投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@baka_twi2017_Re @KIJIN_0707 すごいなぁこの女の人は。
うざいって思われると思ってやってるのかなぁ?
それとも自分が可愛くてそれをアピールするためにやってるのかなぁ?もしそうだとしたら2回言うかどすごいよねこの人もうすごいとしか言えないよ。
@baka_twi2017_Re 最後のところでほっぺた引っ張ってる時に右の鼻の穴だけでかいところに吹いたわ
@baka_twi2017_Re
女目線→ぶりっ子きも
男目線→たべちゃいたーいあはは

オトコは残念な生き物なんです
@baka_twi2017_Re アニメでやると可愛いのに実写だといけすかねぇな(。・ˇ_ˇ・。)