投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@checkit014 ドラゴンボールを超えて!シャープ。
@checkit014 SUMOHの無修正版じゃないですか‼︎
政府に消されますよ⁉︎
@checkit014 @nobhoo SUMOUの無修正⁉( ; ゜Д゜)
ヤバイっすよこれは
@checkit014 無修正版・・・だと!?国家機密を漏洩させるなどダイナマイトでできた橋を渡るようなもの・・・
@checkit014 これは、SUMOUの無修正版…。政府に存在を消されるのも時間の問題ですね…
@checkit014 @blade4649 10年くらい前の白鵬対朝青龍かな? 立会いの部分もあればもっとよかったかも。それにしてもお見事です
@checkit014 はじめまして。
スゴイです!こんなコトできるんですねー
@checkit014 小学生に見せたら大爆笑なSUMOU!!
@checkit014 相撲の無修正激しすぎワロタ

ぼくも今度見に行かなきゃ
@checkit014 @Korodede1115_ パチンコの演出とかにこれ入れたら面白そう
@checkit014 相変わらずのチェきさんクオリティ…!
@checkit014 @mizuhano 観戦しながら決まり手ひとりごちるのすきだったなぁ、地球割れたところがチュンソフト?
@checkit014 これ、鬼無双ですよね?笑笑

作ったなんて凄い!!
@checkit014 @hosimaki 懐かしいwww
また地球やっちまいましたw
この後やっぱり行者パワー炸裂するのかな?
@checkit014 @29831royale 爆笑しました(_・ω・)_バァン!
ありがとうございます!
@checkit014 「11000RT」「11000❤️」獲得おめでとうございます✨

twitter.com/checkit014/sta…

国内動画1万RT以上-リアルタイム配信サイトtwittermatomebox.blog.jp/archives/14830…より