1: 2017/09/07(木) 14:04:16.58 _USER9
6日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、8.6秒バズーカーの衝撃的な仕事の激減ぶりが明らかとなった。

番組では「芸能人 VS 世間の声」のコーナーに8.6秒バズーカーのふたりが登場。
リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクし、2015年にはテレビ出演100本超えを達成した8.6秒バズーカーだが、
翌年2016年にははまやねんの不倫報道などもあって仕事が激減。出演はわずか5本にまで落ち込んだ。

スタジオではふたりに対する世間の声が紹介された。「この先は質素な暮らしを心がけてほしい」「見るからに一発屋芸人でしたね!」といった辛辣な世間の声に苦笑するふたり。
司会のバカリズムが「(仕事が)減るとは思ってたじゃないですか。この(ブレイクした)状態が続くと思ってたんですか?」と、厳しい質問を投げかけた。

田中シングルが「落ち着いたとしても、こんなに(冷え込む)とは思ってなかったです」と、答えると、バカリズムは「その減り方はまさに、謹慎並みでしたもんね!」と評し、笑いを誘った。

また、現在の活動について聞かれると、田中は「今は劇場とか営業…。地方に行かせていただいたりとか」と、営業ベースで仕事をこなしていると明かていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13578578/
017年9月7日 9時17分 トピックニュース

no title


https://www.youtube.com/watch?v=N4Z46GxZtd4


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』

前スレ                    2017/09/07(木) 10:29
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504747757/



Sponsored Link

31: 2017/09/07(木) 14:13:31.59
>>1
在日NAVERでスレ立てすんな在日マスカレード

2: 2017/09/07(木) 14:05:42.89
とにかくこれを見てください。
https://goo.gl/MZrMqg

毎月30万円、50万円の安定収入を作りませんか?
https://goo.gl/jQ2QGS

3: 2017/09/07(木) 14:06:33.85
反日だっけ?

8: 2017/09/07(木) 14:08:06.75
>>3
反日朝鮮人コンビ

72: 2017/09/07(木) 14:27:59.84
>>8
キン肉マンのタッグ名みたいだな

66: 2017/09/07(木) 14:24:13.78
>>3
プラス在日チョンw

しかしまたスレ立てたの?

どうせこのスレも在日チョン叩きに終始して、それにイライラした在日チョン連中がネトウヨという単語を使うんだろw

さすがに堂々巡りで飽きたよw

4: 2017/09/07(木) 14:06:38.75
紹介された世間の声に「反日」というワードはあったのかな?
あ、フジテレビか。

5: 2017/09/07(木) 14:06:39.21
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

 わたしはあなたのために、信仰が無くならないように祈った。

(新約聖書 『ルカによる福音書』22章32節から)

6: 2017/09/07(木) 14:07:14.66
ここは日本。
日本人を敵に回したらどれだけ怖いかわかっただろ。

7: 2017/09/07(木) 14:07:55.95
同じ反日芸を韓国でやれば大スターだろ

9: 2017/09/07(木) 14:08:08.57
反日がバレちゃったもんな

10: 2017/09/07(木) 14:08:16.19
まぁ全く面白さが理解出来ない奴等だった

11: 2017/09/07(木) 14:08:22.99
【国際】 トランプ大統領、韓国を批判 「物乞いのようだ」★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504760287/

12: 2017/09/07(木) 14:08:23.39
毎年8/6に
この話題報道拡散しようぜ

13: 2017/09/07(木) 14:08:55.73
仕事激減は反日が原因だったろうが

19: 2017/09/07(木) 14:10:33.12
>>13
単につまんねえからだよ
反日ネタ発覚したときはもう消えかかってたし

14: 2017/09/07(木) 14:09:41.99
反日じゃなくても消えてたと思う

15: 2017/09/07(木) 14:09:43.59
そもそも、典型的な一発屋だろ
原爆うんぬんを抜きにしても、こんなもん

16: 2017/09/07(木) 14:10:03.59
単純につまらないから需要もない

17: 2017/09/07(木) 14:10:09.06
つまらん

その一言につきる

18: 2017/09/07(木) 14:10:28.42
カニバリズムに見えた

20: 2017/09/07(木) 14:10:43.90
一発あっただけマシ

21: 2017/09/07(木) 14:10:46.59
反日はな

22: 2017/09/07(木) 14:11:29.89
辞めさせないとか吉本は国民なめてるよな

23: 2017/09/07(木) 14:11:36.64
当時のファンはどこにいった

24: 2017/09/07(木) 14:11:41.10
8.6秒バズーカーって反日で原爆被害を嬉しそうにネタにしてた奴か
韓国人らしく日本人が嫌いなんだな

25: 2017/09/07(木) 14:12:17.05
朝鮮吉本とテレビ局、マスゴミ各社が協力して、売れてるように見せていただけw
一発屋ですらないw

26: 2017/09/07(木) 14:12:20.32
どんなネタだったか思い出そうとすると
ラララライとか言うのが出て来る

27: 2017/09/07(木) 14:12:28.27
反日どうこうの前につまんねえもん

28: 2017/09/07(木) 14:12:39.22
日本エレキテル連合を潰すために吉本が送り込んだ特攻隊でしょ

29: 2017/09/07(木) 14:13:00.07
ピスタチオもクマムシも見ないんだけどどこ行ったの?

30: 2017/09/07(木) 14:13:29.29
ざまぁみろ

32: 2017/09/07(木) 14:13:36.63
「本能寺の変」ってのも消えるの早かったね

33: 2017/09/07(木) 14:14:00.64
2スレやるには
ネタがない

34: 2017/09/07(木) 14:14:05.50
売れない下っ端の芸人が小遣い貰って擁護を始めます
↓↓

35: 2017/09/07(木) 14:14:18.26
リズムネタって芸人としての出オチだからなあ
一発目を超えるネタって見たことないかも

36: 2017/09/07(木) 14:15:03.14
大ブレイクだって
この2人の身体がブレイクしてしまえばいいのに

37: 2017/09/07(木) 14:15:15.57
もはや気持ち悪いネトウヨしか話題にしてない

38: 2017/09/07(木) 14:15:30.99
韓国で再デビューしてこいよ
バカウケだろ

39: 2017/09/07(木) 14:15:31.08
ローションまみれの乳ではさんだー

40: 2017/09/07(木) 14:15:33.39
日本を去れー

41: 2017/09/07(木) 14:15:59.75
というゴッドタンでやったネタはよかった。
が応用が利かないな。

42: 2017/09/07(木) 14:16:04.30
海外なら殺されてる
間違いなく

43: 2017/09/07(木) 14:16:07.12
不倫よりたちの悪い反日

44: 2017/09/07(木) 14:16:20.59
2ちゃんで親の敵ほど嫌われてても、テレビ出たり売れてる芸能人なんか腐るほどいるだろ。
そういう事よ。ここにそんな力があれば朝日グループは消滅してますって。

53: 2017/09/07(木) 14:18:33.64
>>44
そもそも今年ブレイクしたみやぞんは在チョンだからな
反日とか以前に全く面白くない

45: 2017/09/07(木) 14:16:40.06
チョンは反日が生きる糧だからな
反日活動は祖国へ帰って英雄待遇のファストパスでもある

46: 2017/09/07(木) 14:16:43.70
>ふりん報道などもあって

もうねw
所詮は、いつまでもテレビ(笑)だな
反日の類いは巧妙にひた隠していく

47: 2017/09/07(木) 14:16:46.49
8.6秒は同じネタばっかで全然練習してないっぽいもんな
バンビーノなんかはリズムネタは多いけど色々考えて頑張ってるのに
突然変異で面白いネタ思い浮かばない限り才能なさすぎて再浮上ないだろ

48: 2017/09/07(木) 14:16:53.19
ラッスンゴレライとダンソンフィーザーキーはなんで売れたのか分からない
全く面白くなかった

49: 2017/09/07(木) 14:17:08.35
8,6センチバズーカー

50: 2017/09/07(木) 14:17:44.06
本来なら半島に流刑のところ五体満足で日本に居られるんだから我慢しろよ

51: 2017/09/07(木) 14:17:46.18
反日在日芸人、祖国に帰れ

52: 2017/09/07(木) 14:18:20.19
結局、俺には何が面白いのか解らなかったな・・・。

54: 2017/09/07(木) 14:18:40.61
一発芸人はレギュラーつかめないと見なくなるような

55: 2017/09/07(木) 14:19:03.82
つい最近、月収400万円とか言ってたのに貧乏なフリするの?

56: 2017/09/07(木) 14:19:06.84
一度も見なかった

57: 2017/09/07(木) 14:19:44.40
【速報】大分空港に緊急着陸していたオスプレイから白煙が吹き出す
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504761143/

58: 2017/09/07(木) 14:19:59.58
よくあんなつまらない盆踊りみたいな芸ブレイクしたもんだ!
俺はあの時真剣に悩んだよ!

59: 2017/09/07(木) 14:20:07.94
でもそんなの関係ね-
でもそんなの関係ね-

60: 2017/09/07(木) 14:21:05.33
たんにつまんないから
若者も飽きんの早いんだよ

61: 2017/09/07(木) 14:21:07.13
消えてもなんら影響なし

62: 2017/09/07(木) 14:21:29.87
しかし芸能界のチョンはどっから集まってくるんだ
チョン縁故やそうかなら分かるけど民団や総連が手配してんのか

68: 2017/09/07(木) 14:24:54.38
>>62
芸能人はほとんどチョンだから

むしろまともな仕事出来ないので
芸能人になるのだしパチ屋とかと同じ

63: 2017/09/07(木) 14:22:36.13
フースーヤも同じ匂いがする

64: 2017/09/07(木) 14:22:53.76
ダウンタウンの2人と共演させたいな(笑)
浜田とか松本って子供もいるし、こういう不謹慎なの大嫌いだと思う

65: 2017/09/07(木) 14:23:30.57
ドッスンゴリラだっけ

67: 2017/09/07(木) 14:24:44.78
まだ日本に居るの?
早く出ていけよ

69: 2017/09/07(木) 14:26:20.67
圭修みたいなことはもうやめろよ

70: 2017/09/07(木) 14:26:25.08
南朝鮮のテレビ界に行ってこい

71: 2017/09/07(木) 14:27:42.79
お笑い芸人やモデル()のチョン枠って何なんだろう?
モデルは寝まくって伸し上がってきてるんだろうが、芸人は何やったらこうなるの?

76: 2017/09/07(木) 14:28:48.05
>>71
芸人ってほとんどチョンじゃん

73: 2017/09/07(木) 14:28:10.36
ネトウヨの次のターゲットは
みやぞんになりそうだな
どういちゃもんつけて潰すんだろう

74: 2017/09/07(木) 14:28:14.11
リズムネタの限界と
個人のトーク力の低さの方が問題だ

75: 2017/09/07(木) 14:28:45.34
こじつけのセンスが凄かったよなあ
号令雷とか普通出てこねえよw

77: 2017/09/07(木) 14:29:13.68
ピークがあったのかどうかすら 怪しい・・・

78: 2017/09/07(木) 14:30:56.40
>>77
むしろネトウヨが絡んできた辺りがピーク

79: 2017/09/07(木) 14:31:11.61
グラサン外せ

引用元: ・【芸能】8.6秒バズーカーの仕事激減ぶりにバカリズムも「謹慎並み」 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net