投稿者
僕の高1の時の生物基礎のノート🌱🐝
めっちゃ時間かかったん覚えてる(笑pic.twitter.com/dROWCF2ShJ hJ


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@Oshima_Bro
木の色の塗り方がすごく上手~
生物のノートなのに美術の作品みたい!
@Oshima_Bro すごっ😳😳
絵も字も上手いし見やすそ〜😊
@Oshima_Bro
絵うまい!
ノートの使い方上手!
参考にします!
@Oshima_Bro
字と絵のクオリティーがやばいですね笑笑
ここまで書き込むとめっちゃ覚えてそう〜
私も見習わなくては٩(。•ω•。)و
それにしても字がめっちゃ好き
@Oshima_Bro

これ書いたんですか……( ˙-˙ )!?
教科書かと思いました
@Oshima_Bro これ、もはや教科書!!!笑
授業中だけじゃ書き終わらないですよね!
お持ち帰りしてノート作ってたんですね📓
きっと理系の人より頑張ってますよね、めっちゃえらい💮💯
それにしてもイラストのクオリティー高すぎ。笑
特に影の感じとか✨
@Oshima_Bro
フォロー外から失礼します。

す、凄い!もはや教科書ですね!いや教科書以上に分かりやすいですね✨
@Oshima_Bro
綺麗すぎる🙄💗
医療系だけど、生物苦手すぎるからそのノート下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
@Oshima_Bro
どれだけ丁寧に書いても教科書参考書は超えられないし、無駄に凝る奴大体馬鹿。
@Oshima_Bro めっちゃ絵うまいやん!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
@Oshima_Bro
めちゃ凄いなぁ!
欲しいヾ(o´∀`o)ノ
@Oshima_Bro えええええええ!?!?!?!?めちゃくちゃうまいです!!やばいです!!ガチでやばいです!!!←語彙力笑
@Oshima_Bro
字がちょー綺麗😍
私も高一だから、欲しいぐらい…笑
@Oshima_Bro
めっちゃ絵が上手いですね🙌
しかも、めっちゃ見やすいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
@Oshima_Bro
凄すぎます✨
教科書より分かりやすいです!!
そのノート欲しいです(*˘︶˘人)
@Oshima_Bro
随分、時間かけて書いたんですね

あっ
たまに、キャス見てます
よろしくお願いします!!
@Oshima_Bro
絵がうますぎます😳✨
こんな教科書欲しい🙄💓
@Oshima_Bro 字も綺麗だし絵まで細かい(๑°ㅁ°๑)‼✧何時間掛けたんやろ?
@Oshima_Bro
しゅんくん、、
これはすごすぎる、、ノートにしとくのもったいないよ笑
@Oshima_Bro あなたはキレイなノートをつくってまんぞくするフレンズなんだね!すごーい!
@Oshima_Bro 確かにすごいし自慢できる。ぇも効率が悪すぎる。これを書いてる間にどれだけの知識を頭に詰め込めれるだろうか、、、。
@Oshima_Bro 絵も字もうますぎでなんかもうすごいとしか言いようがない。すごい。😳
@Oshima_Bro
それももらいます!!!
この前のに続いて〜 てかお兄さん。絵うますぎーほんで字が綺麗すぎて💕
@Oshima_Bro
やばいやばいw
うますぎます~~😫💗
@Oshima_Bro めっちゃ細かくまとめていて分かりやすいですね(๑°ㅁ°๑)‼
@Oshima_Bro DNAの絵とかハンパない😶
本当、お金出してでも欲しいかもしれない…
@Oshima_Bro 幸せな日々は有限なのにこんなことに無駄に時間使ってから😣😣
@Oshima_Bro こんばんは🌼
す、すごすぎます…✨✨尊敬します!
せいかは、明日部活です…🎾 『がんばれー!』って応援してくれますか…??(なーんて、。)
@Oshima_Bro めちゃくちゃまとめかたうまいしよみやさいですね!!わかりやすそう、!
@Oshima_Bro
絵うますぎですし!字も綺麗すぎです!!
@Oshima_Bro すごいですね!?✨これはすごい😆✨
@Oshima_Bro

いやいやいやいや🤣
絵上手すぎやろ!!
すんごいなぁ〜〜。
.
@Oshima_Bro
フォロ外から失礼します!
血管のとこの絵とかヤバイっすね!
もう普通に教科書のイラストと劣らないレベルでめっちゃ上手いです😳✨
@Oshima_Bro これをツイートしてるおおしま兄さんは別にいいですけど、これを良い例として受けとってるばかどもは一生頭良くならない
@Oshima_Bro
び、美術の成績5かな。。。?
飾りたいレベルのノートですね!?
@Oshima_Bro
ほんと生物わけわかめで来週いよいよ学年末なんです……
そのノート買い取らせてくださぁぁぁぁぁぁあああああああいいいいい!!!!!!!
@Oshima_Bro そんなにきれいにしたかったら教科書コピーして貼り付けとけよww
@Oshima_Bro このノートディスる奴おつ!笑
自分の絵のセンスのなさに嫉妬してるだけやろ笑
無駄?
ノートは記憶するためのものだから人それぞれやろ笑
記憶に残るノートなら素敵や
@Oshima_Bro ノートは簡潔かつ丁寧に纏めるものであって
教科書を真似て綺麗に描きあげるものじゃないと思う

俺ノート取らんけど
@Oshima_Bro
なんでそんなに上手なんですか😭
DNAと脳のページは特に神です!
見返したくなるノートですね✨
@Oshima_Bro

字綺麗すぎない?
イラストも丁寧すぎる
@Oshima_Bro スゴイ✨✨尊敬しますm(_ _)m  字も絵も上手(*゚O゚*)))
@Oshima_Bro 絶対覚えれてねぇやろw
自己満だけの無意味ノート
高一の時のノートっていつまでもってんだよ笑きもい
@Oshima_Bro 時間の無駄いう人おるけど自分が無駄じゃないって思ってたらよくない?人が勝手に決めつけるのはどーかと思う
@Oshima_Bro すごいけど時間の無駄www
それをかく暇あるなら覚えるために時間使った方がいいww
@Oshima_Bro めっちゃ絵うまいですね★
めっちゃわかりやすいです!!
@Oshima_Bro 綺麗に書くことに集中して頭に入らないパターンですねわかります
@Oshima_Bro
すごく綺麗!!!
教科書みたいです!
@Oshima_Bro 書いたから何?
教科書見ればいい話じゃん...
達成感の為にそんな時間かけてやってんの?
アホかよwww
@Oshima_Bro
すみません!無駄かつ自己満にしか見えません!🙇
@Oshima_Bro なんでこんな簡単なものを難しく書いてるんだろう?単語とセットで書いてもノート1ページで終わんのにね
@Oshima_Bro
ノートって時間をかければかけるほど、印象に残って記憶に残りますよね。
僕もノートを綺麗に書きたい人なので、おおしまさんのノート憧れます。
考え方はそれぞれですけど、ノートは自分のために書きそれを元に勉強、または書きながら勉強するものだと僕は思います