投稿者


Sponsored Link

この投稿を受けたTwitterの反応
@kawanimal_movie @royalsobatya 何か、シチュエーション的には修学旅行の旅先の夜、その宿泊先での消灯後の恋話談義のマッタリ感を思わせますね(…って、考え過ぎかしら)。文字通り、マッタリキャッチボール……… twitter.com/i/web/status/8…
@kawanimal_movie 閉園後のライオンさん、可愛く見えました。(^^)
@kawanimal_movie 傾斜があるのかな? ボールが止まらないのが不思議。それにしてもかわいい(*´ω`*)
pic.twitter.com/CpNViuQ6ek
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速3,528RT
twtimez.net/now/now2017040…

@kawanimal_movie
閉園後のライオンさんが平和そのもの …
@kawanimal_movie 掃除の水が流れてく様に傾斜になってるのかな?
中に人が入ってそう(笑)
@kawanimal_movie なんとも微笑ましい動画ですね猛獣でもネコ科だけありますね(笑)
@kawanimal_movie どう見てもネコです。本当にありがとうございました。
@kawanimal_movie 人に見られてるって疲れるんよね。やっとのオフタイム。お疲れ様。
かわいぃ"ꉺ.̫ꉺ"
@kawanimal_movie いやぁ、今日も疲れたな。
ワタシ今日飼育員に「もっとライオンらしくして!」って言われたよ。
オレなんか「ネコみたいなマネすんな💢」って怒られたわ
あんた、パス下手過ぎ!
@kawanimal_movie これが本当に百獣の王とまで言われたライオンなのか疑うレベルのまったり感…
もう猫だなw
@kawanimal_movie 勤務時間終わったからって、ダレ過ぎじゃね?
@kawanimal_movie @kirisima77touka 食に困らない環境で育つと王様も
でっかい猫れすね(´∀`*)
@kawanimal_movie 「や〜、今日は疲れたね」
「やっぱ土日は客多い」
「動けね〜」
「売上集計送らないと」「え〜」
「閉店作業後回しにはデキナイデショ」
「消耗品の棚卸しは?」「少し黙って」
「じゃ、5分だけ」「10… twitter.com/i/web/status/8…
@kawanimal_movie 良かった、向こうのメスも参加できたw でも遊びたいのにボールが目の前に来るまで待つところが猫。
@kawanimal_movie 今日も人そこそこ来てましたねー(コロコロ)
いつもいつも疲れるよなー(コロコロ)
お前らそれ転がしながら会話すんなって(シュタッ)
@kawanimal_movie これは、衝撃的で感激感動可愛すぎる動画ですね‼‼‼😍😳😍😳😍💞💞💞