1: 2017/09/06(水) 09:14:51.69 _USER9
俳優の速水もこみちの弟で、会社員の表久禎(おもて・ひさよし)容疑者が8月31日午後、タクシー運転手に一方的に暴行を加えた傷害容疑で警視庁に逮捕された。
が起きたのは6月2日夜。大田区新蒲田1丁目の路上で運転中、前を走るタクシーが気に入らなかった表容疑者は難クセをつけ、路上に運転手を引きずり出した。
男性を押し倒した表容疑者は両ヒザで頭部や肋骨を圧迫。男性は右肋骨骨折など全治2カ月の重傷を負った。
捜査関係者の話。

「全体重をかけたヒザでアバラを圧迫したため、男性のアバラが真ん中で折れた。マウントポジションの表容疑者は血走った目で興奮状態だったという。
全治2カ月はかなりの重傷。一歩間違えればなせていてもおかしくなかった」(捜査関係者)。
想像するだけで、恐怖で身震いしてしまう。

取調べに表容疑者は「相手の危険な運転に腹が立った」などと供述しているというが、被害者男性は「表容疑者の車がアオってきた」と証言。意見に食い違いが生じており、警察は慎重に捜査を進めている。

とはいえ、相手を傷つけた表容疑者に情状酌量の余地はない。前出捜査関係者によると「見ず知らずの相手にあそこまでやる非道さは尋常ではない」と話す。

“凶暴すぎる弟”の逮捕に、兄・もこみちはというと――。夕刊スポーツ紙記者がうんざりした様子で明かす。

「もこみちさんが所属する『研音』は業界大手。
弟の逮捕で、もこみちさんに傷がつくのを恐れた事務所は朝刊スポーツ紙やテレビ局に『やんわりとお願いします』『続報はしないで下さい』とお願いしていた。それを受け、各社は最大限の配慮をしていた」

もこみちも芸能界デビュー前は東京・池袋を中心にヤンチャで有名だった。

「映画では消されていますけど、タトゥーもバリバリ入っていましたよ」とは当時を知る人物。血のつながった兄であるのならば、弟の逮捕に何らかの説明があってもいいように思えるが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1352147/
2017.09.06 08:00 トカナ



Sponsored Link

19: 2017/09/06(水) 09:21:23.61
>>1
それはマウントポジションとは言わん。

40: 2017/09/06(水) 09:29:50.66
>>33
知るかよw
>>1ぐらい嫁

178: 2017/09/06(水) 10:26:41.44
>>40
少なくとも上半身とか目立つところには入ってないよ

141: 2017/09/06(水) 10:09:17.21
>>1
ブロディ最強説再燃!

152: 2017/09/06(水) 10:13:00.07
>>1
前園も無賃乗車を運転手に咎められて
タクシー運転手ボコボコにして逮捕されたよね
こんな悪質な犯罪してテレビに出てる前園ありえない

189: 2017/09/06(水) 10:30:21.37
>>152
テレビ局とスポンサーの頭がおかしい

201: 2017/09/06(水) 10:36:24.98
>>152
前園は酒に酔っぱらってちょこっと小突いただけの話で

その後、そのタクシー運転手に謝罪して
今はそのタクシー運転手と一緒に飯を食いに行くぐらい仲良くなってんだから全く違うでしょ

272: 2017/09/06(水) 11:26:54.99
>>215
>>234
そこまでの暴行だったら
飯食ってなんてないw
盛ってるだろ

274: 2017/09/06(水) 11:29:23.28
>>272
焼き豚の臭いオッサンは息を吐くように平気で嘘を吐きまくるマジでチョンみてえな奴らだからな

マジできもい

234: 2017/09/06(水) 10:59:22.56
>>201
何寝ぼけてるんだ
代金未払いで運転手が追いかけたら前園にボコボコにされたんだろう
通行人に通報されて現行犯逮捕で拘留だわ

それを金払って示談にしたのに運転手と食事で和解したとか美談にしたマスコミはクソだろう

158: 2017/09/06(水) 10:16:24.81
>>1
斉藤由貴も大手の東宝事務所所属だから
テレビ司会者やコメンテーターがやたら甘い

2: 2017/09/06(水) 09:15:43.77
RIZIN参戦

4: 2017/09/06(水) 09:16:06.31
不良兄弟だったわけですか

5: 2017/09/06(水) 09:16:28.06
マウントポジションて何?

9: 2017/09/06(水) 09:17:26.08
>>5
騎上位

6: 2017/09/06(水) 09:16:50.39
やんちゃな子猫

36: 2017/09/06(水) 09:29:08.79
>>6
ただのホテヘルやろ

7: 2017/09/06(水) 09:17:13.20
いまいち

8: 2017/09/06(水) 09:17:25.38
交通トラブルは車で勝負つけろよ

10: 2017/09/06(水) 09:17:31.99
   +   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  おい表! 出ろ、話はそれからだ
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    -!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒

11: 2017/09/06(水) 09:17:52.09
兄貴も同罪や 日テレ追い出せ

12: 2017/09/06(水) 09:18:14.02
所詮芸能人もその家族もそんなもんでしょ
やくざ者

14: 2017/09/06(水) 09:18:19.82
表に出ろ!

15: 2017/09/06(水) 09:20:16.15
裏表のあるやつだ

16: 2017/09/06(水) 09:20:38.78
モコズキッチン見てる場合じゃなかった

18: 2017/09/06(水) 09:21:16.65
まぁタクドラも糞が多いから何とも言えんな

92: 2017/09/06(水) 09:43:12.06
>>18
運転手の方が口が悪くて煽った可能性もあるしな
詳しいことは外野には分からないし

98: 2017/09/06(水) 09:44:16.98
>>92
妄想憶測で一方的に暴行を加えたチンピラDONを擁護するとかありえんわ

20: 2017/09/06(水) 09:21:46.65
本人と弟は別だからな
子供ならまだしも

縁切れって言う事を言いたいのかね?

94: 2017/09/06(水) 09:43:20.03
>>20
同じだろ

124: 2017/09/06(水) 09:56:26.49
>>94
別だろう

21: 2017/09/06(水) 09:21:48.19
ヤクでもやってんじゃね?尿検査しろ

22: 2017/09/06(水) 09:21:48.23
表に出るべき人間ではないな

23: 2017/09/06(水) 09:22:12.70
裏もこみちがいたら恐い

24: 2017/09/06(水) 09:22:56.74
オリーブオイルでぬるぬるして掴めなくしてたらしいな
卑怯なやつやで

25: 2017/09/06(水) 09:23:01.80
兄の足を引っ張るチンピラ

26: 2017/09/06(水) 09:23:19.55
ダルビッシュの弟とどっちが怖いの?

44: 2017/09/06(水) 09:30:10.16
>>26
あっちは格闘技やっててベンチ150キロぐらいあげてなかった?
むこうのがやばいでしょ。
やーさんとずぶずぶだったし

27: 2017/09/06(水) 09:23:47.64
タトゥー入ってんのかよもこみちw
オリーブ番組降板だな!

33: 2017/09/06(水) 09:28:07.05
>>27
画像は

30: 2017/09/06(水) 09:25:27.52
暴カニ男か

31: 2017/09/06(水) 09:26:37.24
表なのに裏ばっかりじゃねぇか

32: 2017/09/06(水) 09:27:39.26
正義マンに殺された性の喜びおじさんも膝でガッツリ抑えられてたなw

34: 2017/09/06(水) 09:28:14.83
もこみちの卒あるみたけど元やんだよね?
違うの?

つうか圧迫骨折なんてやりかたしらんかったw
結構手馴れてるかんじ若いころ喧嘩しまくってたのかな弟さん

163: 2017/09/06(水) 10:18:13.66
>>34
画像見たけどヤンキーって感じじゃないよ。
タカヒロのがヤバすぎ

35: 2017/09/06(水) 09:28:41.66
これが血か

37: 2017/09/06(水) 09:29:16.98
フィリピン人暴れますね

38: 2017/09/06(水) 09:29:18.41
今まで大事にならなかっただけで
初めてではないだろうな
日常的にトラブルを起こしてる奴だろ

64: 2017/09/06(水) 09:36:58.83
>>38こういう奴でも相手を選ぶから
もしタクシーの運転手がレスラーみたいな体型だったら、
「さーせん、急いでるんで先に行かしてもらっていいっスか、さーせん(ニカッ)」

111: 2017/09/06(水) 09:49:01.38
>>38
これ

39: 2017/09/06(水) 09:29:20.80
なんで兄貴だけ鼻水なんて名前つけたんだよ

73: 2017/09/06(水) 09:38:12.43
>>39
スペイン語じゃなくてイタリア語じゃなかった?

41: 2017/09/06(水) 09:30:05.35
タクシーが強引な運転したから煽ったんだろ、さすがにこういうのはね。
手を出して怪我させたら犯罪だけどさ。

46: 2017/09/06(水) 09:31:33.17
>>41
たまにいるよね。
頭にくる運転して馬鹿にしたようにあおってくるの。
この弟さんの気持ちはわかるよ。手ださないけどさ

66: 2017/09/06(水) 09:37:14.84
>>46
ドライブレコーダーを前後につけてるタクシーが大半だから、
そんな露骨なのはいないんじゃ?
東京五輪が念頭にあるのか、最近のタクシーにはドライブレコーダーが付いている
外国人観光客のトラブルが念頭にあるんだろうと思う

個人タクシーや小規模タクシー会社なら付いてない事もあるし、
危険な運転をするタクシーがいないとはいわないけどね

108: 2017/09/06(水) 09:47:37.87
>>66
>人タクシーや小規模タクシー会社なら付いてない事もあるし、
危険な運転をするタクシーがいないとはいわないけどね

じゃあついてないのあるじゃんw
あんたがいってるのは全部ついてる前提で最初かたってるじゃん
自分がかいた文章1回見直してから投稿したほうがいいよ
なんか人にいちゃもんつけるような言い方いつもしていてそんなんじゃ誰からも好かれんよ

65: 2017/09/06(水) 09:37:03.38
>>41
なんだよ強引な運転って。
煽ったなのは明確だけど、強引な運転は不明確だぞ。

204: 2017/09/06(水) 10:37:24.33
>>41
なに妄想で語ってるの?

42: 2017/09/06(水) 09:30:09.17
インチキ料理人

43: 2017/09/06(水) 09:30:09.52
肋骨折して、全治2ヶ月なの?

45: 2017/09/06(水) 09:31:22.00
サッ・・・(圧し)

171: 2017/09/06(水) 10:23:37.82
>>45

48: 2017/09/06(水) 09:33:46.83
相手がタクシー運転手てのでちょっと同情した
あいつら我物顔で急停車、発進しまくるから今まで腹立ったこと
数え切れんほどある

49: 2017/09/06(水) 09:34:45.64
最初は相手が最初に胸ぐら掴んできてとか言い訳してたんだろ
もこみちの親父もそれ鵜呑みにしてうちの息子だけが悪いわけじゃないと言い張ってた
防犯カメラで一方的にボコボコにしてるのがバレたけど

50: 2017/09/06(水) 09:35:04.45
運転が荒い雲助か。

馬鹿と馬鹿って運命的な出会いするよな。

70: 2017/09/06(水) 09:37:36.56
>>50さんに出会えて光栄です

51: 2017/09/06(水) 09:35:10.85
銀線細工って187年も続くほどすごいの??w

52: 2017/09/06(水) 09:35:38.50
タクシーの運ちゃんってめっちゃ危ない運転してくるのいた。
急に割り込んでくるの。あと少しスピードでてたらこっちぶつかってたよ。やくざみたいなのいる

53: 2017/09/06(水) 09:35:44.79
こいつどう見てもチンピラ顔だもんな
性格が顔に出てるんだろ
人間のクズだな

55: 2017/09/06(水) 09:36:05.49
朝鮮人だから何だってやるだろ

56: 2017/09/06(水) 09:36:08.18
普段からこういうことやってる人間なんだろうなあ

57: 2017/09/06(水) 09:36:08.49
素顔もクソも、芸能人自体が柄の悪い奴らが少なくないんだから、その関係者が凶悪でないほうがむしろ珍しいんじゃね?(偏見)

68: 2017/09/06(水) 09:37:34.42
>>58
100%悪いならそこで終わる話

61: 2017/09/06(水) 09:36:25.02
タクシーのあんちゃんたこ殴りとか、しょうもなさすぎる

62: 2017/09/06(水) 09:36:39.62
もこみちからオリーブオイルとるとああなるのか

63: 2017/09/06(水) 09:36:42.16
これ相当ヤバい性格+ケンカなれしてないとできないだろ。

67: 2017/09/06(水) 09:37:29.12
もこみちもタトゥー入りかよ
チンピラ兄弟じゃん
親父がクソみたいな言い訳してたけど
この親父にしてチンピラ兄弟ありってことか

69: 2017/09/06(水) 09:37:36.43
料理されちゃったか

71: 2017/09/06(水) 09:37:58.53
タクシーもクズだわ

74: 2017/09/06(水) 09:38:13.52
タクシーはここまでやられても仕方ないと思わせる運転する奴いっぱいいるからな

他に犯罪歴が無ければ厳重注意でいいな

95: 2017/09/06(水) 09:43:42.42
>>74
それも一理あるのは事実だな
ゴミ運転手が増えてるのは間違いない

75: 2017/09/06(水) 09:38:46.40
日本に報道機関なんて無いから。

ベッキー不倫を批判したのは、お金が儲かるからです。
宮迫不倫を批判しないのは、お金が儲からなくなるからです。

76: 2017/09/06(水) 09:39:01.36
このDQN弟を重罪にしろよ。マジでクズ以下のハナクソだわ。生きてる資格なし

77: 2017/09/06(水) 09:39:02.35
防犯カメラに相手を一方的にボコボコにしてたのが映ってたんだとさ
まあ普通じゃないわ
相当に凶暴凶悪な性格でないと出来ない犯行だよ

78: 2017/09/06(水) 09:39:29.80
            ,r"´⌒`゙`ヽ
      ___/ ,   -‐- !、
    ,r '´ __/ {,}f  -‐- ,,,__、)
  /  <  /   /  .r'~"''‐--、)
  / /\ \"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
  | |   \ \   \  (⊂`-'つ)i
  | |   /\ \   `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ
  | | rnl`h  \ \  l   `-" ,ノ nl`h、
  | | l l l l l  r  \ \} 、、___,j''  l l l l l
  | | | ヽr'´つ     \ \   r 、⊂' ヽ./ |
  ヽ `ー一イ      \ \/ /`' `ー' -'
   \ \NO GORILLA ! > /
    ヽ、______,,/

79: 2017/09/06(水) 09:39:30.84
こんな危険な奴が安全運転するわけがない

80: 2017/09/06(水) 09:39:44.68
もこちゃん好きだったけど・・・・
さすがにイメージダウンだわ

81: 2017/09/06(水) 09:39:46.71
兄の名前は変(あれで芸名じゃない)なのに、弟の名前はまともだな。
神田うのもそうだけど。

82: 2017/09/06(水) 09:40:00.38
差し入れはオリーブオイル

83: 2017/09/06(水) 09:40:01.01
芸能人なんて不良のなれの果てだからな

84: 2017/09/06(水) 09:40:11.09
もこみちもタトゥー入りってDQNチンピラ兄弟かよ

86: 2017/09/06(水) 09:40:50.73
893チンピラ関係者がデフォの芸能界

もこみち真面目そうに見えたけどなあ・・

87: 2017/09/06(水) 09:42:07.08
こういう荒ぶるゴミに出くわしたいなあ。こういうゴミ相手だと人格変えて遠慮なく殺せるからさ。

88: 2017/09/06(水) 09:42:13.15
弟の方は顔から全体の雰囲気からすべてがチンピラDQNっぽいからな
いかにも関わりたくない人種っぽい

89: 2017/09/06(水) 09:42:45.60
>映画では消されていますけど、タトゥーもバリバリ入っていましたよ

どゆこと?
修正して消してあるけど今でも刺青入ってるって事?

90: 2017/09/06(水) 09:42:48.20
防犯カメラのおかげだな
糞みたいな言い訳してたから情状酌量の余地なし

91: 2017/09/06(水) 09:42:58.03
兄弟そろってチンピラだったの有名だと思ってた

93: 2017/09/06(水) 09:43:15.54
>>血のつながった兄であるのならば、弟の逮捕に何らかの説明があってもいいように思えるが…。

これはないわ
いかに弟だろうが成人してだいぶたつ大人のために
わざわざ何の落ち度もない兄が言い訳したり謝罪したりするのはおかしい
あくまでやらかした本人が責められるべきこと
こういう前時代的な連座罪みたいな発送はやめるべき

105: 2017/09/06(水) 09:46:08.17
>>93
というか身内が何かやったときに
「ご迷惑をおかけしまして」
とか言うのは日本じゃ挨拶みたいなもんだから

120: 2017/09/06(水) 09:51:08.53
>>93
別に謝罪はする必要ないよ
しかし
これから世間の目は厳しいけどね、もう無理だね

194: 2017/09/06(水) 10:31:28.42
>>93
どう思うかは聞いてみたいけどね

251: 2017/09/06(水) 11:13:11.46
>>93
変な話だよね

96: 2017/09/06(水) 09:43:47.81
TOKIOって国分以外4人共スゲータトゥー入ってそう

97: 2017/09/06(水) 09:44:01.80
やばすぎい

99: 2017/09/06(水) 09:44:21.46
今のタクシーにはドライブレコーダーが付いている
警察は晒せ!

100: 2017/09/06(水) 09:44:33.72
もこみちも売れてなかったらこんなもんなんだろうな

102: 2017/09/06(水) 09:44:57.96
ピーナとコリアのハーフだしなw

165: 2017/09/06(水) 10:19:32.58
>>102
呼び方は
ピーチョンになるのか

198: 2017/09/06(水) 10:35:22.34
>>165
可愛い

103: 2017/09/06(水) 09:45:29.47
もこみちタトゥ入ってるなんて
がっかり

104: 2017/09/06(水) 09:46:01.28
要するに、テレビに出ちゃいけない人だったわけね
事務所はさっさと解雇したほうがいいぞ。不祥事を起こさないうちに

106: 2017/09/06(水) 09:46:30.02
おそらく防犯カメラがなかったら一方的な暴行もしらばっくれてただろう

実際にもこみち親父もチンピラDQN息子の「相手が最初に手を出した」を鵜呑みにして
うちの息子だけが悪いわけじゃないとトンデモない言い訳してたから
まあこの親父にしてこの息子って気もするが

107: 2017/09/06(水) 09:47:29.54
タトゥふぁっさー

110: 2017/09/06(水) 09:47:54.63
相手運転手の年齢によるかなあ
初老の運転手相手にそんなことやってたら引くな

112: 2017/09/06(水) 09:49:45.38
キチガイ 怖え

113: 2017/09/06(水) 09:49:49.33
薬やってそうやな

114: 2017/09/06(水) 09:50:05.20
長州力相手だったらムカついても何もしない
相手が弱いと理性が効かなくなるって理性あるんじゃ

118: 2017/09/06(水) 09:50:53.21
>>114
人間ってそんなもんだよ

121: 2017/09/06(水) 09:52:23.08
>>114
朝鮮人相手に喧嘩できる日本人はいない

161: 2017/09/06(水) 10:17:24.53
>>114
それが人間だからな
情けない奴はそんな感じ

115: 2017/09/06(水) 09:50:06.57
性の喜びおじさん殺害の犯人みたいな奴やな

116: 2017/09/06(水) 09:50:16.05
兄弟そろってチンピラって、親がヤベーな

119: 2017/09/06(水) 09:50:59.65
>>116
親もチンピラなら当然の成り行きかと

123: 2017/09/06(水) 09:54:07.12
つーか、成人男性の犯罪にいちいち兄の名前出す必要あるのか?
もこみち関係ないじゃん

125: 2017/09/06(水) 09:56:46.86
朝の番組でもこみちが作る料理どれも全然美味しくなさそうなんだよね。

126: 2017/09/06(水) 09:57:09.55
フィリッピンの血が入ってるのか・・・・

127: 2017/09/06(水) 09:57:15.90
芸能人なんて低学歴のチンピラばっかやもん
水商売と変わらんからそういう人間ばっか集まってくる
ジャニとかほとんど中卒か高卒

128: 2017/09/06(水) 09:57:49.01
もこみちだって大概だろ、あの自意識過剰っぷりは人格障害レベル

129: 2017/09/06(水) 09:58:12.42
知り合いかどうかで恨みとかの関係があるかどうかで殺意とかを判別するっておかしいわ
裁判で弁護士が初見の人間で今まで一切関係が無かったから殺意があるわけないとかなんとか
他人なら殺意がなかったってあり得るかよ!

186: 2017/09/06(水) 10:29:44.15
>>129
関東連合が「金属バットでは殺意があるとは言えない」という判例を知って凶器としてそればかり使うようになったようなもの

130: 2017/09/06(水) 09:59:40.87
相手もどうせアレやろって思ってたけど
タクシーなんだ・・・

131: 2017/09/06(水) 10:01:12.50
もこみちが芸能界入りしたお陰で
もこみちから被害に遭う奴が居なくなったのは
良かった

132: 2017/09/06(水) 10:01:30.21
運転は性格出る
運転中にちっちゃいことでイライラする人間はうんこ

133: 2017/09/06(水) 10:02:28.84
糸魚川に帰れ

134: 2017/09/06(水) 10:02:59.03
確かに、こうやって野放しにするよりは
チンピラ動物園で飼ってたほうがマシなのかも

135: 2017/09/06(水) 10:04:24.46
速水もこみちは終わったな
これからは「表もこみち」にしか見えない。

136: 2017/09/06(水) 10:04:37.87
暴カニ男

137: 2017/09/06(水) 10:06:06.08
地元な人から聞くに家は金持っててハーフだって複雑に育ったんだろう

138: 2017/09/06(水) 10:06:21.37
戦場の絆でPN「child」で有名なチンピラだわな。むかし板倉小隊つー番組の特番に出てたから、どんな輩かみたい奴はチェック!w

139: 2017/09/06(水) 10:06:25.52
殴られないと思って粋がるスネ夫みたいな性格の奴増えたからな
口ばっか達者な奴にはいい薬だろ

169: 2017/09/06(水) 10:23:06.55
>>139
>>139
>>139
>>139
>>139

140: 2017/09/06(水) 10:09:06.50
相手は雲助かよ
どっちもどっちだわ

142: 2017/09/06(水) 10:09:18.58
タクシーの運転もひどいからな
路肩の車や人、チャリを避けるのに、ウインカー無し勝手に斜線越えてくるし
夜の六本木渋谷辺りはクラクション連発するし、割り込み、はみ出しは定石だからね

143: 2017/09/06(水) 10:09:38.74
ダルビッシュ家と似てるな

144: 2017/09/06(水) 10:09:50.59
研音の事務所ってマトモな人とDQNと両極端な変な事務所だよな
お塩先生、水嶋ヒロ、佐藤健、もこみちやら女性では江角マキコやらが変。
唐沢とか反町あたりはマトモなのに
研音事務所の首謀者はDQNがドンなんじゃねーの?見る目なさすぎだろ

148: 2017/09/06(水) 10:11:01.62
>>144
確かに西村知美もだもんな
上下の差があり過ぎる

157: 2017/09/06(水) 10:15:41.66
>>144
唐沢さんは中卒やね
反町もDQN顔だし頭は悪そうだ
役者として成功してなきゃ工事現場とか建築現場で土方やってそうな顔

183: 2017/09/06(水) 10:28:26.72
>>144
水嶋ヒロは絢香に手を出して首になって検温に変なイメージつけられただけだろ

211: 2017/09/06(水) 10:40:14.73
>>144
佐藤はアミューズ

146: 2017/09/06(水) 10:10:08.62
どっちも悪い
有名人の身内ってだけで叩かれる

147: 2017/09/06(水) 10:10:17.88
偏見なしに考えるとタクシーが悪いわな
まともな人生歩んでたらタクシー業界なんか入らんし

149: 2017/09/06(水) 10:12:39.14
もこみちさん おはようございます。

今週末、留置場にいる弟に差し入れをしたいと思っています。
何か秋らしい彩りのオリーブ油たっぷりのレシピでお願いします。

235: 2017/09/06(水) 10:59:56.33
>>149
俺は好き

150: 2017/09/06(水) 10:12:47.09
当たり屋じゃなくてタクシーだったのか。
変な運転するタクシーいるから、
イラつくのわかるけど、殴ってはダメだな。

151: 2017/09/06(水) 10:12:58.13
もこみちも料理番組でイメージアップする前はかなり悪いやつという評判だったもんなぁ

153: 2017/09/06(水) 10:13:00.84
裏もこみちやん

154: 2017/09/06(水) 10:13:35.20
だいぶ高い位置からマウントふりかけたのかな?

155: 2017/09/06(水) 10:14:56.25
>血のつながった兄であるのならば、弟の逮捕に何らかの説明があってもいいように思えるが…。

日本人は個人責任も分からん馬鹿ばっかり。

156: 2017/09/06(水) 10:15:24.51
隠すと言うことは
都合良く弟を使って来たんだろうな
事務所含めて日本から追放して欲しいわ

159: 2017/09/06(水) 10:16:48.22
逮捕時
no title

俳優時代
no title


これ同一人物なのか?

207: 2017/09/06(水) 10:38:28.57
>>159
不細工だなww

213: 2017/09/06(水) 10:40:27.12
>>159
同一人物だろ

下も無理矢理イケメン風に仕上げてるだけで動いたら不細工だろw

221: 2017/09/06(水) 10:50:55.84
>>159
兄貴との落差が…そらグレるわ

257: 2017/09/06(水) 11:18:21.46
>>159
これ28なのか?w
むしろこいつが40代に見えるわ

262: 2017/09/06(水) 11:20:43.41
>>159
下は池田鉄洋じゃないの?

288: 2017/09/06(水) 11:44:21.60
>>159
ミサワ顔

160: 2017/09/06(水) 10:16:48.99
見ず知らずだからここまでやったんだろw 知ってる奴だったら躊躇うだろ。

162: 2017/09/06(水) 10:17:57.61
「各社は最大限の配慮をしていた」 って、事実を報道するのが仕事なのに..............。

164: 2017/09/06(水) 10:19:25.88
都内のタクシーならドラレコ付いてるでしょ

166: 2017/09/06(水) 10:20:24.10
木村一八どっちが酷いの?

167: 2017/09/06(水) 10:20:40.80
オリーブオイル塗っとけば軽症で済んだ

168: 2017/09/06(水) 10:22:42.19
オリーブオイルって、あそこに垂らして使うのか、知らんかった。

170: 2017/09/06(水) 10:23:28.46
なんでひと目でやばそうだって分かるのに 引きずり出されちゃうんだよ (´・ω・`)
窓閉めてじっとしてれば全治二ヵ月になることはなかったw

172: 2017/09/06(水) 10:24:36.38
あー会社の先輩にもいるわ
最近は大人しくしてるけど、
昔は後輩が軒並みボッコボコにやられて
オレも含めみんな怖がってた

そのキレ具合がピッタリこれ

二重人格というか、自分で自分を
コントロールできなくなって手を
出してしまうパターン
異動繰り返して今はウチの部署にいるw
なんで辞めさせないんだろうなあ

173: 2017/09/06(水) 10:25:45.44
なんで恵比寿育ちで、二子玉川の高校に通ってたもこみちが、池袋で悪いの?
遊ぶとしたら渋谷だろ

180: 2017/09/06(水) 10:27:10.28
>>173
池袋って中国人とかチンピラ外国人が凄く多い街

185: 2017/09/06(水) 10:29:35.88
>>180
そうじゃなくて、わざわざ池袋になんて行かないよってこと
あの辺りが地元の連中の仲間に入れないよ
結構池袋で連んでる奴は地元意識強いからね

182: 2017/09/06(水) 10:27:49.86
>>173
そこは察してやろうぜ


弾かれたに決まってるよ

174: 2017/09/06(水) 10:25:58.17
オリーブオイルに三日三晩浸けとけ

175: 2017/09/06(水) 10:26:01.47
懲役何年だ?ゴマキ弟は4年ガッツリ務めたぞ

176: 2017/09/06(水) 10:26:18.87

177: 2017/09/06(水) 10:26:22.20
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

179: 2017/09/06(水) 10:26:47.63
タクシーの運転手も因縁を付けられた時は「モニタリング」だと思ったらしいな。

181: 2017/09/06(水) 10:27:48.70
凶暴な日野皓正だな

184: 2017/09/06(水) 10:28:44.37
TKシザースで反せよ

187: 2017/09/06(水) 10:30:17.99
>>184
世界狙ってんのかよw

188: 2017/09/06(水) 10:30:18.33
今月の2日に処分保留で釈放されたってよ
示談金積んだんだろうな

190: 2017/09/06(水) 10:30:31.88
もこみちってただのギャル男風の身なりしてただけで
、特に不良でもないだろ

191: 2017/09/06(水) 10:30:32.32
大手芸能事務所に配慮とかしてるから信用されないんだよ

192: 2017/09/06(水) 10:30:39.21
弟なら関係ないだろ

193: 2017/09/06(水) 10:31:06.49
もこみちって棒読みセリフの役者業でしか知らないけど、弟と同類なのか?

195: 2017/09/06(水) 10:32:20.49
マジかよ
もこみち最低だな

196: 2017/09/06(水) 10:34:08.71
前園みたく「酒飲んで覚えていない」って言えば良かったのに

197: 2017/09/06(水) 10:34:41.52
カタギなの?
凶悪さが異常じゃん

199: 2017/09/06(水) 10:35:29.61
被害者の方も何かしら煽り行為したんだろ
雑魚は調子乗んなよ

202: 2017/09/06(水) 10:36:29.48
裏の顔は恐ろしいやっちゃ

203: 2017/09/06(水) 10:37:04.56
弟はオリーブオイル不足なのだろう

205: 2017/09/06(水) 10:37:37.81
清原さんに判定頂きたいな
これはやってますねw

206: 2017/09/06(水) 10:37:44.78
成人の弟に対して発言する必要があるのかと

208: 2017/09/06(水) 10:38:38.14
もこみちが言えば弟も大人しくなるだろ

209: 2017/09/06(水) 10:39:58.22
タシーロ 「クロですよこいつ」

210: 2017/09/06(水) 10:39:59.68
見ず知らずだからボコるんじゃね?

216: 2017/09/06(水) 10:44:18.08
後藤真希の弟よりかはマシだろう

217: 2017/09/06(水) 10:46:14.20
(´・ω・`)レガッタは黒歴史

218: 2017/09/06(水) 10:46:52.13
もう、成人した大人だろ。なんの説明がいるのよ。
マスコミって、謝罪会見させたがるよね。

219: 2017/09/06(水) 10:48:31.26
朝鮮学校出身なんだから、常識があると思ってはいけない

220: 2017/09/06(水) 10:49:16.75
もう頭がおかしいとしか言えない
免許取っちゃいけない人

222: 2017/09/06(水) 10:51:41.17
もこみち 平然とTV出てる

227: 2017/09/06(水) 10:55:06.33
>>222
やっぱ、そのへんもフィリピン流なんだろうね

223: 2017/09/06(水) 10:51:41.79
やっぱりフィリピ… おや?外でやたら拡声器の音が…

224: 2017/09/06(水) 10:51:46.08
灰皿にウンコした?

225: 2017/09/06(水) 10:54:30.55
どっちにしてもイメージが悪い、もうCMには使えない

228: 2017/09/06(水) 10:55:20.96
もこみち爽やかイケメン風だけど
なんか目の奥の怖さを感じるんだよね
血かな

229: 2017/09/06(水) 10:55:37.61
一気には消せないから徐々に消えていく
まあ今もそれほど出てないけど

230: 2017/09/06(水) 10:57:08.84
保険の窓口で相談かな?

231: 2017/09/06(水) 10:58:00.49
タクシーならドラレコ積んでるだろう
出せないってことはもこみち弟の言う通りなんじゃないの?
まぁ、それでも殴る必要無いけど

232: 2017/09/06(水) 10:58:22.66
え ジダンで出れんの?これ?

233: 2017/09/06(水) 10:59:22.00
ろくでもない家系ですな。

236: 2017/09/06(水) 11:00:26.64
保険のもこみち

237: 2017/09/06(水) 11:00:33.19
へー、もこみちって墨入ってんだー意外

238: 2017/09/06(水) 11:01:08.41
もこみちのママンはフィリピーナだが
他の兄弟のママンは日本人か韓国人。

286: 2017/09/06(水) 11:43:17.57
>>238

これマジか

240: 2017/09/06(水) 11:02:29.37
TVで父親がそんな乱暴する子じゃ無いって言って無かったか?

242: 2017/09/06(水) 11:03:28.81
一般人の弟の事なんて関係ないだろと思うのだが

245: 2017/09/06(水) 11:06:17.48
相変わらず取材してないから他社の記事に付け足した憶測文章だけのサイゾー系トカナ

246: 2017/09/06(水) 11:08:01.36
ついてこい
と言われて
ついていくアホも悪い

喧嘩を買っといて負けたら
警察に助けてもらうとか
はずかしすぎ

247: 2017/09/06(水) 11:08:51.31
ああストッパー外れたのね
パワー系池沼枠入り

249: 2017/09/06(水) 11:12:01.72
研音に頼まれたから大きく報じなかったとかほんと腐ってんなマスコミは

250: 2017/09/06(水) 11:12:27.93
もこみちって笑顔が無いッていうか笑ってても
眼の奥が笑ってない顔なんだよね

ゴマキもそうだけど笑顔が無い

252: 2017/09/06(水) 11:13:36.46
目糞鼻糞だな
遅かれ早かれ無神経な運転してるアフォは
ドラブルに巻き込まれる
アフォは痛い思いしないと分からないからな
身体の痛み然り前科者と言う人生の痛み然り

254: 2017/09/06(水) 11:16:12.87
こいつの母親や姉妹や嫁さんや恋人や子供が同じ目にあいますように

255: 2017/09/06(水) 11:16:49.41
芸能界は混血だらけ
その片方は日本人でなくて在日

256: 2017/09/06(水) 11:16:56.67
糞みたいな工作員が大量に沸いてるなw
タクシー運転手が悪いって断定してるとか頭おかしい

258: 2017/09/06(水) 11:18:50.39
宮崎あおいもフィリピンハーフだしな

259: 2017/09/06(水) 11:18:59.17
研音工作員<タクシー運転手にも非がある!

あほくさ

261: 2017/09/06(水) 11:20:20.53
情状酌量の余地があるかないかを決めるのは裁判官でトカナじゃないだろ

263: 2017/09/06(水) 11:21:02.19
ネット工作員て時給おいくら??

264: 2017/09/06(水) 11:21:10.84
タクシーの運転手にケンカ売るなよだせぇな

こうゆう奴は黒塗りのベンツとかには煽らないんだよな

265: 2017/09/06(水) 11:22:58.54
何でこの凶悪犯顔出ないの

270: 2017/09/06(水) 11:25:02.46
>>265
ニュースでは出てたよ

266: 2017/09/06(水) 11:22:59.22
朝鮮学校出身
ダメだ
もこみち
イメージワル

267: 2017/09/06(水) 11:23:36.66
マスゴミは一回絶滅するべき

268: 2017/09/06(水) 11:24:23.99
もうオリーブオイルは買わないわ

269: 2017/09/06(水) 11:24:28.39
もこみちがヤンチャな訳ない
CMのヘナチョコパンチみたらワルとは思えない

271: 2017/09/06(水) 11:26:24.88
オリーブオイルぬるぬるプレイまで読んだ

273: 2017/09/06(水) 11:27:20.55
もこみちの墨画像ないんか

275: 2017/09/06(水) 11:30:01.00
フィリピンハーフなら荒れててもなんら不思議ではないな
どうせ大人になっても半グレ化してたんだろう

276: 2017/09/06(水) 11:30:10.26
名古屋だったら毎日乱闘だなw

277: 2017/09/06(水) 11:33:34.73
>各社は最大限の配慮をしていた

これがマスゴミです。

278: 2017/09/06(水) 11:34:20.09
「おまわりさん!この人悪いんです!割り込んだら煽ってきたんです!」

279: 2017/09/06(水) 11:35:14.16
テレビ局も出演前にアルコールやドラックのチェックをしろや

280: 2017/09/06(水) 11:38:29.33
これが芸能村

281: 2017/09/06(水) 11:38:29.69
最初の報道では弟が逃げて防犯カメラで判明と報じられたよね
それが本当なら救いようの無いガチクズなんだけど、真相はどうなの?

282: 2017/09/06(水) 11:40:20.39
もこみちって日本より先に韓国でデビューしてんのな。やっぱりフィリピン×在日韓国人のハーフで日本人の血が一滴も入ってないんかな?ダルビッシュの家みたいに

284: 2017/09/06(水) 11:42:04.43
兄弟に犯罪者がいるって
結婚に影響するよね

287: 2017/09/06(水) 11:43:36.09
慰謝料の請求はもこみちへ

289: 2017/09/06(水) 11:45:47.25
たぶん先に手を出したのはタクシー運転手だろ。もこみちの弟は無罪だよ

290: 2017/09/06(水) 11:47:17.03
学校で習った「I am Taro=私はタローです」は完全な間違いです!
be動詞を「~です」とやってたら、いくら英語をやり直しても、東京オリンピックに間に合いません❗

英語を「もう一度」やり直すなら、絶対に知っておくべきこと。
https://nakamurafujio.amebaownd.com/posts/2851118

291: 2017/09/06(水) 11:49:31.90
歌のお兄さんで
もこみちお兄さんっていなかったかな?

292: 2017/09/06(水) 11:51:43.56
学生時代にずっとサッカーに打ち込んでた実兄の速水もこみち

no title


高い収入を得られる勝ち組に変貌


学生時代にずっとやきうをやってた弟の表久禎(おもて・ひさよし)

https://i0.wp.com/xn--v8jub4hc5442g.net/wp-content/uploads/2017/08/6c1b9d52c315190a24076540b7d75a66.jpg?resize=467%2C295

野球をやってたせいでデブになり、しかも低所得の底辺で犯罪を犯すような負け組に・・・・・


ちょっと前にマツコデラックスが「野球部出身なんて基本的にクズしかいねえからな」と言ってたけど

マジでマツコの言う通りじゃんw

293: 2017/09/06(水) 11:51:51.81
芸能界で売れなかったもこみち弟カンチガイ君が煽ったんだろうね

294: 2017/09/06(水) 11:51:57.27
もこみちを守る必要無いよ
俳優じゃなくてオリーブオイル業界の回し者だろ

295: 2017/09/06(水) 11:55:12.93
ろくぶるで言うところの圭司みたいなもんか

296: 2017/09/06(水) 11:56:44.60
この前テレビで知人が「曲がったことが大嫌いなやつ」と言ってたのは何だったの
何が本当だかもう分からないw

297: 2017/09/06(水) 12:01:19.57
>>296
自分ルールで仲間内や自分の家族だけが良ければいいって感じのカスは多いからね

引用元: ・【芸能】速水もこみち弟の凶悪すぎる素顔! 御用メディアが報じない事件の真相「両膝で圧して…」 [無断転載禁止]©2ch.net