用している二種類の鮮やかな「オレンジ色」のミサイル照準訓練用の小型標的機である…
https://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/200802230000/

436: 2017/09/11(月) 12:34:08.66
中国】山西省の高速道路で56台が衝突 17人亡、37人けが

438: 2017/09/11(月) 12:36:06.26
初動はランキングを意識して
自分でかっていそうだよね

439: 2017/09/11(月) 12:36:11.81
和田アキヲの5倍以上売れてるやん

440: 2017/09/11(月) 12:36:20.12
東日本震災で自分の絵を贈った巨匠だよな。

441: 2017/09/11(月) 12:38:21.83
結構ファンって残ってんだな
何の宣伝もなく
まなびライン超えるんだから
大したもんだ

442: 2017/09/11(月) 12:39:17.00
なにを思ってCD出すんだ?
先週近所の本屋のCDアルバムコーナーみたら
「売れ残りの昔のCDコーナー」みたいな状態で笑えなかった

443: 2017/09/11(月) 12:44:25.21
そもそもCDなんか誰も買わない。
売れるのは握手券だけ。
CDは売れなくてもライブチケットは即完売らしいじゃん工藤静香。

444: 2017/09/11(月) 12:44:29.50
CD総売上1500万枚
オリコン1位シングル11曲
オリコン6週連続1位 (黄砂に吹かれて)

など全盛期は凄い人気だったからね
握手券も特典も無くシングル50万枚以上連発してたし

445: 2017/09/11(月) 12:44:54.45
そんなに売れたんだ

446: 2017/09/11(月) 12:44:56.72
工藤静香のくせにそんなに売れたの?!
すごいじゃん

447: 2017/09/11(月) 12:45:01.63
事務所が1000枚くらい買ってんじゃね?
地方のモールとかで営業すればもっと売れるよ
でもやらないだろうな

448: 2017/09/11(月) 12:47:01.35
工藤静香はもう20年くらい前に終わってます

449: 2017/09/11(月) 12:48:47.79
今や新宿2丁目の女王の座も浜崎あゆみに取られているw

450: 2017/09/11(月) 12:49:06.61
木村と工藤はもう終わりだよ、その辺はもうジャニーズも気づいてる
だから事務所は中居を辞めさせなかったんだよ

451: 2017/09/11(月) 12:49:07.15
危機っていうか終わってるな

452: 2017/09/11(月) 12:50:06.67
自分で買い取れよ

454: 2017/09/11(月) 12:51:22.23
こんな干からびたムンクの叫びのような女が人気在るわけねーじゃん

455: 2017/09/11(月) 12:52:00.23
くびったけ~♪

456: 2017/09/11(月) 12:52:59.34
いやとっくにオワコンだろ??

459: 2017/09/11(月) 12:55:55.04
汚料理ネタと布選びが絶望的にセンスない手作り品はオカンアートって感じで面白いと思う

460: 2017/09/11(月) 12:56:21.57
キムさんの鬼嫁
映画化まだー

461: 2017/09/11(月) 12:58:40.30
嫌われ者と裏切り者の木村夫妻

463: 2017/09/11(月) 12:59:27.10
韓国】TOEICでまた集団不正、音声変換アプリを悪用 工大出身者ら4人を逮捕 [08/31]

464: 2017/09/11(月) 13:00:06.29
女性あっせん・人身売買で逮捕 売春した韓国人女性47人を書類送検

465: 2017/09/11(月) 13:00:39.63
むしろ3千枚も売れてることに驚いた

471: 2017/09/11(月) 13:08:23.01
>>465
いやまじで

493: 2017/09/11(月) 13:22:43.65
>>465
2000枚くらいは事務所が買ってイベント時に売ったりするんじゃね?

466: 2017/09/11(月) 13:02:37.63
「かたつむりサンバ」の工藤パートはいつ聴いても笑う。

知らない方は一度聴いてみてほしい。

467: 2017/09/11(月) 13:05:02.76
工藤静香が若かったころは音楽業界も元気で、
数多のアイドル歌手がかなり売れてたよなあ。

今はシングルアイドルは男女ともゼロ?

470: 2017/09/11(月) 13:08:10.61
>>467未婚のアイドル?
ソロアイドル言いたかったのかな?

468: 2017/09/11(月) 13:05:28.80
センスが昭和w

469: 2017/09/11(月) 13:08:04.16
今昔の曲聞くなら、工藤静香より南野陽子のほうが聞ける

478: 2017/09/11(月) 13:14:37.26
>>469
本人の歌唱力を度外視したとしても
ナンノはあまりにも駄曲が多すぎてな。

473: 2017/09/11(月) 13:10:15.92
B’z松本の印税は焼肉代くらいか

475: 2017/09/11(月) 13:10:40.46
雰囲気がヤンキーのまま
声が低くて男っぽい

476: 2017/09/11(月) 13:11:18.44
若い頃は声が工藤の伸びやかなだけでもよかったんだけど
年取ったら情緒ある歌い方ができるか、歌詞のメッセージを聴き手に届けられるかが重要になってくるんだけど
工藤は年とってもペラペラな人間だからおばさんが歌うにしては聴き応えないんだよね

479: 2017/09/11(月) 13:14:41.11
(売れてないなんて)言えないのよ~言えないのよ~♪

480: 2017/09/11(月) 13:15:08.85
工藤静香が終わってんだよ

481: 2017/09/11(月) 13:15:37.32

482: 2017/09/11(月) 13:16:03.18
うしろ髪ひかれ隊とか
アニソン的にも結構重要なレパートリー持ってるよな。
ある意味木村のせいで貴重な資源が封印されてるような気もする。

488: 2017/09/11(月) 13:18:32.23
>>482
歌番組の企画の一部でアニソン特集やると
出演者に工藤静香がいるってことはブルーベルベットくるー?
と毎回言われてるな
そういう企画では一度も歌ってないと思うけど

501: 2017/09/11(月) 13:28:20.54
>>488
あれは普通にいい曲だから歌えばいいのにな。
元ネタがなんかありそうな気はするけど。
DBのアニソン歌手以外の曲では上位かな。

483: 2017/09/11(月) 13:16:09.99
工藤静香のファンじゃなくて、玉置浩二や松本孝弘のファンが
記念に買った可能性があるかも。

484: 2017/09/11(月) 13:16:12.45
最低でも自分で作って自分で歌う位じゃないと駄目でしょ
歌が上手い人なんて幾らでもいるんだから

485: 2017/09/11(月) 13:17:18.29
工藤を支持してた男ヤンキーはもういないだろうな

487: 2017/09/11(月) 13:18:10.96
工藤静香の歌は結構好きなのよね
あまり大きい声じゃ言えないけど今でもよく聴いてる

489: 2017/09/11(月) 13:20:08.85
元々夫婦でタレント活動し続けてるならまだしも
ダンナの仕事が減ってきたから嫁が芸能活動しに出てくる事ほど惨めなのないな

キムタクでの工藤然り、木梨での安田然り、石橋での保奈美然り

538: 2017/09/11(月) 13:59:21.06
>>489
とんねるずは知らないけど
キムタクは何百億は持ってるよ、現時点では
次に中居、慎吾、草なぎ、吾郎かな
でそろそろ、中居はそのキムタク金額超えるでしょ

SMAPメンバー達は放っておいて1人自分の
給料UPの脅しの交渉したんだから、金には汚いよ

でもSMAPのみんな何億単位でもってるよ

550: 2017/09/11(月) 14:07:13.98
>>538
まぁキムタクの場合ギャラ問題だけじゃなくて解散騒動についたイメージ払拭したいが如く嫁が出てきた感じがあるからなぁ

CMもなくなって確実に露出は減ったからな~ダンナ

490: 2017/09/11(月) 13:20:24.67
誰が買うんだよ

491: 2017/09/11(月) 13:20:40.66
3000枚程度しか売れてないのだとしたら
それはもはやSMAP関係なく元々ファンが居ないってだけだろ

492: 2017/09/11(月) 13:21:53.10
去年紅白落選して恨み辛みの婆さんは何枚?

494: 2017/09/11(月) 13:22:58.93
売れるかボケ

495: 2017/09/11(月) 13:23:06.88
旦那のファンすら取り込めなかったんだなw
50近いオバサン娘達にも顔向け出来ないようで

521: 2017/09/11(月) 13:52:14.46
>>495
ファンがいるから食べていけるのにガンガン喧嘩売ってるんだもん
それでも必で擁護してるキムタクファンて健気だよね

497: 2017/09/11(月) 13:25:03.70
この人いっつも自分はすごいんだって
延々と自慢してる

498: 2017/09/11(月) 13:25:12.23
つーか、このクラスが新作アルバム出すなんて場合は
昔の曲のリメイクも収録するのが普通なのに、
そういうこともしてないわけだろ?
工藤と同時期のアイドルが今新作を出すことすらできてないわけだからな。

500: 2017/09/11(月) 13:27:23.62
草履?

502: 2017/09/11(月) 13:29:01.03
CDを買うって今や完全に歌手への投資みたいなもんだしな
曲を聴くって概念では無くなった

503: 2017/09/11(月) 13:30:20.72
竹内まりや、安室奈美恵、宇多田ヒカルとかが いかに凄いか
  

505: 2017/09/11(月) 13:32:58.92
工藤と同時期に活動していたアイドルの新作アルバムの売上調べようと思ったけど、
森高すら20年近く新作っていうものを出してない。
80年代のくくりにしてようやく聖子とか明菜が万クラスで売れてる感じ。

506: 2017/09/11(月) 13:33:40.19
売れた衝撃なのか売れなかった衝撃なのかよくわからん

508: 2017/09/11(月) 13:35:11.52
>>506
2950枚で「売れた衝撃」と思えるキミの感覚に衝撃だわ

509: 2017/09/11(月) 13:36:30.23
>>508
今の時代のしかも昔のアイドルがたまに出す作品の基準からすれば、
そもそも新作出して、この枚数ってだけでそれなりだからな。

507: 2017/09/11(月) 13:34:08.58
こんな根性悪人よりもSMAP存続してた方がよっぽど
世の中の大勢のためになったろうにな

510: 2017/09/11(月) 13:36:45.69
http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/7/071d7_1212_2909b952387bec72646141c7ac5e86a4.jpeg

10年前の般若顔も怖いが、最近のボトックス・ヒアルロン酸注射顔も怖い

512: 2017/09/11(月) 13:38:49.35
>>510
人喰いそう

513: 2017/09/11(月) 13:40:26.07
>>510
ドラクエ11のボスにいそう

527: 2017/09/11(月) 13:55:04.02
>>510
顔も酷いけど近所のスーパーで買った1000円の傘みたいなのが何とも…

530: 2017/09/11(月) 13:56:05.40
>>527
傘はまあいいだろw
そこはほっといてやれw

511: 2017/09/11(月) 13:37:08.77
工藤静香が未だ歌手を継続していたことの方が驚き

514: 2017/09/11(月) 13:40:35.18
むしろ売れてる
誰がこんなの買うの?
レンタル屋への出荷も含まれるのか?

515: 2017/09/11(月) 13:46:51.91
Mステには出た?
タモが「髪切った?」のトーンで「(ダンナ)裏切った?」って工藤に聞いてほしい

516: 2017/09/11(月) 13:47:03.99
やっと自分が世間からどう思われてるか少しは理解したかもなw

518: 2017/09/11(月) 13:48:13.08
2950枚も売れたら御の字だな

519: 2017/09/11(月) 13:49:44.32
金持ち太客一人で何とかなるレベルの枚数だなw

520: 2017/09/11(月) 13:49:56.53
コバタクになる前に既にオワコンだった。

522: 2017/09/11(月) 13:52:34.83
東名阪Zeppツアーのチケットも完売。

523: 2017/09/11(月) 13:53:47.07
YOSHIKIと付き合ってた頃が全盛期だったな、この妖怪シワクチャババア

532: 2017/09/11(月) 13:57:31.13
>>523
その頃は見た目がヨシキに影響されて派手になりすぎて
既に一般人からは避けられていたと思うが
当時二人がテレビ番組で対談してるの見て正直キツイと思った

524: 2017/09/11(月) 13:54:14.12
キムタクの後輩が買ったんだろうな。

525: 2017/09/11(月) 13:54:35.72
こういうのってもうみんなデータで買ってんじゃないの?
CDとかかさばるし、だいたいパソコン持ってない奴が多そう

526: 2017/09/11(月) 13:54:41.75
誰が工藤なんか聞くんだよ(爆笑)

528: 2017/09/11(月) 13:55:35.90
>>614
曲はいいが工藤を好きな層が浜崎あゆみみたく買わない層になった
明菜や聖子はずっとやってた強みと別格さが違う

529: 2017/09/11(月) 13:55:46.37
中島みゆきの曲歌ってた全盛期でも女性から人気はあったが男性人気は無かったから、金持ってる懐古厨ジジイも買わないしな

531: 2017/09/11(月) 13:56:58.37
自分が世間でどういうイメージになってるのか理解できていないのかな

533: 2017/09/11(月) 13:57:32.96
3000枚って、和田アキ子の3倍ぐらい売れてるじゃん

534: 2017/09/11(月) 13:57:59.36
2950枚って初動の数字だろ
だからといってこの先伸びていく感じもしないが

535: 2017/09/11(月) 13:58:25.03
ベスト盤を聴くと工藤静香だけはリアルで聴いてた当時に何でこれが良いと思ったのか不思議になるんだわ
たぶん雰囲気だけの歌手だったんだろうな
同年代の他のアイドルや歌手はイイネ!って感じるのが多いんだけど
そんな感じだから新曲とか聴きたいとも思わない

536: 2017/09/11(月) 13:58:42.41
旦那に買ってもらえ

537: 2017/09/11(月) 13:58:56.26
逆に言ったらどれくらい売れたら
工藤さすがだねと言われるわけ?

539: 2017/09/11(月) 13:59:29.89
フェフ姉さんに負けてるし

540: 2017/09/11(月) 14:00:08.82
昔の深キョン主演のエイズドラマの挿入歌は好き

541: 2017/09/11(月) 14:00:13.50
工藤静香って干し柿みたい

542: 2017/09/11(月) 14:00:30.36
ネットにMP3溢れてるのにファン以外わざわざ買うかよw

554: 2017/09/11(月) 14:13:53.93
>>542
はぁそんなんだから..
音楽は商品です
無料で聴くのは万引きと一緒

557: 2017/09/11(月) 14:16:11.37
>>554
そいつはチョンなんだろう、韓国はそれで音楽界が壊滅したから

543: 2017/09/11(月) 14:01:15.02
工藤静香ってそこまで大物じゃないよね
明菜あたりより格が落ちるというか

544: 2017/09/11(月) 14:01:52.13
素人の自分の手作り品をプレゼントするって、
気遣いどころかよほど自信満々で自己評価高くないとできないよなー

545: 2017/09/11(月) 14:02:17.37
草履は芸能界のぬらりひょん

547: 2017/09/11(月) 14:04:19.95
逆に2,950枚も出たのかと驚いた
次回のNHKのSONGSに工藤が新曲引っさげて出演するけど誰得なんですかね
オワコンもいいとこだし、キムタクやSMAP騒動で
汚い裏工作していたのがわかってイメージ薄汚れきってるし
高橋真梨子なんかはしっかり現役だけど
工藤ってキムタクの嫁が仕事じゃん
もともと結婚自体も一人で活動するのがしんどくなってきた頃に
ビッグネーム捕まえて上がった人
中山美穂なんかもアイドルとしちゃオワコンになったけど
一応、女優活動は続けていたからね

548: 2017/09/11(月) 14:04:25.44
今時は総売500枚とか初動一桁とか見てるから別に驚かないな
しかし何故いまさら売れると思ったんだろう。誰が買うw

549: 2017/09/11(月) 14:05:03.23
奇行種はよ

551: 2017/09/11(月) 14:07:26.00
おにゃんこで 残ってるのって この人と 渡辺まりなくらいだろ

AKBが終わったときに 何百人という失業者が出るな

あ もう出てるか

AKB関係で 20年後に残っている奴なんて皆無だろ

555: 2017/09/11(月) 14:15:03.74
>>551
残ってるって意味ならまりなだけ。
草履はただの出たがりで今年はアニバーサリーだから色々出てるけど、レギュラーもないし
来年はまた地下活動に逆戻り。

559: 2017/09/11(月) 14:17:22.34
>>551
そういえば最近モー娘OGがバラエティにも一気に出てこなくなったイメージだわ

矢口は自爆したが、保田とかミキティとかそこら辺も一気に見かけなくなった…

561: 2017/09/11(月) 14:22:20.40
>>559
ミキティはキングにちょいちょい出てる。
元アイドルの(最近なら今井絵理子)の時にアイドル目線のコメントがいる時に呼ばれる。

564: 2017/09/11(月) 14:24:57.50
>>561
なるほど昼番組にちょこちょこと出てたりするんだね

562: 2017/09/11(月) 14:22:31.26
>>551
国生 城ノ内 新田「はあああああああ?このレベルのヤツを生き残ってる扱いかよw」

552: 2017/09/11(月) 14:10:20.33
3千枚近くって、今さらそんなに売れるって方がビックリ

553: 2017/09/11(月) 14:13:40.57
AKBは風俗嬢や養成所だから

556: 2017/09/11(月) 14:15:51.20
最新オリジナルアルバム累計売上top10(2015~2017リリースに限る)
775,496 嵐
681,544 宇多田ヒカル
648,488 三代目J Soul Brothers
632,615 AKB48
585,810 Mr.Children
537,935 サザンオールスターズ
499,502 SEKAI NO OWARI
406,145 乃木坂46
371,725 関ジャニ∞
362,487 back number

引用元: ・【芸能】木村拓哉夫妻にオワコン危機?工藤静香の記念アルバム”初動2950枚”の衝撃 [無断転載禁止]©2ch.net