投稿者
突然なんですけど私デカい大人と小さい子どもの組み合わせは泡吹いて卒倒するくらい好きなんですけどあの…これ…すごい…あの…これ………見て……… pic.twitter.com/XqKDfh0enj


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@_6km_ 訓練されたフォロワーさんに教えていただきましたこちら「メイジーの瞳」という映画です皆さんもう一度いいます「メイジーの瞳」ですいいですかデカい大人と小さい子どもの組み合わせが好きな人は迂闊に画像検索してはいけません。現在私はあまりのいとしさに泡吹いて倒れてます。
@_6km_ デカい大人がただのロリコンにしか見えませんでした…ごめんなさい。。。
@_6km_ @tatsuk1006 フェル様と幼き日の美幼女マインちゃんに見えるのってあたしだけでしょうか。
@_6km_ FF外から失礼
海外に行ったことあるか知らんが俺の知ってる限りアメリカには行かない方がいいぞ
その光景多いから泡吹いて死にますよ〜w
ちなみにアメリカだからって「でかい」の意味が横幅じゃないぞ
ちゃんとスマートな白人パパと可愛い娘さんのコンビだぞ
FF外から失礼した
@_6km_ 突然失礼致します!見た瞬間アレクサンダーだああ😍と思い、私自身背が低く150cmないので、大きい人にとてもときめきます!
@_6km_
これはリアルスティールというヒュー・ジャックマン出演(お父さん役)の映画なんですがどうですか!!?笑笑 pic.twitter.com/gm8e9GCZ2G
@_6km_ FF外から失礼します!RTで拝見してこちらもオススメしたくてリプさせて頂きます。
落下の王国という映画なんですが身長190越えの俳優さんと少女が主人公で映像も音楽もめちゃくちゃ良くて衣装も最高だしなにより世界遺産現地… twitter.com/i/web/status/8…
@_6km_
FF外から失礼します バイクのレース界の話ですけど幼少期にファンで一緒に写真撮った少年が大人になって同じ土俵で競うってめっちゃよくありません? 失礼しました pic.twitter.com/h6Uu7nCCAM
@_6km_ FF外から失礼します。泡吹いて倒れました。ありがとうございます(土下座)