投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@huxarufaxara @d_cork2 なんかすごく知り合いに見られたくないな~w
@huxarufaxara
FF外から失礼します!!
凄すぎですね...どーやったらこんな...
バッテリーなどはどーなっているのですか??
@huxarufaxara 実際に発売したらバカ売れしそうですな(*´∇`)ノ
@huxarufaxara バッテリーで動くんだろうなぁ~
凄すぎるけど長時間は肩が凝りそうだ(笑)
@huxarufaxara
ただのでけーゲームボーイに
なっただけじゃね?
@huxarufaxara
そういや昔は
プレステもポータブル機あったな
初代で作ったけど234って
いまだ出てないんだけど
@huxarufaxara

LボタンとRボタンが使えないですね。(笑)

実は使えるのかな?
@huxarufaxara うおお!ROMが刺さってる!刺さってる!昭和時代を感じる改造でロマンを感じる!ヽ(・∀ ・)ノ
@huxarufaxara すごい…今のどんだけコンパクトな携帯ゲーム機より『夢のゲーム機』って感じがする!
@huxarufaxara
FF外から失礼致します。
LRボタンの配置について教えてくださいませんか?
@huxarufaxara @kotenguchan
あと何度生まれ変わればこんなことできる友達に巡り会えるんだろ
@huxarufaxara これがニンテンドースイッチですか
@huxarufaxara
FF外より失礼します。
ファミコン、スーファミ世代なもので食いついてしまいました。
ファミコンミニよりほしいです
@huxarufaxara 欲しい…売って…。

エーギル狩りしててちょっと笑ったw
@huxarufaxara @mombot Andre the giant didnt have big enough hands to play that
@huxarufaxara 技術もだけどコントローラーをその位置にツライチで埋め込むセンスがすごい!
@huxarufaxara どうやってコントローラー埋め込んだのか....元々のカセットの差し込み口はパカパカ開くんですかね?
@huxarufaxara すげェ工作力だな~♪
たいしたもんだ( ☆∀☆)
@huxarufaxara あなたの友達に天才と一言伝えてください
@huxarufaxara @akaitonbo2 凄いねー。海外からのコメントは何故かバッシングなのにはちとウケたw
@huxarufaxara 液晶の小ささが当時っぽくて逆にいいっすね
@huxarufaxara @ZERO84823402
凄い❗
何これ❓❗
しかも懐かしい
なぜか久しぶりにやってみたくなった!
ていうかどうなってんの?
@huxarufaxara これが未来のゲームボーイか。
アクションゲームは厳しそう。
@huxarufaxara 頑丈な任天堂製品を分解・改造は難しいからね
評価に値する
@huxarufaxara
ぎゃぁぁぁ!すごいですね

うちのスーファミはアダプター死んで使えないけどなぜか大事にとってある
結局完全攻略できてないままのスーパーマリオワールドやりたい
@huxarufaxara FFから失礼します。ポータブルスーファミですね。
@huxarufaxara
これ幾ら払ったら改造請け負ってもらえますかね?ちょっと本気でお願いしたい・・・
@huxarufaxara カセット触ると「ブツッ」となりそう。
普通のコントローラー埋め込んであるんですねw
@huxarufaxara FF外から失礼致します。電源はどこから取ってるのか、ご存知ですか?
@huxarufaxara @Essai_Ushijima 形状が破綻してないのが素晴らしい!
使い勝手?まあそう言うのはイイから…
@huxarufaxara
これを使ってサイバーフォーミュラをやりたいです。実際SFCでサイバーフォーミュラがゲーム化されて、かつてプレイしていたので。
@huxarufaxara すごいですね(*゚▽゚)
わくわくしました(*´ω`*)
@huxarufaxara すごいじゃんこれならいつでもどこでもスーパーマリオRPGできるじゃん!!!
@huxarufaxara 日本人の発想力と技術力に脱帽です❗️