投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@SMXDT なんていいカップルなんや(´;ω;`)しね
@SMXDT こういうカップルが長続きするんだよねぇ…
俺がこんなこと言えばもう喧嘩だから羨ましいw
@SMXDT
言いたいことが言い合える二人ってなんか良いですねぇ~
@SMXDT こういうカップルのが長続きするんだよね…w
@SMXDT こーいうカップルって本当すごいよね…羨ましい
@SMXDT 本音を言い合える仲のカップル。。みんなの理想やんけ。。。
@SMXDT @noform_ なに?こういうカップル長続きするしかみんな言ってないんやが!!全く憧れないんやが!!
@SMXDT こんな人生にしたかった
こういうの大半が通じないんだよな...
@SMXDT @usayama_38 ひどいこと言ってるけど彼氏さん1分するかしないかで返信してるからそこがいいと思う!(笑)
@SMXDT こんなカップルが長続きするんだようなぁ( ´・ω・`)
@SMXDT パクツイクソワロカーニバル。
ああああああああああああああああああああ!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
@SMXDT
彼氏や友達の前だけ猫かぶっていい子ぶって思った事言わずに陰でグチグチ言ってる性格ブスよりよっぽどいいね。
友達でもこういうこと言い合える人なかなかおらん思うわ。
人それぞれやからどう思うかは知らんけど
浅い関係にしかなれない奴は性格改めた方がいい
@SMXDT パクツイの方がRTといいね稼げるとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

私もしよっかな(小並感)
@SMXDT @mmm__nan ぅちもこんなカップルになりたぃ。。。
でも彼氏は最近冷たぃ。。。
もぅ無理。リスカしょ。。。
@SMXDT 本家よりパクツイの方がバズる法則許せんな
@SMXDT こーゆうカップルでしたが浮気されました✌️
@SMXDT
パクツイしかすること無い暇人かよw
(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww
@SMXDT 最初の 人生ミスっとる ですでに吹いたわ(^∀^)
@SMXDT @Jqh2PcpRg86VyVC 上辺だけの付き合いのカップルとは大違いだねw
@SMXDT こういうカップルってホントいいよな。
長続きしそうなイメージあるし
@SMXDT
ウケた(笑)😁 なぁ~んかいい感じのカップルだなぁ😊ここまで突っ込み会える仲が羨ましい~😊
@SMXDT こういうカップルは長続きするとか思い込んでる素人童貞にはなりたくない
@SMXDT
パクツイのほうが伸びちゃう時代なんだなぁ
@SMXDT 加工感バリバリ
それに笑えなかった 俺は冷めてるんでしょうか…
_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/M6znKQbIkS
@SMXDT ブロックしないで下さい!
私は何もしてませんよ!!!!!!
まぁ解除しなくていいですけどねw pic.twitter.com/75WhdddF2m
@SMXDT @yuimaru12345 めちゃええやん!これがベストなんかな〜