投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@sirobouzu やばいな。。。自分は休みになってもまず1時に眼が覚める(´;ω;`)
@sirobouzu アラームなっても起きれない僕はだいじょーぶ
@sirobouzu 各々設定してる時間から10分前に起きては(鳴ってるアラームを)止め、鳴っては止めの連続をしている…w pic.twitter.com/6j9f7VPLT4
@sirobouzu 仕方ないんや…社畜には仕方ないんや…
@sirobouzu @wanwan_annyaaaあれ? おっかしいな…俺真面目やのに毎回アラームなってから起きるぞ!
@sirobouzu @yamataira1 アラームのスイッチが入る音で目が覚めてしまいます。それもこのパターンに該当するのかな?😣
@sirobouzu アラームセットしようがしまいが9時には起きてしまうのは病気でしょうか?
@sirobouzu 着信の直前に目覚める仕組みも何卒…
@sirobouzu 私のことだ…毎日目覚まし時計の10分前に起きちゃう…
そうだったのか。体内時計やばいとおもってたが、悪いほうにやばいのか RT @sirobouzu アラームが鳴る前に起きる人は警戒信号 pic.twitter.com/lkzLILcWW3
@sirobouzu 1時間前には起きる... 起き上がりはしないw
@sirobouzu アラーム設定すると1時間前から2時間前にどうしても起きちゃう

今はきちんと睡眠時間確保しようと10時くらいに寝たら2時くらいに起きてねれない
@sirobouzu あんまり疲れ感じないっていうのもあるだろうし、意識して休憩しないとね
@sirobouzu 10分前に起きてもあと10分寝れるって思って二度寝する
@sirobouzu @Y_U_Z_I_N あ、自分これかも…笑
だからか疲れ取れないのは…
転職した当初こんな感じでした( ̄▽ ̄;)… QT @sirobouzu: アラームが鳴る前に起きる人は警戒信号 pic.twitter.com/Bl5zZCruv6
pic.twitter.com/WwSrUFxFVb
【TwTimez】
2017年02月21日の人気順7位のツイートです。
1日のRT数25,432RT
twtimez.net/daily/2017/02/…

@sirobouzu
アラームが鳴る前に起きる人は警戒信号 …
@sirobouzu
外から失礼します。
これ、高校時代に部活の大会の前日とか泊まり合宿中によくなってました(^_^;
@sirobouzu あるある…
目覚まし見て,まだ30分寝れるじゃん‼ってなることが…
@sirobouzu 今日バイトだと思って勘違いして飛び起きた場合どうなんでしょうか。。
@sirobouzu @takashuron

私もアラームなる前に起きてしまいます……
@sirobouzu このツイ見て「あっ、俺もだわ。疲れてんのか」って言ってさりげなく真面目アピールする奴多すぎて草
ちなみに俺もしょっちゅうアラームなる前に止めてるから疲れてるんだろうなきっと
@sirobouzu そもそもアラームがないと起きれない事自体が異常
(´・ω・`)
@sirobouzu マジか‥俺はアラームの1時間前に起きるし、見る夢は遅刻をする夢ばかり。だから最近 白髪が異常発生してるし胃が痛いのか~