投稿者
【悲報】
ウッディの顔→私へ
謎の模様→ウッディへ
私の顔→どこへ??! pic.twitter.com/eotQ5jG8Tq


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@trumpettennis88 フォロー外から失礼します。こんなにもユニークなの笑っちゃいました!www
@trumpettennis88 ff外から🙏もう、、笑ったwwwwwwあんな遠くにお顔がもってかれてるとは!これ以外!www
@trumpettennis88
ウォーリーをさがせ!レベルに難しいですねー
@trumpettennis88
初めまして。
後ろの建物の上の方に顔ありますよ?
違います?
@trumpettennis88 @kajikoco
トイストーリーの馬の上あたりに顔がありました😂
@trumpettennis88 フォロー外から失礼します!居ました!!(笑)最高です!(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/Wezy6DjDnt
@trumpettennis88 フォロー外から失礼します
すごいユニークなお写真ですね‼︎
お顔見つけた瞬間笑いが…
良い写真ですね(๑´ω`ノノ゙✧
@trumpettennis88 ゆいかさん、初めまして。ニュースサイト「ハフィントンポスト」の記者で安藤と申します。種明かしを見るまで全くどこか分からなかったです!記事中で、このツイートの写真を紹介したいのですが、ご許可いただけないでしょうか。
@trumpettennis88
FF外から失礼します!
めちゃくちゃ笑わせていただきましたww
腹抱えて笑いましたww
@trumpettennis88 FF外から失礼します。自分もディズニー行ったらやってみたいと思いますw
@trumpettennis88
ここにあります!!wwwwwwwww
めっちゃ探しましたwwwこんなことあるんですね😹😹pic.twitter.com/0tl9aryDXO DXO