投稿者
クロネコヤマトの再配達、LINEからだと鬼速いことをみんな知ってほしいにゃ。最短4回メッセージ送るだけで再配達依頼完了にゃ。おまけにネコ語でやりとりもできちゃうにゃ🐾pic.twitter.com/i4EICXK210 0


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@colappy そもそも再配達依頼を無くしたいのがクロネコさんよ…
@colappy FF以外から失礼します。クロネコメンバーズであれば、再配達以前に、事前に配達予定メールが来ますので、それで配達日時指定をすれば、再配達のやり取りをしなくても済みます。クロネコメンバーズは会費もないですよ。
@colappy @YukaTachibana11 サービス良すぎですよね~( ̄∀ ̄)
尚更社員さんが大変になるという......
@colappy FF外から失礼します。私もこのサービスを利用しています。便利ですよね。クロネコIDみたいな番号を取得してラインでリンクさせたら完了でしたよね?初めて再配達依頼のトークが来たときは少し驚きました😲
pic.twitter.com/QHUj0DYiPp
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速2,292RT
twtimez.net/now/now2017040…

@colappy
クロネコヤマトの再配達、LINEからだと鬼速いこと…
@colappy LINEから再配達を依頼したことあるけど、その通りに来てくれなかったにゃ。再配達のシールすらはられてなかったにゃ。LINEは受け付けてくれたのに…。
@colappy クロネコのnanacoで支払いするとニャニャニャニャーン🎶ってなるのを目の前で聞いてクロネコnanaco欲しくなった 笑
@colappy 冗談が、通じる素敵な会社✨🎵💜(ノ)`ω´(ヾ)
@colappy @taiuifch なるはやにゃ。
これ通じる会社ナウイわね♥(笑)