投稿者


Sponsored Link

この投稿を受けたTwitterの反応
@rei_____19 国際のとこやんな?
ずっとおったやつ
@rei_____19 いいね、リツイート、ありがとうございます。こんな増えててびっくりしましたww
@rei_____19 無免許運転をしていることが発覚した場合、道路交通法に基づいて以下の罰則が科せられます。

3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

無免許運転で人身事故を起こしてしまった場合には、罰金刑の規定はなく、最低でも懲役6ヶ月“以上”が科せられることになります。
@rei_____19
見た感じ年配者っぽいけど、なんかもうどうしようもないねぇ
@rei_____19 警察の何が偉いのか…こんなん「個人情報出してください(圧」っていうおどしやん。
@rei_____19  フォロー外から失礼します 
無免許で逃亡しようとかw原付でw逃げれるわけあるか!w
@rei_____19 くっそwwwおもろいwww
最後の逃げれるわけない草しかはえないwww
@rei_____19
通りすがりの者です。
楽しいネタをありがとうございます。
@rei_____19 お前のツイート伸びすぎやろ爆笑めっちゃリツイートされとるやん爆笑
@rei_____19 原付で逃げようとすんがおもろすぎですね〜笑笑
@rei_____19 逆に原付きだから逃げれるんだよ(๑¯ω¯๑)
@rei_____19
一般人の無免でRTといいねの伸び半端ないですねwwwww
@rei_____19 向こうの会話よく聞き取れないんですがなんて言ってます?
@rei_____19 原付遅っwww
逃げれるわけないってとこおもろww
@rei_____19

「8000RT」「10000❤️」獲得おめでとうございます✨

twitter.com/rei_____19/sta…

国内動画1万RT以上-リアルタイム配信twittermatomebox.blog.jp/archives/14830…より
@rei_____19 フランスのパリのスペルってPariじゃなくてParisですよ。。。