投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@brianjesse1 服部のハッタリ爆笑
ブライアンさん僕に麻酔針うってくださいよ!
@brianjesse1
最高にくだらない
やっぱブライアンイカしてるわ
@brianjesse1 やっぱ僕の中でブライアンが1番ブライアン選手権で1位のブライアンだ。 pic.twitter.com/5xpeSdQQxz
@brianjesse1 ハットリ関西弁っていうか、福井のなまりっぽい笑笑
@brianjesse1
なんでみんなのえっ?ってゆうやつ吹き替えしなかったんですか?ブラックペッパー
@brianjesse1 これを見た人はおれのことハッタリ君とかゆーんやろーね🙎🏿‍♂️
@brianjesse1 ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬjgqagwpmqjpwpdpwdpwpwg←訳 ブライアン最高!!!
@brianjesse1 このシリーズ大好きです✨
待ってました!!!😍
バイト終わったら、見させて頂きます、、、✨
@brianjesse1 コナンシリーズ待ってました!!!!
@brianjesse1 ブライアン産サザエさんもすっげー好きですが、ブライアン産迷探偵コナンもまじパねぇっすww ふい勃ちってやっちゃwwやばーwww
@brianjesse1
声優に違和感がない、このまま放送できるレベルですよ。
.@brianjesse1 @conan_file @conan_movie @suwacchi もはや本家を越えたと言っても過言ではない。本家の新作よりもカオス版の新作の方を楽しみにしてる状態です。 #conan #名探偵コナン #から紅の恋歌
pic.twitter.com/ijFgddXcmM
【TwTimez】
RTの勢い順16位のツイートです。
時速1,992RT
twtimez.net/now/now2017030…

@brianjesse1
最高にカオスな迷探偵コナン …
@brianjesse1 、カオスとは、様々なものが混ざって濁るという意味になります。
@brianjesse1 自分自身のやつのリツイート多いな。はよ新しいの出さんかい!