投稿者
北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害 : 【ソウル聯合ニュース】故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋は14日、伝えた。
<YNAPHO... japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/…


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
マユツバ感あるなあ… RT @yonhapjp 【ソウル聯合ニュース】故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏が13日午前、マレーシアで殺害されたもようだ。韓国政府消息筋は14日、伝えた。
japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/…
@yonhapjp まさか、まさおが‥‥ 唯一の民主化のキーマンだったのに‥‥
【TwTimez】
RTの勢い順1位のツイートです。
時速31,800RT
twtimez.net/now/now2017021…

@yonhapjp
北朝鮮の金正男氏 マレーシアで殺害 : 【ソウル聯合ニュース】故金正日(キム・ジョンイル)…
@yonhapjp って、まぢだったんかい!!Σ(゜Д゜)
“金正男氏は13日の午前9時に、クアラルンプール空港から2人の女性に毒針を刺されて殺された。女性2人は、犯行直後タクシーに乗って逃走した”
twitter.com/yonhapjp/statu… @yonhapjp
@yonhapjp @HarikiToka 案外長生きできたと思ったけど本当に本人かなあ?
@yonhapjp いつかはこうなるかもと思っていたけど。。。日本で一番愛された北朝鮮人だよなぁ・・・
@yonhapjp 暗殺?
エリッククラプトンの追っかけだったよな~
@yonhapjp 金正恩にとって金正男は真っ先に殺しておかなきゃならない人物だろうしな。遂にやったか。
@yonhapjp @yuuraku
ディズニーランドへ行こうと、偽造パスポートで日本に入国しようとして失敗したことがありましたなぁ。
なんか憎めないキャラやったね。
@yonhapjp これで北朝鮮は平和国家になる道が完全に絶たれたな。この人は、刈り上げ一族の唯一の良心だと思っていたが……
@yonhapjp @eroDai618 かなり教養豊かな紳士という話だが
@yonhapjp まだ未確認情報ですが、本当なら叔父殺しに加えて兄殺しをやったことになりますぞ。そして、せっかく捕らえたまさおを中国に逃がした田中眞紀子氏の不見識ぶりに改めて嘆息…
@yonhapjp いい人物だったのに残念ですね。
@yonhapjp
目隠しされて毒針で殺された。
ソース:TBS
@yonhapjp 正男…殺されたとか悲しいがな(´;ω;`)
唯一まともだったのに…
日本のファシスト“愛国詐欺師”の安倍“天皇原理主義”(自民党)政権がマスコミ報道管制してコレ↓を伝えないのに他所のことで騒いでる場合か?チミたち?北朝鮮に負けない暗黒政治が共謀罪ですぐそこだぞ!

twitter.com/real__slice/st…
@yonhapjp
@yonhapjp @yoshikoasakura 殺されるようなことあったのかな?あの国は解らない。美味しいもの食べたいだけ?最高権力者。イヤ権力者は軍部?