1: 2017/09/01(金) 06:08:58.72 ● BE:828293379-PLT(13345) ポイント特典
兵庫県姫路市は31日、元臨時職員の女性(42)が今年6月、住民基本台帳システムの端末を不正に操作して
同市の20代男性の住民票をプリントアウトし、住所を入手していたと発表した。
7月に女性が男性の自宅を突然訪れて手紙を渡したことで発覚。
女性は直後に退職した。
市は個人情報保護条例違反の容疑で姫路署に告発した。

姫路市によると、女性は7月16日午後11時半ごろ、
男性宅を訪れ「一目ぼれしました」などと書いた手紙を手渡した。

居合わせた婚約者の女性が同18日、「市の個人情報を利用したのではないか」と市に連絡。
市がシステムの履歴を調べた結果、不正操作が判明した。

以下ソース:共同通信 2017/8/31 18:57
https://this.kiji.is/275927539663570421



Sponsored Link

227: 2017/09/01(金) 08:15:28.91
>>1
>(42)

気持ち悪いよ

2: 2017/09/01(金) 06:09:44.41
ババアやんけ

3: 2017/09/01(金) 06:10:53.25
ブスだったのか

4: 2017/09/01(金) 06:11:39.03
42のババアが何やってんだよ……
刑で

5: 2017/09/01(金) 06:13:11.19
純愛だろ

6: 2017/09/01(金) 06:13:27.48
てっきり、42歳のオッサンが20代女性にやったのかと思ったわ。

7: 2017/09/01(金) 06:14:18.12
キモい

8: 2017/09/01(金) 06:14:58.42
20年若ければあるいは

9: 2017/09/01(金) 06:15:24.37
つっこみどころ多すぎるけど
>女性は7月16日午後11時半ごろ、 男性宅を訪れ
怖いわ

74: 2017/09/01(金) 06:47:33.13
>>9
ちょっとしたホラーですやんか

10: 2017/09/01(金) 06:16:32.39
もう韓国とは国交断絶しよう

11: 2017/09/01(金) 06:16:52.21
告ハラか

88: 2017/09/01(金) 06:53:47.55
>>11
これ。犯罪だわ

106: 2017/09/01(金) 07:01:14.25
>>11
ま~ん()が被害者の場合が「告ハラ」です
今回の様に女性から男性への案件は
「女の心を弄んだ、その気にさせた」と叩かれ
何故か「女性シャベツ!」と非難されて叩かれるのです

12: 2017/09/01(金) 06:17:47.77
若くて美人だったらにならなかったろうに。

13: 2017/09/01(金) 06:19:38.14
ツッコミどころ満載だな

14: 2017/09/01(金) 06:19:52.24
(´・ω・`)婚約者いるところまでは調べられなかったんだな

15: 2017/09/01(金) 06:20:14.95
40代のババアが20代の男にって
頭おかしいんじゃねーの

16: 2017/09/01(金) 06:20:23.50
正直、ストーカーの気持ちはよくわかる

17: 2017/09/01(金) 06:21:23.42
20代女性が40代男性に

これだったら浪漫があった

18: 2017/09/01(金) 06:21:38.06
純愛すなあ

19: 2017/09/01(金) 06:22:14.27
しかも夜11時って
こんなあれもこれも非常識さの見て取れる奴が職員てやべーな

190: 2017/09/01(金) 07:49:39.69
>>19
病気かもう寝るに寝られず我慢出来なかったんだな
正確に言うと誰でも良かった話し相手が欲しかったかな(も含む)

20: 2017/09/01(金) 06:22:31.63
あかんのか?

22: 2017/09/01(金) 06:23:24.78
>>20
アカンやろw

21: 2017/09/01(金) 06:23:23.39
何時だったらいいんだ?22時くらいまでか?

54: 2017/09/01(金) 06:39:49.37
>>21
20時までじゃね?

83: 2017/09/01(金) 06:51:01.47
>>21
時間の問題かよw

151: 2017/09/01(金) 07:17:20.28
>>21
サラ金の取り立てや選挙運動と一緒で20時か?

23: 2017/09/01(金) 06:23:31.94
素敵やん
まさに現代のロマンス

24: 2017/09/01(金) 06:23:43.79
羊水腐ってんだよ!

25: 2017/09/01(金) 06:25:01.10
20代とか子供に見えるようになってしまったんだが・・・

26: 2017/09/01(金) 06:25:07.18
男だけ何の行動もしなかったと

27: 2017/09/01(金) 06:25:10.54
臨時職員
あ、

28: 2017/09/01(金) 06:25:41.66
一目惚れって一体なんなん

33: 2017/09/01(金) 06:27:17.97
>>28
一目会ったその日から恋の花咲くこともある

92: 2017/09/01(金) 06:55:08.08
>>33
パンチDEデート

44: 2017/09/01(金) 06:33:23.21
>>28
お米の品種

29: 2017/09/01(金) 06:26:14.00
キモすぎんだろ
こういうことやっちゃダメだって、なんでわかんないんだよ

この手のクズ、一向にいなくならないな

30: 2017/09/01(金) 06:26:18.99
たるんだ腹も垂れたおっぱいもええもんですわ

31: 2017/09/01(金) 06:26:54.10
住民票なんて兄弟のでもとれないのに
どうやって調べたんだよ

と思ったら職員なのか

32: 2017/09/01(金) 06:27:16.10
42才


BBA

34: 2017/09/01(金) 06:27:33.52
42が何勘違いしたら20代の男に凸できるんだよwww
羊水から脳みそに腐敗が転移したんじゃねーの?www

35: 2017/09/01(金) 06:27:42.62
告白したら告発されたでござる(´;ω;`)

36: 2017/09/01(金) 06:28:16.44
純愛すなぁ

37: 2017/09/01(金) 06:29:15.77
丁度婚約者がいないときに手紙を手渡してたらどうなってただろうかね。

38: 2017/09/01(金) 06:30:18.78
40歳台で一目惚れなんてするんだ
女性は凄いな

178: 2017/09/01(金) 07:39:25.02
>>38
所謂老人ホームとか施設とかじゃ、食堂などで男の利用者の隣の席の取り合いで険悪なムードになるとか
女は幾つになっても女

234: 2017/09/01(金) 08:23:30.80
>>178
80超えてホームで痴情のもつれとかで殺したりもあるもんな
どこまでいっても男と女だよな

39: 2017/09/01(金) 06:30:27.53
後が無い毒女の必のアプローチだな

46: 2017/09/01(金) 06:34:44.41
>>39
臨時って最長3年だっけ?
40代独身
婚活中で気にいったもんは手に入れにいくモードなのかな

40: 2017/09/01(金) 06:31:22.52
まんこは情報を盗んだところまでの追及で済むからいいよな。

41: 2017/09/01(金) 06:31:49.42
40代のババアか 刑で

42: 2017/09/01(金) 06:32:00.73
ニャル子「公私混同も甚だしいわ!!」

43: 2017/09/01(金) 06:32:17.92
登場人物の性別と年齢を変えるだけで、いとも簡単に純愛ロマンスからサスペンスホラーになるストーリー

45: 2017/09/01(金) 06:33:52.69
若いときに男見つけろよ…
男ってのは、自分も若いときに若い綺麗な女と付き合って、
女を見せびらかして、いい気分になる時期があると
女を大事にしようと思うようになるのさ
老いた女に価値なんて無いよ
勿論、老いた男にも価値はない

47: 2017/09/01(金) 06:34:59.60
おまいらみたいな、二十代で、婚約者無し
相手がめっちゃ美人な四十代なら発覚しなかったのになw

48: 2017/09/01(金) 06:35:31.92
 
 これ男だったらフェミが大騒ぎすんだろ、断罪しろよ腐れまんまん

61: 2017/09/01(金) 06:43:40.15
>>48
この手の不正は、おっさん職員がよくやってニュースになってる
おばさんがやるのは珍しいよ

まあ性別にも年齢にも関係なく厳しく追及すべき

49: 2017/09/01(金) 06:35:33.22
やっちゃいかんかも知れんが
結局こういう時の正解って何よ男女問わず
最近の一目惚れはきもいみたいな風潮なんなん?

53: 2017/09/01(金) 06:39:17.75
>>49

70: 2017/09/01(金) 06:46:49.17
>>49
こういったケースにおいては、我々70代は「据え膳食わぬは男の恥」で対処してきました。相手と合う合わないについては一度は肌を合わせた上で判断しても遅くは無いと考えます。

148: 2017/09/01(金) 07:16:24.59
>>70
おじいちゃん、朝御飯は食べたでしょ
お散歩は7時からですから歯磨きしてくださいね

99: 2017/09/01(金) 06:57:52.62
>>49
一目惚れ自体はいいが
ただ、その後の行動が許されないというか
なかなか実践が難しい風潮になってきてる
但し、美男・美女は除く

153: 2017/09/01(金) 07:19:22.80
>>49
諦めるだろ普通

172: 2017/09/01(金) 07:36:49.95
>>49
一目惚れがキモい風潮なんてねぇよアホ

197: 2017/09/01(金) 07:55:05.78
>>49
もし、相手が車運転してる人なら出来るけど、わざと引かれて切っ掛けをってやった人なら知ってる

213: 2017/09/01(金) 08:06:45.10
>>49
一目惚れ云々じゃなくてアプローチの仕方が問題なんだろうがw

こういうのが勘違いの逆恨みで相手を刺すタイプなんだろうなあ

229: 2017/09/01(金) 08:18:19.12
>>49
市内の駅の改札で待ち伏せして
定期券を落としたところをすかさずキャッチ

50: 2017/09/01(金) 06:35:37.73
個人情報勝手に調べて使うなよ
気持ち悪い

51: 2017/09/01(金) 06:36:18.32
女性20代で男性40代ならまだしも…

この20代のゆとり小僧、さぞかし怖かったろうな…

58: 2017/09/01(金) 06:42:51.87
>>51
逆も駄目だ

52: 2017/09/01(金) 06:38:27.82
妻いてワロタ

55: 2017/09/01(金) 06:40:10.71
課税証明書が取れれば収入がどれくらいあるかわかるから、一目惚れといっても
手紙を渡すまでに、この女なりの篩は使ってたのかもね。もっと言ってしまえば、
こういうことをされたのは今回被害にあった男だけじゃない可能性だってあるし、
そう考えれば、家までやって来られないまでも彼女に調べられた人はもっといた
ことになる。

56: 2017/09/01(金) 06:41:16.36
俺は地区の名簿に乗っている住所を勝手に登録されて仏壇のパンフ送りつけられたことがある
こういうのは絶対に許さない

57: 2017/09/01(金) 06:42:22.92
そんなことするよりR4さん家族全員分やってくださいよ

59: 2017/09/01(金) 06:43:16.24
これさ、女から男だから、された男もそんなに恐怖は感じなかったかもだが
逆に男から女だったら、女の方はものすごく怖かっただろうと思う。

97: 2017/09/01(金) 06:57:07.23
>>59
なぜそういうナチュラルな差別ができるのか知りたいね

107: 2017/09/01(金) 07:01:19.99
>>59
家に突然ブスババアが恋文持って訪れたら恐怖だわタコ

157: 2017/09/01(金) 07:23:03.72
>>59
いやいや
恐怖だよ
42のババァとか急に家に来たら怖すぎるわ

182: 2017/09/01(金) 07:44:02.21
>>59
ブスマンコ

60: 2017/09/01(金) 06:43:29.52
これ男は相当イケメンなんじゃね?
ワシも若い時はよく知らん女が家まで告りにきたもんじゃった

62: 2017/09/01(金) 06:43:57.81
不幸な出来事です

63: 2017/09/01(金) 06:44:55.94
なんでバレた

64: 2017/09/01(金) 06:45:06.71
俺もコクられたい

65: 2017/09/01(金) 06:45:33.90
20代なら・・・

66: 2017/09/01(金) 06:45:35.94
ほらな、もう通常通りに戻ってるだろw
ミサイルが日本に落ちてたら戦争はじまる事態だろ、なのにそんな緊張感微塵も無し あり得ない
これがマスコミによる情報操作の証拠


北朝鮮がいくらなにしようが全く現実感と緊張感は高まらない

ラングーン(者21) 大韓航空機爆破(者269) 日本人拉致(数十人)韓国人拉致(400人以上) 哨戒艇沈没(者46) 延坪島砲撃(者4) 外国人拘束(数え切れない) 

核実験(3回) 水爆実験 ミサイル発射(数え切れない) 弾道ミサイル発射(数回) ICBM発射 潜水艦航行 核攻撃発言 また弾道ミサイル発射 弾道ミサイル発射計画 ミサイル日本上空通過←今ここ

数十年前からこれだけの人殺しと挑発をしてるはずなのに未だに戦争にならない

話がおかしい

下のサイトを読めばこれらの外交問題がインチキで塗りかためられてることが簡単にわかるぞ

URLがNGワードにされたから
「世界の脅威の真実」で検索

67: 2017/09/01(金) 06:45:42.57
コシヒカリ

68: 2017/09/01(金) 06:46:04.25
これは映画化…

ババアやんけ!

69: 2017/09/01(金) 06:46:13.58
女性?女だろや

71: 2017/09/01(金) 06:47:15.61
一目惚れした場合どうしたら良いんだろうな
諦めるしかないのか

72: 2017/09/01(金) 06:47:17.58
俺はいいと思った。

73: 2017/09/01(金) 06:47:25.64
これ男がやってたら、まんこはぬまで叩いてただろうな
この気持ち悪いババアの顔と名前をとっとと出せよ

75: 2017/09/01(金) 06:48:00.19
公務員様かと思ったら臨時職員w
高齢フリーター

76: 2017/09/01(金) 06:48:00.67
住所割ったとしても偶然を装って近く通るとか
だんだん顔見知りになってくとか
なんか色々あるだろうよ

はしょりすぎ

89: 2017/09/01(金) 06:54:01.99
>>76
まるでキモオタだな
段階を踏まず、いきなり距離つめてくる人ってのは
双方向のコミュニケーションできない一方的な人だから危ない

93: 2017/09/01(金) 06:55:28.62
>>89
実際キモヲタ女だったんだろ
恋愛経験あったらこんなことしない

100: 2017/09/01(金) 06:58:07.99
>>76
だから今までもダメだったんだろうね

104: 2017/09/01(金) 07:00:32.44
>>76
偶然を装って近くを通る

互いに段々顔見知りになる

その日その時間に、その場所では相手を見掛けなくなる

こうなるんだろ(´;ω;`)

77: 2017/09/01(金) 06:48:11.74
婚約者がいたのね。

その婚約者が通報とか、
ドラマのような展開

78: 2017/09/01(金) 06:48:18.21
関西のニュースでやってたけど
こいつ追求されても
私だったかもって
すっとぼけようとしてるんだよなあ

79: 2017/09/01(金) 06:49:21.35
コクハラか

80: 2017/09/01(金) 06:49:34.16
名前出せよ

81: 2017/09/01(金) 06:50:06.66
ロミオとジュリエット

82: 2017/09/01(金) 06:50:51.16
恋文?

ラブレターか

84: 2017/09/01(金) 06:52:16.06
今の姫路城は白すぎる

85: 2017/09/01(金) 06:52:17.29
逆なら駄目だけどこれは許容できるな
女は無理矢理なんてことしないから

86: 2017/09/01(金) 06:52:21.10
このオバチャンは、彼氏でもいなきゃ寂しいみたいな感覚のまま40にまでなっちゃってんだろ
そして相手もおらず、残りの人生どうするんだろうな。必要な成長してこなかったせいで、今後1日ごとに狂って行くんじゃねえの

87: 2017/09/01(金) 06:53:20.66
そうとうイケメソだったんかね

90: 2017/09/01(金) 06:55:02.50
これは俺も突然の告白でも上手に断れるように練習しなきゃいかんな

91: 2017/09/01(金) 06:55:05.25
これはまだ処女膜ありますわ

94: 2017/09/01(金) 06:56:05.84
20年遅かったね

95: 2017/09/01(金) 06:56:43.36
役所の臨職ってメンヘラ率高いよね

96: 2017/09/01(金) 06:57:07.09
たぶんこのおばさん、折を見て、再アタックくるぞ。
男がイオンかなんかで惣菜漁ってると、後からラガー顔負けのタックルで押し倒して。
一緒にいた婚約者に天ぷら口に捩じ込んで怯んでいる隙に男にブッチュウ~w
「なにすんだ!」
「ちゅうタイム、継続!」
ブッチュウ~
「やm3ろって!」
「まだまだ~!」
ブッチュウ~w

98: 2017/09/01(金) 06:57:36.08
ロマンティックやん

101: 2017/09/01(金) 06:58:39.60
(42)
ホラーだな

102: 2017/09/01(金) 06:59:03.78
迷惑防止条例違反

103: 2017/09/01(金) 06:59:11.51
婚約者とギシアンしてる最中にBBAが訪問

ホラーでしょ

105: 2017/09/01(金) 07:00:39.00
これくらいええやんと思いたいんだが
今の時代あかんねやろなぁ
個人情報だなんだってうるさすぎるんも嫌やわ
別に他人に隠さなあかんような情報無いんよな普通の人は
みんな身元や出自がバレるとまずいスパイか何かなの?

115: 2017/09/01(金) 07:03:07.42
>>105
お前の住民票だけツイッターにでものせとけば?

119: 2017/09/01(金) 07:04:01.60
>>105
犯罪ですが

40過ぎたら何やっても犯罪

128: 2017/09/01(金) 07:06:44.26
>>105
フェアじゃねーだろ、ハゲ
名前聞いて電話帳で番号や住所調べて行動するのと全然違うやん

140: 2017/09/01(金) 07:09:49.90
>>105
何をズレたこと言っとんの
職務上知り得た情報を悪用されて
身の安全を脅かされてるんだろうが

今回、訪問と手紙だけで済んでるのは「たまたま」だから
独り暮らしの女の住所を収集して下着ドロを繰り返してた職員もいた
これは中野区役所のやつね

108: 2017/09/01(金) 07:01:30.82
女性(42)

109: 2017/09/01(金) 07:01:40.52
怖いって

110: 2017/09/01(金) 07:01:52.04
怖いわぁ

他人事とは思えないわぁ

113: 2017/09/01(金) 07:02:58.82
>>110
キモオタには来ないから心配しなくていいよ

111: 2017/09/01(金) 07:02:39.08
があって指摘を受けないと不正操作がわからない
個人情報管理なんてザルだな

137: 2017/09/01(金) 07:09:36.79
>>111
個人情報とうるさくなる前は、懸賞生活(笑)とか言って個人情報を自分からばらまいてたわけで
神経質になりすぎw

145: 2017/09/01(金) 07:12:28.24
>>137
元臨時ってことは
行動起こした当時、臨時職員じゃなかった可能性があるのだが

112: 2017/09/01(金) 07:02:49.38
/ ̄ ̄ ̄ ̄/      /        ヽ
 ̄ ̄ノ /       /      ./ヽ |
   / /       |  ノノ/  | .| .AA
  ∠ /        ヽ/\   /ヽ /  .|  ノ
  _/ ̄/_       ((  ^  )   ^ ))  / .|
. /__  _/      ゚∧  ノ・ ・)ヽ ∧゚ ./  ノ
/__  __/       )人  ⌒  人( /  ノ
 /_/          ___)` ニ イ__/  ./
 / ̄ ̄ ̄../   / ̄  ゚・。.._ _。゚   ;;;/
  ̄/ / ̄   ./   _    *    Y
 __/ /_    |   | :c:::       :::c
/______/   |   |ヽ^   ノ   _ ノ

下級国民のいる2chに降臨された安倍昭恵さん。

114: 2017/09/01(金) 07:03:05.11
ナメクジおばさんを想像した

116: 2017/09/01(金) 07:03:16.89
印刷せず書き写せばバレなかった

123: 2017/09/01(金) 07:04:41.38
>>116
コラヤメ

117: 2017/09/01(金) 07:03:21.53
牙狼剣を押し込め

118: 2017/09/01(金) 07:03:56.24
40過ぎたら自分が初老だってことを忘れるなよ

120: 2017/09/01(金) 07:04:25.47
純愛

121: 2017/09/01(金) 07:04:27.74
怖い

122: 2017/09/01(金) 07:04:32.51
子宮で物事考えてるから35過ぎて羊水腐るとキチガイじみた行動を取るんだな

124: 2017/09/01(金) 07:04:45.81
こういうの調べるときは、他の課の、しかも自分以外でログオンしているときに仕事で調べるフリでやるもんだ
あと数年は行動しない。

125: 2017/09/01(金) 07:04:46.56
顔を見なければ分からないが大体こうにう行動に出る女は
女性もどき(42)で間違いないだろう男性がBBAトラウマにならなければいいが

126: 2017/09/01(金) 07:05:22.39
スレタイだけなら羨ましいと感じたが、両者の年齢見て青ざめた
知らないババアが住所勝手に調べられて押しかけて来るとが恐すぎだろ

127: 2017/09/01(金) 07:05:49.82
ストーカー行為だろ 
逮捕しろよ

129: 2017/09/01(金) 07:06:47.74
男女逆だと時々でるが…

130: 2017/09/01(金) 07:07:12.64
臨時職員の女が照会出来てしまうシステムおかしいだろ草

131: 2017/09/01(金) 07:07:14.39
42歳じゃなければ捕まらなかったのにな

132: 2017/09/01(金) 07:08:13.51
>>131
20代前半なら問題なかった

139: 2017/09/01(金) 07:09:47.25
>>131
でもブスだったら通報するだろ?

133: 2017/09/01(金) 07:08:57.39
ババアか
それなら犯罪だな

134: 2017/09/01(金) 07:09:10.31
ストーカーと 呼ばないでー

135: 2017/09/01(金) 07:09:19.32
どんだけいい男だったんや

136: 2017/09/01(金) 07:09:27.25
巨大な宗教団体だと頻繁に流出させている
結果、大韓民国経由で、北朝鮮や中華人民共和国にも流出

138: 2017/09/01(金) 07:09:44.16
相手の素性が分からない状況で一目惚れなど絶対しないわ。

141: 2017/09/01(金) 07:10:00.16
きんもーwwwwwwwww

142: 2017/09/01(金) 07:10:48.39
エロ漫画ならもっと若い子が訪ねてきてその場でヤられちゃうのにね

168: 2017/09/01(金) 07:32:53.23
>>142
よく読め婚約者が居合わせてるやろw
エロ漫画でも見たことないわ

143: 2017/09/01(金) 07:11:34.32
ブスババアはんでください

144: 2017/09/01(金) 07:12:16.10
キモメンとおっちゃんおばちゃんは同罪になるってことだなwww

146: 2017/09/01(金) 07:13:20.36
これは怖い

147: 2017/09/01(金) 07:15:49.18
こういうストーカー行為の入り口って
被害者も期待持たすような態度がいかんかったん違う

225: 2017/09/01(金) 08:15:08.01
>>147
その思考は予備軍

149: 2017/09/01(金) 07:17:10.89
元気があってよろしい

150: 2017/09/01(金) 07:17:15.77
ほぼ純愛だろ

152: 2017/09/01(金) 07:18:08.37
盛りのついたババア

154: 2017/09/01(金) 07:19:41.36
>>152
も、盛り?

155: 2017/09/01(金) 07:22:20.47
常識の無さが逮捕レベル

156: 2017/09/01(金) 07:22:29.61
20代だったら羨ましかった
20代だったら羨ましかった

158: 2017/09/01(金) 07:24:25.66
退職させてほとぼりが冷めて
元職員ってことにして発表w
姫路市汚ねえな。

159: 2017/09/01(金) 07:25:03.70
熟女AVかな

160: 2017/09/01(金) 07:26:24.44
おとこもおんなも一緒だぬ

161: 2017/09/01(金) 07:26:43.03
暇な部署とか不倫ばっかりだし
忙しい部署はパートにサビ残やらせまくるし
公務員ですなあ

162: 2017/09/01(金) 07:27:37.10
ホラーやんけ!
またババアが来たら引越費用姫路市払えるんか?

163: 2017/09/01(金) 07:29:38.16
これ、あと2歳若くて夕方18時くらいだったら大丈夫だったんだよなあ

164: 2017/09/01(金) 07:30:25.27
やってる最中に凸ってきたんか
そりゃ婚約者女も激おこだろうなw

165: 2017/09/01(金) 07:31:04.95
バレてないだけでこういう事してる奴結構いそうだよな

166: 2017/09/01(金) 07:31:07.68
ババア、ブサイク、この2つにドラマチックは2次だけ

167: 2017/09/01(金) 07:32:29.15
相手がジジイだったらハッピーエンドになってたかもな

169: 2017/09/01(金) 07:33:26.78
兵庫の公務員やべえ

170: 2017/09/01(金) 07:36:05.72
俺は許した

171: 2017/09/01(金) 07:36:25.88
退職したのだから許せよ

173: 2017/09/01(金) 07:36:56.85
これアベどうすんの?

174: 2017/09/01(金) 07:37:01.15
深夜に訪問はやべえ

175: 2017/09/01(金) 07:37:19.71
42てwキチガイやなこのババア

176: 2017/09/01(金) 07:37:52.01
JRに乗ってたら冤罪だと証人がいても問答無用で警察に連れていかれるところなのに逮捕されずに告発だけですんでよかったな

177: 2017/09/01(金) 07:39:03.52
まん様の行いなので純愛でセーフ

179: 2017/09/01(金) 07:42:41.60
42w
ホラーやん

180: 2017/09/01(金) 07:43:42.54
女なので実名は出ません

181: 2017/09/01(金) 07:43:59.10
23歳とかなら問題にならなかった

183: 2017/09/01(金) 07:45:13.10
23時半てアータ…
42てアータね…

184: 2017/09/01(金) 07:45:41.67
写真みたら石田ゆりこ似だった

185: 2017/09/01(金) 07:47:17.54
おれも12歳も年上のおばさんに突然ラブレターもらったことあるわ
恐怖でしかないよな・・・

186: 2017/09/01(金) 07:47:27.13
そうかそうか

187: 2017/09/01(金) 07:48:32.29
熟女好きの俺からしたらうらやましい

188: 2017/09/01(金) 07:48:37.26
なんで本人の同意無しに末端の職員が見れるようになってるんだよ

189: 2017/09/01(金) 07:49:31.60
ストーカーw

191: 2017/09/01(金) 07:50:21.87
本社にクレーム入ったってことはよほどのbbaか

192: 2017/09/01(金) 07:51:24.99
婚約者がいたのは調べなかったのか
公務員で売れ残るってどういうこと?

194: 2017/09/01(金) 07:52:48.79
>>192
醤油う事

232: 2017/09/01(金) 08:20:46.85
>>192
臨時職員だからただのトのおばちゃんやで

193: 2017/09/01(金) 07:52:47.57
ドラマ版怨み屋本舗第5話かよ

195: 2017/09/01(金) 07:53:48.20
怖いマジで怖い、真面目なやつならさらに怖い

196: 2017/09/01(金) 07:55:05.25
凄い行動力だな

198: 2017/09/01(金) 07:56:41.99
親と子供の歳の差じゃん

199: 2017/09/01(金) 07:56:48.39
女性は直後に退職した。
その後の消息は分かっていない。

200: 2017/09/01(金) 07:58:17.88
エッタなんか雇用するな

201: 2017/09/01(金) 07:58:38.01
これ男の方は、まあまあ断ったからいいじゃないか、ってのを女の方がつうほしたのかな

202: 2017/09/01(金) 07:59:32.69
キモッ まじきもすぎ

203: 2017/09/01(金) 07:59:34.87
kawaii

204: 2017/09/01(金) 07:59:40.99
厄年?

205: 2017/09/01(金) 08:01:33.40
24時間テレビを見て勇気出してこっくったのに 可哀想すぎ

206: 2017/09/01(金) 08:03:39.71
こういうケースはいいんだよ 寧ろもっと恋やあ って感じw
俺のとこにも来ないかなw

207: 2017/09/01(金) 08:03:56.98
通報した女は逆恨みされそうだな

208: 2017/09/01(金) 08:04:47.13
これってかなり重罪じゃなかったか?

209: 2017/09/01(金) 08:04:58.43
無許可で個人情報閲覧、職権乱用、逮捕
でもBBAの一番のショックは「失恋」wwwwww
世界よ、これが日本のまんこだw

210: 2017/09/01(金) 08:05:20.28
世の中いっぱい男がいるのになんでわざわざ女持ちの男にいくかね アホが

211: 2017/09/01(金) 08:06:09.22
僕もこの前、23時に知らない女にインターホン押されてむっちゃ怖かったわ。見た目は良かったので、デリヘル嬢が部屋間違えたのかもしれんけど。

212: 2017/09/01(金) 08:06:37.71
アグレッシブな40代バアだなw

214: 2017/09/01(金) 08:06:45.20
居合わせた婚約者に通報されるとかワロタ
惨めすぎだろババア!!

215: 2017/09/01(金) 08:07:12.19
しかしこういうエネルギーを20代で失ってしまった俺は俺で悲しいわ
今石原さとみちゃんの住所を知ったとしても押しかけるエネルギーが俺にはもうない

216: 2017/09/01(金) 08:08:25.11
ストーカーだな

217: 2017/09/01(金) 08:09:09.87
居合わせた婚約者とかいうパワーワード

218: 2017/09/01(金) 08:11:49.43
42

219: 2017/09/01(金) 08:12:10.86
ただの恐怖じゃん

220: 2017/09/01(金) 08:12:18.30
冷静に考えなくてもただの恐怖だわ

221: 2017/09/01(金) 08:13:20.29
婚約者がいて他の女にも一目見ただけで惚れられるとか、羨ましいですな

223: 2017/09/01(金) 08:14:25.29
>>221
その代りボストロールみたいな女にも好かれちゃうけどな

222: 2017/09/01(金) 08:14:00.42
いいじゃねえか、もう後がないんだよ
ブラックバスのように食いつかなきゃ

224: 2017/09/01(金) 08:15:06.66
これは純愛

226: 2017/09/01(金) 08:15:10.76
身の程知れよ高望みブス。

228: 2017/09/01(金) 08:16:18.15
42歳のまんまんが最後の繁殖チャンスだとクパクパ開いて汁垂らしながら夜中に訪問したんだろうな
せつないわ

230: 2017/09/01(金) 08:18:21.36
人が操作するんだから、そういう事もあるな

231: 2017/09/01(金) 08:18:51.61
20代、美女だったらどうなってたんだろ?

233: 2017/09/01(金) 08:21:09.64
な?

住基ネットにしたって
マイナンバーにしたって
どうせ流出するんだから

235: 2017/09/01(金) 08:25:04.60
本来このくらい積極的な人間だらけなら少子化なんか解決するのに

引用元: ・姫路市職員の女性、一目惚れした男性の住民票を調べ訪問し恋文渡す [無断転載禁止]©2ch.net