投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@hinopika

サト「いつか一緒に、アイツに会いに行こうぜ!」
ピカ「ピッk」
@hinopika
うわァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!!!!!!!
やばいよこれは…絶対見に行かなくてはならぬぅ…
ここまで完成度高い映像だけど、例年通りだとこれ特報2だから、全部まだ本編でそのまま使われる映像じゃないんだ…ぜ……(予告映像で既に興奮の余りひんし寸前)
@hinopika xyzのアニメーションに似ているね。なんかSMのアニメよりいい
@hinopika アニポケ1話から既に次の世代のポケモンを会社が考えていたと思うと鳥肌ものです!!
(*´ω`*)
pic.twitter.com/TWB9GJy67f
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速3,012RT
twtimez.net/now/now2017030…

@hinopika
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」世界初…
@hinopika え、これ夏に公開されるんですか!?(°▽°) 映画行きたいですww😂
さいしょの出会いがもう20年前って…早い…😓 小学生の頃、スーバーの駄菓子コーナーで指人形つきのラムネ菓子あって、アレ目当てでよく買ってましたな~😌 100円ほどで買えたし(^_^ゞ
@hinopikaあと、菓子パン!今もまだ出てるみたいですが、デコキャラシールがほしくて(あとパンも食べたかった)買ってました(*´ω`*) ポケモンも今や世界的スターになりましたから、凄いですね~(*´ω`*)
@hinopika にじいろの羽根チコ〜♪
ヒノッチさんアローラチコ
楽しみチコね〜♪
@hinopika わぁぁ♥♡本当に素晴らしいです*
もしかしてあのカスミちゃんも出るかもですよね!!?
@hinopika 久しぶりにカスミと会える…!?
ところで今の子ってもしかしてサトピカの出会いを知らない子が結構いたりするのかな