投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@Ran_K48 @gogoTpig FF外から失礼
結局はやらせって事でいいんですかね・・
@Ran_K48 どっちか分からない....やらせ...か?
予想になるけど、お客さんが武井咲さんだと気づいたので、レジにギャラリーが押し掛けるのを避けるべく、スタッフが札を作って立っているといった感じでは?
@Ran_K48 モニタリングはやらせだと思うがこれはKinKi Kidsのブンブブーン
@Ran_K48 もしヤラセだとしても今のご時世、1人1人がカメラ機能を使って情報発信ができるのに、こんなすぐに撮られてしまうようなヘマは
中学生が企画してもやらかさないかと。
@Ran_K48 仕方がないことだと思うよやらせっていってもかりにあなたが企画者なら同じことするでしょ?周りに人が集まってきたら撮影どころじゃなくなるよね、その辺考慮しないで発言してる?頭悪いのかな
@Ran_K48 お客さんが1組入ってから、2組目が入ると絵面的に良くないから封じただけでは
@Ran_K48 テレビ自体がつまらない
最近の番組クソすぎる
@Ran_K48 スポンサーに対するお礼っすね!ff外から失礼しました
@Ran_K48 これが今のテレビ番組と実態なんですかねぇ笑
@Ran_K48 @tako_kichi_ やらせでも面白けりゃいいけどこういうのはやらせの上にクソつまらない
@Ran_K48
この主婦いくら貰ったんだろうな
もしくは払ったのかな
@Ran_K48 返信したい人にだけ返信すればいいんだよ(笑)
やらせ かどうか の議論なんざ
やりたい奴等が群れてやりゃいいんだから(笑)
自分で面倒な奴だなぁ と思った奴と会話したって無駄だし金にもならねぇからな(笑)
金くれたら会話してやるよ
とでも言えばええ(笑)
@Ran_K48 FF外から失礼するゾ〜、長文ニキがたくさんわいてて楽しそうですね
#オスカープロモーション 絡みといえば、去年の #河北麻友子 の一日署長パレードで事務所スタッフの男が「撮影禁止」の紙を掲げて付いてくる『アホな大名行列』を思い出す…😜 via @Ran_K48pic.twitter.com/qVeFalSZMk k
@Ran_K48 ドッキリ系なんてほぼほぼヤラセ&仕込みですからね。万が一トラブルが起きたらキャスティング、制作費がパーですので。私はもう台本ありきの前提で視聴しているので、タレントやエキストラの方の「演技力」に注目して見ています。ロンドン○ーツやモニ○リングも全てヤラセです。