投稿者
何回も言ってるけど、こういうファンデーションが欲しい。 pic.twitter.com/kXy48dmixd


Sponsored Link

この投稿を受けたTwitterの反応
@hayakogoto ミネラ⚪ファンデみたいな、お粉のファンデーションは長もちするかと。もう何年も使ってます
@hayakogoto いいですねー!欲しいです。旅行とかジムに行った時に便利そうです。
昔マジョリカマジョルカから出てたなぁ RT @hayakogoto: 何回も言ってるけど、こういうファンデーションが欲しい。 pic.twitter.com/chC4QaFUql
@hayakogoto 1回分でなくても3回~5回使い切りでもいいかな?って思うです。人によって使用量が違うかもなので、これくらいのレンジがあってもいいかなって。
色選び間違えた!って時に取り返しがつきやすくていいですよね!
あるいは数色お試しに買ってみるとか!
@hayakogoto 保存の問題が生じやすいような腐りやすいものは、かなりこういう「個装パック」のアイデア、求められてるだろうな。(私は化粧しない人です。スイマセン)
@hayakogoto 昔マジョリカマジョルカで小分けパックのリキッドファンデーションがありましたね、絵柄も一つ一つ違って日替わりで使うのに良かったです。今は廃盤になってしまいましたが…
@hayakogoto @pyai123 そう!こういう小分けのファンデは試供品しかないですよね。
荷物を最小限にしたい時、旅行の時にあれば便利なのに…と思っていました!商品化して欲しいですよね。
@hayakogoto @Reikotera CAC化粧品あたりはよくこういう小分けやってますが…
@hayakogoto
フォロー外から失礼します。
短期間の出張などにも対応できるくらいのサイズのはあるといいなぁって思ったりします。
普段と違う色の使いたいとかそういう時にも小分けのあるといいなぁってなりました。
@hayakogoto 外から失礼します!素敵な、アイデアですね~私的には肌色別とか、これのチークverもあったらなぁ、と思います(・ω・)
@hayakogoto マジョリカマジョルカで出たことがありますね!懐かしいなあ!と思いリプしてしまいました。
私は一袋出すとけっこう余ってしまい、半分を伸ばして使って洗濯バサミで止めて2日かけて使っていましたw
今はないということは評価がよくなかったのでしょうかね。
@hayakogoto ちょっと違うかもしれませんが
パナソニックが貼るタイプのファンデーションを開発していたと思います
@hayakogoto はじめまして。フォロー外から失礼します。昔、SHISEIDOのマジョリカというブランドから出てました。今は分かりませんが。参考までに。これは当時買ったものです。 pic.twitter.com/unjGtiZugt
@hayakogoto 昔、マジョリカマジョルカでありましたよー。すごーいかわいいパッケージで気分もハイ。でもやっぱり1つか2つしか使わなくて2年くらいしたら処分した・・・。
@hayakogoto エトヴォスみたいにサンプルを販売しているブランドを利用すればいいのでは……
@hayakogoto 初めまして。わたしはアメリカンドッグにかけるケチャップとマスタードが一気に出るような形状のパッケージで、ファンデが欲しいと思っていました。色味が好みで混ぜられたらなーと^_^
@hayakogoto @IgarashiMari こんなものがテレビで紹介されてましたが、商品化はまだのようですね mimineta.com/blog/archives/…