投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@densetu_unt 「何でそこで諦めてしまうんやお前はぁぁぁ?!」でめっちゃ笑ったwwww
@densetu_unt
叱咤激励そして体重身長暴露し合いてw
もう今日一の爆笑をありがとうございました
@densetu_unt
諦めんなやぁぁぁぁ
お前はやれば出来る子なんやあああああぁぁぁ
マジ草
@densetu_unt やっべぇwwww
お腹抱えて笑いましたwww
中盤慰めあって修造みたいな事言ってるなーと思ってホノボノしてたら、後半身体的言い合いしてて草 ダメだこれwww 草に草はやしちゃおww
@densetu_unt BO2懐かしいな!友達ダイア迷彩コンプしたの間近で見てビビってたのも懐かしいし、自分はハンドガンの処刑人縛りで頑張ってキルしてゴールド迷彩とったのも懐かしい...
@densetu_unt ほんと全国のデブに謝れってコメした覚えがある動画だ!笑
@densetu_unt よく ゲームに頭使いながら的確なツッコミできますねwww
頭の回転早いわぁ((*´∀`*))
@densetu_untいやぁ、今後見るしかないな。チャンネル登録っとw
@densetu_unt キレながら慰める。まるで笑いながらキレる人みたいだ・・・
@densetu_unt
伝説になりますねクォレハ…
年齢は24不可避
@densetu_unt 寝ながらゲームするのは犯罪なんですか?wwwww
@densetu_unt お前はやれば出来る子なんやぁぁぁぁっ!!!で草生えた
@densetu_unt 何キロやぁ!!!!身長聞かな意味無いやろおおお!!で笑いすぎて、ヨダレでた
@densetu_unt
コンビくんで漫才でもしたら面白そう笑
@densetu_unt 身長聞かへんかったら体重聞く意味ないやろがああああ最高ww
@densetu_unt 面白過ぎる笑褒めてんのかキレてんのか分からん笑
@densetu_unt
FF外から失礼します。
めっちゃ言い方がオラオラ調なのに言ってることクッソ弱気だったり松岡修造だったりでクッソワロタ
FF外から失礼しました。 pic.twitter.com/xNNQ1whvcf
@densetu_unt 途中からドラマのワンシーンになってるww
@densetu_unt @tatibanawaka 感動からの落とす感じがすごい好きwww
@densetu_unt 掛け合いがすごい面白いですw
まるでキレ芸のコント聞いていた気分w
@densetu_unt これよりやっぱブラックオパシの方が面白いな。笑
@densetu_unt
口は悪いけど、どこか憎めないですね。

フォローさせて頂きますm(_ _)m