投稿者
「この心霊写真、幽霊が死後を楽しみ過ぎている」とかいうのがフェイスブックで回ってきて、これはフェイスブックじゃなくてツイッター案件だと思った。 pic.twitter.com/84uhb9W28A


Sponsored Link

この投稿を受けたTwitterの反応
@mkb1618 実際こうじゃないかと思う。幽霊になったら、自由なんだもの。脱いでもいいの、覗いてもいいの、揉んでもいいの。死後の世界の方が賑やかだろうな〜(.;゚;:益:;゚;.)
@mkb1618 @unyuho それよりスカートの長さが気になる。
@mkb1618 膝が顔になって反射したならその幽霊(?)が見てるのは自分の顔・・・自分の顔に惚れてる可能性が微レ存・・・?
@mkb1618  9年前にくたばった私の元父(絶縁したのであくまでも「元父」です。)に似ていて色々な意味で怖いです~。
@mkb1618 @hz2uHyoP7hTW9Pk いい太ももだな。幽霊のニヤけ表情とよく合っている。
@mkb1618 @k_sasuga これは、昔の盗撮コーナーにあった写真だよ。記憶にある。
@mkb1618 心霊写真見てこんなに爆笑したのは生まれて初めてだwww
@mkb1618
なんだこいつ。オレと変われ。今すぐ!
@mkb1618 スタユニ短すぎじゃね?!てか懐かしい!このスタユニが一番好き。