投稿者
新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシーン」を作りました

fabcross.jp/category/make/… pic.twitter.com/uOKYAr27ur


Sponsored Link

この投稿を受けたTwitterの反応
@togenkyoo 素晴らしすぎる発想です。
大ファンです。
@togenkyoo
1回出たら、付箋貼っておいたらかぶらないの強化できるかな?
@togenkyoo こんなマシンみたことナイヨ!!!!!
@togenkyoo

3日連続で弟が虫になっても申請して、
休めるくらい強靭な精神力が欲しい(^_^;)
@togenkyoo 新社会人のためのダメな工作。映像は、「仕込みiPhone」の森翔太さんが撮影してくれました! 他の皆さんのもダメダメなので、ぜひ見てください
youtu.be/xRoqJ8IRx1U
@togenkyoo 初めまして、これはとても素晴らしい発明ですね!感激しましたo(・土・)o!笑
pic.twitter.com/pwSv77UEeY
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速9,312RT
twtimez.net/now/now2017032…

@togenkyoo
新社会人のために「会社を休む理由を生成できるマシー…
@togenkyoo こんにちは グレゴール・ザムザのお姉さん