投稿者
iPhoneのカメラを向けると被写体の名称を教えてくれるアプリを入れたので早速イスムの仏像にカメラを向けてみた。ほとんどが「像」とか「彫刻」だったけど、阿修羅•蔵王権現•千手はなんどやっても… pic.twitter.com/xHGglIhSHu


Sponsored Link

この投稿を受けたTwitterの反応
なぜ「掃除機」と「オートバイ」なのか謎ですが、千手観音は…うん…見方を変えれば「シャンデリア」っぽいよね…と納得してしまいました。
@isumuyanaka @tounonaka 私もシャンデリアにはまあまあ納得いたしましたが、掃除機とオートバイには笑ってしまい、家人に見せてしまいました(#^.^#)
@isumuyanaka

掃除機、シャンデリア、オートバイ(笑)
使い方を教えてもらいたいですね(笑)