1: 2017/08/28(月) 12:21:53.60 ● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典
「24時間テレビ」瞬間最高視聴率は40・5% ブルゾン完走の“瞬間” (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000083-spnannex-ent

 26日から27日にかけて生放送された日本テレビ「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の瞬間最高視聴率は27日午後8時47分の40・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

 史上初の当日発表となったチャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が東京・日本武道館に入り、ゴールテープを切る直前の場面。

 林家たい平(52)がチャリティーマラソンを走った昨年は35・5%(午後8時48分)。DAIGO(39)がチャリティーマラソンを走った一昨年は34・6%(午後8時44、45分)。

 1978年の第1回から節目の40回目。今年は櫻井翔(35)亀梨和也(31)小山慶一郎(33)がメインパーソナリティー、石原さとみ(30)がチャリティーパーソナリティー、羽鳥慎一アナウンサー(46)と水卜麻美アナウンサー(30)が総合司会を務めた。



Sponsored Link

2: 2017/08/28(月) 12:22:18.67
no title

no title

no title

44: 2017/08/28(月) 12:33:10.90
>>2
これなんなん?

212: 2017/08/28(月) 15:50:05.91
>>44
去年24時間テレビに合わせて放送したバリバラの回

55: 2017/08/28(月) 12:38:54.66
>>2
三枚目いいな(笑)

3: 2017/08/28(月) 12:22:41.69
これに募金してる奴が猿に見える

4: 2017/08/28(月) 12:23:48.98
どこの知障がみてるの?

22: 2017/08/28(月) 12:28:17.72
>>4
日本の。かな。

37: 2017/08/28(月) 12:31:37.40
>>4
身障が出て知障が見るサイクルが確立されてる

5: 2017/08/28(月) 12:23:50.20
募金額が減った
安倍が悪いまだ?

6: 2017/08/28(月) 12:24:04.06
余裕の5

7: 2017/08/28(月) 12:24:12.44
ブルンブルンちえみや

8: 2017/08/28(月) 12:24:35.13
まだ募金してるやつおるの?

31: 2017/08/28(月) 12:30:44.58
>>8
新宿タイムズスクエアの下ではコンスタントに

9: 2017/08/28(月) 12:24:38.66
平均高いんだな
視聴者は見た上で募金はしないでおこうと決めたのか

38: 2017/08/28(月) 12:32:00.60
>>9
そう言うことだなwww

60: 2017/08/28(月) 12:39:58.66
>>9
日テレ「ただで感動するなや」

71: 2017/08/28(月) 12:43:17.75
>>9
好きな芸能人だけ見たいんだろw

10: 2017/08/28(月) 12:25:19.01

16: 2017/08/28(月) 12:26:49.73
>>10
面倒なことしなくてもぼっさんに見える

165: 2017/08/28(月) 14:05:56.43
>>10
なんか某っさんのような人に見える

11: 2017/08/28(月) 12:25:24.62
見なかったのに

12: 2017/08/28(月) 12:25:46.53
ああテレビ持ってるやつってやっぱバカしかいないな

28: 2017/08/28(月) 12:30:18.57
>>12
テレビぐらい持っとけよ
流石にこれは脳障ニートだけ

13: 2017/08/28(月) 12:26:13.44
見てる奴はいるんだなあ
募金額は減ってるのに

49: 2017/08/28(月) 12:34:48.26
>>13
家にいたからでしょ

14: 2017/08/28(月) 12:26:17.39
で、ブルゾンちえみって誰?

15: 2017/08/28(月) 12:26:33.28
視聴率高いけど普段より募金額は少ないってどれだけクソ番組だったんだ

17: 2017/08/28(月) 12:26:51.14
結局1分もみなかったな

18: 2017/08/28(月) 12:27:05.22
ネットで叩くために見るようになったのか

19: 2017/08/28(月) 12:27:35.42
見たなら募金してやれよw
全然集まらなかったんだろ

20: 2017/08/28(月) 12:27:54.82
未だに見てるバカ多いんだな、そりゃテレビ局もマスコミの力とか勘違いするわ

21: 2017/08/28(月) 12:28:08.58
こんなに見てるんだな
そりゃ、やめられないわな

23: 2017/08/28(月) 12:28:30.84
ぱいぱいでか美の相撲だけ笑った

24: 2017/08/28(月) 12:28:39.46
批判するために見てるんだろうな
呟くネタには事欠かないだろうし

25: 2017/08/28(月) 12:29:00.30
見過ぎやろ
どんだけアホだらけやねん

26: 2017/08/28(月) 12:29:05.04
いつまでこんな時代錯誤な番組続けるんだ?

36: 2017/08/28(月) 12:31:35.03
>>26
ネットの時代でこんだけ視聴率が稼げるのなら、辞める理由はないわな
オレは全く見なかったけど、あんなの見て感動する奴がいるんだよ
信じられない事だけどな

75: 2017/08/28(月) 12:43:55.89
>>36
あんなのと言えるだけすげえよあんた
俺は20年以上ニュースと洋画しかみてないからどんなのかサッパリわからん
深夜におっぱいとか出してるの?

87: 2017/08/28(月) 12:51:19.78
>>75
家族と居間にいると嫌でも見る事になるんだよ・・・
それでもちょっとだけだな、オレが意識的にチャンネル変える

障害者や苦境におかれた人の姿を見たければ、むしろNNNドキュメントを見た方が、
余程社会勉強になる

89: 2017/08/28(月) 12:52:21.72
>>75
20年くらい前に見たけど障害者に海を泳いでわたらせたりダンスさせたりする番組だった
あれ、当の障害者たちは何だと思って挑戦してるんだろ

76: 2017/08/28(月) 12:44:54.87
>>36
世の中半分はバカと思っときゃおk

27: 2017/08/28(月) 12:29:36.67
アンケートと一緒で
好意的な家族の数字だけ集めると安定して操作できるわな

29: 2017/08/28(月) 12:30:23.36
感動ハメ鳥ってやつだろ。

30: 2017/08/28(月) 12:30:31.67
視聴率がいいとCM枠を高く売れるんだろ?
人に寄付させておいて大儲けかよ

32: 2017/08/28(月) 12:30:56.24
24時間テレビなんて、90年代初頭にチラッと見て即チャンネルを変えたのが最初で最後だ
後、テレビは丸三年見てないわ

39: 2017/08/28(月) 12:32:08.48
>>32
いや、お前がいつ見たかは誰も聞いてないし興味ないんだけど急にどうしたん?
あれ?

33: 2017/08/28(月) 12:31:11.68
平均でも20%以下か。結構良いほうじゃない。
フジなんか10%も行かないしな

34: 2017/08/28(月) 12:31:31.24
500万とかかけて打ち上げしてそう

35: 2017/08/28(月) 12:31:34.63
ドラマとか昼間は観ているよ、裏番組つまらんし。
さすがに深夜は観ていないが。

40: 2017/08/28(月) 12:32:28.86
今年は2万円募金したよ

41: 2017/08/28(月) 12:32:38.24
これを見てるやつの脳内はどうなってるんだ...

42: 2017/08/28(月) 12:32:50.87
いうてたったの6900世帯だからな
サンプリングとしてどんだけ有効なんだろな

43: 2017/08/28(月) 12:33:03.61
来年もやるんだな

45: 2017/08/28(月) 12:33:16.68
TV奴隷多過ぎw

これはひどい・・・・

53: 2017/08/28(月) 12:38:39.90
>>45
でも募金額は減ってるんだろ?
ようするにちょろっとTV見る人が減って、残ったTV奴隷の割合が高まった分だけ視聴率はアップしたってことじゃねぇの

46: 2017/08/28(月) 12:33:56.05
テレビ見てるボンクラって結構多いんだな。
まあ半分は偏差値50未満だからしゃーないかwww

47: 2017/08/28(月) 12:33:57.18
視聴率これだけあれば安泰だな
まだまだ世間は騙せるぞ

48: 2017/08/28(月) 12:34:22.44
確かにヤバい。
40.5%もメディアに洗脳されてるのかよ!

50: 2017/08/28(月) 12:35:09.81
相変わらずビデオリサーチ社の視聴率で信憑性どうなのよと

80: 2017/08/28(月) 12:47:04.33
>>50
8月最後の日曜日に平均20%もあるわけないんだよ
作為的な数字に2000ペリカ賭けるわ

51: 2017/08/28(月) 12:35:57.63
>>関東地区

無意味

56: 2017/08/28(月) 12:39:01.85
>>51
なんだ騙されるとこだった

52: 2017/08/28(月) 12:37:16.65
またお前ら大敗北したのか
悔しいのう

58: 2017/08/28(月) 12:39:21.48
>>52
テレビ自体のパイが減ってるからセーフ

54: 2017/08/28(月) 12:38:51.94
来年はフジ27時間ぶっつけろ

57: 2017/08/28(月) 12:39:12.56
お前ら暇なんだなw

59: 2017/08/28(月) 12:39:43.08
あんなソープオペラ見て感動できる、薄っぺらな感性が逆に羨ましい
さぞ人生楽しいんだろうな
世の中の汚い面をロクに見ないで育ったんだろうよ

63: 2017/08/28(月) 12:41:21.55
>>59
むしろ偽チャリティー番組として汚い部分が濃縮されてんだろ

190: 2017/08/28(月) 14:53:52.36
>>59
お前ソープオペラって言葉の意味勘違いしてない?

61: 2017/08/28(月) 12:40:09.38
PPVにすればいいんじゃねえの?

62: 2017/08/28(月) 12:41:19.21
視聴率いいんだな

64: 2017/08/28(月) 12:41:45.14
チャリティー番組なんだから視聴率上がっても募金減ったら負けだろ

65: 2017/08/28(月) 12:41:47.01
メディアによる独裁の世界が完成したな

66: 2017/08/28(月) 12:42:16.89
詐欺師だらけの偽善詐欺番組は凄いドル箱番組なんだな
こりゃ日テレが止めるわけないわ

67: 2017/08/28(月) 12:42:23.77
徳光は泣いたの?

68: 2017/08/28(月) 12:42:23.87
テレビある家にしか視聴率測定機置かないんでしょ?

70: 2017/08/28(月) 12:43:14.16
>>68
今は地デジで全家庭から集計してるよ

113: 2017/08/28(月) 13:04:04.10
>>70
無理w

69: 2017/08/28(月) 12:43:07.77
24時間もやってて凄い!と小さい頃は思ってけど、別に大した事ないのに気づいたな

72: 2017/08/28(月) 12:43:22.80
テレビでは見るけど現場には行かなくなったってこと?

73: 2017/08/28(月) 12:43:34.67
やらない善よりやる偽善だろ
俺も被災地には必ず千羽鶴送ってるけど、送り返してくる無礼な被災者も少なからずいて
正直呆れるわ

83: 2017/08/28(月) 12:48:19.09
>>73
被災者だってそんなゴミより金がほしいだろうよ

74: 2017/08/28(月) 12:43:35.26
ワールドカップとかWBCの高視聴率は
それこそ町や駅やスーパーからも人消えるし
もう皆見てるんだなと実感するけど
24時間テレビとかドラマの高視聴率って日頃の生活で全然実感できんわ
最高40って物凄いはずだろ
同じような視聴率なのになんでこうも違うのか

164: 2017/08/28(月) 14:04:11.10
>>74
そりゃ瞬間だけどえらい数字だったら瞬間以外は普通だろ

77: 2017/08/28(月) 12:46:31.53
絶対にチャンネル日テレに合わせないようにしてたわ

85: 2017/08/28(月) 12:50:42.77
>>77>>81
TV点けたままの時点で、お前はTV奴隷 だからw

78: 2017/08/28(月) 12:46:37.93
募金がへったのは、宮迫のせいだな

79: 2017/08/28(月) 12:46:56.31
大勝利じゃん

81: 2017/08/28(月) 12:47:21.53
つけてただけやった、、、全然見てない

82: 2017/08/28(月) 12:47:50.55
盛ってるだろ
そんなに見てるわけねえ

84: 2017/08/28(月) 12:48:39.30
なんのために見てるの?
全く興味ない

86: 2017/08/28(月) 12:50:59.80
>>84
たまたま、「始めてのお使い」が放送枠の中にあっただけだよ。

88: 2017/08/28(月) 12:51:43.53
こりゃスポンサーはガッツリつくわな
マラソンもお手軽企画で数字とりすぎ

90: 2017/08/28(月) 12:53:37.37
チャリティーで金儲けしちゃダメだろ

91: 2017/08/28(月) 12:53:49.36
ラスト前の女芸人と障害者の演奏、
実際の演奏より被せた音が多かった件。

92: 2017/08/28(月) 12:54:01.53
むしろ高い気がする
10%くらいと思ってたわ

93: 2017/08/28(月) 12:54:14.10
凄すぎ
見てないけどw

94: 2017/08/28(月) 12:54:56.78
応援メッセージに縦読み仕込むのが楽しかったのに

95: 2017/08/28(月) 12:55:44.90
深夜にやってた海女さんが息とめるやつはなかなかおもろかった

96: 2017/08/28(月) 12:55:58.89
こんなもの見ていられるとんでもない馬鹿がまだまだたくさん居るから
そりゃ日本(人)はアカの連中に好き放題に不当に搾取されるのに甘んじるのもしょうがないのかね
何もかも奪われて卑屈にさせられてることに気付いてないんだから

97: 2017/08/28(月) 12:56:04.98
裏番組が面白いなら一気に下がりそうだが
チャリティー番組様に喧嘩売る事は無いだろうから、番組的にはあの枠は安泰だろうな

98: 2017/08/28(月) 12:56:45.04
ところでエロは地球を救う、今年もやったんかな

99: 2017/08/28(月) 12:56:52.40
うわぁ…

100: 2017/08/28(月) 12:57:39.70
一瞬も観なかったな

101: 2017/08/28(月) 12:57:57.85
すごいな
本気で1分も見てないけど、それほど面白かったんか

102: 2017/08/28(月) 12:58:27.50
警察24時的な裏番組を観ていたな、昼間は観ているけどマラソンはどうでもいい派だ。

103: 2017/08/28(月) 12:58:38.13
赤字になろうと24時間TVは止められないなwww

104: 2017/08/28(月) 12:58:45.82
募金で集まった金額より出演者のギャラのほうが多そう

105: 2017/08/28(月) 12:59:53.86
全く見なかったわ、もうやめればいいのに

106: 2017/08/28(月) 13:00:06.23
そりゃ偏向報道で安部の支持率も落ちるわな
すぐ回復しだしたけど

107: 2017/08/28(月) 13:00:23.89
鉄腕ダッシュ観よ...やってないや(2秒視聴)

108: 2017/08/28(月) 13:01:00.68
ドリフの番組かよ

109: 2017/08/28(月) 13:02:13.04
メインスポンサー→視聴率高くてウハウハ
協賛スポンサー→企業イメージ上がってウハウハ
日テレ→多額の広告収入入ってウハウハ
障害者→自分の存在認めてもらってうれしい
芸人→ギャラもらってウハウハ
子ども→貯金したのを募金できたことで感動
視聴者→舐めてんのかコラ!

なぜなのか?

110: 2017/08/28(月) 13:02:38.96
年一回の社運をかけた番組が18%は終わっていると思う

111: 2017/08/28(月) 13:02:43.18
見ていないとか言っている奴、ホントは見ているんだろ?

112: 2017/08/28(月) 13:04:03.17
>>111
ザッピング中に一瞬映ったのを「見た」と言うなら見たんだろう

114: 2017/08/28(月) 13:04:25.39
まだバカが4割もいるのか

115: 2017/08/28(月) 13:05:01.46
18歳以上でコレ見てる奴の選挙権を剥奪したほうがいい

116: 2017/08/28(月) 13:09:34.67
数字、盛りすぎだろ・・・w

117: 2017/08/28(月) 13:12:42.87
本気で1秒も見なかった

見た人は何が見たかったの?

118: 2017/08/28(月) 13:13:47.31
アンチも結局粗探しで見るからな
日テレの思惑通り

119: 2017/08/28(月) 13:15:23.70
テレビを付けてる人の40%でしょ
付けてない人が1億人くらい居そうだし昔と意味合いが違うよね

120: 2017/08/28(月) 13:16:00.58
視聴率ってテレビ観てる人の中での割合じゃないよね?
一時的に国民だか世帯だかの4割が24時間テレビを観てたって言ってるんだよね?
いくらなんでも嘘つきすぎじゃね

121: 2017/08/28(月) 13:16:35.63
大部分は団塊以上の年寄りだろ(笑)?

122: 2017/08/28(月) 13:17:25.43
みんな暇なんだな。時間を無駄にできるなんて羨ましい

123: 2017/08/28(月) 13:18:11.22
マラソンは人気があるんだな、カンペイが家の前通るんで見に行った事はあるが。

124: 2017/08/28(月) 13:21:08.28
女子高生が友達に義足を告白するやつに出てきた友達D(おかあさんっぽいコメントしてた奴)がかわいかったよな
誰かキャプチャ撮ってないかなぁ…

125: 2017/08/28(月) 13:22:13.96
忙し過ぎて1秒も見なかったわ

126: 2017/08/28(月) 13:22:41.98
CM多過ぎ
24時間なんだから、ワイプでCM入れて番組自体は24時流すべきだろ

127: 2017/08/28(月) 13:28:23.35
あっ
鉄腕ダッシュ潰れたのか機能的

128: 2017/08/28(月) 13:28:51.16
お前らあれだけ文句言ってて、何ちゃっから見てんだよw

129: 2017/08/28(月) 13:29:05.47
昨日が機能的に化ける

予測変換コワイ…

130: 2017/08/28(月) 13:30:02.38
募金額は宮迫で出たのとランナー当日発表が裏目になったな
まあ番組自体に飽き飽きだろうけど

131: 2017/08/28(月) 13:31:38.71
視聴率は他所の番組が詰まらんかったからやろ
週末テレビみるなら日テレ見ること多かったし

132: 2017/08/28(月) 13:33:02.86
ビデオリサーチの機械置いてある家庭だけだもんな
大多数であるテレビ見ない世代、家庭は未カウント
スポンサーも代理店の言いなりになってないでくだらない仕組みにいい加減気づけよ

133: 2017/08/28(月) 13:33:16.68
せっかく天気のいい8月の土日に家でテレビなんか見るかよ

134: 2017/08/28(月) 13:34:21.90
ちらっと見たけどドラマがクソですぐ変えた

135: 2017/08/28(月) 13:34:40.57
お前らまた負けたのか

136: 2017/08/28(月) 13:34:49.72
裏番組は弱いからな、昼間は何となく観ているよ。

137: 2017/08/28(月) 13:34:49.74
テレビ面白いとかでみてたんじゃなく、音楽代わりにつけてただけ
他にみたいって思うような番組がないし・・・・・朝ドラみたいなもん
つまらなくても習慣でつけて眺めてるが記憶に残ってないな・・・

こういうブレイク、ブームって逆の怖い一気に落ちて消えてしまうのがブーム

138: 2017/08/28(月) 13:35:31.49
テレビをよく見る家対象の数値です
つまり…実際にはこの半分以下ですよ?騙されないようにw

139: 2017/08/28(月) 13:35:44.93
ブルゾンちえみが35億km走らなかったからガッカリ

140: 2017/08/28(月) 13:36:00.71
そもそもさ
何で24時間走らないといけないの?

146: 2017/08/28(月) 13:43:06.31
>>140
視聴率とれるから

141: 2017/08/28(月) 13:38:14.06
出演料貰ったやつが募金を呼びかける、世界でも恥ずかしい番組だ。
すぐ止めて欲しい。

142: 2017/08/28(月) 13:38:26.54
お前らテレビ大好きじゃんw

143: 2017/08/28(月) 13:38:29.35
知将と神将しか見てないんだろ

144: 2017/08/28(月) 13:40:38.39
世の中偽善者のなんと多いこと
募金もせずテレビだけ見て自分も優しい人間になった気でいる恥ずかしいやつら
他人の善行に悪態をつくゴミクズ根性の俺のほうがまだマシだぜ

145: 2017/08/28(月) 13:41:29.66
俺この番組一度たりともまともに見たことないんだけど日本で俺レベルのやつ何人くらいいるのかね?
ここ20年くらいで総視聴時間一時間いってないおそらく

147: 2017/08/28(月) 13:44:10.62
粗探ししてんじゃないよwww

148: 2017/08/28(月) 13:44:20.90
アニソンのコーナー選曲があまりにも古すぎる
見てるのジジババばっかかよ

149: 2017/08/28(月) 13:45:09.93
ほんとにそんなに見てんのかよ、うそくせぇなぁ

150: 2017/08/28(月) 13:46:06.55
ドラマのテーマが変わったよな、障害病気関連じゃなくて偉人ドラマ・・・。

151: 2017/08/28(月) 13:46:08.52
ボランティアが根付かないのはこの番組の影響も有るんじゃないかと思う
なんて言うか、この番組薄気味悪いんだよね

152: 2017/08/28(月) 13:46:44.55
夜中に面白いことやってないかなって4時頃観てみたらウィッキーさんの昔の映像流してた
夜中にしか出来ない事をやりゃいいのに
まあ4時は夜中というか明け方かも知らんが

153: 2017/08/28(月) 13:50:45.04
視聴率が良けりゃ日テレは良いだけ
チャリティーバラエティショーだから
募金額とかただの演出

154: 2017/08/28(月) 13:52:46.94
CMがブルゾンちえみだらけになるんだろな

155: 2017/08/28(月) 13:53:06.00
火葬大将やってるところだけたまたま見た

156: 2017/08/28(月) 13:53:36.50
PCモニタに変えてからnasneで録ったやつくらいしか見ないから、すっかり地上波に疎くなってしまったわ

157: 2017/08/28(月) 13:55:13.56
なんや今でも見せ物小屋って需要あるねんな

158: 2017/08/28(月) 13:55:35.00
まだまだアホはテレビ依存なんだな

159: 2017/08/28(月) 13:57:16.69
みんな、けっこう見てるんやな

160: 2017/08/28(月) 13:59:24.56
24時間詐欺テレビ
~障害者で金儲け~

161: 2017/08/28(月) 14:00:37.50
40%ってマラソンだれが走るかわからなかった最初の1時間じゃね?

162: 2017/08/28(月) 14:02:54.14
見る奴もさることながら、
視聴率信じてる奴ってまだまだ沢山いるんだな。

163: 2017/08/28(月) 14:03:50.24
視聴率が上がって募金額が下がるって日本人が貧しくなった証拠だね

166: 2017/08/28(月) 14:07:27.99
マラソンの伴走してたオッサンの話だけ見て、一時期仕事が無くて唯一入ってきた仕事が24時間テレビのマラソンの伴走だけ、ってセリフ聞いて、そんなとこまで金掛けてんのか、と思ったわ

チャリティーとはいったい…

167: 2017/08/28(月) 14:09:50.27
視聴率40%って言っても全世帯の40%が見てる訳じゃないからな
視聴率調査機を依頼されて家に置いてる世帯の中で40%だから

テレビにあんまり興味ない世帯は当然調査機なんて置かないから
実際見てる人は視聴率の半分くらいの割合じゃね?

168: 2017/08/28(月) 14:12:10.66
数年前までは「やらない善より、やる偽善」論を
掲示板なんかで展開していたクチなんだが
実態を知れば知るほど、そう言って24時間テレビを庇うことがバカらしくなってきた

169: 2017/08/28(月) 14:13:44.67
これ見るくらいなら、溜まった録画番組見るよな
正月のしゃべくりセブンまだ見てない。

170: 2017/08/28(月) 14:16:09.09
マラソンランナーが誰か。時間内にゴールできたか。
これらだけに関心を持っていた視聴者が多かったのでは。
来年からは、敢えてマラソンを止めて、その他の注目される内容で視聴者を引きつけて欲しい。

171: 2017/08/28(月) 14:16:37.88
イオンが暑すぎて客が減ってるのでは?

172: 2017/08/28(月) 14:21:04.83
最近流行りなこの自称情強感なレススレがアホに見えてきたぞww

173: 2017/08/28(月) 14:22:58.58
テレビつけっぱのバカ家庭しか対象にしてねーのに
いつまで視聴率視聴率言ってんだ、おわこんテレビ業界のバカ共はよ~w

174: 2017/08/28(月) 14:26:01.63
なんがかんだ言ってお前ら見て楽しんでたんだな…

175: 2017/08/28(月) 14:29:38.93
今のテレビ離れの集大成がこれ

176: 2017/08/28(月) 14:32:39.37
この視聴率って本当?
20年前、既に視聴率操作が暴露されてるよね

177: 2017/08/28(月) 14:33:47.73
いつからギネスに挑戦番組になったんだ
しかも馬鹿みたいな競技のトランポリンダンクとかより本物のダンクやれよ
バク転も1人でも失敗したらアウトにしろよ

178: 2017/08/28(月) 14:35:51.03
テレビ見てる人間自体が5人に一人位だろ

これが18%だと他局の番組は全てゼロじゃないと辻褄が合わない

179: 2017/08/28(月) 14:36:20.84
左端で失敗して首折った子大丈夫かな
心配
http://i.imgur.com/WLDua67.gif

185: 2017/08/28(月) 14:41:38.79
>>179
この程度じゃ首の骨なんて折れないだろ

180: 2017/08/28(月) 14:37:34.13
なんかやらかしてくれんかなwww
って見てるやつが大半だと思う(´・ω・`)

181: 2017/08/28(月) 14:37:51.50
自分の周りでは一人も最高視聴率の部分見てた人いないなー
そもそもその時間テレビ見てた奴があまりいない

182: 2017/08/28(月) 14:39:22.95
発表が本当だったとしても開始から数時間で稼いだだけでしょ
そもそも視聴率ってのが怪しいもんだからな

183: 2017/08/28(月) 14:39:40.21
今日の昼間ダイジェスト的なのやってたしそれでいいわ
ほんと中身ないよな24テレビ

184: 2017/08/28(月) 14:41:10.79
ブルゾン凄ぇな、数字を持ってんな…
Daigoや林家たい平より「持っている」、って事か

募金額は集まらなくても高視聴率、って事はみんなブルゾンが見たかったんだろう
with Bはますますブルゾンありきのwith Bになるか

193: 2017/08/28(月) 14:57:55.79
>>184
みんな汗でグショグショの透けブラおっぱいしか見てない。

数字を持ってるのはブルゾンじゃない。

数字を持ってるのは「おっぱい」だな

186: 2017/08/28(月) 14:42:38.38
ビデオリサーチは電通の子会社
でも信用してんのなお前ら

187: 2017/08/28(月) 14:44:06.19
鉄腕ダッシュのダッシュ島とかダッシュ海岸のライブカメラ垂れ流してる方が視聴率取れるだろ

188: 2017/08/28(月) 14:46:29.77
ゴールの時間帯に朝日でやってた浅間山荘の方見たな
朝日の割には左翼の狂いっぷりをやってたことに驚いたけど

189: 2017/08/28(月) 14:49:16.94
とにかく気持ちの悪い番組

191: 2017/08/28(月) 14:54:11.38
でも視聴率って、国民みんなが見てるって前提条件ではないからな
視聴率40%と言っても、1億2千万人のうちの40%ではない
テレビを見てる人は6千万人かもしれない、もしかしたら3千万人しかいないかもしれない
そのうちの40%ってことだからなぁ

テレビ全盛期の40%と今の40%は、全然違う
地デジの双方向データ通信を使えば、もっと正確な視聴者数がでるのになぁ

192: 2017/08/28(月) 14:55:29.54
あんな番組見てるとか脳に障害でもあるのか

194: 2017/08/28(月) 14:58:25.83
身内で視聴率捏造して高視聴率です広告だしますよーってできるんだから視聴率操作してないわけないやん
詐欺やん

195: 2017/08/28(月) 14:58:31.89
ザッピングしたタイミングで阿久悠のドラマが終わって
阿久悠が残した詞につんくが歌つけたやつを大御所複数人で歌ってたところひどかったな

癖の強い声の大きい歌手達がほとんど練習もしてない歌をバラバラ歌ってて
まぁ生放送だし…とか思ったら少し前に収録した映像っていうwww

そもそも阿久悠の詞に勝手に曲つけるにしても、生きてる作曲家のなかで一番阿久悠に曲提供した人間とかつかえばいいのに
わざわざ声が出なくなった半障害者枠のつんく使ってやるところが
まさに24時間テレビの偽善って感じだったな…

196: 2017/08/28(月) 14:59:03.44
3秒だけチャンネル合わせちまったわ

197: 2017/08/28(月) 15:02:07.43
つまり視聴率も世論調査も捏造って事っすか

198: 2017/08/28(月) 15:06:20.61
テレビを見る人は減ってるんだから残された人の視聴率は高くても

全体の視聴は激減だ  らしいよ

199: 2017/08/28(月) 15:06:49.90
(´・ω・`)ワリ ゲームしてた

200: 2017/08/28(月) 15:07:58.24
こんな優良コンテンツなんだからそりゃあ何十年も続けるわけだ

201: 2017/08/28(月) 15:17:01.43
紅白と同じ風物詩みたいな感じでみるのかな?

202: 2017/08/28(月) 15:21:34.26
まさに味のしないガムだよな、この番組

203: 2017/08/28(月) 15:22:36.68
俺もなぜかゴールシーンだけは見てしまったわ

204: 2017/08/28(月) 15:23:17.73
高視聴率じゃん
辞める理由は存在しないだろうな
視聴率の数字が実態と違っていようが
テレビ局の収益性前提だとその数字で十分なのだろう

205: 2017/08/28(月) 15:23:21.31
オッパイ効果かよwww

206: 2017/08/28(月) 15:25:43.23
視聴率って、
テレビを視聴している人数が分母?
人口じゃないよな?

207: 2017/08/28(月) 15:26:53.18
フジの24時間と違い路線はぶれないからな
老いも若きも安心してみられるんだろう

208: 2017/08/28(月) 15:28:03.57
多くの大衆にとって中身が欺瞞や偽善や似非である事は問題ではなく
チャンネル一つでインスタントに感動させてくれるコンテンツを求めているという事か

209: 2017/08/28(月) 15:28:43.06
なんで視聴者数を出さないの?

210: 2017/08/28(月) 15:37:43.39
大河ドラマ終わってから見た

211: 2017/08/28(月) 15:41:35.31
高額な報酬貰ってるのにチャリティーって言うの止めろや!!

213: 2017/08/28(月) 15:52:53.54
そもそもテレビがない世帯は調査対象外っていう

214: 2017/08/28(月) 15:54:53.30
外国のドッキリ番組の方見てたら
いつの間にか終わってた

215: 2017/08/28(月) 15:54:55.89
日本の4割池沼って事か
来年は自分達が出演出来るかも知れないもんね

216: 2017/08/28(月) 15:55:02.37
カンニング竹山は、上手く出演を逃れてるよな
Eテレのバリバラにも出てるから、こういうの嫌いなんだろうな
相方の件をドラマ化しませんか?とかオファーが来まくってただろうにな

ジャニーズなんかはどんなに嫌でも強制出演だからな

221: 2017/08/28(月) 16:02:27.16
>>216
KAT-TUNとか辞めたやついるしそういうの暴露してくれたりしないのかな
おっさん元ジャニーズが言っても古すぎて仕事ないから今更かよって言われそうだけどKAT-TUNくらいならまだ間に合うしな

217: 2017/08/28(月) 15:57:53.19
すげー さすがに数字とるなー

218: 2017/08/28(月) 16:00:56.96
一分も見なかったが、世間ではそんなに見てたのか。

219: 2017/08/28(月) 16:01:05.81
そんな視聴率高いんだな
ゴッドタン見てたわ
他の時間はテレビすら見てないけど

220: 2017/08/28(月) 16:01:33.66
視聴率って見てない数を調べられないよね
この視聴率の高さは、見てる数が減ってることでは?

222: 2017/08/28(月) 16:12:46.61
>>220
いや違う

223: 2017/08/28(月) 16:14:22.09
日本全国の人が応援しています!
って言うじゃない?

俺、見てませんからー

ザンネン!

どひゅ

224: 2017/08/28(月) 16:20:08.90
つまんないだろうにね、見てないけど

225: 2017/08/28(月) 16:28:33.63
最高視聴率?

瞬間最高視聴率だろ

226: 2017/08/28(月) 16:29:21.96
去年までは5分くらいは見てやったが今年は1秒も見なかったぜ!

227: 2017/08/28(月) 16:40:00.62
もしテレビ見ているやつが総人口の半分くらいならだいたい1000万人くらいが平均して見ていたってことか…まぁいい広告効果だよね。そりゃお給料も高いわ。

228: 2017/08/28(月) 16:54:12.22
ハゲの宮迫さん人気のおかげか

229: 2017/08/28(月) 16:55:45.36
来年から
ジャニーズを救う
って名前にしろよ

230: 2017/08/28(月) 16:58:49.20
こりゃ偽善言われてもやめられまへんわ

231: 2017/08/28(月) 17:01:18.82
ネット接続してる家庭だけでいいから全国規模で視聴率の算出方法変えてほしい

232: 2017/08/28(月) 17:01:34.98
甲子園と一緒でとりあえずチャンネル合わせてる奴が多いんだろ。

引用元: ・24時間テレビの視聴率がやばい 最高40.5% 平均18.6% [無断転載禁止]©2ch.net