投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@g_g70512627 残念ながら戦犯となって
しまった松田さんはかなりの人
から責められています
@g_g70512627 戦犯戦犯じゃないの前に最後の三振はダサかった

そこまでがカッコよかっただけに
@g_g70512627 ほんとに人間性疑います。こんなに頑張ったのに責めるなんてありえない
@g_g70512627 @SP4ij9vlZF8hrSe ナイスゲームでした。チームが負けた事は誰のせいでもない、あえて言うならみんなの責任ですよ!チーム競技なんですから!
でも、ペナントレースじゃ手加減しませんからねー。
Byロッテファン
@g_g70512627 フォロー外から失礼します🙏ありがとうございます(^-^)コメントに涙がでます😢マッチが聞いたら嬉しいと思います😄
@g_g70512627 @hawks_imaken
みんな一生懸命頑張っていましたしマッチを責めないでほしいです。
@g_g70512627 @GDnana_88 救われますこの投稿。
松田はよく頑張ったのに批判する人は頭おかしい。いや笑い事じゃなくて。
松田お疲れ様でした!!ご活躍楽しみにしてます!!
@g_g70512627 @Fs_taku____09 致命的な一点だったけどミスはつきもの…ただ、これは言わせて。松田はエラーしてない。
@g_g70512627 この悔しさをペナントレースで取り返してくれると思います!!
@g_g70512627 @dJiNPWO5XxLKmo4
FF外から失礼します
松田選手を責めることはやめてほしいですね
ここまで日本代表を引っ張ってくれたとてもいい選手なのにこの一試合だけみて戦犯扱いしてる人がおおくとても同じ野球ファンとして恥ずかしいです
@g_g70512627 @tigers_aoringo_ 侍JAPANを盛り上げてくれましたもんね。素晴らしい選手です。
@g_g70512627 今回のアメリカが強かっただけですよ、だれの責任じゃ無いと思います!
@g_g70512627 始めまして⚾️フォローさせてもらいました⚾️うちも松田選手を責めたりしません😢
@g_g70512627 @yutaka_love1126 僕はホークスファンでマッチが批判されてるのは悲しかったので、こういうツイート見ると救われます。
@g_g70512627 お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
初めて最初から最後まで見ていました😁
@g_g70512627 むしろ松田選手に救われた試合だってたくさんありましたもんね。
彼はいつも大きな掛け声で侍ジャパンの士気を高めてくれていたと思います。
責めるどころかありがとうと感謝したいです。
@g_g70512627 この文章を読む限り「松田のせいで負けたけど、松田のせいにしないで!」って言ってるようにしか聞こえん。
@g_g70512627
急にリプすみません(>_<)
私もそう思います!
マッチがいなかったらこんなにいいチームには、なってないと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すごく感動させてもらったWBCでした✨
@g_g70512627 すごく同感です
松田だけが悪いんじゃないんですね!
四年後がんばってほしいです、
次こそ世界一を!
@g_g70512627 1点しか取れなかったのが敗因ですね...今日は菊池もエラーしましたし...二大会連続でやらかすのはJAPANとしてどうかと思いますけど全力でやったプレーですので仕方ないですね!
@g_g70512627 @RikuBaseball8 でも正直、やっぱり負けたかと、思ってしまいました。。
@g_g70512627 @AKBG229700021
@g_g70512627 @AKBG229700021 侍ジャパン強かった。ありがとう😊
次の大会はマー君とかマエケンとか大谷とか完璧なチームで出てほしいなぁ。
@g_g70512627

サードゴロのエラーも、もしも取っていたとしても、ホームでアウト取れたかは別ですし、あのゴロでホームに投げて捕手が怪我でもしたら話になりませんよね👍

今回の日本代表はメジャー選手が1人しか以内にも関わらず頑張ってくれました!
@g_g70512627 ほんと、全部の試合が良かったですよね
@g_g70512627 まず、今までの試合は松田が居たからこそだと思う。松田を戦犯扱いや、たたいてる人は準決勝戦だけを見た人だと予想できる
@g_g70512627
リツイートさせていただきました(о´∀`о)
マッチがいなければ、ここまでこれていません。本当にマッチに感謝です😁
@g_g70512627 @sino_GIANTS 何処がだよ❗空振りした後、ケンケンもキモイ。踏ん張って無いから。
@g_g70512627
次のWBCで松田が決勝でサヨナラホームラン見れる時を願ってます。
お疲れ松田選手
@g_g70512627
松田😄 責任感じてると思うけど、もっと反省してね🐱✨とりあえずドンマイw
@g_g70512627 松田を守りたいんですか?松田を責めてるんですか?
松田のエラーで追い詰められ松田の三振で負けたなら松田が悪いと思いますが。。

アンチではありません!
侍ジャパンおうえゆしてました
@g_g70512627
侍JAPAN 日本に感動与えてくれてありがとう😭✨
@g_g70512627 @daichi6005 確かに、エラーが出ても8回のチャンスで……まぁファンだから何も言えませんが、、、でも松田選手がこれからの日本のプロ野球を代表してくれると思います!
@g_g70512627

FF外から失礼します。
別に松田を責めるわけでもあなたを責めるわけでもないですが、きみの言い方は腑に落ちないので…。
松田の掛け声から始まったかも知れない。松田のエラーで追い詰められたかもしれない。でも、負けたのは松田1人のせいじゃないと思います。
@g_g70512627

「6000RT」「12000❤️」獲得おめでとうございます✨

#WBC

国内動画1万RT以上-リアルタイム配信サイトtwittermatomebox.blog.jp/archives/14830…より