1: 2017/08/04(金) 08:21:44.85 ● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
なんでも話題のために可愛い物や綺麗な物を撮影しInstagramに投稿し共感を得たいという今の若い女性。

そのInstagram熱が過熱し偽装友だちや偽造パーティーまで行われリア充アピールが行われるほど。
そのリア充アピールをInstagramにしていいねを貰ったりコメントを貰うのがステータスなんだとか。

しかし、それだけではなく、スイーツの食べ方も問題となっている。名古屋の上前津、大須にあるアイスクリーム屋、
「リトルベビードッグス (LITTLE BABY DOG’S)」という店のアイスクリームが可愛くて女の子の間で人気。

Instagramに載せるのが目的の人は可愛い写真を撮影したらあとは用済みでゴミ箱に捨ててしまうというのだ。
そんな様子がTwitterに投稿されており話題になっている。店の前に置かれているバケツは本来残った紙や木の棒を
捨てる物のはずだが、そこに全く手を付けていないアイスが廃棄されているのが確認できる。

店側はお金を払って貰っているので損失はないが、こういうのを見ると悲しくなるのも現実である。

http://gogotsu.com/archives/32027
no title

no title



Sponsored Link

オネエさんと女子高生 1 (クロフネCOMICS くろふねピクシブシリーズ)
芝生 かや
リブレ (2017-07-22)
売り上げランキング: 4,776


25: 2017/08/04(金) 08:26:31.02
>>1
写真の2つ以外は普通にコーンまでかじられてるだろ
下スッカスカだったんじゃないか

85: 2017/08/04(金) 08:36:39.85
>>1の写真見て、捨ててるのコーンだけじゃねえか、
と突っ込みに着たら案の定。
こういうのもフェイクニュースって言うんだろ。

95: 2017/08/04(金) 08:39:09.99
>>1
ガキの頃からコーンなんて食うなと親から言われてたぞ

96: 2017/08/04(金) 08:39:14.34
>>1
これがかわいいのか?
不味そうだけど美味いのか?

125: 2017/08/04(金) 08:49:09.13
>>1
珊瑚にKYと書いたの誰?

と同じ匂いがする写真だな、これ。

171: 2017/08/04(金) 09:02:05.21
>>1
ベトコンの罠かと思った

176: 2017/08/04(金) 09:04:48.88
>>1
写真の2枚以外はコーンまでかじられてる
はいKYの再来

212: 2017/08/04(金) 09:27:26.02
>>1
食べ物を粗末にする奴は「地獄行き」

285: 2017/08/04(金) 09:59:01.59
>>1
遅報でスレ立てんなゴミカスラルメディア

354: 2017/08/04(金) 10:53:43.67
>>1
いつのネタで記事にしてんだよゴゴ通のクソは
しかもいつも自演でスレ立てしてるし

398: 2017/08/04(金) 11:38:35.81
今まさに暗黒の緑がニコ生で大須の同じ店で>>1の頼んでて食ってたw

428: 2017/08/04(金) 12:13:17.39
>>1
写真見る限り概ねアイスは食べてるだろ
コーンを捨ててるだけで

463: 2017/08/04(金) 12:36:22.15
>>1
小学生の頃、
友人が当たりつきアイスバー買って
熱湯にアイス突っ込んで溶かしたら
木の棒に何も書かれてなかったのを思い出した。

2: 2017/08/04(金) 08:22:15.80
まんこは馬鹿だな

12: 2017/08/04(金) 08:23:51.23
>>2
昔のお前にブーメラン刺さってない?

136: 2017/08/04(金) 08:52:30.51
>>12
ブーメラン言いたいだけちゃう

211: 2017/08/04(金) 09:25:51.22
>>12
脊髄反射で発狂してて笑う
そんなだから馬鹿にされるんだよ

216: 2017/08/04(金) 09:29:11.89
>>211
ゴゴ速養分さん?

226: 2017/08/04(金) 09:31:21.26
>>216
完食せずに捨てるのが当たり前なのですか?

361: 2017/08/04(金) 11:02:53.18
>>211
ま~ん(笑)

271: 2017/08/04(金) 09:51:34.56
>>12
Jリーグチップス現象やな(´・ω・`)

294: 2017/08/04(金) 10:01:13.28
>>12
昔ビックリマンチョコと言うのがあってな…

296: 2017/08/04(金) 10:03:12.90
>>294
ビックリマンは弟に全部食わせてたよ!
適当な事言ってるエアプ野郎

日本全国の弟はビックリマン食う役目だったぞ

299: 2017/08/04(金) 10:04:56.90
>>296
そんな文化うちには無かったが…

174: 2017/08/04(金) 09:03:13.63
>>2
ゴゴ速なんかに踊らされてる男の人の方が馬鹿だと思うの(´・ω・`)

211: 2017/08/04(金) 09:25:51.22
>>174
脊髄反射で発狂してて笑う
そんなだから馬鹿にされるんだよ

384: 2017/08/04(金) 11:25:27.45
>>2
想像力がないんだよな

469: 2017/08/04(金) 12:42:23.20
>>2
それには完全同意だ。が…
腐れまんこはガキをひりだす事に全てをつぎ込んでいる作りをしているから
まぁ馬鹿でも仕方ないっちゃ仕方ないんだよね…
想像主も、もちっと考えてくれれば良かったのになぁ…

3: 2017/08/04(金) 08:22:16.96
お前ら喜んで拾って食べるよね

18: 2017/08/04(金) 08:25:30.15
>>3
JKが舐めた物なら喜んで!

4: 2017/08/04(金) 08:22:48.01
あるある
買ったばかりなのに、たまたま通りかかった俺が一舐めしただけで全部捨てちゃうのな

5: 2017/08/04(金) 08:22:56.51
ビックリマンで散々やったやつが偉そうにいうな

17: 2017/08/04(金) 08:24:59.40
>>5
やるわけねえだろ土人

62: 2017/08/04(金) 08:32:20.55
>>17
ビックリマンの中身を道端に捨てていくのは常識
あんなクソまずいもの食べるやついるのかよ

135: 2017/08/04(金) 08:52:15.91
>>62
はぁ?あれはチョコが本体だろ

470: 2017/08/04(金) 12:42:30.81
>>62
冷凍庫に入れてから食べた?
めちゃくちゃ上手いけどな。

41: 2017/08/04(金) 08:29:28.86
>>5
こんなもんだよな

58: 2017/08/04(金) 08:31:42.89
>>5
あのチョコ美味いのに捨てるなんてとんでもない

76: 2017/08/04(金) 08:35:23.28
>>5
だよな

全部食べてるの俺ぐらいだったわ

84: 2017/08/04(金) 08:36:39.56
>>5
いやーこのニュースはビックリマンコですわ

112: 2017/08/04(金) 08:44:41.46
>>5
そこは仮面ライダースナックだろ

167: 2017/08/04(金) 09:01:21.23
>>112
あんた、50代だろw

223: 2017/08/04(金) 09:30:11.42
>>112
プロ野球スナックもな

436: 2017/08/04(金) 12:17:20.84
>>223
俺はJリーグチップス世代だわ

483: 2017/08/04(金) 12:59:07.92
>>112
俺はちゃんと食べてたぜ

114: 2017/08/04(金) 08:45:24.29
>>5
おれウエハースだけもらってたわ

180: 2017/08/04(金) 09:07:35.34
>>114
そういう貧乏な子いたわ

198: 2017/08/04(金) 09:17:42.74
>>180
死んどけキチガイ

348: 2017/08/04(金) 10:48:39.12
>>180
うっせーばーか

429: 2017/08/04(金) 12:13:18.77
>>180
だまれぶっとばすぞ

430: 2017/08/04(金) 12:13:32.91
>>180
悪かったな

116: 2017/08/04(金) 08:46:39.18
>>5
箱買いしても捨てる事なんて無かったわ

121: 2017/08/04(金) 08:47:20.18
>>5
ケンモメンは中身をもらいまくる方だろ

126: 2017/08/04(金) 08:49:28.08
>>5
ビックリマンではやらなかったがバトルナイトのウエハースが、あまりに不味くてやった事あります。ゴメンナサイ

132: 2017/08/04(金) 08:51:20.74
>>5
仰る通りでした

133: 2017/08/04(金) 08:51:39.32
>>5
仮面ライダースナックのオレ余裕www

140: 2017/08/04(金) 08:53:46.93
>>5
欲しいのはシールであってウェハースなんていらないからな
沢山買って全部食ったら糖尿病になるし、捨てるのが正解かつ正義

148: 2017/08/04(金) 08:54:51.70
>>5
が金持の家の子供か、貧乏家の子かの試金石

151: 2017/08/04(金) 08:55:51.71
>>5
おれはビックリマンに興味なかったので
友達がシールだけとって、残りのチョコもらってた。

158: 2017/08/04(金) 08:58:30.79
>>5
ビックリマンアイスでやったなそういえば

160: 2017/08/04(金) 08:59:06.41
>>5
ふざけんな
ウエハースチョコは全部兄貴に食わせてやったわ

162: 2017/08/04(金) 08:59:22.12
>>5
お菓子だけ貰ってました
当時はそれでも嬉しかったけど今になって考えてみると
みじめな子だったなぁ

166: 2017/08/04(金) 09:01:07.25
>>5
あれは年端もいかないガキだろ

これは分別もついてるま~ん(笑)だから終わっとるのよ

一緒にすんな

169: 2017/08/04(金) 09:01:59.65
>>5
捨ててたヤツはウェハース貰ってくれる友達も兄弟も居ないボッチだけ

177: 2017/08/04(金) 09:05:02.05
>>5
JKの気持ちがちょっぴり理解できた気がした

210: 2017/08/04(金) 09:25:07.36
>>5で終了

221: 2017/08/04(金) 09:29:53.60
>>5
あーーっ!

227: 2017/08/04(金) 09:31:21.40
>>5
なるほど

230: 2017/08/04(金) 09:32:09.56
>>5
今の男だとAKBのCDポイ捨てか
おっさんもやってるってのが痛いところ

276: 2017/08/04(金) 09:55:42.21
>>5
他の奴が捨ててるのまで拾って食ってたけどな

284: 2017/08/04(金) 09:58:16.37
>>5
あのチョコくいまくった

305: 2017/08/04(金) 10:11:52.37
>>5
友達が捨てようとするのを勿体無いから貰って食べてた少年時代

307: 2017/08/04(金) 10:16:21.80
>>5
は?むしろチョコだけ貰いに行ってたが?

312: 2017/08/04(金) 10:19:23.49
>>307
チョコもらいマンは一人はいたよな
何度かあげてたわ

309: 2017/08/04(金) 10:18:50.93
>>5
よくスーパーの前に陣取ってガキ共が捨てようとするの貰って食べてたわ

311: 2017/08/04(金) 10:19:08.00
>>5
道に捨ててあったチョコを皆で食べたりしてたが?

321: 2017/08/04(金) 10:27:09.16
>>5
これを言われると返す言葉がねぇ

338: 2017/08/04(金) 10:36:48.96
>>5
チョコ美味しいでしょ!捨てないよ

350: 2017/08/04(金) 10:51:49.94
>>5
捨ててる奴居たのかよ もったいない!

359: 2017/08/04(金) 10:56:32.25
>>5
正直すてましたごめんなさい

367: 2017/08/04(金) 11:11:52.60
>>5
俺が小学生の頃捨てられまくってて学校で問題になったな
あの菓子めっちゃ旨いのにな

370: 2017/08/04(金) 11:18:22.64
>>367
うまいけど飽きるんよ

368: 2017/08/04(金) 11:12:57.88
>>5
結論はえーよ

394: 2017/08/04(金) 11:33:14.65
>>5
はい

395: 2017/08/04(金) 11:35:01.36
>>5
捨てた事なんてないわ
凍らせて全部食べた

400: 2017/08/04(金) 11:39:35.25
>>5
自分の分を食べ友達の分も食べた!

408: 2017/08/04(金) 11:48:41.16
>>5
野球カード付きのポテトチップスも捨てられてたよな

410: 2017/08/04(金) 11:49:17.74
>>5
俺はシールに興味がなかったから
ダチについていってチョコだけ回収してた

490: 2017/08/04(金) 13:06:54.92
>>5
息子が食わないから全部食ったら糖尿になった
後悔している

6: 2017/08/04(金) 08:23:05.58
まるで朝日新聞

7: 2017/08/04(金) 08:23:14.12
捨てるんだったらもらうわ

この店で女子高生にくれって言えば良いのか?

16: 2017/08/04(金) 08:24:54.97
>>7
アイスくれと近づいた無職逮捕の記事になるけどな

344: 2017/08/04(金) 10:43:57.49
>>16
捨てた直後にソッコー拾えばおーけー
所有権放棄してるわけだし

377: 2017/08/04(金) 11:21:53.87
>>344
ゴミ拾うと占有離脱物横領になるんでなかったか
やっぱりくれ言わんとあかんのじゃないすかね

258: 2017/08/04(金) 09:43:23.67
>>7
店の前でそっくりな食品サンプル貸しだした方が良いんじゃ無いのか?

8: 2017/08/04(金) 08:23:17.80
店も味なんか全く考えずに見た目に全力出してるんだろうしいいだろ

9: 2017/08/04(金) 08:23:35.28
HowToBasicはインスタJkを先取りしていたのか…

10: 2017/08/04(金) 08:23:38.47
まずいんじゃね

11: 2017/08/04(金) 08:23:45.57
最後まで食べないって事は美味しくないの?

13: 2017/08/04(金) 08:23:56.97
不味いからの可能性はどうやって排除したの?

14: 2017/08/04(金) 08:24:09.33
お前らチャンスだぞ

15: 2017/08/04(金) 08:24:31.43
メルカリで売れ

19: 2017/08/04(金) 08:25:45.17
不味そう

20: 2017/08/04(金) 08:25:51.78
見た目だけで実はクソ不味いんじゃないの?

21: 2017/08/04(金) 08:25:53.10
コーン食べてないだけじゃね?

280: 2017/08/04(金) 09:56:59.59
>>21
まんまのが2個あるで

22: 2017/08/04(金) 08:26:00.89
コーンの部分が不味いんじゃね

23: 2017/08/04(金) 08:26:02.06
見た目だけの商品ってことだろ

24: 2017/08/04(金) 08:26:23.09
捨ててんのコーンだけじゃん
アイス食いに行ってんだからべつにいいだろ

26: 2017/08/04(金) 08:26:38.43
ヒアリが大量発生すればいいのに

27: 2017/08/04(金) 08:26:43.49
リア充アピールする女=メンヘラ予備軍

28: 2017/08/04(金) 08:26:55.05
食べ物を粗末にする真性気狂いの白痴どもめら、その場で射殺すりゃいいのに

29: 2017/08/04(金) 08:27:19.92
どう見たってアイス捨ててあるだろう…

30: 2017/08/04(金) 08:27:29.63
コーンって意外とカー高いからな

31: 2017/08/04(金) 08:27:31.06
アイスは太るからね

32: 2017/08/04(金) 08:27:39.05
食べたくて食べてるんじゃなくて
SNS映え()のためにやってるから悪質

33: 2017/08/04(金) 08:28:11.05
>>32
ネットで真実(笑)

34: 2017/08/04(金) 08:28:23.52
そんでこのアイスおいくらなの?

35: 2017/08/04(金) 08:28:26.46
仮面ライダースナックですね。分かります。

36: 2017/08/04(金) 08:28:27.78
太るから食べなーいってやつだろ

59: 2017/08/04(金) 08:31:54.13
>>36
それだったらじゃあ最初から食べるなよって思う…

37: 2017/08/04(金) 08:28:28.97
コーンの外側にコーティングされてる所は罰ゲーム並みにまずい

94: 2017/08/04(金) 08:39:08.10
>>37
それじゃあしょうがねぇな

写真よく見るとコーンを少しかじって捨ててあるし

38: 2017/08/04(金) 08:28:35.79
食べログの感想も味じゃ無くて「インスタ向け」ばっかり
店はひと言もも「インスタ向け」なんて言ってないのになw
スイーツは可愛くて当然だろ
no title

no title

39: 2017/08/04(金) 08:28:41.84
このアイスを買い取るサービスを俺たちが始めればいいんじゃね?
一口食べ300円増し 舐め回し食いかけ500円 とかで

52: 2017/08/04(金) 08:31:16.42
>>39
事案になるだけ

40: 2017/08/04(金) 08:29:15.60
捨てるのは味どうこうじゃなくて
食べると太ると思ってるからだろ
JKの頭の中なんてそんなもん

71: 2017/08/04(金) 08:34:00.91
>>40
お前踊らされすぎだろ
コーンもチョコの部分は食べられてるぞ

88: 2017/08/04(金) 08:38:01.90
>>40
メタボ腹でないJKは極少数

おまえら夢見すぎ

42: 2017/08/04(金) 08:29:36.87
おまけだけで食べずに捨てて良いのは仮面ライダースナックとプロ野球チップスだけ

43: 2017/08/04(金) 08:29:38.08
コーンは捨てるもんだろ

47: 2017/08/04(金) 08:30:59.11
>>43
アイスも捨ててあるが

207: 2017/08/04(金) 09:22:09.35
>>47
アイスは綺麗に食ってあるだろw

222: 2017/08/04(金) 09:29:59.51
>>207
どこがだよ
no title


つーかそもそもコーンは残して良いという思考がおかしい
ダイエットしてるならアイス食うな

245: 2017/08/04(金) 09:37:10.23
>>222
その部分コーンにトッピングされてるチョコだよ

248: 2017/08/04(金) 09:38:43.67
>>245
コーンは捨てていいと言う謎理論爆誕!!

250: 2017/08/04(金) 09:40:17.59
>>248
ダメなのか?俺、いつも全部は食わないぞ

254: 2017/08/04(金) 09:42:23.34
>>250
駄目だろうな、食べ物粗末にするのは
カップにしろ

262: 2017/08/04(金) 09:44:47.40
>>254
あれって食べられる容器だろ。買ったのは俺の金なんだから好きにさせて欲しいんだが。こういう事言うと叩かれるのか

266: 2017/08/04(金) 09:47:32.32
>>254
カップを用意しない店があることがまず問題

372: 2017/08/04(金) 11:19:09.28
>>266
この店もカップは用意してるんだわ
コーン捨てるのが問題になってるから特にね…

でもコーンの方がインスタ映えするから皆コーンで頼んで食わずに捨てるんだよ
問題の本質が全くわかってない

252: 2017/08/04(金) 09:41:07.86
>>248
俺は捨てていいなんて一言も言ってないのに何と戦ってんだよお前は…

253: 2017/08/04(金) 09:42:07.88
>>248
捨てて良いなんて一言も言ってないだろ
アイス部分としてわざわざ四角く囲ってるから
そこはアイスじゃないと書いただけ

264: 2017/08/04(金) 09:45:48.94
>>248
単にアイスは溶けちゃったんじゃ無いの?
で、コーンだけ残ったように見える

249: 2017/08/04(金) 09:39:22.75
>>222
明らかに紙のゴミの部分を四角で囲って何がしたいのか?

288: 2017/08/04(金) 10:00:05.90
>>222
メクラかよwww

231: 2017/08/04(金) 09:32:16.43
>>207
アイスもまるっと全部捨ててあるじゃん
no title

291: 2017/08/04(金) 10:00:40.37
>>231
アイスってコーンは含まないんだがw

421: 2017/08/04(金) 12:02:54.93
>>291
アスペ

44: 2017/08/04(金) 08:29:55.31
最近の若者は欲が無いように言われてるけど、自己顕示欲だけは肥大しとるのかね

45: 2017/08/04(金) 08:30:21.21
いつのネタだよ

46: 2017/08/04(金) 08:30:55.33
やっぱインスタ蝿って流行らせた方がいいわ

48: 2017/08/04(金) 08:31:00.34
なにこのアイス可愛いし食べたい
捨てるの勿体ない

49: 2017/08/04(金) 08:31:00.58
目に見えてるのは自己顕示欲の強い連中ばかりだからなぁ

50: 2017/08/04(金) 08:31:05.73
不味いんじゃ無いの 写真映えするけど美味しくないものって他にもあるし

51: 2017/08/04(金) 08:31:16.15
マジのリア充アピールはまぁ仕方ないにしても
偽装リア充は意味がわからない
そこまでマウンティングしたい何かでもあるのか?

53: 2017/08/04(金) 08:31:18.06
女子高生がひと舐めしたアイスをその場で、3倍くらいの値段で売れば永久機関が出来るぞ

484: 2017/08/04(金) 12:59:17.25
>>53
君の縄の口噛み酒ですか

486: 2017/08/04(金) 13:02:51.05
食い物粗末にする奴は飢えて死ぬ
もしくは子孫が飢えて死ぬ
そういう因果がめぐる
罰当たりどもめ

>>53
いいね売るべきだね
これはもったいないからそう思うだけで
合法的に事案じゃなくて声かけできるとか考えてないんだからね

54: 2017/08/04(金) 08:31:20.65
写真映えする物って美味さは二の次だからな

55: 2017/08/04(金) 08:31:22.33
コーンを捨ててるだけでアイスは食ってる様だけど

56: 2017/08/04(金) 08:31:26.29
ビックリマンチョコ問題のときもわしら世代はなんも言えんかった
わしらもライダーカードでさんざんスナック捨ててたからのぅ

57: 2017/08/04(金) 08:31:41.18
上のアイス食べて土台のコーン捨ててるだけに見えるけどあかんの?

60: 2017/08/04(金) 08:32:17.19
こんな奴本当に存在するのか
田舎じゃ見たことねえわ
シャリ残すやつとかも

61: 2017/08/04(金) 08:32:17.60
店はインスタ用の食品サンプル貸し出せ
1回100円くらいで

63: 2017/08/04(金) 08:32:21.46
コーンも捨てるんやな。
カップで食えばええのに。

64: 2017/08/04(金) 08:32:30.79
食べログ見ると意外と多くてコーンまで食ってらんないみたいだよ

65: 2017/08/04(金) 08:32:45.63
これコーンの部分に何十年も前のケーキに乗ってた硬い砂糖の塊みたいの塗りつけてるから
不味くて食えないだけらしいぞ
コーンが捨てられてるだけだし

66: 2017/08/04(金) 08:33:17.29
コーンの下の方までアイスを入れないからコーンを捨てるんだよ
下の方までアイスを入れない店が悪い

67: 2017/08/04(金) 08:33:23.76
ゴゴ通の遅漏記事か。
情報いつもおせー上にパクりなんだよな、ここ。

68: 2017/08/04(金) 08:33:33.99
捨ててるのコーンじゃね?

69: 2017/08/04(金) 08:33:41.13
なんだかなー

70: 2017/08/04(金) 08:33:45.75
顔本からインスタへ
次は何処だ?

72: 2017/08/04(金) 08:34:04.58
俺もカップにできない時はコーン捨てるわ
これ叩くヤツはパセリやエビの尻尾も食べないと怒るタイプなんだろうな
うざいなー

175: 2017/08/04(金) 09:04:31.77
>>72
ちょっと違う
エビフライだったら、衣剥がして食べる奴なら怒る

73: 2017/08/04(金) 08:34:44.66
旨そうじゃない

74: 2017/08/04(金) 08:34:58.60
コーンを食べられることを知らない説

75: 2017/08/04(金) 08:35:01.76
ビックリマンコョチ

77: 2017/08/04(金) 08:35:25.93
ビックリマンチョコ、はい昭和世代論破www

78: 2017/08/04(金) 08:35:33.61
インスタ映えで繁盛してるけどマズい店が増えすぎ

79: 2017/08/04(金) 08:35:56.78
まんこは地球の敵やな

80: 2017/08/04(金) 08:36:06.33
画像upする為だけに夜のプール行ったり
偽装リア中は面倒くさいんだな。

今の10代は厨房すらスマホを持ってる時代だから大変だな

81: 2017/08/04(金) 08:36:22.66
あのさ、女と飯食いに行ってみ
あいつら完食なんてしないから

286: 2017/08/04(金) 09:59:03.75
>>81
それまだお前に気を許してないだけw

432: 2017/08/04(金) 12:14:26.58
>>81
育ちの悪い女しか知らないんだな

82: 2017/08/04(金) 08:36:29.16
ソフトクリームというウンコに群がるインスタ蠅?

83: 2017/08/04(金) 08:36:32.25
コーンも、一緒に食べれない形態で出すのが悪いんだろ
店でコーンですくいながら一緒に食べれば旨いのに

86: 2017/08/04(金) 08:36:46.14
非生産的っつーか破壊的な行為だ

87: 2017/08/04(金) 08:37:19.62
インスタ蝿

89: 2017/08/04(金) 08:38:06.48
飯屋行って写真撮る女はカス

90: 2017/08/04(金) 08:38:15.15
撮影用の食品サンプル置いて、本物と同じ値段で貸し出せばいい
味見用の一口カップとセットで出せば、サンプル使う人もそれなりに出てくるんじゃね?

91: 2017/08/04(金) 08:38:28.35
このアイスかわいいか?
美味そうにも見えないし

92: 2017/08/04(金) 08:38:52.69
これはアメリカで一時期はやったやつをトーンダウンさせたやつだな

93: 2017/08/04(金) 08:38:53.28
何回同じネタやってるんだよ

97: 2017/08/04(金) 08:39:25.92
まぁ金はちゃんと払ってるんだろ?その後どう扱おうがJKの勝手だわな
甘いもの食べたら太るんだしそこまで闇って印象は持たないな

98: 2017/08/04(金) 08:39:27.55
コーンしか捨ててないけど
コーンも捨てんなよって思う
コーンだけだからセーフの理論がよくわからない

99: 2017/08/04(金) 08:39:36.84
ボンタン飴のオブラートを剥いて食うやつと同じ類

100: 2017/08/04(金) 08:39:55.52
駅前を徘徊してゴミ箱の中漁ってる野良ヒューマンに食わせてあげたい
野良やるならやっぱり東京だな

101: 2017/08/04(金) 08:40:04.15
悲しくなるのは勝手だけど
本当に美味しいものを作ればこういうことにはならないんじゃないの?

102: 2017/08/04(金) 08:40:11.97
味はうまいらしい
↓↓

あやみと念願のアイス~
焼きマシュマロトッピングしたらめちゃうま����
難点は夏に食べちゃいけないことだな~ん
https://twitter.com/1935yu_na/status/888334644164399105

大須のLITTLE BABY DOG’S(リトルベビードッグス)って店‼︎インスタで話題になってたから行ったんだけど可愛いしめっちゃ美味しかったよ��
https://twitter.com/karuro1008/status/884048855276298240

103: 2017/08/04(金) 08:41:10.21
コーン捨ててるだけじゃん

104: 2017/08/04(金) 08:41:57.41
あーこれコーンにデコレーションするために作り置きするから
湿気った煎餅みたいになるんじゃないか

201: 2017/08/04(金) 09:18:16.91
>>104

なるほどな
店側も味なんてどうでもよくて見た目で売ってんだったら悲しいとか言えないね

食いもんで遊んでんじゃねーぞこら

105: 2017/08/04(金) 08:42:29.11
買ったけど一口食ってみたらクソマズかったので捨てたんだろ

106: 2017/08/04(金) 08:42:33.88
アメリカの蛍光色の菓子類なんか喜びそうだな

107: 2017/08/04(金) 08:42:34.15
食べ物ってよりデザインだな

108: 2017/08/04(金) 08:43:04.28
若者のコーン離れか

109: 2017/08/04(金) 08:43:05.81
どこがかわいいのか分からん。
変わったものだとは思うが。

110: 2017/08/04(金) 08:43:21.88
俺もインスタント焼きそばを一口も食べずに流しに捨てた事あるから
偉そうな事言えないわ

127: 2017/08/04(金) 08:50:15.71
>>110
俺なんか薄いソース味のつゆ焼きそばになったことあるわ

111: 2017/08/04(金) 08:44:10.60
オレオとかm&mとか付けただけじゃん?
不味そう。

129: 2017/08/04(金) 08:51:08.26
>>111
m&mってトッピングに映えるけど固いから食感邪魔するよな

113: 2017/08/04(金) 08:45:00.58
コーンは溶けないからな

115: 2017/08/04(金) 08:45:52.31
これアイス部分は食べてるだろ
おれだって場合によってはコーン捨てるわ
ていうかコーンなしのカップ注文出来るなら最初からそっち注文するけどね

117: 2017/08/04(金) 08:46:47.35
インスタにしろツイッターにしろ、スマホで登録してる番号の人がそれをやってたらその全ての人に「この人がツイッターはじめました」とか通達が行くんだろ?
それが怖くて始められないんだよな。

244: 2017/08/04(金) 09:36:03.67
>>117
あれ死ぬほどウザイ
考えたやつはあの機能が便利だとでも思ってんのか
頭腐ってんじゃねえのか

それともリア充的にはいい機能なのか
理解できない

118: 2017/08/04(金) 08:46:57.45
糞まんこは本当害虫だな
駆除した方がいい

119: 2017/08/04(金) 08:47:05.34
こういうわざとらしいゴミ箱画像、数ヶ月も前に話題になってたよな

アクセス乞食のゴゴ通はなんで今更こんなわざとらしい自演やりたい放題画像でアクセス乞食やってんの?

143: 2017/08/04(金) 08:53:59.95
>>119
店できたの6月だが

186: 2017/08/04(金) 09:11:44.34
>>143
俺はちろっと数ヶ月前にそういうわざとらしいゴミ箱記事見た話で言っただけだが
店ができた時期も知ってるとか詳しいなお前

120: 2017/08/04(金) 08:47:14.58
コーンは食える器
器は食べても食べないでもいい

122: 2017/08/04(金) 08:48:25.17
そもそも可愛くなくね?

123: 2017/08/04(金) 08:48:28.22
テレビドラマの消えものとどう違うんだ。個人は糾弾されて企業なら赦されるものでは無いだろうに

124: 2017/08/04(金) 08:48:52.34
スタッフがおいしく

128: 2017/08/04(金) 08:50:18.48
見るからに不味そうだもんね

130: 2017/08/04(金) 08:51:15.75
食い物無駄にするやつはビックリするほど悲惨な死に方すればいい

131: 2017/08/04(金) 08:51:18.83
食べ物を粗末にする土人は爆発しろ

134: 2017/08/04(金) 08:51:46.31
太るから気にするんだろ
女心の分からない奴だな

137: 2017/08/04(金) 08:52:31.75
仮面ライダースナックか

138: 2017/08/04(金) 08:52:48.76
記事の絵面の為に、てっぺんすら食べてないものが必要と買って3本捨てて自演まで想像した

139: 2017/08/04(金) 08:53:16.69
回転寿司のネタだけ食うのとかわらねぇな

141: 2017/08/04(金) 08:53:51.72
>>139
あれも意味不明だよな
刺身食えよって言う

142: 2017/08/04(金) 08:53:58.89
コーン食べてないだけじゃないの

144: 2017/08/04(金) 08:54:05.59
スーパーゼウスの保管状態良いやつが20万になるらしいな

145: 2017/08/04(金) 08:54:06.48
自分がちょっと食べて捨てたのなんてペヤングの激辛ぐらいだな

146: 2017/08/04(金) 08:54:13.34
仮面ライダースナックは20円、これは数百円

147: 2017/08/04(金) 08:54:37.83
よく見ず反射的にレスしてるやつの方が馬鹿じゃないか
こういうやつがゴゴ速とかいうゴミに金やってるんだな

149: 2017/08/04(金) 08:54:53.84
その内ハンバーガーも肉だけ食うんじゃないか

150: 2017/08/04(金) 08:55:23.34
インスタってネタ画像上げるところだろ?こんな何の変哲も無い物上げてなんか良いことあんの?

152: 2017/08/04(金) 08:56:04.16
インスタ蝿

153: 2017/08/04(金) 08:56:32.50
インスタで上げるのってそんなに楽しいもん?
素敵な私が装えてかつ承認欲求が満たされるのがいいんだろうか
SNS疲れした側からしたら疲れないのかなとも思う

154: 2017/08/04(金) 08:57:27.07
まあ不味そうではある

155: 2017/08/04(金) 08:57:48.85
食べ物を粗末にすると、将来食べられなくなるぞ

156: 2017/08/04(金) 08:58:04.37
女子高生のクソガキに人気なものは廃りも早い

157: 2017/08/04(金) 08:58:20.48
ドキドキ学園派だったからな
ビックリマンと比べてうまかったから捨てるなんてとんでもない

159: 2017/08/04(金) 08:58:48.14
中身はほとんど食ってるだろ
戦後間もなくの孤児は外のコーンも食べる文化があるけどな

161: 2017/08/04(金) 08:59:18.72
でもこれまずそうだな…
ホント見た目だけ可愛くしましたって感じ

163: 2017/08/04(金) 08:59:46.63
単に不味いだけだろ

164: 2017/08/04(金) 09:00:21.70
楽にお金稼げるからこんな無駄が出来るんだよなぁ
お前もだよ?公務員さん

165: 2017/08/04(金) 09:00:53.03
食べ物粗末にするやつは親の躾がなってなかったんだろうな
こんな奴らとは付き合いたくない

168: 2017/08/04(金) 09:01:53.10
海老の尻尾まで食うゴミ家庭か?

170: 2017/08/04(金) 09:02:03.25
一口なめたアイス買い取ります
店→アイス売れるし廃棄されない
女子高生→お金もらえてうれしい
買取→ぺろぺろできてうれしい
win-winやな!

178: 2017/08/04(金) 09:06:34.21
>>170
女子高生は稼いだ金でまた何か買うだろうから日本の経済が回るね

172: 2017/08/04(金) 09:02:49.38
なんとなく韓国臭がする外見について

182: 2017/08/04(金) 09:08:26.75
>>172
センスがなんとなくな見た目だけ、不味そうだし

173: 2017/08/04(金) 09:03:10.41
プロ野球チップスやビックリマンチョコと大差ないだろ

179: 2017/08/04(金) 09:07:24.57
カワイイってのもあるんだろうけど
こんなハイカーなもの食べてても細い私スゴいを
偽装したいんだろうな

181: 2017/08/04(金) 09:08:20.19
ぷ、プロ野球チップス・・・

183: 2017/08/04(金) 09:08:38.45
落としたんだろ 阿呆か

184: 2017/08/04(金) 09:08:44.67
将棋ナウ、パシャUPとか流行らなかったんか。

185: 2017/08/04(金) 09:11:31.73
食べかけでも買いますって奴がでてくるんだろw

277: 2017/08/04(金) 09:56:08.94
>>185
むしろjkの食べかけじゃないとイラネーよな

187: 2017/08/04(金) 09:12:24.50
握手券だけ抜いてCD捨てるのも一緒ですなあ

188: 2017/08/04(金) 09:12:40.95
お前ら「そのアイス倍の値段で買うよ」

189: 2017/08/04(金) 09:13:12.94
何よりリトルベイビードッグスなんて名前を食べ物の店につけるセンスがやべーわ

190: 2017/08/04(金) 09:13:28.75
魚食うだけシャリ残しの方がマシか

191: 2017/08/04(金) 09:14:23.01
まあええんちゃう?
食っても糞になるだけやし

192: 2017/08/04(金) 09:14:51.68
インスタ映えしたらなんだっつーの?何が目的でやってんの?
モデルとか愛人契約のオファー来る奴なんて極少数だろ金かけて食い物の写真取る意味が全く分からん

215: 2017/08/04(金) 09:28:38.88
>>192
トンキン土人みたいなのが店に殺到する

193: 2017/08/04(金) 09:15:33.38
このネタで何回スレ立てんねん

194: 2017/08/04(金) 09:15:57.21
俺はちゃんとビックリマンのお菓子食ってた

195: 2017/08/04(金) 09:17:03.30
インスタで自己顕示欲を満足させるのってネトゲ廃人が装備を充実させてかっこいい見た目になるのに似てる

196: 2017/08/04(金) 09:17:17.63
食べ方…?

197: 2017/08/04(金) 09:17:34.41
ライダーチップスのポテチは貰ってた
ビックリマンはあんまうまくないから分かるが、
ポテチは普通にうまいのに、食わないとか謎

199: 2017/08/04(金) 09:17:43.68
ビックリマンチョコで論破されまくるオッサン速報

200: 2017/08/04(金) 09:17:57.17
コーンを捨ててるだけでアイスの部分は食べているじゃん

202: 2017/08/04(金) 09:18:41.13
ビックリマンはガキのときだろ
今考えれば最悪だったわ

203: 2017/08/04(金) 09:20:10.90
俺なら女子校生食べかけのアイスをおっさんに売りつける

204: 2017/08/04(金) 09:20:25.97
糖質制限と相まってこういうふうになる

205: 2017/08/04(金) 09:21:14.45
食べたら相当美味しくなかったって訳ではないのか?

206: 2017/08/04(金) 09:21:25.98
アイスは食べて、コーンを捨ててるんじゃん

208: 2017/08/04(金) 09:22:55.14
コーンだけだからセーフと言わんばかりのアホおるな
見苦しいだけなんだよ単に

209: 2017/08/04(金) 09:24:04.45
バカと女ってほんとカメラすきだよな

213: 2017/08/04(金) 09:28:12.50
コーンやエビフライの尻尾までしっかり食べる貧乏人なのか

214: 2017/08/04(金) 09:28:37.95
女の子がコーンやデコレーションまで
がっつかないのは
基本的に
"可愛いもの食べてる私カワイイ"
がしたいだけだから

217: 2017/08/04(金) 09:29:16.36
まじか公園に持っていってホームレスに配ろう

218: 2017/08/04(金) 09:29:22.09
ま~ん()

219: 2017/08/04(金) 09:29:28.25
昔母ちゃんが作ってくれた弁当をそのままほかしちゃってそれが凄くトラウマで
それ以降飯に関しては文句は言わない残さない有り難く頂くが基準になった

220: 2017/08/04(金) 09:29:53.17
どっかのレコード屋もこの手のスイーツ女が
インスタに載せるためにジャケットと一緒に撮って
何も買わずに去っていく事例が多発してるという

224: 2017/08/04(金) 09:30:11.54
次はゴミ箱を撮りだすのか?

225: 2017/08/04(金) 09:30:40.25
デコったゴミ箱

228: 2017/08/04(金) 09:31:37.92
大須はもう電気の街でもヲタの街でもなくなってきた

リア充は道挟んだ向こうにいけよ

229: 2017/08/04(金) 09:31:42.99
こういうもんはコーン作りおきだからしなしなになって不味いんだぞ
アイス食べてコーン一口食べてから捨てられてるだろ

232: 2017/08/04(金) 09:33:03.33
リア充自慢写真大会やってる奴の写真見ていつも思う事は
背伸びしてこの程度かよって

233: 2017/08/04(金) 09:33:14.51
インスタグラムて素人の写真見て何が楽しいのだ? UPしたら金でもくれるのか?

236: 2017/08/04(金) 09:34:09.58
>>233
まーんにとっていいねの数が全てだよ

234: 2017/08/04(金) 09:33:22.50
インスタ蝿という新種の蝿がたかったんだから捨てたんだろ

235: 2017/08/04(金) 09:34:08.86
と思ったら、捨ててあるのはコーンかよ

237: 2017/08/04(金) 09:34:17.65
日本人も中国人と変わらんな

238: 2017/08/04(金) 09:34:42.08
いやコレはコーム棄ててるだけだ
一部の例外を見つけずに普通に見て見ろ

239: 2017/08/04(金) 09:34:46.74
ビックリマンチョコ

240: 2017/08/04(金) 09:35:14.57
コーンは残しても良いだろ

241: 2017/08/04(金) 09:35:31.81
コーンがデコられてるから丸ごと捨ててるように見えるのか

248: 2017/08/04(金) 09:38:43.67
>>241
コーンは捨てていいと言う謎理論爆誕!!

242: 2017/08/04(金) 09:35:53.77
コーンが一番旨いだろ!

243: 2017/08/04(金) 09:36:01.78
カー高いからしゃーない。

低カー食なら叩いてもいいが高カー食や炭水化物の塊は捨てる権利がある。

246: 2017/08/04(金) 09:37:29.15
愛されてないアイス

247: 2017/08/04(金) 09:38:17.38
もうプラスチックで作っとけよ

251: 2017/08/04(金) 09:40:32.56
個人レベルでもフェイクニュースって感じか

食玩の為にお菓子棄てる奴の方がマシな気がする
欲望に忠実なのは同じでも歪み過ぎだ

255: 2017/08/04(金) 09:42:36.67
誰だっけ?ラーメンで同じ様な事していた女いただろ?

256: 2017/08/04(金) 09:43:10.76
見た目はカワイイけど、味は捨てるほど不味いんだろ

257: 2017/08/04(金) 09:43:11.75
男も見栄っ張りだが女の見栄っ張りは男からすると気持ち悪いな

259: 2017/08/04(金) 09:43:36.33
勿体ないという気持ちはわかるが、一方でこれこそが豊かさの象徴でもある。
生産力に余裕があればこそ有事の際にも耐えられる。
普段からギリギリの生産力では有事には耐えられないからね。

一見すると無駄がないというのは素晴らしい事のように思えるかもしれないけど、
常に限界ギリギリというのは常に崖っぷちと同じことなんよ。
余力があるからこそ人助けもできる。

260: 2017/08/04(金) 09:43:42.22
食い物を粗末にする奴はいずれ食い物に困る
困り方にも色々あるしね

261: 2017/08/04(金) 09:43:52.53
インスタでこういうことがある!!

とツイッターで注目されるためのヤラセじゃねーの?

263: 2017/08/04(金) 09:45:30.61
一口食べてみてクソ不味かっただけの可能性
まあそれでも捨てる行為は屑だが

265: 2017/08/04(金) 09:46:37.25
この店の前で待ってればタダで貰えるの?

267: 2017/08/04(金) 09:48:47.68
もう撮影用アイスを置いとけ

268: 2017/08/04(金) 09:49:10.63
これはインスタ映えしないのかな・・・

no title

270: 2017/08/04(金) 09:51:14.83
>>268
倒さずに食う自信ねえわ

274: 2017/08/04(金) 09:52:37.89
>>270
箸で食うんだぜw

302: 2017/08/04(金) 10:07:12.12
>>268
成長したらビバンダム君になりそう

347: 2017/08/04(金) 10:48:07.64
>>268
マルカンかな?

373: 2017/08/04(金) 11:19:35.12
>>268
良店!

269: 2017/08/04(金) 09:49:37.41
女子高生のアヌスにみえた

272: 2017/08/04(金) 09:52:22.21
何をやらせてもこういう事になるな

273: 2017/08/04(金) 09:52:32.48
こんなもん目の前で浮浪者が持ち帰れば
捨てなくなるわ
側溝に捨てるかもしれんけど

275: 2017/08/04(金) 09:55:08.49
キンダーエッグのチョコ捨てもかなり酷かったぞ

278: 2017/08/04(金) 09:56:36.29
Zガンダムのカミーユとサラがデートした回で、ちょっと話題になったのを思い出した

279: 2017/08/04(金) 09:56:55.73
おじちゃんに食べかけちょ~だいよ~

281: 2017/08/04(金) 09:57:28.41
アイスの写真に女自信が写ってからダウト

282: 2017/08/04(金) 09:57:36.67
コーンがくそ不味いんだろ
話題性だけで遊んてる食い物に美味いものなし

283: 2017/08/04(金) 09:58:07.90
ビックリマンコチョコはたべものがかりが居たんだよ
エア人生の奴はこれだから困る

287: 2017/08/04(金) 09:59:12.28
俺らよりも上の世代の仮面ライダースナックは本当に不味かったらしいな・・・
ビックリマンチョコは食えたから良かったものの

293: 2017/08/04(金) 10:00:58.26
>>287
クソ甘かった
だから逆に好きな物好きもいたことはいた

297: 2017/08/04(金) 10:03:22.21
>>293
なるほど・・・

俺もらーめんばぁのレモンミルク味やチョコチップ味とか食ってたもんなぁw

289: 2017/08/04(金) 10:00:14.36
コーンが歯に残るから仕方ない
女性向け商品としての自覚がないね

290: 2017/08/04(金) 10:00:15.49
飯の写真をパシャパシャ撮るのって下品だ。
第一、作りたてなのに冷めてしまうやろ。馬鹿なのか?

292: 2017/08/04(金) 10:00:42.47
ソフトクリーム部分がすげー不味そうに見えるのは何故だろう
巻がなくてのっぺりしてるからかな

295: 2017/08/04(金) 10:02:58.84
なんかアイスというよりメレンゲに見える

298: 2017/08/04(金) 10:03:53.04
不味いんだろ

300: 2017/08/04(金) 10:05:52.39
今の女は稚拙すぎる

301: 2017/08/04(金) 10:07:11.56
要するに写真を撮る自分を見てもらいたいだけで、アイスそのものはどうでもいいんだよな

303: 2017/08/04(金) 10:09:15.17
バカまんこ「炭水化物はちょっと・・・」

304: 2017/08/04(金) 10:10:38.46
確かに写真撮ったら捨てたくなるな
見た目はカワイイけど食べ物の色使いじゃないわ

306: 2017/08/04(金) 10:12:42.78
アイスだけに、溶けて終わりでしょう。
座布団5枚持って来て。

308: 2017/08/04(金) 10:18:28.58
最近の若いのは皮食わんのか

310: 2017/08/04(金) 10:18:51.72
〜〜な私可愛い
だからな女って

313: 2017/08/04(金) 10:19:56.24
女子高生「こんなん食えるか!」

314: 2017/08/04(金) 10:20:07.96
おっさん速報

315: 2017/08/04(金) 10:21:52.65
昔ジェラードとかいう三角に盛るアイスが流行り始めた頃にコーンをみんな捨ててたの思い出した

316: 2017/08/04(金) 10:23:02.35
下までアイス詰めない店が悪い

317: 2017/08/04(金) 10:24:47.36
牛さんがされながらも食われないために必死で出したお乳なのに

327: 2017/08/04(金) 10:29:28.99
>>317
地下室でキュウリ一本でな。

318: 2017/08/04(金) 10:25:29.35
ワッフルコーンはまずい

319: 2017/08/04(金) 10:26:45.04
ビックリマンは普通に全部食べてたが
たまーにパサパサで不味いのがあったなあ

320: 2017/08/04(金) 10:26:49.21
コーンは捨てるわ

322: 2017/08/04(金) 10:27:25.64
JKが売るアイス屋を隣にオープンすれば
おっさんが買うだろ

323: 2017/08/04(金) 10:27:49.01
クッソ不味そう
パキシエル満載のフリーザー晒す方がフォトジェニックだろうに

328: 2017/08/04(金) 10:29:34.40

324: 2017/08/04(金) 10:28:13.37
「いいね」貰う為なら、褒めて貰う為なら何でもしてしまう病気…という意味では
鳩山は時代の一歩先を行ってたなw

325: 2017/08/04(金) 10:28:34.01
Zガンダムのサラかよw

326: 2017/08/04(金) 10:29:13.04
中国人かな?

329: 2017/08/04(金) 10:29:53.91
JKが2,3回舐めたら売れるのではないか?

330: 2017/08/04(金) 10:30:15.42
一部のSNSキチ女を捕まえて
最近の女子高生を画一的に見るおじさん

331: 2017/08/04(金) 10:31:01.86
発展途上国じゃ考えられないだろうな

332: 2017/08/04(金) 10:32:08.17
こういうのもうホントにうんざり
共感中毒とでも言うのか、食べ物を飾り扱いしてる奴はちょっと不気味ですらある

333: 2017/08/04(金) 10:32:49.96
コーンなしは頼めないのか

334: 2017/08/04(金) 10:33:39.99
買ったものをどうしようが女子高生の自由だろ

340: 2017/08/04(金) 10:37:59.55
>>334
お百姓さんパンチ喰らわせるよ?

335: 2017/08/04(金) 10:33:44.24
スニーカーもインスタの煽りで凄い事になってるもんな
レア物合戦で絶対普段履かないだろって物が高騰してる

336: 2017/08/04(金) 10:35:49.78
フォトジェニック(笑)

346: 2017/08/04(金) 10:47:47.69
>>336
日本で日本人に対してあえて日本語以外の言語を使っちゃう日本人は
意味を曖昧にしておきたい人か、自己顕示欲が強い馬鹿。もしくはただの馬鹿

337: 2017/08/04(金) 10:36:47.44
底に溜まってるのかわからんけどクッキーが捨ててあるのはみえないから
食ってみたら単純にまずかったという話か

339: 2017/08/04(金) 10:37:49.15
悪いのはコーン

341: 2017/08/04(金) 10:40:13.44
JKが口をつけたものなら高価買取りするのに

342: 2017/08/04(金) 10:41:28.00
こういう記事が書きたくて自分でやったんだろ
最近の自称記者は良くやるよね

343: 2017/08/04(金) 10:43:33.43
そういう客も想定内だろうから無問題

345: 2017/08/04(金) 10:46:10.94

占有離脱物横領

349: 2017/08/04(金) 10:51:34.74
させとけ
いつか損するのは本人だから

351: 2017/08/04(金) 10:51:52.26
その他大勢のくせに
自意識過剰なヤツが多過ぎ
アホ丸出しだわ

352: 2017/08/04(金) 10:52:18.69
遊びに行くと18,000円のネイルやって、次の日トだからと一日で元に戻す18歳の女の子がいたなぁ。
でも不思議とバカとは思わなかったな。

353: 2017/08/04(金) 10:52:30.68
食べ方ではない

355: 2017/08/04(金) 10:54:04.63
やったらポイするのはあたりまえだろ

356: 2017/08/04(金) 10:54:31.64
ゴミ箱の中身の画像見たか?例外的に2つ入ってただけじゃん。
そんな異質な奴らの食べ方話題にせんでも。

357: 2017/08/04(金) 10:55:15.94
日本人の幼児化が止まらない

358: 2017/08/04(金) 10:55:25.15
興味が失せたらポイ捨てする
ニュー速民みたいな奴らだなJK

360: 2017/08/04(金) 11:02:17.72
記者も三秒以内に拾えばいいだろ
日下部さんが言ってた

362: 2017/08/04(金) 11:03:03.60
食べ物を粗末に扱うやつとは友人としても付き合いたくない

363: 2017/08/04(金) 11:03:46.60
ソフトクリームのコーン食べない奴は昔から一定数いるやろ。
アイス捨てるならもったいないおばけ不可避だけども。

364: 2017/08/04(金) 11:05:24.10
アイス屋が見た目にこだわらなきゃいい話

365: 2017/08/04(金) 11:07:01.32
まずいんだろうな

366: 2017/08/04(金) 11:11:50.74
コーン部分が不味いでFA?

369: 2017/08/04(金) 11:13:58.84
ソフトクリームの存在を無くしてしまえばいいんじゃない?

371: 2017/08/04(金) 11:19:08.83
下のコーンだけ捨ててんじゃね?最近話題のシャリ残しみたいな

374: 2017/08/04(金) 11:20:00.02
報道もこんなんでしょ
撮りたい画が撮れたらもうどうでもいい

375: 2017/08/04(金) 11:20:11.60
女ってバカなんだよ
寿司屋行ってネタだけ食うとか効果のなさそうなダイエットをクソまじめに試したり

376: 2017/08/04(金) 11:21:41.44
>>375
糖質制限やってるおっさんもそれやってたぞ
糖質制限に関してはおっさんのがやってる率高いんだよね

ちな回転すしでトしてた時の経験ね

383: 2017/08/04(金) 11:25:08.47
>>376
そのオッサン達も女子脳なんだよ
だいたい糖質制限してんなら寿司屋に来るなだし他で糖質取ってるんだろうし

378: 2017/08/04(金) 11:22:01.06
こういうのを叩くようになったら
もう完全に老害側の人間

379: 2017/08/04(金) 11:22:14.11
これコーンだけ捨ててるんだろ
太ると思って食べないの
鮨のシャリ残しと一緒

380: 2017/08/04(金) 11:23:20.98
インスタツイッターその他SNSにどハマりしてる女は簡単に釣られる

381: 2017/08/04(金) 11:23:38.72
デブだから全部貰ってあげるのに!

382: 2017/08/04(金) 11:24:59.54
横でタダでもらう人になったらいい

385: 2017/08/04(金) 11:25:39.47
確かに不味そうだな

386: 2017/08/04(金) 11:25:51.51
女の子が触ったんなら捨ててあるの舐めたいなぁ

387: 2017/08/04(金) 11:27:07.79
目的と手段が入れ替わるのはまんこにはよくあること

388: 2017/08/04(金) 11:27:21.80
仮面ライダースナック

389: 2017/08/04(金) 11:28:42.84
もったいねぇ

390: 2017/08/04(金) 11:28:54.46
ビックリマンって
男子小学生と女子高生が同じ知能レベルなんだな

391: 2017/08/04(金) 11:29:50.69
姪が自分でつくるお菓子みたいなの作るだけつくってゴミに捨てるんだが
まあ確かに食べると健康に悪影響がありそうな素材ではあるが

435: 2017/08/04(金) 12:16:59.61
>>391
それは工作みたいなものなんやろ
マジパン趣味とか

392: 2017/08/04(金) 11:30:41.25
20年くらい前にコカコーラにFF7のフィギュアか何かが付いてた時は友達がよくフィギュアだけ捨ててたわ

393: 2017/08/04(金) 11:31:10.76
インスタやってる奴らなんて意識高い系(w を募らせた
高2病の奴ばっかじゃんww
精神がまともじゃないから、しょうがない

396: 2017/08/04(金) 11:35:02.68
金払ってんなら別にいいじゃん

397: 2017/08/04(金) 11:35:26.44
芸能人の真似ごとしてる低脳ツールだろ

399: 2017/08/04(金) 11:39:31.97
これのどこが問題なんですかねぇ。
お金払って買ったもんをどうしようが客の勝手じゃない?
理論的に批判できるやつ皆無でウケるわ。
全部結局感情論ですよね???

405: 2017/08/04(金) 11:47:59.79
>>399
しいてあげるならお前の頭に問題がある

412: 2017/08/04(金) 11:50:38.97
>>399
通常なら法の上位に倫理観(海外なら宗教観?)が来るものだけど
そういうものが欠如しちゃってますな、貴方は

485: 2017/08/04(金) 13:00:42.88
>>412>>415
別に捨ててもアフリカの子供が飢餓になるわけでないし倫理云々はただの思いこみやろ
勿体無いとか言って無理して喰って下痢になって便器に流すのと何が違うのか

415: 2017/08/04(金) 11:54:21.19
>>399
倫理的にダメだろ

465: 2017/08/04(金) 12:37:22.38
>>399
物資の無駄←理論

487: 2017/08/04(金) 13:03:18.75
>>399
こういう奴って真面目に汗水垂らして働いたお金も他人を騙して奪ったお金も同じお金とか言いそう
死んでもこういう奴にはなりたくない

401: 2017/08/04(金) 11:43:05.72
元々の画像がうまくなさそう

402: 2017/08/04(金) 11:43:40.20
なめ回したあとオジサンにくれよ!😡

403: 2017/08/04(金) 11:45:24.27
ここまで仮面ライダースナック多杉

JKの親も生まれてない時代の話題だろwww

422: 2017/08/04(金) 12:06:53.13
>>403
お前も必ず歳をとるのに何をいきがってんの?

404: 2017/08/04(金) 11:45:28.90
インスタ映えってことを言い始めた奴は万死に値する

西海岸のいつものデブと同レベルの罪人

406: 2017/08/04(金) 11:48:16.52
ごちゃごちゃ変なの刺さってて食い辛いわ
こんなん怒りに震えて食わずに捨てるだろ

407: 2017/08/04(金) 11:48:26.94
撮影用の模型を貸し出したほうが
儲けられそうだな

417: 2017/08/04(金) 11:58:21.30
>>407
いいねえ
模型レンタル代もアイス代と同じで

409: 2017/08/04(金) 11:49:09.74
ていうかこれコーンの部分じゃん
アイスちゃんと食ってるし

411: 2017/08/04(金) 11:49:34.63
コーンを捨てるなんて、カミーユじゃないんだから

413: 2017/08/04(金) 11:50:50.72
我慢して食べる事も出来ないぐらいのマズさなんだろ

414: 2017/08/04(金) 11:52:06.20
お前らオッサンもビックリマンチョコとかで同じことしてたろ!

416: 2017/08/04(金) 11:54:36.46
リア充アピールも大変だな

418: 2017/08/04(金) 11:58:35.15
もったいないな
そんなに味がマズいってわけでもないだろう

419: 2017/08/04(金) 12:00:14.50
昔からコーンは捨ててる奴居ただろ

420: 2017/08/04(金) 12:01:49.31
奥までアイスが入ってたらコーン捨てないだろな

423: 2017/08/04(金) 12:07:06.92
おまえらってインスタ映えするよな

424: 2017/08/04(金) 12:09:00.10
こーんというか下の部分だけじゃない?

425: 2017/08/04(金) 12:09:53.03
コーンとアイスの同時に食うところがうまいのに


これじゃグリコジャイアントコーンの立場がない

426: 2017/08/04(金) 12:10:08.10
育ちが悪いだけ
今後貧困家庭増えると
中国人みたいなのが増えるぞ

427: 2017/08/04(金) 12:12:16.34
タイ焼きの
餡子だけくうようなもんか

431: 2017/08/04(金) 12:14:24.52
>>427
俺は皮だけ食ってたぞ

433: 2017/08/04(金) 12:15:30.91
今の女の子は少食で少しだけ食べれば良い感じ

434: 2017/08/04(金) 12:16:57.95
スイーツは別腹!(完食するは言ってない)

437: 2017/08/04(金) 12:20:24.51
舐めてから変態に売り付ければいいんだよ

441: 2017/08/04(金) 12:23:09.60
>>437
確かに稼げそうだな

438: 2017/08/04(金) 12:20:55.24
エビフライの尻尾は食うが、刺し身のツマは食わん

439: 2017/08/04(金) 12:21:32.88
うちのコンポストに入れたいから下さい

440: 2017/08/04(金) 12:22:34.29
仮面ライダースナック思い出すわ~

442: 2017/08/04(金) 12:23:23.07
スマホ捨てるなんて勿体無い

443: 2017/08/04(金) 12:24:00.56
食べれる部分だって知らないのかもしれない

444: 2017/08/04(金) 12:24:18.56
食べないなら爺ちゃんに食べてもらえ
お前らのビックリマンみたいに

445: 2017/08/04(金) 12:24:21.98
上は食ってるのでは・・・。
俺はコーンの方が好きなのだが・・・。

446: 2017/08/04(金) 12:25:54.38
それなら握手券商法も同じだろ
資本主義なんだから消費は個人の自由

447: 2017/08/04(金) 12:25:58.20
コーン食えるの知らないのか

448: 2017/08/04(金) 12:26:07.64
本題より5へのレスの内容で泣けるスレ。

449: 2017/08/04(金) 12:26:36.89
可愛いと話題なだけで実は不味いんじゃね

450: 2017/08/04(金) 12:27:22.02
AKBのCDと一緒だな

451: 2017/08/04(金) 12:27:25.84
なんだよ、コーンだけならいいじゃん

452: 2017/08/04(金) 12:27:26.51
ビックリマンチョコ捨てたやつも
アイス捨てるやつもどっちもクズ

453: 2017/08/04(金) 12:27:42.69
マンコはバカ

454: 2017/08/04(金) 12:27:52.32
「可愛いからセックスしよう」
パコパコ→ポイ

これが平常運転の現代JKだもの。

人すら捨てる奴に物を大事にしろなんて道徳を説くのは無理というもの。

455: 2017/08/04(金) 12:28:35.89
若いのは今だけなんやけ好きにやらせてやれよ。

456: 2017/08/04(金) 12:31:23.87
精巧な食品サンプル作ってレンタルもすればいい
食べるのも楽しみたい人は本物を
写真だけ撮りたい人にはサンプルをレンタルで

457: 2017/08/04(金) 12:31:46.74
なんでもかんでも共有しなきゃ気が済マンのか

458: 2017/08/04(金) 12:32:29.20
もっかい戦争してひもじい思いしよ

459: 2017/08/04(金) 12:33:18.81
見てくれだけで不味いから捨てられるんだ

460: 2017/08/04(金) 12:33:40.73
捨てるくらいならその辺の子供にあげなよ

461: 2017/08/04(金) 12:35:16.98
コーン捨ててるだけじゃね

462: 2017/08/04(金) 12:36:17.63
女糞バカ過ぎだろ
こんなクズに選挙権与えるなよ

464: 2017/08/04(金) 12:37:16.37
金払ってるんならどうでもいいよ
消費こそが是である

466: 2017/08/04(金) 12:37:41.43
チョコエッグもあったな

467: 2017/08/04(金) 12:39:00.05
ネットで必死に女叩いてる奴の未熟さは異常

471: 2017/08/04(金) 12:42:44.47
>>467
女が女がいってるやつらは同意だが
これは叩かれても仕方ない

468: 2017/08/04(金) 12:41:34.64
この国もっぺん辛い思いしなきゃダメだね

472: 2017/08/04(金) 12:43:00.76
これ単純に不味いんじゃね?

473: 2017/08/04(金) 12:43:57.28
もったいない

474: 2017/08/04(金) 12:44:27.33
何でこんなビックリマンみたいなことやってるの?

475: 2017/08/04(金) 12:47:23.46
ヒアリ養殖しようぜ。

476: 2017/08/04(金) 12:49:44.53
ピーナツ入りのウエハース好きなのに最近ないなあ

477: 2017/08/04(金) 12:50:20.71
捨てられてるのはコーン部分がほとんど
正直コーンは喉が乾くからカップでいいと思う

478: 2017/08/04(金) 12:52:01.63
結構小さいけどこんなんも食べ切れないのか

479: 2017/08/04(金) 12:52:32.86
食い物粗末にしてることをなすりつけあってチンコマンコ言ってるなんて情けない
お前ら全員いっぺん!

あ、ビックリマンもJリーグチップスもハマらなかったし
お菓子といえどもおまけ目的で捨てたことありませんよ^ ^

480: 2017/08/04(金) 12:53:07.34
一口食べて

女子高生「ダメだなこれは」

481: 2017/08/04(金) 12:55:54.35
ビックリマンもラーメンバーも一度も捨てたことないし
食い物を粗末にするなクソガキ

482: 2017/08/04(金) 12:58:49.00
やっぱりビックリマンスレになってる

488: 2017/08/04(金) 13:04:43.88
サンプル置いとけ

489: 2017/08/04(金) 13:06:53.35
すみません
大阪ではどこでJK唾液付きアイス売ってますか!?
緊急でお願いします

491: 2017/08/04(金) 13:08:17.56
メスジャップがシナチョンみたいになってきたな

引用元: ・【闇】最近の女子高生のアイスの食べ方が話題に 「可愛いからインスタ載せよう」パシャ → ポイ [無断転載禁止]©2ch.net