投稿者
数年前、家族でディズニー行った時に親父と「どれだけ楽しくなさそうにアトラクションに乗れるか勝負しよう」という謎の勝負した時の写真出てきた(最前列) pic.twitter.com/qEQk6Fx3ec


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@mknskn14 三列目の「地震よ!伏せて!」感がすごい
pic.twitter.com/Z6PcmqP6Rf
【TwTimez】
RTの勢い順17位のツイートです。
時速2,040RT
twtimez.net/now/now2017031…

@mknskn14
数年前、家族でディズニー行った時に親父と「どれだけ…
@mknskn14 笑うメディアCuRAZY(curazy.com )と申します。
ふじりん様のこちらのツイートを当サイト記事にてご紹介させて頂きたくご連絡させて頂きました。
ご許可を頂くことはできますでしょうか。宜しくお願い申し上げます。
@mknskn14 FF外から失礼します
お父さん古田新太さんに似てますね笑
pic.twitter.com/Z6PcmqP6Rf
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速8,424RT
twtimez.net/now/now2017031…

@mknskn14
数年前、家族でディズニー行った時に親父と「どれだけ…
@mknskn14 FF外から失礼します。昔行ったユニバの写真を思い出しました。狙ってこの顔した訳でも無く、とても楽しかったのですが奇跡的につまらなそうな顔に…。因みに友達もつまらなそうな顔してました。笑 pic.twitter.com/PaYo8m3Kam
@mknskn14

FF外から失礼します。
レールの見える最前列で冷静ってすごいですね...
@mknskn14 FF外から失礼します。
本来、スプラッシュマウンテン後の写真の撮影は禁止されているはずですが?
もし、写真を買ってそれを自宅等で撮っているならすみません。
@mknskn14 お父さんは古田新太さんに似てますね‼︎そして野獣先p…
@mknskn14 FF外から失礼します
一番後の女の人が凄いんですけど
@mknskn14 FF外から失礼します。
野獣先輩イジリはもううんざりでしょう。お察しします。鈴木福くんと岡崎慎司さんに似てますね! pic.twitter.com/wtWr9bl1hi
@mknskn14 はじめまして。FF外から失礼致します。現在、現物が手元に無く(紛失)きちんと確認出来ないので気のせいかもしれないのですが…お父様の後ろでピースしてるの私かもしれないです…w (確証もない下らない報告で通知欄に乱入してしまい申し訳ありません)
@mknskn14 お父さんの見分けつきますか? とても似ている気がします。 pic.twitter.com/fTSAUlKycw