1: 2017/09/03(日) 05:10:31.80 _USER9
2017.9.3

武井咲 1月期ドラマ出演困難か 薬のCMも終了の可能性

 EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲(23)が、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが2日、分かった。
16年1月期に出演した「フラジャイル」の続編。来春に出産を控えた武井が出演可能なのか、同局は代役を含めた対応を迫られている。武井側は10月期の日本テレビ系連ドラについては出演を明言している。

 これまで大きなスキャンダルもなく、10本のCMを抱える売れっ子の武井。祝福ムードの一方、CM各社も突然の結婚・妊娠発表で対応に追われている。
特にエスエス製薬「アレジオン」は授乳中の服用を避けるよう注意書きがされており、終了する可能性が高いとみられる。

 「フラジャイル」はTOKIOの長瀬智也ふんする偏屈イケメン天才病理医が主人公。武井はヒロインの新米病理医を演じた。関係者によると、武井は今春、続編出演を打診されていた。
しかし、来春に出産を控えた体型が出演できるかどうか、体調面の心配もあり、不透明。原作漫画にも登場する重要な役だけに、続編から姿を消すことは難しく、続投か代役か、フジ側は頭を抱えている。

 現在、放送中のテレビ朝日系「黒革の手帖」に主演する武井は、9月中旬から10月期の日テレ系「今からあなたを脅迫します」の撮影が始まる。
日テレ側は「ご本人と所属事務所から健康面でも問題がなく、『予定通り出演したい』というご意向をいただいております。ご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたい」としているが、
テレビ関係者からは「安定期に入るまでが大変。出演は難しいのでは?」との声も上がっている。

 CM界も波紋が広がっている。「アレジオン」はアレルギー専用の鼻炎症状改善薬で、授乳中の服用を避けるよう、また妊婦の使用は医師の相談をあおぐよう、注意書きがある。
CM関係者は「妊婦はお酒、薬品、車のCMは厳しい」と指摘。おめでたい話題の一方で、「アレジオン」CMに関しては終了を余儀なくされる可能性も出てきた。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/03/0010519695.shtml



Sponsored Link

98: 2017/09/03(日) 06:13:40.05
>>1
男女問わずにDQN野郎に金を支払いまくるお前らwwwwww
DQNが調子に乗るわけだwww

2: 2017/09/03(日) 05:11:19.17
中出し

3: 2017/09/03(日) 05:12:21.84
3出し

4: 2017/09/03(日) 05:12:37.71
考えなしって怖いね

5: 2017/09/03(日) 05:13:54.54
仕事決まってるのにあり得ないな
報告遅すぎだし

198: 2017/09/03(日) 08:21:14.77
>>5
結婚認めさせるには
この仕事犠牲にする力技しかなかったんだろうな

6: 2017/09/03(日) 05:14:06.32
どんだけドラマ連投してんだよw事務所アホすぎw
休む口実の妊娠な気がしてきたわw

190: 2017/09/03(日) 08:01:01.75
>>6
事務所に対する抵抗だったのかもしれんな
わざと妊娠

200: 2017/09/03(日) 08:22:29.97
>>190
いや、タカヒロが馬鹿なだけだろw
いい年したおっさんが空気読めねぇとはな

197: 2017/09/03(日) 08:20:32.90
>>6
ここまで仕事入れられたらおかしくばっても不思議じゃないわな
結婚強行と休むための意図的な妊娠っぽいな

208: 2017/09/03(日) 08:32:59.22
>>6
本当に可哀想になるレベルの仕事量だね
過労してもおかしくない

7: 2017/09/03(日) 05:14:24.10
中出し淫乱女

8: 2017/09/03(日) 05:15:24.12
全然話付いてないのが分かるな

9: 2017/09/03(日) 05:16:07.03
中出し婚が子宝婚wwwww

10: 2017/09/03(日) 05:17:21.63
中出し婚で違約金みたいなw

11: 2017/09/03(日) 05:18:13.22
これは男か悪いね
男か年上のくせに、女の立場に対する配慮がない
だめだわ

73: 2017/09/03(日) 05:59:12.44
>>11
だよな。
ま~ん(笑)様の失態は全て男が悪いよな(笑)

106: 2017/09/03(日) 06:18:02.30
>>11
こうでもしないと事務所が結婚を認めなかったんじゃない?

113: 2017/09/03(日) 06:24:16.72
>>106
影響力考えなよ~ってやつだな
フリーターじゃないんだから

192: 2017/09/03(日) 08:03:29.63
>>106
でもそれぞれの事務所の先輩上戸彩と上司のHIROが結婚してるから
あっちは出来婚ではないにしろ
事務所同士のつながり的なものあって反対しにくかったんだろうなとは思う

168: 2017/09/03(日) 07:24:20.75
>>11
これ違約金覚悟で武井が中出ししてもらったとしか思えないぞw

12: 2017/09/03(日) 05:18:20.59
オスカーのごり押し商法の次は誰?

オスカーと繋がってるCM制作会社もスポンサーに売り込みしなきゃならないだろうし

13: 2017/09/03(日) 05:21:16.73
>>12
岩波浜子とかいう子

24: 2017/09/03(日) 05:29:13.81
>>13
なんだその浜辺美波を逆パターーンにしたみたいな名前w

14: 2017/09/03(日) 05:21:30.64
こいつはもう終わった
そういう覚悟だろ

15: 2017/09/03(日) 05:22:41.37
ヘリコプターで代役のゴーリキ登場

21: 2017/09/03(日) 05:24:28.58
>>15
しかし墜落あぼーん

32: 2017/09/03(日) 05:33:13.68
>>21
あの絶望的にやばいベリーショートをやめたから、今は普通にテレビに出てもおかしくないレベル

でもやっぱり、以前のフォロースルーで視聴率墜落不可避

69: 2017/09/03(日) 05:56:13.11
>>32
ありきたりだが警察は事前には動かない。

今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。

格安ボディガードのガードドッグなんかは
時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。

16: 2017/09/03(日) 05:22:53.39
違約金がどれくらいになるかだね。
まあ二人とも稼ぎあったから払えるんじゃないの?

17: 2017/09/03(日) 05:22:57.27
同じ事務所で代わりにめごっちがやればいい

18: 2017/09/03(日) 05:23:07.82
10本もCM契約あるんか

19: 2017/09/03(日) 05:23:58.73
消えてもらってもなんの問題もない

20: 2017/09/03(日) 05:23:58.95
ごり押しした事務所は踏んだり蹴ったりだな。
結婚したらますます出番ないだろ。

22: 2017/09/03(日) 05:27:12.64
すごいゴリ押し
ここまで出ずっぱりなのに、人気が全くともなってないのもすごいな

23: 2017/09/03(日) 05:27:43.35
本人に同情するとすれば、年間4クールずっと連続ドラマに出ずっぱりなんて
23歳にはつらいスケジュールだろ。しかもここ数年ドラマばかり続いた
何で事務所は所属タレントの健康(身体と心身)を気遣わないんだろ?

63: 2017/09/03(日) 05:54:41.61
>>23
年間4クールどころか去年の夏からだから6クール連続

25: 2017/09/03(日) 05:29:44.61
続編モノを控えてた中で妊娠か
新作ならまだしもこりゃあかんわ

26: 2017/09/03(日) 05:30:08.20
ちゃんとして!

27: 2017/09/03(日) 05:30:12.13
CMにドラマにいっぱい出てるはずなのにびっくりするほど印象が薄い
好きとか嫌いじゃなくて興味がわかない

28: 2017/09/03(日) 05:30:33.89
名古屋人は消えてくれ!

29: 2017/09/03(日) 05:30:33.99
るろうに剣心はもうみれないのか・・・

30: 2017/09/03(日) 05:31:24.76
剛力でも変わらないでしょw
わからんて

31: 2017/09/03(日) 05:32:57.99
妊娠初期も大事だよ
今すぐ引退せえよ

33: 2017/09/03(日) 05:33:58.01
もう引退しろよ、代わりならいくらでもいる

34: 2017/09/03(日) 05:34:30.86
後先考えず気持ちよく中田し

35: 2017/09/03(日) 05:36:11.87
まだ23歳だった事に驚きだ

36: 2017/09/03(日) 05:36:32.44
なんで芸能人は生を全国に知られないといかんのだ。

37: 2017/09/03(日) 05:37:22.73
中出し女優ってこと?

38: 2017/09/03(日) 05:37:32.91
プロ意識www

39: 2017/09/03(日) 05:37:41.57
妊婦が使うわけじゃねーのに
自粛とか馬鹿だろ?

こういうパワハラが妊婦に与える影響考えろよwwwwwwwwアホ

41: 2017/09/03(日) 05:43:09.82
>>39
非妊婦のイメージで高い金払うて起用してますねん

44: 2017/09/03(日) 05:43:29.03
薬のCMはアウトでしょ
かならず注意喚起のピンポーンって音で警告しなきゃいけない決まりだってあるのに
飲み込むシーンも駄目だったり、きめ細かい規制があるんだよ
>>39

46: 2017/09/03(日) 05:44:40.19
>>44
違う違う

精神的圧力は流産の元なのよ
それをやるスポンサーなんですかってことw

50: 2017/09/03(日) 05:47:03.86
>>46
残酷なようだけどそれを自業自得と言う

61: 2017/09/03(日) 05:52:46.76
>>46
圧力でもなんでもない
武井に限らず薬の広告は厳しく、食品との違いが明確にされてるから契約時に確認されてるんじゃないかな
例えば未成年者だったのに成人と偽って契約しててもアウトだろうし
万一武井一人の為に放送継続して妊婦が薬飲む推奨した企業ってことになって誰かが何らかの被害受けたと言い出して訴えることも可能になるよ
その前に国の規制があるからそもそも放送自粛かなにかでテレビ局もNG判断出たりで放送できないけどね

71: 2017/09/03(日) 05:57:53.23
>>61
過去のCMに出てきた少女が最近妊娠しました

さてこの人物は企業のイメージを傷つけたでしょうか?


つまりこういうことだ、撮影時に妊娠していないならその論理は破綻する
ただの難癖

74: 2017/09/03(日) 05:59:59.48
>>71
その屁理屈が通るお仕事頑張って

75: 2017/09/03(日) 06:00:51.19
>>74
お前の国では刑法は遡及するらしいなww

78: 2017/09/03(日) 06:01:54.60
>>71
過去収録のドラマでも出演者が不祥事起こすと蔵入り
常識よ

79: 2017/09/03(日) 06:02:01.00
>>71
難癖でもなんでもなく、妊娠してても飲める薬なんだと誤解されかねないから降板するのは当たり前のこと
賠償問題になったらどうする?
購入する側は思ってる以上にアホというのを忘れてはならない

82: 2017/09/03(日) 06:03:57.57
>>79
なんで登場人物が妊婦だとわかるの?

エコー画像でも出てたんですか?ww
お前の憶測で悪魔の証明やられたらかなわんだろ

86: 2017/09/03(日) 06:05:07.98
>>82
あ、触れちゃいけない人だった

93: 2017/09/03(日) 06:08:17.50
>>86
触れちゃいけないのはお前みたいなアホだよ

根拠も出さずにイメージだけで損害賠償を請求することはできない
勝手に思い込んで薬を飲んだ馬鹿は裁判で勝てないよ

裁判官がお前のような奴ばかりだったら日本は冤罪地獄だw

96: 2017/09/03(日) 06:11:11.75
>>93
お前もういいよ

寝ろ

89: 2017/09/03(日) 06:06:24.89
>>82
レス乞食 お疲れさん

40: 2017/09/03(日) 05:40:40.90
出産はよ

42: 2017/09/03(日) 05:43:23.97
事務所が25歳まで恋愛禁止し、男とあえる暇もないようとぎれることなく
仕事をつめてゴリ押ししてたらやってらんねとヤンキーが爆発しただけ。

まぁ出家されるよりはちょっとはマシなぐらいか。

43: 2017/09/03(日) 05:43:27.97
今が一番大事な時期なんだから即刻引退で
困るのは事務所だけで視聴者は誰も困らないよ

45: 2017/09/03(日) 05:44:09.36
エグザイルHIRO殿

連ドラ出演料 1話200万×10話=2000万
CM 10本×2500万=2億5000万
計 約3億のデキ婚見舞金を請求します

※ 上記金額にドンへのプロモーション料、消費税は含みません

オスカー

47: 2017/09/03(日) 05:45:45.54
クズかよ
まあ旦那のエグザイルも元々ドタキャン、現場放棄でデビューしたゴミだもんな

48: 2017/09/03(日) 05:45:54.90
7月→10月→1月に主演、ヒロインで連投予定だったのか…。

54: 2017/09/03(日) 05:49:54.47
>>48
その前に4月の貴族探偵ヒロイン追加

49: 2017/09/03(日) 05:46:20.60
薬のCMはダメでも他のCM増えるかもしれん

51: 2017/09/03(日) 05:47:17.87
今クールやって来クールやって再来クールもやる予定入ってたのか
こんなに連続して連ドラマが詰め込まれてたのは
事務所としては徹底的に忙しくして別れさせたかったからなんじゃないのか

196: 2017/09/03(日) 08:18:28.79
>>51
前クールも準主演やってたしな

52: 2017/09/03(日) 05:47:42.59
フラジャイルは代役立てないと無理でしょうね。
同じ事務所だと剛力彩芽?

53: 2017/09/03(日) 05:49:17.02
来期のドラマだってこれから撮影なら絶対腹目立つよ

55: 2017/09/03(日) 05:50:18.32
菅野美穂は偉いよな
子作りするからさっさと酒のCM降りたよな
順番守る芸能人は芸がなくても事務所がある程度庇ってくれそう

80: 2017/09/03(日) 06:03:16.39
>>55
あのCMは元々不評だった

56: 2017/09/03(日) 05:50:30.14
たいして人気がある感じもないし
そこまで求められてる感じもしないんだけど
事務所はえらくがんばって仕事とってきてたんだな

57: 2017/09/03(日) 05:50:47.71
どうでもいいや、この娘なんか華無いんだしw
だいたいオスカーなら替わりはいくらでもいるだろ?
違反者には罰も与えんと付け上がるぞw

58: 2017/09/03(日) 05:51:05.62
中出しってなんですか?by武井咲

59: 2017/09/03(日) 05:52:03.55
妊婦の役で

60: 2017/09/03(日) 05:52:14.59
そりゃ23歳までゴリプし続けて目が出ないんじゃ諦めるしかないだろw

62: 2017/09/03(日) 05:54:31.38
こんな不潔なやつ、もうCM難しいだろ

64: 2017/09/03(日) 05:55:17.92
     ~
    ノJJJし
    ( *'-'*)    ハイ、次行こう
   ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~し-Jー′

65: 2017/09/03(日) 05:55:34.80
代役にリアルで病理医志望の芦田愛菜はどう?
さすがに中一じゃ若すぎるか

68: 2017/09/03(日) 05:56:07.90
>>65
見たい

132: 2017/09/03(日) 06:37:00.49
>>65
愛菜ちゃんなら20歳過ぎを演じられるだろう
確か恋愛もなかったし、良いかもしれないな

144: 2017/09/03(日) 06:45:04.15
>>65
身長145じゃ難しいから寝かせなさい

66: 2017/09/03(日) 05:56:03.92
武井咲にともちんこって言わせてみたい

67: 2017/09/03(日) 05:56:06.52
後輩が出るんじゃないの? 最近アイドルグループ卒業したのが二人くらいいたろ

70: 2017/09/03(日) 05:57:21.52
オスカーもEXILEなんかに上戸と武井持ってかれてカワウソ

76: 2017/09/03(日) 06:01:17.17
>>70
娘の誕生日にも家に帰らず、、夜は毎晩仕事関係者と会食しているという
HIROは、家庭を顧みず、育児は、すべて上戸彩が行っているという。

72: 2017/09/03(日) 05:58:49.18
みんなコケてるのが笑えるw

77: 2017/09/03(日) 06:01:25.38
妊婦役なら出来る

81: 2017/09/03(日) 06:03:21.13
事務所が仕事詰め過ぎたからデキ婚されるんだよ

83: 2017/09/03(日) 06:04:25.41
人気もないのにテレビに出続けてたから
きっと枕しまくりなんだろうなと思ってた
だから妊娠もどっかの汚いオヤジの子じゃないのという気がして
まったくオメデタイ結婚というイメージが沸かない

84: 2017/09/03(日) 06:04:41.66
裏では既に来年のドラマ出演まで内定済みだったとは
一体いつまでごり押し続ける気だったんだよ

85: 2017/09/03(日) 06:04:50.17
無計画妊娠だよな
たこひろも武井チョンもアホだわ

87: 2017/09/03(日) 06:05:11.33
クズだよね
動物じゃないんだからもう少し考えて行動して欲しい

88: 2017/09/03(日) 06:05:16.08
次世代も目処がたったということか。

94: 2017/09/03(日) 06:10:22.57
>>88
まだ立ってない
これから大急ぎでゴリ押しする

90: 2017/09/03(日) 06:06:37.67
中出ししまくりはマズいよなぁ

91: 2017/09/03(日) 06:07:30.71
流産
破局



映画化

101: 2017/09/03(日) 06:15:55.56
>>91
それは無いと思う
離婚はあり得るけど
数年後、男が仕事あるのかねえ

92: 2017/09/03(日) 06:07:50.11
ゴリ推しも強制終了でこのまま引退だな

95: 2017/09/03(日) 06:10:43.61
イメージに合わなくなったんだから、降板させるのは当たり前だね
まあ不倫とか犯罪ではないから違約金なんかはないだろうけど、
更新はないね
他のCMも、若い独身女性というイメージで起用したんだから、出来婚の子持ちじゃあもう違うよね
しかも相手が刺青だらけともなると

97: 2017/09/03(日) 06:13:33.65
これだけゴリ押ししてもてんでダメですしね。
スポンサーの意向もあって体よく追い払ったということでしょう。

99: 2017/09/03(日) 06:14:03.35
同じ事務所の人がHIRO以外誰一人コメントしてないな
おめでたいと思うならコメントぐらい言えばいいのに

100: 2017/09/03(日) 06:15:43.47
一番悪いのは相手の男だよな
30も過ぎて考えなしに生でやるとか頭おかしいだろ

102: 2017/09/03(日) 06:17:05.73
いや、最初から視聴者からの需要はねーしwww
肩書だけの糞女優が居なくなれば作品の質も上がって良い事だ

103: 2017/09/03(日) 06:17:07.86
やる気がないならさっさと引退すればいいのにな
実力がなくてゴリ押しだけで芸能界にいるやつがこういうことするとかふざけてんでしょ

104: 2017/09/03(日) 06:17:15.67
ゴムつけろや

105: 2017/09/03(日) 06:17:46.35
フラジャイルをまたやるのか。ちょっとだけ見たけど、武井は覚えてないな。

107: 2017/09/03(日) 06:19:24.69
事務所のゴリ押しが無ければスーパーのチラシに出てるモデル程度が精々の実力だよ

108: 2017/09/03(日) 06:20:30.97
>>107
そりゃ言い過ぎ

かわいいだろ
どう見ても

109: 2017/09/03(日) 06:21:22.05
仕事関係に迷惑かけてるのはダメだな

でもまだ安定期じゃないし無理するなよ

110: 2017/09/03(日) 06:22:06.96
所詮まだ世の中分かってないガキだよね。意識低そうな顔してるもん。

111: 2017/09/03(日) 06:22:37.68
妊婦役宛書しろや、脚本家

112: 2017/09/03(日) 06:23:27.08
エグザイル事務所はまた不可解な金バーニングに払うんですか?wwwヤリチンは結構だが他の事務所の商品孕ましちゃあ駄目と教育しとけよ。

115: 2017/09/03(日) 06:26:43.97
>>112
教育する側の元社長・現会長が孕ましてんだから組織として推奨なんじゃねーの?
女優と結婚するならこのやり方だってw

117: 2017/09/03(日) 06:29:09.34
>>115
HIROさんは中田氏婚じゃねぇだろ
馬鹿にすんな

114: 2017/09/03(日) 06:25:16.22
まあ事務所も可哀想だけど事務所もこんなのごり押ししてバカだよね。

116: 2017/09/03(日) 06:27:51.04
こういうのあると、プロタレントの恋愛禁止、妊娠禁止契約もわからんでもないな
何千人、何億円の迷惑かけるのか

118: 2017/09/03(日) 06:29:26.41
>>116
そんなん言われたら
不妊手術した人間以外 芸能活動できないわ

犯罪じゃないのに

119: 2017/09/03(日) 06:29:35.66
仕事を詰め込みすぎだろ
事務所がドラマにゴリ押ししているのがよく分かるな

120: 2017/09/03(日) 06:29:48.07
何で中で出すかな
ゴム無しで女の腹に出す派だけど出来た事ないぞ

121: 2017/09/03(日) 06:29:53.68
でも正直武井離脱は痛過ぎるだろうな
昔から枕ごり押しが全然実らず
やっと上戸が定着したら社長に種付けされて離脱
米倉は定着したがこれも結婚離脱も離婚で微妙
武井も米倉パターンで黒革でジャンプアップ!そのまま結婚!
で残るはXなんたらの吉本って不細工の人と剛ちゃん
いやー厳しい

141: 2017/09/03(日) 06:42:32.46
>>121
知名度はないが一応オスカー所属はいっぱいいる
CMは妊婦どめそうなのは割りふれる

122: 2017/09/03(日) 06:30:08.40
まぁ悪い事してる訳でも無いし、スポンサーも騒がないだろ
ってか、記事自体「続編出演を打診されてた」「終了する可能性が高い」とか想像記事

123: 2017/09/03(日) 06:31:02.05
割りとどうでも良い

124: 2017/09/03(日) 06:31:30.44
鶴瓶の家族に乾杯でロケ先で子供に声を掛けてもみんなに逃げられたのは印象に残ってる

人気ないなあと思った

128: 2017/09/03(日) 06:35:17.38
>>124
子供って小学生とか?
カメラ回ってない時の糞態度を見た感じだろうな

こいつ顔面はいいけど
節々に馬鹿DQN女が滲むんだよな「世間馬鹿にしてます」って顔に書いてある
黒革も悪女って言うか
性格悪い糞ガキにしか見えない
米倉は悪女ハマってた

138: 2017/09/03(日) 06:40:44.43
>>124子供は人格を見抜くからね

125: 2017/09/03(日) 06:31:44.93
イオンのCMもそろそろ変え時だろう
調度いいタイミングではないか

136: 2017/09/03(日) 06:38:27.93
>>125
前の子に戻して欲しいな

148: 2017/09/03(日) 06:56:34.70
>>136
乙黒えり
この名前を思い出したのは何年振りだろう…?

126: 2017/09/03(日) 06:32:34.20
はつーかさんじゅうにっちごぱーせんとおっふ!

127: 2017/09/03(日) 06:33:30.26
長瀬とか武井とか江口とかどう見ても医者に見えない

129: 2017/09/03(日) 06:35:23.06
上戸も米倉も当たり役があるけどこいつはゴリ押ししてもゴーリキさん並に
微妙で視聴率も爆でイオンのCMが代表作だからドラマヒットさせた米倉とかと
一緒にしたらダメだろう。格下だな。見劣りする。事務所とも関係悪化しただろうし
違うやつがゴリ押しとバーター枠にされてこいつは消えるだろうな。

214: 2017/09/03(日) 08:37:39.11
>>129
イオンは既にクレームがきてて、従業員がポスター剥がしに追われてるんだってよ

130: 2017/09/03(日) 06:35:56.28
アメドラみたいに役者が妊娠したら脚本がそれにあわせてエピソード作れや

131: 2017/09/03(日) 06:36:37.87
引退だけしてくれたらいいから
もう見たくない

133: 2017/09/03(日) 06:37:51.54
内服薬のCMは確かにまずい
妊婦はCMまでしてわざわざ第一に推奨する服用対象じゃないし
今はアレルギー薬のCMやる時期じゃないだろうから始まる季節にはすんなり別の人になってるんだろう

134: 2017/09/03(日) 06:37:59.18
コードブルー、フラジャイル

医療系続編モノが続くのか?

135: 2017/09/03(日) 06:38:23.69
フラジャイル続編楽しみにしてたのに
原作厨で最初違うじゃねーかって思ってたけど
見たらこれはこれでいいなって思ってたのに

137: 2017/09/03(日) 06:39:57.89
まあ能力もさほど無いのに一人をゴリ押しして売り続けると
本人も勘違いしてこうなっちゃうわね

139: 2017/09/03(日) 06:42:14.66
フラジャイルってダンボールよく見る

140: 2017/09/03(日) 06:42:19.00
元々こいつのファンなんかいないし、けいつがCMででるから商品を買ってるやついねーし、はなっからこいつを起用してる時点でけいつによる効果なんて期待してないはずだろ初心を思い出せよバカ会社(´・ω・`)

142: 2017/09/03(日) 06:43:28.15
まさにお手本のような「ゴリ押し」だな
それでも普通なら徐々に人気あがってきそうなもんだがそうならないところが逆にすごい

143: 2017/09/03(日) 06:43:41.71
【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
https://goo.gl/Pn4YSr

145: 2017/09/03(日) 06:47:25.40
フラジャイル見てたわ
長瀬が主役で小雪も出てた
ドラマの計画あるなら
子どもは計画して作ったんじゃないだろうな
周りに迷惑かけたらアカンわ

146: 2017/09/03(日) 06:47:59.49
つまり、子供作る気なかったのに、できちゃったから結婚なんだね

147: 2017/09/03(日) 06:48:09.11
根っからのヤンキーをゴリ押ししたら最後にすべてをぶっ壊されたな。
今までの投資とゴリ押しが全部パー。

149: 2017/09/03(日) 07:01:29.87
生中出し
幸せになってください

150: 2017/09/03(日) 07:02:45.25
これ事務所に対する謀反だな

151: 2017/09/03(日) 07:04:45.32
妊婦はテレビ出んなよ

152: 2017/09/03(日) 07:06:15.04
別に武井さんじゃなくてもいいドラマばかり
むしろ他の人の方がいいんじゃないのってぐらい

153: 2017/09/03(日) 07:09:18.10
お上品なお嬢様のようなキャラを事務所は求めたんだろうけど
最後は中田氏妊娠でフィニッシュw

154: 2017/09/03(日) 07:09:58.45
武井って休みなく働かされてるな

155: 2017/09/03(日) 07:10:00.62
ヤンキーなんかごり押しするから

156: 2017/09/03(日) 07:10:46.39
金出す立場からすれば「武井咲ふざけんな!!」って感じだろうが

本人からすれば、奴隷のようにコキ使われて恋愛も禁止されたのでは、精神も参ってしまうだろう。

そこのケアを出来なかった事務所の責任がデカい。

157: 2017/09/03(日) 07:11:33.57
プロ意識が低い
竹井なんて事務所が頑張ったからこそ仕事を得られていたのにな

158: 2017/09/03(日) 07:13:31.82
ドラマ全部出るなんて到底無理だろw
別に変更すればいいだけ
CMは降板は当然

159: 2017/09/03(日) 07:16:47.45
事務所のゴリ押しが無くなって消えるな

160: 2017/09/03(日) 07:19:01.08
>>159
ママタレで復帰だろうけど
上戸みたいにCMが主だろうな

161: 2017/09/03(日) 07:19:52.26
でき婚が世間から顰蹙かう理由がこれな

162: 2017/09/03(日) 07:20:47.04
実際何ヶ月なんだか分からんけど
10月期ドラマも榮倉ちゃん位には目立つんでないのか?

163: 2017/09/03(日) 07:21:39.09
こうでもしないと結婚できんやろうしいいんじゃないかな
事務所はTAKAHIRO絶許だろうが

164: 2017/09/03(日) 07:22:26.71
この夫婦じゃ将来食っていけない

165: 2017/09/03(日) 07:22:41.31
TAKAHIROも金はたっぷりあるだろうし
武井も結構たまってるよな
TAKAHIROは今はなにやってるわけ?

166: 2017/09/03(日) 07:23:42.33
ヤンキーなんて欲望だけで理性なんてないからな。そういうのをゴリ押しするとこうなるって事務所もいい勉強になったろ

167: 2017/09/03(日) 07:23:55.04
25歳まで恋愛禁止ってスポンサーの偉いおっさんどもへのアピールだろ

悪いことしてないから大丈夫は通るのかね

169: 2017/09/03(日) 07:32:32.32
この人カルト信者

170: 2017/09/03(日) 07:37:16.87
妊娠でCM降板っておかしな話だ
世間の妊婦さんは満員電車通勤してる時代だ
タレントだけが妊娠即、『クビ』って
時代錯誤なんじゃねぇの?

175: 2017/09/03(日) 07:41:44.13
>>170
降板する必要があるのはアルコールと薬のCMだけだろ
妊婦が避けなきゃいけない商品なのに、妊婦に宣伝させるとか企業倫理を問われるやん

188: 2017/09/03(日) 07:55:07.18
>>175
それ以外のCMも期間満了をもって契約終了になるの多そうだけどね

183: 2017/09/03(日) 07:49:26.61
>>170出てるCMにもよるな。
例えばお酒のCMは出てる女優が妊婦報道出るとイメージ悪くなるから仕方ない。武井咲が何のCM出てたか覚えてないが。

サントリーウィスキーのCMは菅野美穂が妊活始めたから?降りて井川遥にバトンタッチ。
杏は長年起用されてた澪のCM見なくなったと思ったら妊娠発表だったもん。
円満に契約終了出来たら良かったけど、次から次へと仕事入れられる環境だと無理だったんだろうな。

171: 2017/09/03(日) 07:39:07.66
こんなに立て続けに仕事あったなら
妊娠は目出度いどころか違約金発生だな
タカヒロはEXILEのオーデションでも既に決まってたテニプリの話を内緒にしたまま強行
しかもテニプリの時もそのオーデションの前に出場してた日テレの歌のオーデション番組
も勝ち抜きながら続行中にばっくれたという常習犯
常に周囲が尻拭いしながら勝ち抜けてきた事で今回も「ヒロさんが何とかして下さる」と
思っているのだろう(呆

176: 2017/09/03(日) 07:45:09.10
>>171
優柔不断w
デブリ体質だしね

172: 2017/09/03(日) 07:40:07.31
妊婦をこきつかうとかひどすぎ
休ませろよ

173: 2017/09/03(日) 07:41:06.04
1月期ってw
ゴリ押しで出続けられるってすごいね

174: 2017/09/03(日) 07:41:18.64
ドラマとか見ないからどんだけ活躍してるのかよく知らんけどイオンのCMがうっとおしい

177: 2017/09/03(日) 07:45:49.43
スポンサーがついてる間は無断独身→妊婦とかキャラ激変とか不祥事は
24時間365日NGで拘束されるから。
一日の撮影で何千万ももらってるわけで当然。
契約する時に納得して書いてるわけだろ。
過去さまざまが芸能人がやらかしたことを参考にしてきめてる契約書だからな。
商品管理もできない事務所とはもう新規の契約しないだけ。
かわりはいくらでもあるから。

178: 2017/09/03(日) 07:45:54.76
出過ぎ

179: 2017/09/03(日) 07:46:47.38
先週黒革の手帖が放送なかったのはこのスキャンダルのせいか!

180: 2017/09/03(日) 07:47:23.38
>>179
サッカーのせい( ^ω^ )

181: 2017/09/03(日) 07:48:37.71
子供が成人したら請求しろ
お前が生まれた時にかかった経費だ!と

182: 2017/09/03(日) 07:49:25.75
CMに関しては打ち切りまでしなくてもいいんじゃないかと思う。
別に武井咲がCMしてるからといって授乳中飲んでもいいって判断されるものでもないだろうし。
あくまでイメージなんだから。

184: 2017/09/03(日) 07:50:46.38
ちょうど良かったじゃん
積極的には嫌われてないけど特に誰も武井見たくないってことが分かって
どうぞどうぞお止めくださいだよ

185: 2017/09/03(日) 07:52:10.99
スケジュール入れてんのに迷惑だな
撮影も女優の妊婦に気を使わなきゃいかんし別の人に変えた方がいいな

186: 2017/09/03(日) 07:54:52.23
フラジャイルはぜひ続編をやってほしい
武井咲じゃなければ成立しないなんてことはない
いくらでも代わりがきく
代役で十分

187: 2017/09/03(日) 07:55:02.79
フラジャイル楽しみだからやってほしいけど
ドラマ続きすぎ!

189: 2017/09/03(日) 07:57:25.57
イオンのCM昔の姉ちゃんに戻してくれよ

193: 2017/09/03(日) 08:05:52.10
>>189
イオンは主婦orママ路線に変えて続投の可能性はあるな
20日30日5パーセントオフはウェイクアップガールズに移行するか

195: 2017/09/03(日) 08:12:14.28
>>193
あれウェイクアップガールズは東北だけじゃないんだ
東北では武井はとっくにやってないけど

191: 2017/09/03(日) 08:01:51.21
剛力と武井咲は主演しないとぬ病気

194: 2017/09/03(日) 08:08:00.72
気持ち的には年内で終了なんだろな
腹ぼて主演なんて現場にも迷惑かかる
堀北もあっという間に消え去ったんだから
違約金払って終わりでしょ

203: 2017/09/03(日) 08:29:40.75
>>194
バーカ
1月期ドラマは主演じゃねーわ

199: 2017/09/03(日) 08:22:23.88
ただ出来ちゃっただけだろ

201: 2017/09/03(日) 08:24:06.26
俺がオスカーの社長ならブチ切れてるぞw
大事な稼ぎ頭だからな

202: 2017/09/03(日) 08:26:56.64
2大強行突破婚

武井咲
工藤静香

204: 2017/09/03(日) 08:30:30.72
産んだらすぐ離婚しそうだな

205: 2017/09/03(日) 08:32:10.11
陽一は中学生にしては小さいのか
母親がでかいのか

206: 2017/09/03(日) 08:32:21.85
なんというか、武井もバカTAKAHIROも「妊娠したらどんだけ大変か」を考えてない
安定期までは流産の可能性や、つわりがひどいと起きることもできないのに
まして連ドラの撮影すげーハード、まわりがとてつもなく気をつかうよ
まさか「妊娠って病気じゃないから!臨月まで普通に働いている女優もいるし」なんて安易に考えたのでは?
確かに小雪とかそういう女優さんもいたが、彼女たちは計画妊娠でその間の仕事も舞台挨拶とか、その程度だった
みんながみんな妊婦生活楽勝!ではないんだぜ

207: 2017/09/03(日) 08:32:42.31
足立梨花ってブスだよなあ

209: 2017/09/03(日) 08:33:21.70
欲望のままなのに
なぜかお祝いムードww

213: 2017/09/03(日) 08:36:32.75
>>209
そう持っていくしかねぇだろw

210: 2017/09/03(日) 08:33:33.95
84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://zuddz.hatenablog.com/entry/article/2766.html

211: 2017/09/03(日) 08:35:33.35
無計画すぎるアホ

212: 2017/09/03(日) 08:36:11.36
ソーローだったんだろ

215: 2017/09/03(日) 08:38:09.04
青春全部、仕事に捧げちゃったんだね
フミカスみたくなる前に立ち止まって正解だと思うわ

引用元: ・【芸能】武井咲 1月期ドラマ出演困難か 薬のCMも終了の可能性 [無断転載禁止]©2ch.net