投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@kusonaitan @kusowarotanwwww 親がいない子に聞いたら質問の答えになるけど
両親がいる子に聞いて
「パパとママ」って言っても普段から一緒に飯食ってんだから
質問の答えになってない。故に論外(´・ω・`)
@gvryf @baby_honey_ ガチ目に涙出たんだけど😩めっちゃいいこと言う😳💜
@gvryf
こういうパターンだけ拾って放送してるんだろうけど、こう答える子供たちがいるってことに癒されました。
泣きそうになった…。
@gvryf 有名人やアニメのキャラクターが出てきたところはカットされてる、これ言わない方がよかった?