投稿者


Sponsored Link


この投稿を受けたTwitterの反応
@nakanojorounin
なん、だと
カレカノいなくてもブすだったら参加できないのかよぉorz
@nakanojorounin
FF外から失礼します!!
優しい方が編集してくださったみたいですよ!! pic.twitter.com/hhkZhXDIt3
@nakanojorounin @shikabane_500m
日本のバレンタイの意味も見てみてください!
(あれ…❤️じゃない…💰…!?
@nakanojorounin 【悲報ですね?】
ブスはバレンタインデーに参加できないのですね?
@nakanojorounin @s_tco いいや、チョコレートさえ買えば、最悪自爆テロはできる
@nakanojorounin
ff外から失礼します
参加できないってつまり、
貰えなかったって感覚無くなるよね!!
そもそも参加してないから!!
(ごめんなさい)
@nakanojorounin
自分達を美男美女と思ってるやつらにこの画像を送ってあげてください pic.twitter.com/aWkp8PYObn