投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@hajimesyacho @YouTube 今回の件は別れ話のタイミングが無かったこととはじめと彼女の価値観の違いで引き起こした騒動何だけど幾ら何でも周りが騒ぎすぎなんだよな。
とりあえず全てさらけ出して謝罪したことは偉いと思う。これからも頑張ってほしい
@hajimesyacho @YouTube 相当きついと思うけどこれ乗り越えたら君はまた大きくなるよ。
@hajimesyacho
確かにはじめはリスナーに見損なわれても仕方ない行動をとったのだろうけど、怒り狂って叩いてる奴らはなんなの。怒るのは彼女であってお前らは言ってしまえば部外者だからな。
@hajimesyacho
おい、このツイートに書き込んでるはじめしゃちょー嫌いな暇人共ちょっとこっち来いwww。

twitter.com/hsmr_0/status/…
@hajimesyacho @YouTube
負けないでこれからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!応援しています。
@hajimesyacho @YouTube これから色々辛いことあると思うけど頑張って!応援してる人がいること忘れずに今まで通り楽しい動画作って‼
@hajimesyacho @YouTube YouTube辞めんなよ!
はじめしゃちょーの動画を見たい人の方が圧倒的に多いんだ!
@hajimesyacho @YouTube Youtuberって基本一般人なんだしそこまで言わなくてもいいのでは…? 木下ゆうかにも非があるでしょ。言わないつもりだったならそのまま黙ってれば良かったのに
@hajimesyacho @YouTube はじめしゃちょー終わったことは元通りにならないけど、これから元カノさんとかと折り合いがつけばいいんじゃないかと思う。誰に何言われても気にしないで、動画は自分の好きにずっとこれからもやってください。また動画楽しみに待ってるからね。
@hajimesyacho 動画拝見しました。なんと言えば良いか分からないけれど、話しづらいことを動画を通して話してくれてありがとう。
はじめさんに彼女がいる/いたことは、はじめさんの年齢を考えてもおかしくない事ですが、動画で彼女いない彼女いないと言っていたのが→
@hajimesyacho @YouTube はじめん堅苦しいよ😭大丈夫だから、これからも頑張って!はじめんには497万人の味方がいる!
だからその味方のためにこれからも面白い動画いっぱい出してね!応援してるよー👍
@hajimesyacho @YouTube 皆騒いでるけど、はじめんはちゃんと動画で謝罪してるんだからそれでよくない?
ぶっちゃけ、はじめんがどんな恋愛してようと私達には直接関係ないし、どんなことしてようと動画頑張ってるし、おもしろいから私はずっと応援する。それだけ。
@hajimesyacho @YouTube マジかよ、マックスむらい最低だな
チャンネル登録解除したろ
@hajimesyacho はじめん真実を話してくれてありがとう😌
@hajimesyacho @YouTube 先程あなたが17歳の女の子と淫行してたって本人が暴露してましたけどどう思います?
@hajimesyacho @YouTube
謝罪をYouTube で待ってる方や、YouTube でしか見る手段がない人とかがいるからじゃないですか?私も最近までTwitterをしてなかったのでYouTube でしか見れませんでしたし。あくまでも個人的な意見です。
@hajimesyacho @YouTube 捨て垢作って叩く奴らが一番きもい👏👏批判するくせに乗っかって利用する悪いフレンズなんだね!!!
@hajimesyacho 理由があたっとしても二股は良くないだろ😞
でも付き合ってる期間が重なったことを正直に話したはじめしゃちょーは偉いと思う(笑)
@hajimesyacho @himekarin1216 @YouTube 江﨑葵(海野葵)には気をつけた方がいいです。友達の彼氏奪ったり今までもしてきてます。はじめしゃちょーと関係あることをわざと匂わせるツイートしたり昔からヤバイ女なんで絶対関わりなくした方が身の為です
@hajimesyacho @YouTube
え、ちゃんと喋ってるやん。個人の恋愛なんかYouTubeで問題にする必要ないのに、うちの知りたいことちゃんと言ってくれてた。
@hajimesyacho @YouTube 何かと思ったら小さなことが公にね😥!はじめも一人間だからそんなこともあるさ。昔の話も掘り出して、彼女は何を伝えたかったんだろう。もしお互いが悪くても、理不尽にどちらかが悪くても、ちゃんと動画で話したはじめは偉いと思う。がんばれ!!
@hajimesyacho @YouTube え?私もはじめんと付き合ってたんだけど
@hajimesyacho @YouTube んはwwおばちゃんなあ、はじめて君を検索して見たらコレやってんww
若いっていいね👍どんまいやよ!あれやで!くそじじいのくせに事実関係すら説明できず逃げ回る男たくさん見てきたでwあんた凄いなあ!人に顔晒してからに!!頑張りれーww
@hajimesyacho @YouTube
今回の件について批判は多くこれからもどんどん増えていくかもしれないですが、めげずにがんばってください!
批判する人以上に応援してくれている人がいるはずです!!この騒ぎが一刻も早く静まることを願っています(´-ω-`)
@hajimesyacho 動画をまとめると二股をしてたが三股はしてねえよって事だろ?いやはじめ、モデルを家に泊めといてなんも無かったわけないだろ。そこは認めろよ男らしくねえな。どうせ株は下がったんだから開き直って謝罪しろよ。
@hajimesyacho @YouTube
自分はぶっちゃけはじめしゃちょーさんの事めっちゃ好きっ!とかじゃないけど
この騒動でファンをやめる人は所詮それっぽっちの愛だったってことだよね

これからは動画ちゃんと見ます

このツイートで不快な思いをしたかたは、すみません
@hajimesyacho @YouTube 三股のなにが悪いのって言ってる奴は事の重大さわかってなさすぎだろwwてかバカ丸出しじゃんwww
@hajimesyacho @YouTube
まぁ、いろいろあるみたいだけど、
うちは、いつものはじめんの面白い動画を楽しみにしてるよ!
しばらくの間炎上しちゃうかもしれないけど、少なくとも私ははじめんのファンでい続けます!
これからも面白い動画を配信してください!
@hajimesyacho それでも好きだよ✌️
しゃちょーがんばってね✌️
@hajimesyacho @YouTube はじめん!話してくれてありがとう~小4年の娘にはちょっと難しいかもだけど(笑)親が思ってるだけか?(笑)娘から、恋愛していいんじゃないの?恋愛してても、結婚してもはじめんは、はじめんでいてくれたらそれでいいよー!って!(〃'▽'〃)
@hajimesyacho @YouTube
ファンや視聴者に騒動の説明や謝罪をするよりも先に被害女性に対して誠意ある対応をされましたか?
もし、それが後回しになってるとしたら本当に反省しているようには思えません。
まず謝るべきは金になるファンではなく傷ついた被害女性です。
@hajimesyacho @YouTube
忙しいのに浮気できる時間があったのか。。
「未熟な判断」20歳を超えた社会人が、そんな簡単な事もわからないのかァ
言い訳でしょ。最低だな