1: 2017/08/27(日) 19:16:32.21 ● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
26日の18時30分から放送されている『24時間テレビ 愛は地球を救う』内で嵐の櫻井翔がダーツの旅を
行うという企画が放送された。VTRで放送されたその企画は今回の24時間テレビのテーマである「告白」という物に沿って、
母親がある告白を息子にするという内容。

神奈川県横浜市で出会った待ち合わせていた小田由紀恵さんが5歳の息子の永遠(とわ)くんに告白したい内容とは?
一見幸せそうなこの家族だが、「息子の永遠は私の子どもじゃない」と小田由紀恵さんが告白。それを今回息子に
告げたいというのだ。兄が事情があって育てられなくなり児童相談所に行く手前になったのを引きとったという。
そのことは永遠くんは知らなかったがそれを今回息子に伝えたいという。

小田由紀恵さんは「永遠の本当のママはこのママじゃないの」と告げるも「わかんない」と5歳の息子は理解出来ていない様子。
「永遠くんがこーんなちっちゃいときに永遠くんのママになろうって決めたの。だからママは本当のままじゃない」と
伝えると息子は「わかった」とひと言答えた。

この5年越しの告白の企画に対して視聴者から批判が殺到。「テレビでさらし者にするな」「この子いじめられちゃう」
「ほら感動しろよ」「子どもが良い子過ぎる」などの意見が挙がっていた。

この子は相当理解しているようで「頭の中で覚えているから」と実の母親じゃなくても受け入れたようだ。
この後はランドセルを買いに行きましたとさ。

動画あり
http://gogotsu.com/archives/32639
no title

http://fast-uploader.com/file/7059384434729/



Sponsored Link

64: 2017/08/27(日) 19:26:24.94
>>1

これは極悪非道だろ? 幼児以外の何物でもない

児相に告発しろ! この女を刑務所に叩き込め!

65: 2017/08/27(日) 19:26:28.52
>>1
ゴミ通信の回し者
NGbe登録推奨

83: 2017/08/27(日) 19:31:05.53
>>1
名前が永遠WWWバカすぎる

244: 2017/08/27(日) 20:32:53.43
>>1
子供の人生で金集め
なおこの人達は金もらえず

248: 2017/08/27(日) 20:34:05.08
>>1結婚式終わってから言うもんだろ

257: 2017/08/27(日) 20:38:46.63
>>1
流石にドン引きするわ
たかがTVの一企画の為に
少年の心に一生残る傷を入れるとか

295: 2017/08/27(日) 21:02:29.65
>>1
なんか薄っぺらいんだよね
子供を育てるってそんなに簡単な事じゃないと思うんだ

349: 2017/08/27(日) 21:56:18.70
>>1
この子が15年後に箱根駅伝に出てみろ、日テレか2度おいしくかなるじゃないか、

2: 2017/08/27(日) 19:17:43.23
本来の目的忘れて視聴率しか頭に無い日テレ

3: 2017/08/27(日) 19:18:04.32
こんなん子供トラウマだろ
酷すぎ

4: 2017/08/27(日) 19:18:40.57
こういうの15越えてから言うもんちゃうの?

146: 2017/08/27(日) 19:54:17.39
>>4
20歳でしょ

300: 2017/08/27(日) 21:05:43.49
>>4
思春期が一番ダメ

332: 2017/08/27(日) 21:32:41.88
>>4
20歳過ぎが理想
とりあえず今回のは論外

392: 2017/08/27(日) 22:47:17.72
>>4
今はどうか知らないが、かつては高校入試に戸籍が必要だった時代があり
その戸籍で親子じゃないという事が判ってしまっていた

だから中学3年の時に説明する必要があって
受験勉強の妨げにならないタイミングで伝えるのが難しいらしい

414: 2017/08/27(日) 23:29:58.94
>>49
>>22
>>4
>>11

テレビ見てたけど、養子だって言うのは物心つく前の4~5歳ってのが最多らしい
逆に思春期入ってから言うのはアウトだって

429: 2017/08/27(日) 23:59:21.15
>>4
最近は小学校上がる前らしいな

5: 2017/08/27(日) 19:18:59.13
ワイプそらそんな顔になるわw

345: 2017/08/27(日) 21:51:55.57
>>5
てかべつにばらさんでえーやん

6: 2017/08/27(日) 19:19:04.63
感動ポルノ

7: 2017/08/27(日) 19:19:15.20
感動のハイパーバズーカ

8: 2017/08/27(日) 19:19:18.36
自己満足

9: 2017/08/27(日) 19:19:24.13
お前らまだこんなクソみたいなもの見てんのかよ

10: 2017/08/27(日) 19:19:24.52
これ意味わからんかった
親とテレビ局のエゴだろ

子供なんかテレビに映ってることすら理解してない

11: 2017/08/27(日) 19:19:39.27
5才にいう必要ないやん…
アイデンティティ崩壊しかねんやろ…

12: 2017/08/27(日) 19:19:49.02
テレビでやる見せ物じゃねーよ

13: 2017/08/27(日) 19:19:50.50
セックスとかの知識ない子供が理解できんの?
先に教えてるんか

60: 2017/08/27(日) 19:25:45.70
>>13
俺は母親が6歳の時に再婚したけど
俺は分かってたけど当時3歳の妹は中3まで理解できなかった模様

まあ俺が高校に入るときに戸籍の提出あってそれが普通の人と違うから
そこで気づくから前もって言っておけといったけど

14: 2017/08/27(日) 19:19:53.34
感動ポルノにすらなっていない

15: 2017/08/27(日) 19:20:07.48
土人番組

16: 2017/08/27(日) 19:20:12.13
今テレビ見てる人ってこんなので感動するの?

17: 2017/08/27(日) 19:20:20.79
こう言うきっかけがないと中々言えんからな

23: 2017/08/27(日) 19:21:05.66
>>17
言う必要なくね?

48: 2017/08/27(日) 19:24:13.67
>>23
いずれ必ずバレるんで
隠してる側は肩の荷を早く降ろしたくて
言いたくてウズウズしてる場合がある

30: 2017/08/27(日) 19:21:57.11
>>17
言うのは自由だよ

ただ電波に垂れ流す必要あったか?
この子の将来考えてないだろ

18: 2017/08/27(日) 19:20:41.12
言うの早すぎだろ
もっと成長きてから言えよ
しかもテレビで全国放送って

19: 2017/08/27(日) 19:20:46.69
何か毎年批判が高まってない?
ネット時代だからってのもあるだろうけどさ

20: 2017/08/27(日) 19:20:52.30
脚本ありきだな
完全に

29: 2017/08/27(日) 19:21:53.96
>>20
ということは子供も劇団員だな
ひと安心

198: 2017/08/27(日) 20:13:38.72
>>29
ああ、そうだったのか。
腹立ててた俺が馬鹿だったした。

210: 2017/08/27(日) 20:18:38.88
>>29
良かった。養子暴露が永久に晒し者になる子供なんていなかったんだね。

21: 2017/08/27(日) 19:20:57.93
子供の人権に関わるじゃねぇかな

22: 2017/08/27(日) 19:20:58.01
こういうのは常識的に考えて成人してからだろ、学校でいじめられたりしたらどうすんだ
テレビ局はどうやって責任取るんだよ

148: 2017/08/27(日) 19:54:33.76
>>22
小学生くらいでも大丈夫だよ
いじめ云々というが
周囲に似たような境遇の子って意外と多いんだ
両親がいなくて親戚が育ててるとかザラだよ

157: 2017/08/27(日) 19:57:15.70
>>148
絶対にテレビで告知する意味ないわ

188: 2017/08/27(日) 20:08:09.29
>>157
テレビで流す必要は無いがなw
きっかけが欲しかったんだろうけど
ずいぶん思い切った事するなあと
スレを見て思ったよ

24: 2017/08/27(日) 19:21:13.97
まぁ5歳ならいじめられるってこたぁないんじゃないか

187: 2017/08/27(日) 20:07:25.49
>>24
いじめはあるよ
こういうのはつっこみやすいネタになるから幼稚園か保育園か知らんがそこでいじめの対象になったりする

25: 2017/08/27(日) 19:21:15.64
テレビとはそういうもの

26: 2017/08/27(日) 19:21:16.55
批判を探すために見てるのかw
いつかは話さないとだけどテレビでやっちゃうことではない

27: 2017/08/27(日) 19:21:24.77
キラキラネームなんだからお約束だよね

28: 2017/08/27(日) 19:21:29.43
こんな番組を見てる層には受けるんだろう

31: 2017/08/27(日) 19:21:59.25
さすがにもう嫌なら見なけりゃいいだろ
金払わされてるわけでもなし

32: 2017/08/27(日) 19:22:05.52
私はお前の父だ!

33: 2017/08/27(日) 19:22:13.70
まあテレビで言うこと無いよね

34: 2017/08/27(日) 19:22:27.41
ほれ
さっさと泣けよお前ら

35: 2017/08/27(日) 19:22:27.81
どうみても太郎って顔じゃねぇか

36: 2017/08/27(日) 19:22:46.13
兄の子なら叔母じゃん
由紀恵さんは独身なんか?
夫がいたら、それこそ赤の他人で気まずくなりそう

228: 2017/08/27(日) 20:26:23.79
>>36
独身で引き取ってシングルマザー

37: 2017/08/27(日) 19:22:54.20
愚劣の極み。
プロデューサー出てこい。
いや、社長だな。大久保 好男、出てこい。

まあ、今のテレビってこんなもの。
見放されるのも当たり前。
こんな番組に寄付する人いるの?

38: 2017/08/27(日) 19:23:06.17
チャリティー名目で障碍者を見世物にして感動押し付ける番組だと認識してたけど
こういうのもやるんだね

39: 2017/08/27(日) 19:23:12.13
ダウン症の人集めて歌って踊らせるとか
見る人をイライラさせることは色々よく思いつくよね

40: 2017/08/27(日) 19:23:27.81
母になると決めたら墓まで持っていけ

41: 2017/08/27(日) 19:23:28.79
物心付く前に打ち明けると言ってたが酷いと思ったわ

42: 2017/08/27(日) 19:23:29.89
単なる、この女の「マスターベーション」じゃないか

いま話題の告白ハラスメントと何が違うのさ
「しない後悔より、する後悔。俺が言いたかっただけさ」、と女の気持ちも考えないのは酷い!、と言ってるくせにさ

43: 2017/08/27(日) 19:23:31.06
隠し子が居るっていう企画もやれ!

2つでセットだろ

44: 2017/08/27(日) 19:23:39.97
日糞テレの糞糞演出気持ち悪いな

45: 2017/08/27(日) 19:23:45.25
ママ大好きな年頃なのに本当にかわいそう

46: 2017/08/27(日) 19:23:48.29
私がママわよ~

47: 2017/08/27(日) 19:23:50.68
打ち明けるなら18歳くらいかねぇ

49: 2017/08/27(日) 19:24:14.70
テレビでやることじゃないし、何より子供がまだ幼い時に言うものでもない

50: 2017/08/27(日) 19:24:21.38
大人になってから告白

実は知ってたよ

これが最高に感動する展開

51: 2017/08/27(日) 19:24:25.05
血が繋がってなくても親なんだからこんな話来ても断ればいいのに
断らずに番組に乗ったって事は、結構なギャラもらってんだろな

68: 2017/08/27(日) 19:27:20.54
>>51
テレビ局がそういう親子を見つけてオファーしたって?
そんなことがあり得るか一度冷静に考えてみることはできないか

52: 2017/08/27(日) 19:24:30.81
よっぽどネタがなかったんだろうな

53: 2017/08/27(日) 19:24:40.90
見てない奴らが批判しているようだが自分の子供を育てていない人が親ではないことを伝えるのは4~6歳が普通なんだそうだ余り遅くて自我が完全に確立するより早いほうが良いということらしい

確かにテレビで言うことかという話はあるが兄の子供を引き取った(引き取らざる得なかった)妹の立場からすれば何か背中を押してくれるものが欲しかったのは理解できる

335: 2017/08/27(日) 21:39:20.42
>>53
ほんとこれ
児童相談所も幼少期に伝えることを推奨してるしな
成人になってから「実はお前は,実の子じゃない」ってのは現代的じゃない
昔のドラマではあったけど

351: 2017/08/27(日) 21:57:32.17
>>335
児童相談所なんて近所の通報待ちしかしてない無能集団ばっかやん
何を根拠に早い方が良いなんて言ってんのよ
中学の時にすでに親が違うと知ってる奴が2人おったが共にヤンキーで一人中卒でフリーター
もう一人は高校中退で土方やっとるわ
色々環境の違いもあるだろうがあの2人見る限りじゃ間違いなくデメリットもでかいし運要素強すぎ

354: 2017/08/27(日) 22:00:07.32
>>351
その2人のうちの1人がお前なんだろw
頭悪そうだしw

382: 2017/08/27(日) 22:30:06.72
>>351
その二人、事実を知らなければ別の人生だったのかな
必ず知ることになるけど例えば成人してから聞いたとしてなにか変わったのかな

54: 2017/08/27(日) 19:24:49.30
まさに感動の押し売り

55: 2017/08/27(日) 19:24:49.59
感動ポルノはもううんざりだ

56: 2017/08/27(日) 19:24:54.42
そういやミヤネもなんか隠し子発覚して
適当にきれいごと言ってなんか許された感じになったんだっけか

204: 2017/08/27(日) 20:16:26.02
>>56
来年はミヤネ屋がマラソンだな。

57: 2017/08/27(日) 19:25:27.38
もう24時間テレビ止めたらいいと思う。

58: 2017/08/27(日) 19:25:29.89
っていう体のドラマね

59: 2017/08/27(日) 19:25:39.17
小さい頃から言っておくってのも1つの手では?
テレビで流さない方がいいけど

61: 2017/08/27(日) 19:25:47.17
結婚の時、戸籍取り寄せたら母の名前が違った。
もっと早く言ってくれよ。ビビるじゃん。
だけど5歳の時に知らされるよりは
良かったかもしれない。

62: 2017/08/27(日) 19:25:47.31
お金が貰えるんだからいいの

63: 2017/08/27(日) 19:26:24.66
やーい、お前のかーちゃん叔ー母!

とか言われんのかね

80: 2017/08/27(日) 19:29:40.84
>>63
お前のカーチャンおばさんwww
って言われるんだな

66: 2017/08/27(日) 19:26:46.21
お前ら、叩いてる割には見てるんだな
見るから調子乗るのに

75: 2017/08/27(日) 19:28:44.34
>>66
見てないからこのスレで知って叩いてんだよ
見てたら実況スレあたりでボロクソに叩いてる

67: 2017/08/27(日) 19:27:12.77
妊娠出産のシステムを知らない内に言ってしまえば楽だわな

69: 2017/08/27(日) 19:27:27.37
え?何で見てるの?

70: 2017/08/27(日) 19:27:41.11
YouTubeに上げられたりして、永久に残されるんだな
こりゃご冥福だわ

71: 2017/08/27(日) 19:27:47.11
まんこからひねり出したか
だけが「本当」っていうの嫌だね

72: 2017/08/27(日) 19:27:49.09
攻めすぎだろ

73: 2017/08/27(日) 19:27:57.48
育てられてから言われたら感謝しかない。
育てる前から言われたらお互い言い訳だらけになる。

74: 2017/08/27(日) 19:28:07.06
つか、みんな散々文句言うのに、しっかり見てるのな
みんな見て無いと思ったわ

76: 2017/08/27(日) 19:29:02.18
本当の親は、ある理由で~みたいな事を言ってたな
薬で捕まったか、借金かな

77: 2017/08/27(日) 19:29:02.55
番組の企画でやるとか頭おかしい

78: 2017/08/27(日) 19:29:07.67
モニタリングかな?

79: 2017/08/27(日) 19:29:33.15
感動というか単純に不憫な子だよね

81: 2017/08/27(日) 19:29:58.19
製作者『どうや、感動したやろ?うん?』

82: 2017/08/27(日) 19:30:02.27
ワイプの顔驚いてるじゃん
家庭の事情TVで垂れ流されてもガキの方いじめられるだけだわ

84: 2017/08/27(日) 19:31:35.09
この子
子役劇団で見たことあるな

85: 2017/08/27(日) 19:32:34.50
父親は別にんでる訳ではないらしい
育てている母親は独身

86: 2017/08/27(日) 19:32:38.16
クズ番組過ぎて観てるやつの精神を疑う

87: 2017/08/27(日) 19:32:42.31
永遠www

88: 2017/08/27(日) 19:33:05.33
小泉孝太郎んちもそうだっけ?
ずっと母親だと思ってた人は純一郎の姉だったと

89: 2017/08/27(日) 19:33:18.74
普通に考えたらこんな企画しないだろ
頭おかしすぎ

90: 2017/08/27(日) 19:33:24.97
企画した奴の自己満足

91: 2017/08/27(日) 19:35:19.45
糞日テレなんて潰れてしまえ

92: 2017/08/27(日) 19:35:20.28
お前らだって「今の親は本当の親じゃない。ある日突然資産家だった実の親が
亡くなって、莫大な遺産相続の話が転がり込んでくるんだ……」とかいう夢想を
ぬまで続けるくせに……

93: 2017/08/27(日) 19:35:47.48
感動ポルノもここまで来ると気持ち悪いわ
来年以降もっとひどいのがくるんだろうな

94: 2017/08/27(日) 19:37:04.94
ドトールコーヒーは悪の結社、創価学会の
一員だ
集団ストーカーを行なってる
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(現在ドトールグループ サンメリー赤羽店)閉店は証拠隠滅
ドトールも創価も法的措置を取らないのは
事実だからです
当時のドトールコーヒー社長 17年4月左遷サンメリー社長へ
とうきょうときたくあかばねは
そうかのまち

欲望ははらんで罪を生み、罪が熟してを生みます。

(新約聖書『ヤコブの手紙』1章15節)

95: 2017/08/27(日) 19:37:05.29
5歳の子供に、「あたいね、あんたの本当のママじゃないの」 テレビで全世界にさらしあげた

桃井かおりかよ 疑惑かよ

96: 2017/08/27(日) 19:37:17.11
エセ感動よりEテレのバリバラのほう見とけや

97: 2017/08/27(日) 19:37:21.97
こういう番組には現代版浪花節が必要なんだよ。普段はアホのかたまりのようなTV番組もこのときばかりは浪花節でお涙ちょうだい。
人間涙をだすとなんか、すーっとするんだよな。
明日からまたアホ丸出し番組が復活

98: 2017/08/27(日) 19:37:54.31
永遠と書いて、トワか
ほんと、今の親の頭って湧いてんな

99: 2017/08/27(日) 19:38:47.46
どうでもいいわ

100: 2017/08/27(日) 19:38:48.17
チョンテレビ見てるとチョンになっちゃうよ

101: 2017/08/27(日) 19:39:06.62
大人になってから言うべきやろ

102: 2017/08/27(日) 19:39:13.06
息子「じゃあ、この女と気兼ねなくセックスできるな」

103: 2017/08/27(日) 19:39:31.50
えっぐいなぁ
まともな人はこれ見ても嫌悪感しか抱かんだろ

104: 2017/08/27(日) 19:40:12.65
な?

105: 2017/08/27(日) 19:41:24.13
学校でも言われそうだし何かある度思い出したり親に遠慮したり
この時期の告白に何一つメリットない
つか全国放映は絶対にダメだろ
大家族の初潮の赤飯以上にやばい奴

106: 2017/08/27(日) 19:41:26.51
もっと感動を!新しい切り口で斬新な感動を!
とか考えてるからこんなゲスな事やらかすんだろうな

107: 2017/08/27(日) 19:41:54.02
5歳の子にテレビで言うってキチガイかよ…
マジで可哀想

108: 2017/08/27(日) 19:42:41.78
キチガイテレビ

109: 2017/08/27(日) 19:42:52.36
流石にこれ見て感動するやつはいないだろ…

110: 2017/08/27(日) 19:43:12.54
これは酷い。24時間テレビ最低だな。

111: 2017/08/27(日) 19:43:50.13
日テレが金儲けできればそれでいいんだよ

112: 2017/08/27(日) 19:43:56.54
テレビ局の人はビンビンだろなあ。お金にもなるし、たまらんだろね

113: 2017/08/27(日) 19:44:39.19
こんなん心折れてしたくなるぞ・・・俺なら

114: 2017/08/27(日) 19:44:40.42
日テレ自身は障害者を雇用してないよね?

115: 2017/08/27(日) 19:45:03.44
こういうのは子供が安定期に入ってから言わないと…(´・ω・`)

116: 2017/08/27(日) 19:45:07.46
もやは「感動ポルノ」の次元を超えてるな

117: 2017/08/27(日) 19:45:47.51
24時間50億円をドブに捨てる番組だもんな

黄色いTシャツ着て、歌ってお遊戯して、カタワと池沼にムチャさせて
そして募金オナシャース!

もうやらんでいいわ

122: 2017/08/27(日) 19:46:56.46
>>117
金使えば使うほど入ってくるんだぜ
大人になったらわかるよ

130: 2017/08/27(日) 19:49:08.87
>>122
面白くないどころか、不快な番組を垂れ流しされてもな

それに騙されるマヌケが多いから儲かるんだろうな

118: 2017/08/27(日) 19:46:11.72
こういう常識的な事が分からないのが24時間読売テレビ

119: 2017/08/27(日) 19:46:13.40
残虐過ぎるぞ!これ!

120: 2017/08/27(日) 19:46:50.83
結局は伝えること自体じゃなくて
それをテレビで使うことに問題があるということだろう
「いじめにあうのでは」はなかなか的確な指摘だよ
これから彼が小学生になるにあたって
小1のいじめというのは子どもじゃなくてたいてい親が起こすんだ
名前も外見もそこそこ特殊なこの子は入学した瞬間に目立つぞ・・・

121: 2017/08/27(日) 19:46:55.27
テレビ局はテレビカメラを一般家庭の中にまで入れるな
不幸を扱うにも節度がある、やるなら日テレ社員の崩壊家庭までだ

123: 2017/08/27(日) 19:47:17.84
まあ障碍者等を食いものにする糞偽善番組だし・・・(´・ω・`)

124: 2017/08/27(日) 19:47:24.00
募金がどうなったか一切公開しない番組によく募金できるな

街中でやってる怪しい募金団体とおんなじだと気付かんのかね

125: 2017/08/27(日) 19:48:00.48
子供「ちゃんと大学出るまで面倒みろよ な?」

126: 2017/08/27(日) 19:48:46.78
母親はノーギャラじゃないだろ。

127: 2017/08/27(日) 19:48:48.81
地球を救った?

128: 2017/08/27(日) 19:48:59.56
コレは遺伝的には親子ではないが実の親子だろ

129: 2017/08/27(日) 19:49:02.97
番組構成に愛がない

131: 2017/08/27(日) 19:49:20.66
夏休みあけが楽しみですねえ。

132: 2017/08/27(日) 19:49:24.22
出演者にギャラの出るチャリティー番組
何から何までおかしい

133: 2017/08/27(日) 19:49:32.69
これ現場に、照明、音声、カメラ、スタッフたちがいたの?
そんなところで、なにも理解できない、ぬいぐるみと一緒に寝るような子供に、
言ったのか 「ママじゃないよ」って

134: 2017/08/27(日) 19:49:37.50
誰がみてるんだ?

135: 2017/08/27(日) 19:50:37.21
兄の子じゃ血が繋がってるし、こんな小さい時にわざわざ伝える意味が分からない。しかもテレビで。

136: 2017/08/27(日) 19:50:49.49
サイコパスが24時間作ってんのか。

137: 2017/08/27(日) 19:50:51.39
なんだかんだ見てんのか??

142: 2017/08/27(日) 19:52:47.59
>>137
ニュー速のスレちら見するだけで結構イライラ来るのに、観てたら発狂するわ

138: 2017/08/27(日) 19:51:01.04
永遠くん「自分の子供じゃないから適当に名前つけたの?」

193: 2017/08/27(日) 20:10:38.81
>>138
引き取ってから改名なんかしないだろ

139: 2017/08/27(日) 19:51:50.87
いくら金貰ったの?って親も絶対ハブられるな
一家離散危機招く

140: 2017/08/27(日) 19:52:11.25
これ、もしかして引き取った妹さん処女かな?

141: 2017/08/27(日) 19:52:45.04
永遠くん「で育てて面白い?」

143: 2017/08/27(日) 19:53:01.61
「ほら感動しろよ」「ほら感動しろよ」「ほら感動しろよ」「ほら感動しろよ」「ほら感動しろよ」

144: 2017/08/27(日) 19:53:10.69
引くわ
この企画考えたやつ頭大丈夫か????

145: 2017/08/27(日) 19:53:35.38
養子だと早くから生みの親じゃないって言いながら育てる人いるみたいだね
思春期や大人になってからいうよりは、みたいなやつなのかな
赤ちゃんポストの人もことある事に言ってた

180: 2017/08/27(日) 20:04:15.15
>>145
最近そーらしいね
子供のタイプによってどのタイミングが良いかは違うだろうから見極め難しいわな
うちはおれが働きだしたくらいだけどたいした問題はなかったけどね
まあ高校んときに言われてても何ってなかっただろうけど

225: 2017/08/27(日) 20:25:11.30
>>145
そうかもね
俺は10歳の時に養子と判り性格が少し捻くれた
物心のつく前なら子供も親もこの先楽だと思う

147: 2017/08/27(日) 19:54:22.94
感動オナニー

149: 2017/08/27(日) 19:54:40.78
 
台本。ヤラセだよ。
 

150: 2017/08/27(日) 19:55:02.62
どうにかして感動話を作りたかったんだろな

151: 2017/08/27(日) 19:55:08.56
感動した?したよね?
募金する?するよね?
ま い ど あ り ~ !

あぁ~養分からカネ集めてウマーwww

152: 2017/08/27(日) 19:55:31.35
去年は障碍者の子供が
どつかれたりして、なんか号泣して登山してなかったか?

153: 2017/08/27(日) 19:55:48.24
5歳かよ
ちょっとひどすぎる

154: 2017/08/27(日) 19:56:22.19
出演者が神妙な面持ちしてるのが仕事だから仕方ないけど顔芸にしか見えなくて
視聴に耐えない

155: 2017/08/27(日) 19:56:24.49
日テレも大概だよな、他がアレすぎて目立たないけど

156: 2017/08/27(日) 19:57:10.86
高校の入学時の戸籍提出で解って、俺の友達はマジで壊れた。

158: 2017/08/27(日) 19:57:20.00
これはひどい

159: 2017/08/27(日) 19:57:34.49
永遠ってホストかよ

160: 2017/08/27(日) 19:57:38.62
これってむしろ
コストだけかかる24時間テレビを止めるためのテレビ側の口実なんじゃないかと思ってしまう
テレビ局を疲弊疲弊させるにはうってつけなんだよこれ
日本テレビだけじゃなくてテレビ朝日やTBSがやって盛大に赤字になって欲しいわ

ゴミみたいなテレビ局は消えてしまえばいい

161: 2017/08/27(日) 19:57:54.43
兄に事情があって施設に入れられそうになって…ってさらっと流しただけでスルーしたのは24時間テレビらしくない
いつもならその事情を事細かく美化して感動ドラマに仕立て上げるのに、それをしないって事は…

兄は刑務所行きなんだろな

387: 2017/08/27(日) 22:41:13.91
こんなん放送したら兄と継母(妹)の関係悪くなるやんって思ったけど
>>161
これか兄のだろうなと思った

162: 2017/08/27(日) 19:58:21.86
「お前らもっと感動しろ」「まだまだ感動が足りない」「もっと感動しなきゃ人じゃない」

163: 2017/08/27(日) 19:58:57.31
名は体を表すというが、永遠に晒される伝説を持ってしまったなw

164: 2017/08/27(日) 19:59:48.14
言った側の自己満足だね、、、

165: 2017/08/27(日) 19:59:53.61
実況で名前調べた奴が父親が嫁と嫁の親殺したって書いてたな
本当の事か知らんが

166: 2017/08/27(日) 20:00:00.32
こんなの誰が得するんだよ。作った奴サイコパスだろうな。

167: 2017/08/27(日) 20:00:02.47
最近では愛だけでは地球が救えなくなってきたのかw

168: 2017/08/27(日) 20:00:02.32
今言わないとお金にならないし、TVで言わないと金にならない。

169: 2017/08/27(日) 20:00:09.18
まあポルノだし

170: 2017/08/27(日) 20:00:18.18
テレビのモラルはここまで低下したか

171: 2017/08/27(日) 20:00:22.64
日テレの企画だよ 視聴者は我慢だよ

172: 2017/08/27(日) 20:00:32.85
もう既にドッキリだよなこれ

173: 2017/08/27(日) 20:00:41.61
引き取ったとか、今そんなに簡単に引き取れねーだろw

174: 2017/08/27(日) 20:02:24.95
俺の息子も血つながってないけど 愛してるよ

175: 2017/08/27(日) 20:02:33.71
これは親子の間で伝えればいい問題で
全国放送のテレビでやるべき内容じゃないよな

176: 2017/08/27(日) 20:02:44.36
どうせ売れてない芸人と子役を使ったやらせだろ

177: 2017/08/27(日) 20:03:18.24
絶対にグレると思う
もしグレなければみんなにカフェオレ奢る

178: 2017/08/27(日) 20:03:35.37
ほらお前ら感動するだろ?さっさと泣けよ

って感じがして嫌いだわ

179: 2017/08/27(日) 20:03:48.21
コレ用に役に立ったとか
なんなんだろうな

181: 2017/08/27(日) 20:04:25.76
この番組に寄付する奴は池沼やろ

182: 2017/08/27(日) 20:04:35.92
めっちゃ可哀想やん 最低やな

183: 2017/08/27(日) 20:05:47.92
魂のやろ

184: 2017/08/27(日) 20:06:26.80
結婚する時戸籍見るんやし
そん時でええやん

185: 2017/08/27(日) 20:07:21.58
後に見世物にされたというトラウマでぐれそうだな

186: 2017/08/27(日) 20:07:24.49
この子は始業式が来るの苦痛だろうな
絶対クラス中の話題になってるぞ

189: 2017/08/27(日) 20:08:25.12
今は特定するのは簡単で永遠にネットに名前残るのにバカか日テレ

190: 2017/08/27(日) 20:08:29.67
日テレ最近変すぎるだろ
定期的にドカ盛りドロドロかき氷絡めてきたりさ

191: 2017/08/27(日) 20:08:35.29
くそだな

192: 2017/08/27(日) 20:10:28.20
まあ、事実を伝えるのは良いとしても
なんでわざわざテレビでやるかなー
おかーさんがテレビに出たかったとかかねw

194: 2017/08/27(日) 20:11:48.73
どこが感動要素なの?
黙ってる事に耐えられなくなった母親がゲロしただけの話やん
むしろ弱いダサい親ですって話だろ

195: 2017/08/27(日) 20:12:21.84
ウィークポイントは秘密にするから敵意ある者に知られた時に武器になるのであって、
最初から公然の情報にしとけば武器にはならないという意味もあるにはある。

196: 2017/08/27(日) 20:13:01.68
母親が誘拐犯とかだったら話題になったのにね

197: 2017/08/27(日) 20:13:33.14
母親の存在が不可欠な段階で真実を告げておく。(忘れるかも知れんが。)
思春期にバレて不安定になるよりマシだそうだ。
だがテレビでやることじゃねー。

199: 2017/08/27(日) 20:13:38.73
子供の事を1ミリも考えてない企画だな
スレで知ってドン引き~

200: 2017/08/27(日) 20:14:09.88
こんなクソ番組観るやついるんだなw

201: 2017/08/27(日) 20:14:12.49
これ教えて子供に何の得があるの?
カミングアウトが子供の為でも何でもないじゃん

202: 2017/08/27(日) 20:15:04.58
なんかこの手の番組のディレクターってかなり強引に説得するらしいね
親は別にいいけど
子供は5歳にしてコンプレックスを抱えたまま生きていくことになるんだな
番組がどの後のフォローをするわけでもなし
テレビが来たからって張り切ってバカなことをしたよな

211: 2017/08/27(日) 20:19:29.67
>>202
こんなのどうせヤラセだから親役と子役の事なんてどうでもいいけど
問題はこういう絵面を作る意図がマジで分からないんだけど。
親が黙ってる事に耐えられず未就学児童にゲロする絵面の
どこに感動ポイントがあるのか理解出来る奴いるか?

203: 2017/08/27(日) 20:15:27.41
むしろちょっと遅いくらいだけどな
近所の人や親戚から聞く危険性を考えたらな
あなたのママは血が繋がってないのにそこいらのママよりはるかに素晴らしいママねーなんて配慮の足りないこという奴はどこにでもいるんだわ

205: 2017/08/27(日) 20:16:43.73
テレビで流すなよ
こいつは大きくなったら訴えろ

206: 2017/08/27(日) 20:16:45.52
家族に依るよな

自分は2歳で父親が病したと聞かされた

親戚や祖父母からもそう教えられた

社会人になって母親に「小さい頃祖父母に育てられてお水をしていた母親は月1しか会いに来てくれなくてホントは寂しかった」

ワザと茶化すように言ってみた

母親は

「ずっと黙っていたけど、アンタの父親は…」

「病じゃなくて

台所で首吊りしたの

親戚がおかしいと様子を見に来たら

アンタはお父さんが寝てる~

首吊りした父親の周りを楽しそうにハシャギまわっていたんだって

母親は父親と折り合いが悪かったらしく実家に帰省してる間の出来事だったらしい」

号泣した

328: 2017/08/27(日) 21:28:21.97
>>206
それは切ないな
お前さんがどうか幸せになりますように

207: 2017/08/27(日) 20:17:24.14
ふざけてるな。チャリティ関係ないやんか!

208: 2017/08/27(日) 20:17:50.95
自立できる年に言ったほうが子供に選択肢あるからいいとは思う
5歳に言ってもじゃあトして一人暮らしするわとはならんし
親元にい続けるしかないんだから

209: 2017/08/27(日) 20:18:30.77
そりゃ社員もするわ

212: 2017/08/27(日) 20:20:10.14
要は実の親に捨てられたってことだろ
そんなこと子供に言うたら
人格形成に悪影響じゃねえか

自分がぬときに
遺書に書き残しておけ

213: 2017/08/27(日) 20:20:52.60
マジでキモい。

214: 2017/08/27(日) 20:21:18.74
如何なるカミングアウトも、相手の心情無視したマスターベーション。

215: 2017/08/27(日) 20:21:26.93
事実だとしても小さい子にこんなのわざわざ言うとか性格悪すぎ

216: 2017/08/27(日) 20:21:27.80
こんなん劇団員の仕込みだろ

217: 2017/08/27(日) 20:21:37.59
血が繋がっているし
言わんでもええやん
麻耶の子を麻央が育ててるのと一緒

218: 2017/08/27(日) 20:21:47.99
ダルビッシュ「延々」

219: 2017/08/27(日) 20:22:00.68
何このステキ企画
メッチャ面白いな

220: 2017/08/27(日) 20:22:05.13
完全に理解していないやろな

221: 2017/08/27(日) 20:23:43.47
家は在日朝鮮家系なのと言われるのに比べれば

222: 2017/08/27(日) 20:24:26.05
感動ポルノっていうか、見世物小屋

223: 2017/08/27(日) 20:24:41.77
子供がいじめにあったらどうするんだろ?

アホ企画だ

224: 2017/08/27(日) 20:24:55.29
母「お前は本当の子じゃないんだよ!
ガキ「うん(で?ボクにどないせいっちゅの?)

こうなるやん?
これのどこが感動なん?

226: 2017/08/27(日) 20:25:46.46
ざけんな!

227: 2017/08/27(日) 20:26:02.23
君ら未だにテレビなんて見てるの?

229: 2017/08/27(日) 20:26:46.32
鳥人間コンテストも本当のヒーローは40キロ飛んでスタート地点に帰ってきた人なのに
あんまりいい成績残せなかった大学を無理やりヒーローに仕立て上げた編集してたし
日テレ色々酷い

230: 2017/08/27(日) 20:26:50.89
里子や養子は小学校に入るまでに実子じゃないって言うのが普通だよ

231: 2017/08/27(日) 20:27:40.34
無能なADが一生懸命書いた台本やろなぁ
まさかこんなに非難が集まるとは無能な知能ではまったく計算外だったろう
その台本にGOを出した連中も同罪なので懲戒免職で

232: 2017/08/27(日) 20:27:55.52
炎上でもいいから話題になってくれー!って手法
地上派なんてもう見るだけで不快だからな

233: 2017/08/27(日) 20:28:28.92
可哀想すぎる…もうちょっと成長して、物事の分別つく歳になったら教えてあげなよ…

238: 2017/08/27(日) 20:29:42.07
>>233
逆だよ
物心つかない方がいい

234: 2017/08/27(日) 20:28:31.59
炎上で話題になれだと?

なめんな!

235: 2017/08/27(日) 20:29:04.15
流す意味って考えてやってんのかな

236: 2017/08/27(日) 20:29:14.47
これ見てたけど、これよりもさ
5歳位の子を残して母親がガンでんじゃうので
子どもが20歳になるまで毎年の誕生日カード書いておくってやつが何だかモヤったわ
父親に再婚させない気なの?

237: 2017/08/27(日) 20:29:21.56
もともと常識無い番組だから。

239: 2017/08/27(日) 20:29:45.09
どこに感動する要素があるの子供が不憫で泣けるとでも思ってるのかな

240: 2017/08/27(日) 20:29:52.09
愛が地球を救うためにらしい

241: 2017/08/27(日) 20:30:23.38
もういちゃもんつけるとこ探す為にテレビ見てるって感じだな

24時間テレビはうってつけだろうけど

242: 2017/08/27(日) 20:31:42.85
この番組の募金者にはウケがいいんだと思う、この番組の募金者と番組は地球を救っている気分だから

そしてお金をわけてあげる

243: 2017/08/27(日) 20:31:56.64
小さい子供にこんな企画で告白とか馬鹿すぎる
一生トラウマかグレる

245: 2017/08/27(日) 20:32:55.40
どんどん歌の攻撃で、まるで募金しない人が冷酷なのではないかと思わせる攻撃

247: 2017/08/27(日) 20:33:39.74
>>245
心配するな
どうせ募金してもすべて局がガメる

246: 2017/08/27(日) 20:33:20.95
ほんとゲスだわ
本当のママじゃないなら育てんなや
本当のママとして育ててたら、こんなバカなことしない

249: 2017/08/27(日) 20:35:09.14
障碍者で稼げなくなって来たから複雑な事情持ちの一般家庭引っ張り出すようになったの?

250: 2017/08/27(日) 20:35:25.98
マラソンで苦しい顔をみせてそして苦しい人を助ける地球を救う私たちはせめて諭吉くらい払ってジャニーズにの方々の助けになればと

251: 2017/08/27(日) 20:36:20.43
海外じゃこのくらいの年の子供に告げるのは普通らしいけど、電波にのせるってのがもう……

252: 2017/08/27(日) 20:36:57.76
24時間テレビ、信者の女子はお小遣いから『ジャニの看板番組を救え!』

に変えたら?

253: 2017/08/27(日) 20:37:19.72
見なきゃいいじゃん

254: 2017/08/27(日) 20:37:53.37
(感動)5才児にぶっちゃけやってみた

255: 2017/08/27(日) 20:38:22.05
ほんっとゴミだわ
マスコミ関係全てバキュームカーで回収して北朝鮮にでも捨てとけ

256: 2017/08/27(日) 20:38:36.47
見なきゃというが、地上波は公共の公園に近くとかく見たくなくても見聞きするもんなんだよね

BSでやるならいいけど

258: 2017/08/27(日) 20:38:52.77
どこをどう考えてこの企画だしたのか
感動ですらなくね?

259: 2017/08/27(日) 20:39:00.42
心の弱い親が王様の耳がロバであると言わなきゃ耐えられないって話は
感動的でも何でも無いだろ

感動ポルノ数十年作ってる癖にこんな事も分かんねーんだ?

260: 2017/08/27(日) 20:40:13.58
糞キムチわるい
観てなくてヨカタ

261: 2017/08/27(日) 20:41:49.82
あたしこんなに不幸なのに頑張ってるの!
日本中のみんな見て感動して!

262: 2017/08/27(日) 20:42:10.57
「実はお前の実の母じゃないお父さんだ」ってオカマである事を告白したらおもしろいがな
(´・ω・`)

263: 2017/08/27(日) 20:43:16.67
売上23億円のビッグビジネス

264: 2017/08/27(日) 20:43:29.35
こんな気持ち悪い感動押し付け番組を見る奴の気が知れん

265: 2017/08/27(日) 20:45:14.32
>>264
それ以前にこの話感動ポイントあるか?
本当の親じゃない悲劇を背負う子供に憐れみを感じるのが正しい見方なん?

266: 2017/08/27(日) 20:45:22.50
つかさこの障害児見世物にしていいことした気になる企画まだやってんだな
はっきり言ってガイジガイジいってバカにしてるお前らとこれ企画してる奴らの中身って大差ないと思うわ

267: 2017/08/27(日) 20:45:38.89
テレビ局らしいおゲスい企画ですね

268: 2017/08/27(日) 20:45:41.43
それぞれの事情ってもんがあるから、子供に話す時期は色々あると思うが、それをテレビで流すなよ。

269: 2017/08/27(日) 20:46:37.55
ここまで話題になるんだから炎上商法丸出しなんだよな

270: 2017/08/27(日) 20:47:01.01
これでもまだ観てる人間が居るってのが
暇だからとか作業のラジオにでも別の局選ぶわ

271: 2017/08/27(日) 20:47:26.23
5歳に言っても理解出来ないんじゃないかな

272: 2017/08/27(日) 20:47:52.12
倉田紗南のように強く生きるんだぞ!!

273: 2017/08/27(日) 20:48:06.35
良かったなネットにぬまで残るわ

274: 2017/08/27(日) 20:49:06.35
両親が事故とかでなく
捨て子みたいなもんだと世間に知られて可哀想

275: 2017/08/27(日) 20:49:53.76
私は7歳の時偶然父親が養父と知って眠れないほどショックだった
いっぱい泣いたわ
テレビ局も母親もバカとしか思えない
最低の番組

276: 2017/08/27(日) 20:50:41.22
つか、感動ものに仕立て上げるなら子供が実の母親じゃない事を知ってしまって、それを母親に知ってしまった事を告白したら
「あんたは兄の子供として生まれたけど、私はあんたを実の子供と思ってる、ずっとそのつもりで育ててきた」って言う筋書きになるんちゃうの?

いくら最後に子供から「お母さん」と言ってもらえたとしても、育ての親から「あんたは本当は私の子供じゃない」って一番言ったらいけん事よね
元々、仕方なく嫌々引き取ったんだろうかね

277: 2017/08/27(日) 20:50:56.98
永遠なんてアホな名前付けられた時点で人生ついてないのに・・・

278: 2017/08/27(日) 20:51:09.45
責任感強いからだろ
小梨ばっかりか?

279: 2017/08/27(日) 20:52:07.25
こんなん成人してからとか、何かで子供が戸籍見てわかってしまう位のタイミングでいいじゃんか

282: 2017/08/27(日) 20:54:52.93
>>279
どこかで気づいちゃうもんだよ
無神経な奴はどこにでもいるしな
多感な時期に知るよりはるかにいい

280: 2017/08/27(日) 20:52:28.00
24時間テレビのスレばっかだな
そんなに24時間テレビ好きなら2ちゃんのスレだけじゃなくてちゃんとテレビで見てやれよ

284: 2017/08/27(日) 20:56:06.23
>>280
何か面白いことが起こったらずっと見てる奴が教えてくれる
ってシステムでいいじゃん?
そのほうが効率的だ

281: 2017/08/27(日) 20:53:10.98
テレビで晒す内容じゃない

283: 2017/08/27(日) 20:55:28.84
テレビ局の人間って基地外しかいない

291: 2017/08/27(日) 20:59:43.91
>>283 それ本当に感じるわ

俺は山場CMがある番組は一切見ない。他の先進国は山場CM禁止のところが多い。
フランスは意図しない山場CMも一切禁止。
日本みたいにやまばCMが当り前になってるのは極めて異常

あと、ニュースでBGMを流すのも、普通は論外。
日本のテレビ関係者はクズしかいない。

305: 2017/08/27(日) 21:11:30.99
>>291ほんこれ
あと急なCM大嫌い、アイキャッチなりなんなり入れて欲しい
ニュースですら
キャスター「犯人は意外な人物でした」→CM
とかわけわからん演出するからな

309: 2017/08/27(日) 21:15:56.15
>>291
日本の報道番組の大半は、ニュースを装った報道風バラエティー番組だからな。

320: 2017/08/27(日) 21:23:01.20
>>309 同意
ニュースでBGMを流して、気味の悪い声のナレーションを流して、意味付けのない画像を
付け加えたり、大きなあおり文字を出したり、タレントが論評したり、CM前に引っ張りを入れたり、
山場でCMを入れたり、街の声はやらせ・・・

「普通の道徳感覚がある人間は絶対にこんなことはしない」ってことを多数やってる

331: 2017/08/27(日) 21:30:59.73
>>320
日本の地上波はゴミだから殆ど見ない。下らない国内のローカルなニュースばかり流して、国際ニュースも殆ど流さないからね。
日本の報道番組は、専門家でもないドシロウトが好き勝手お喋りしているだけで何の価値もないし。

285: 2017/08/27(日) 20:56:38.61
何とも言えない話だな、これ。
伝えたい、伝えなきゃって気持ちはわかるんだけど、
今のタイミングやその企画で伝えるのはどうかと思うし。
この子の境遇やそこに至るまでの経緯を知った上でやり取りを見ると、
何かやりきれない悲しさがこみ上げてくる。
画像のこの子の顔とか見ると、ホント涙が出そうになるよ

286: 2017/08/27(日) 20:56:39.62
仮に真実を伝えるにしても5歳じゃ早すぎるだろ
18歳とか20歳になってからにしろよ。。。。

287: 2017/08/27(日) 20:58:02.46
>>286
それだと騙された感強いだろ

292: 2017/08/27(日) 20:59:52.67
>>286
18なんて一番だめだろ
受験に身が入らないどころか進学せず独り暮らししますになるぞ
人生の大事な時期にすべきじゃない

288: 2017/08/27(日) 20:58:12.02
何、キチガイが作る番組に本気になってるの?ネタに決まってるだろ
ばっかだなーほんとうにお前らは

289: 2017/08/27(日) 20:59:02.57
叔母は独身なのかな?
クズな兄持って可哀想だな

290: 2017/08/27(日) 20:59:22.91
5才にはキッツイわ酷過ぎる

293: 2017/08/27(日) 20:59:56.45
何のために、テレビなんかで告白したの?
子供の事を一番には考えて無いよね

294: 2017/08/27(日) 21:02:04.29
100歩譲ってテレビで告白するのはいいとしてなんでこれが感動に繋がるんやろか

296: 2017/08/27(日) 21:03:26.33
叔母なら他人じゃないしそこまでショックじゃない気がする

297: 2017/08/27(日) 21:03:44.40
去年もだけど、炎上するな~もう止めたら

298: 2017/08/27(日) 21:04:06.61
テレビにするなら普通は逆だよな
子供がなんとなく気づいてそのことを親に『告白』
親は泣きながら認めるも「本当の親に変わりはない」と子供を抱きしめる

299: 2017/08/27(日) 21:04:25.59
要するに隠し通す自信がなく
意図せずバレた時にリカバーも出来ないから
予防線的によく分からん内に言ってしまえって事かな?
「お前を捨てたリアル親がいるぞ」って。

301: 2017/08/27(日) 21:06:21.85
テレビで全国放送するとか鬼畜の所業

302: 2017/08/27(日) 21:07:16.11
「お前を育てられず手放したクズが本当の親だぞ」
という話を早い時期にすれば大丈夫なんて理屈があるか?
早い時期からコンプレックスを溜め始めるだけのことやん

317: 2017/08/27(日) 21:19:13.24
>>302
反抗期真っ只中に聞いてドロップアウトしない自信があるか?
遅ければ遅いほど何年も隠し事された感が強くなるだろ

321: 2017/08/27(日) 21:23:09.45
>>317
早く言えばダメージが少ないと言う発想自体が疑問だし
どのタイミングだろうが言う言葉はお前は俺の子だの一つだろ

327: 2017/08/27(日) 21:28:08.83
>>321
ダメージが少ないんじゃなくて中高と進むにつれてダメージの触れ幅が大きくなるの

303: 2017/08/27(日) 21:11:17.26
仕込みだと思いたい。こんなんで感動する訳ねーだろ

307: 2017/08/27(日) 21:14:26.75
>>303
というか弱い大人のカミングアウトを5歳の子供に背負わせるだけの話で
感動要素どころか大人のクソダサさを引き出してしまう筋書きだよな
感動ポルノ屋の癖にそんな事も分からず作ったのかと呆れるよ

304: 2017/08/27(日) 21:11:26.19
これに関わったやつみんなねばいいのに

306: 2017/08/27(日) 21:14:24.47
放送にOKを出した奴は頭がおかしい

308: 2017/08/27(日) 21:14:49.29
あーこれ見た
家族全員これ今いう必要あるの?と
驚いたよ

310: 2017/08/27(日) 21:16:07.74
こんな事は一生言わなくてもいいんだよ
時期が来れば子供が気が付くって

311: 2017/08/27(日) 21:16:46.48
アホらしくてテレビは半年付けていないわ。

312: 2017/08/27(日) 21:17:29.10
人権局通告案件だな

313: 2017/08/27(日) 21:17:33.67
ギャラはいくら貰ったのかな?

314: 2017/08/27(日) 21:17:40.40
電波独占して糞以下の番組ばかり作りやがって

315: 2017/08/27(日) 21:18:05.75
24時間テレビのスレが多いのは依頼されてるからだろ
どんな形であれ話題にして欲しくて頑張ってるわけだ とっととなくなってしまこんな胸糞悪い行事

316: 2017/08/27(日) 21:18:33.98
テレビでさらすことはない
ママ友とかのコミュニティからのいじめが怖いなだろ

318: 2017/08/27(日) 21:21:46.56
ゲスの考えそうな企画だな

319: 2017/08/27(日) 21:22:11.08
お前らいまだに台本に騙されてンだな
今頃彼は劇団で子役の練習だよ

322: 2017/08/27(日) 21:23:20.97
これで感動するんか?テレビ関係者ってもれなくキチガイやの

323: 2017/08/27(日) 21:23:37.46
早くから言っておいた方が良いのか、成長してから言った方が良いのかは誰にも分からん。
ただ、TVでやる事ではない。

324: 2017/08/27(日) 21:26:14.39
この女馬鹿なのか
兄が適度ってことは馬鹿なんだな
かわいそうに

325: 2017/08/27(日) 21:27:14.12
実親がクソだと早くに知って何のメリットがある?
闇を長期間育てるだけじゃん
知るのが遅い程闇を育てる期間は減るという考え方もあるぞ

326: 2017/08/27(日) 21:27:28.29
ヤラセにしたって視聴者不快にするヤラセってなんなんだよ

329: 2017/08/27(日) 21:29:58.59
誰も幸せになれない番組

330: 2017/08/27(日) 21:30:37.92
ギャラ欲しさか

333: 2017/08/27(日) 21:32:49.80
ガキはぐれるぜ 自分を捨てた母=女を憎む
同じ境遇の仲間や先輩とつるみ 真っ当じゃない道を歩む

こんな小さなガキにワザワザ伝えず
親代わりとして、立派な大人に育て上げれ良いのに
この女も目立ちたがり屋の糞女 しねばいいよ

334: 2017/08/27(日) 21:36:40.28
事情があってって、兄とこの女の子供なんじゃないの?

336: 2017/08/27(日) 21:41:10.58
日テレの24時間テレビが頭狂ってんのは昔からだし

337: 2017/08/27(日) 21:41:30.09
ひとんちのことああだこうだ言わないの!

338: 2017/08/27(日) 21:41:35.87
ま~ん自己中正義は5歳児の気持ちより優先されるとか草

339: 2017/08/27(日) 21:44:52.34
オナニーかよ

340: 2017/08/27(日) 21:46:52.24
その偽の母親はこどものおもちゃ世代?

341: 2017/08/27(日) 21:47:22.63
旦那に「あなたの子じゃないの」って告白する企画の方が視聴率取れるよ

342: 2017/08/27(日) 21:49:02.38
グレるだけじゃんwwwww

343: 2017/08/27(日) 21:50:13.46
俺の愚息はちゃんと体につながってるぞ

344: 2017/08/27(日) 21:50:59.77
仕込みじゃないの?感動ポルノTVなんだし
ネットで取りざたされるの見越してる

346: 2017/08/27(日) 21:52:53.42
24時間テレビってやる意味あるか?
募金は募金で普通にやって
出演してる奴ら全員で日雇い土方でもやった方がよっぽど捗るんじゃね
ガイジ晒し者にしたり芸人延々と走らせて何の意味があんの?

347: 2017/08/27(日) 21:53:54.82
>>364
作ってるところが精神障害者だし仕方ないよ

348: 2017/08/27(日) 21:56:02.57
毎年恒例じゃん

350: 2017/08/27(日) 21:56:53.46
おかん、ギャラで豪遊 you  YO ! YO !

352: 2017/08/27(日) 21:58:09.47
低レベル化に拍車がかかってるな

353: 2017/08/27(日) 22:00:04.93
出演者は、ボランティアじゃないんだ。
貧乏人から金を集めるなら、出演者は無償でやるべきだよね。
どんなボランティアも費用弁償以外だしていない。

355: 2017/08/27(日) 22:01:37.23
テレビで言ったことによって友達とかその親とかに知られるのが一番のリスクなのに

356: 2017/08/27(日) 22:01:40.23
この継母の頭がおかしいだけ

357: 2017/08/27(日) 22:02:44.61
今言う必要は無いけど今言っても良いだろ

358: 2017/08/27(日) 22:04:01.95
何でこんな酷い事をするんだ
やらせであってほしい

359: 2017/08/27(日) 22:05:20.49
カミングアウトするのは自由だけどTV使ってまですることじゃないね。
見てるほうのことも考えろよクズTV

360: 2017/08/27(日) 22:05:20.72
このくらいの年齢でカミングアウトする人がイマは多いって放送はされてたけどテレビで言うのはな

361: 2017/08/27(日) 22:06:46.23
ワロタ
滋賀ならいじめ殺されてるわ

362: 2017/08/27(日) 22:07:46.83
なんでこんなことするの?視聴率のため?

363: 2017/08/27(日) 22:07:49.09
五歳の子供に言ったのか
育ての親も日テレも狂ってるわ

364: 2017/08/27(日) 22:08:59.34
ライターがそういうシナリオを書いてるんだから
嫌なら見るなよ
テレビは本気で見てはいけないw

365: 2017/08/27(日) 22:10:34.02
24時間テレビのスレ立て過ぎ。24時間テレビ総合スレ作ってそこでやれ。

366: 2017/08/27(日) 22:13:01.17
TBS見てたからあまり見てないけど、負けないで歌ってた?

367: 2017/08/27(日) 22:13:50.51
出演者は、ボランティアじゃないんだ。
貧乏人から金を集めるなら、出演者は無償でやるべきだよね。
どんなボランティアも費用弁償以外だしていない。

372: 2017/08/27(日) 22:17:13.60
>>367
今頃知ったの?
募金呼びかけてる芸人がギャラ貰うなんておかしいと
歌丸さんが激オコしてたね

368: 2017/08/27(日) 22:14:38.55
テレビって影響がでかい割には軽薄。
と言っても来年もやるんだろうなぁ。

369: 2017/08/27(日) 22:15:49.91
募金あつまった?

370: 2017/08/27(日) 22:16:12.12
え?5歳の子?しかもテレビで?
なんで?意味わからん
何がしたいのこの番組

371: 2017/08/27(日) 22:17:11.41
5歳でこれ言われるって酷すぎるだろ、、

373: 2017/08/27(日) 22:18:09.39
ググったら1億2902万円しかあつまってないの?
ゲストのギャラで全部飛んでくな。設備費や宣伝費、Tシャツ代など入れたら余裕で赤字だとおもう。

377: 2017/08/27(日) 22:21:22.10
>>373
でたギャラしか言えないやつww
ひょっとしてネットは真実とか思っちゃってる?www

379: 2017/08/27(日) 22:23:44.37
>>373
普通にテレビCM流れてるだろ
バカなのw

374: 2017/08/27(日) 22:18:43.22
実の子じゃないのに育ててくれてありがとう!って感謝を5歳の子に求めてるの?

375: 2017/08/27(日) 22:19:29.82
嫁「貴方の子供じゃないの」
これで良いだろwww

376: 2017/08/27(日) 22:20:43.67
お父さんとお母さんがセックスしてお母さんのマンコから生まれてくるのが本当の子供
って事前知識がないと「私は本当のお母さんじゃない」とか言われても意味が分からんだろ

378: 2017/08/27(日) 22:22:52.75
一応、成人になるまでに告知しないといけないんだっけか?

記憶が朧気なウチ(物心つく前に)に言った方が楽かもな。

380: 2017/08/27(日) 22:24:21.26
もしもしはすっこんでろよw

433: 2017/08/28(月) 00:05:06.83
>>380
なんじゃわれ俺を呼んだか?

381: 2017/08/27(日) 22:28:04.58
せめて子供が自立してからだろ…

383: 2017/08/27(日) 22:31:31.78
カタワのショーを見てる人間が善人ぶって批判て
笑っちゃうな

384: 2017/08/27(日) 22:31:49.16
3歳までは全て甘えさせてそれ以降は突き放すんだっけ

385: 2017/08/27(日) 22:35:12.01
あいかわらず糞みたいな感動ポルノやってんのかよ

386: 2017/08/27(日) 22:35:43.83
一昨年ぐらいにNHKがNTV24時間テレビの批判番組やってたけど、ことしはやらないのな

388: 2017/08/27(日) 22:42:17.76
胸糞ポルノ

389: 2017/08/27(日) 22:43:10.84
決意の告白っつう煽りがイラッとするな

390: 2017/08/27(日) 22:44:43.80
ゲス

391: 2017/08/27(日) 22:45:46.55
流石にこれは胸糞悪いわ
日テレはオワコン

393: 2017/08/27(日) 22:47:17.96
これも酷いけど、勾当台公園でお笑いライブして、
豊田議員のちがうだろーっていうマイナーネタをひたすら引きずってて寒かった。

394: 2017/08/27(日) 22:49:04.79
脚本家だれよw

395: 2017/08/27(日) 22:49:31.75

不快なら観なきゃいいだろ!?
おまえら毎年同じことばかり言って狂ってるんじゃねーの?

396: 2017/08/27(日) 22:50:49.62
これ イジメられるぞ

397: 2017/08/27(日) 22:54:20.65
親子タレントの抜き打ち父子鑑定とかガチンコでやって欲しい

398: 2017/08/27(日) 22:55:08.33
さすがにもう24時間テレビの存在理由は無くなったろ
もはや目的が放送する事だけになってる。

399: 2017/08/27(日) 22:55:11.25
何年か前
病気で亡くなった兄を持つ小学生に母親が「同じ病気なんだよ」って伝えるとこを放送してたな

小学生マジで固まってて「でも大丈夫、治るから」とかフォローしてたけど固まったままだった

あれは神経疑う

400: 2017/08/27(日) 22:56:13.74
視聴率も年々落ちてきているだろうしネットじゃ非難されるし局側ももうやめたいんだろうなぁと思う

401: 2017/08/27(日) 22:56:58.24
テレビでやる必要はなかったよね
いじめにつながる可能性が高くなるし
あと本当の両親がなんで育てられなかったのかその理由が分からないとずっとモヤモヤしたまま成長していく事になるよね
きちんと理由を言って理解できる年齢になったらでも良かったと思う
だいたいどんな理由があるんだろうって関係ない自分でも気になるから

402: 2017/08/27(日) 22:57:34.89
ワロタ
台本に熱くなるなよ
ガチンコファイトクラブ見ろ、ガチンコファイトクラブ

403: 2017/08/27(日) 22:59:37.31
これ観たら一気に食欲が失せた
それ以降放送終わるまで観る気が起きなかったよ

404: 2017/08/27(日) 23:00:54.52
兄は何してるの?

405: 2017/08/27(日) 23:01:48.38
「24時間テレビは障害者を食い物にしている」って告白した奴はいなかったのか?

406: 2017/08/27(日) 23:03:16.74
完全に親の自己満足だよね

407: 2017/08/27(日) 23:04:08.58
子供の頃からちゃんとそれを伝えるのは別に全然悪いことじゃないだろ
テレビに出すのはあれだが

408: 2017/08/27(日) 23:04:47.25
制作の内容がクソチョンレベル

409: 2017/08/27(日) 23:07:39.85
こういうのは結婚するときやパスポート取った時に戸籍とって気づいたとかでいいんだよ

425: 2017/08/27(日) 23:55:28.54
>>409
親がまだ生きてる状態でその年令でそういう形で知ったら相当複雑な気持ちになると思うわ
ちゃんと説明しないまま放置してるようなもんだからな 無責任だと思うわ

410: 2017/08/27(日) 23:08:04.67
養子縁組とか、物心つく前に教えるっていう選択肢も悪いことではなくて、ケースケースみたいだよ
TVでやるなっていうのは分かるけど

411: 2017/08/27(日) 23:10:05.52
そもそも全部嘘だけどな

412: 2017/08/27(日) 23:28:56.26
生活保護と児童手当とシングルマザー手当目当てかな
そりゃずっと一緒に居よう言うわな

423: 2017/08/27(日) 23:53:51.22
>>412
里親手当もガッツリもらえるよ
里親だと塾代なども助成がある
特別養子制度で実子にしていれば里親手当はないけど独身では実子には出来ない

413: 2017/08/27(日) 23:29:38.44
これどうせ台本でガキも金貰ってんだろなw

415: 2017/08/27(日) 23:31:58.90
久しぶりに書くマジキチ

416: 2017/08/27(日) 23:32:32.27
軽蔑の押し売り

417: 2017/08/27(日) 23:33:38.83
感動押し売りから路線変更でもしたのか
全部裏目みたいだが

418: 2017/08/27(日) 23:34:46.77
今年も感動ポルノだったか?

419: 2017/08/27(日) 23:38:14.56
確か養育する時に言わなきゃいけないとかあるけど
テレビで放映する必要はない

420: 2017/08/27(日) 23:39:19.03
産んでないから母親じゃないみたいな

421: 2017/08/27(日) 23:47:12.22
この子の将来を見たい
絶対自我崩壊する

422: 2017/08/27(日) 23:49:37.73
いやいや一貫して畜生路線だろ
池沼踊らせたり、カタワを山に登らせたりして見世物にしてる時点でそういう趣旨の番組ってわかるじゃん?
5歳の子供に実の母親でないことを告げたとしても何ら不思議ではないけど

424: 2017/08/27(日) 23:54:19.51
うわあ…これは自己満のクソマンコ
5歳の子に言うな
せめて成人してから言えよ本当胸糞悪い

426: 2017/08/27(日) 23:57:15.33
放送終了後にもスタッフぬんか気の毒に

427: 2017/08/27(日) 23:57:44.79
エゴ

428: 2017/08/27(日) 23:58:11.14
事の判別がつく歳になる前に言っておくってのもアリなのかもしれないが
多感な時期にどうマイナスに影響するか分からないからなぁ

俺が親の立場なら、その子が結婚して家庭を持つまでは言わないかな

430: 2017/08/27(日) 23:59:21.90
これは酷かった
実の父が何をしたのかが気になった
刑務所にいるのかな

431: 2017/08/28(月) 00:03:02.60
いじめ確定やん

432: 2017/08/28(月) 00:05:03.16
壮絶ないじめにあうだろこんなん

434: 2017/08/28(月) 00:05:12.50
息子とたまたま見てて、かなり緊張したw

まぁうちは、息子が親子関係を不思議に思うか、
高校卒業までは言うつもりないけどなぁ。

引用元: ・24時間テレビで「実の母じゃ無い」と告白させる企画に批判殺到 「今言う意味あるか」「TVで言うな」 [無断転載禁止]©2ch.net