投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@tamio_snow こんなん、何回見てもわろーてまいますわ。
@tamio_snow しかし転んだ後の間接部分の完全固定は見事壊れることが無いと自信があるからこそのこの映像
@tamio_snow @crazy_rock_dd 昰って、人間の力で押したくらいなら絕對に倒れないロボットじゃなかったっけ。米陸軍が開發したっていう、兵站に使うヤツ。
@tamio_snow でもこういうロボットの弱点突くの好き
滑ってからのバランス制御は放棄してるのか @tamio_snow
@tamio_snow マシン「その悪路条件はまだAIに入ってませんでした><」
@tamio_snow @oh_my_turuto 違うねん、こっから立ち上がるのが本来の最新機能やねん!