投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@rakuichirakuthe 昨日は一日中楽しかった~!ゴールデンはみんながモブ扱いと伺っております……
@rakuichirakuthe たぬきに優しい世の中がいいね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.人間に優しくなくていいから
@rakuichirakuthe
FF外から失礼します
人間が環境壊してるってはっきりわかんだね
@rakuichirakuthe タヌキというより「死ぬ気」なのかも…。
@rakuichirakuthe @beast_official_ 山道に沢山いるけど、まだタヌキを全て研究したわけではなくて、相方が死んでも子供作れるタヌキも居るのかも!片方死んで子供作らなかったらホントに今頃絶滅!まだ山道にいる!かわええ
@rakuichirakuthe @hangpeng 食べても美味しくないから、無駄に人間に殺されないないというメリットがでかいのかなぁ。クマとかイノシシとかうまいもんな
@rakuichirakuthe だから、貴重な生き物なはずなのに、ハクビシンと同じ害獣なんですよね 人間の地を荒らすから害獣って言いかたが酷さを感じます。。ちょっとズレましたすみません(o_o)
@rakuichirakuthe とはいえ知能で狐に劣るはずが農耕地、里山と圧倒的に生息しているのはタヌキですからねえ。たまに見つけたときは片付けますが轢いた当人は自分で面倒見てほしいものです。車に乗っているのだからそのくらいの責任は取ってくれんと無駄に殺されたタヌキが浮かばれん
@rakuichirakuthe アライグマが増えて問題らしいね。
タヌキは臆病だけど、アライグマあいつら希少強いうえに普通に木とか登る。
@rakuichirakuthe タヌキ実はちゃんと処理すれば美味しい
それに多産で雑食だから人間が居ても適応力高いです
@rakuichirakuthe つい先日家の前でひかれてました˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
そしてその日に近くで別のタヌキを2体...
@rakuichirakuthe
いきなり、失礼致します。タヌキ苦手なんですけど、生態を見て、ビックリしました。絶滅しない程度に、頑張って生きてほしいですね。
@rakuichirakuthe @kingbiscuitSIU おもいっきり、雰囲気だけの話ですが、今上陛下が論文を書かれたのが分かるような。
@rakuichirakuthe 一芸がない代わりになんでもこなすし、なんでも
食べるらしいから、後群れ意識が強いからかな、イタチのが触れすぎてるのは本当らしいね
@rakuichirakuthe マヌケな害獣だと思ってたら、可愛い存在なんですね。
@rakuichirakuthe
絶滅しないでずぅ~っと…人間と一緒に…♪😍🎵❤💕✨いてもらいたい~っ…😂😆😍✨✨✨✨✨😂😅😉😋😁😌😃