投稿者
プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人一枚で」
受付のお姉さん「かしこまりました、席はどちらで?」
僕「アッ、ここ…」
お姉さん「承りました。お客様は一般の方でよろしかったでしょうか?」
僕「アッイェ、オタクです」
お姉さん「そういうことではないです」
僕「アッ…」


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
これにはかける言葉が見つからないぜ… RT @gechi_chi プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人一枚で」
お姉さん「承りました。お客様は一般の方でよろしかったでしょうか?」
僕「アッイェ、オタクです」
お姉さん「そういうことではないです」
僕「アッ…」
@gechi_chi 出だしに成功してるあたりウェイがオタクのふりしてるだけだな(名推理)
@gechi_chi ガルパンの映画見に行ったとき、売店で飲み物選ぶの手間取ってたとき、売店の女に舌打ちされたの思い出して泣きそうになった。
@gechi_chi

あっ、あっ、言い過ぎだよ小林製薬かな?
@gechi_chi 笑うメディアCuRAZY(curazy.com )と申します。
げち様のこちらのツイートを当サイト記事にてご紹介させて頂きたくご連絡させて頂きました。
ご許可を頂くことはできますでしょうか。宜しくお願い申し上げます。
@gechi_chi 大人一枚つってんだから黙って一般の券よこせばいいんだよな。
@gechi_chi 「一般」で入場したのに、自分入場者特典貰えなかった←子供優先だと💢